今政治家や官僚に「文章から人の優秀さを見抜く」という事が出来ない人が大変多い訳です。私も100通以上こうして意見文を送信してきましたが、意見が反映された形跡が日本の歴史にないし、そもそも私を優秀と見抜いた人も正に「0」な訳です。

 まず私は去年ぐらいに「議員は文書交通費というのを月に100万円もらっている」ってのを知った訳でしかも「使い道は非公開でいい」という状態らしく「これも裏金」であるし「普通であれば逮捕」なのです。あるいは「献金」や「パーティー券を販売して買ってもらう」ってのもこれは「どう考えても賄賂のやり取り」な訳です。今回のコロナ騒動でも「献金もらってワクチンを税金で購入して一回打ったら手数料として2万円ぐらいあげて、しかも「無料ですのでドンドン打って」みたいなのをユーチューバーにお金を払ってまでさせた訳です。しかも昔からでしょうけど、副作用・副反応で死んだ人への賠償も医療側でなく被害者側にさせてる(税金を使ってしている)訳です(被害者への賠償を被害者の財布のお金でしている)。

 でもあまり「これは悪政であり正常な国であればとっくに逮捕」と言ってる政治家・官僚「以外」がいない訳です。

 学者も医学部の教授であれば製薬会社から金銭的支援を受けて、教科書でやたらその会社の薬を副作用・副反応だらけの不良品なのに(薬なのに効かないし副作用・副反応で死者も出ているのに)使う様に書いて「副作用・副反応があるのは当たり前だ(不良品なのに使うのは当たり前だ?)」みたいにも書いている訳です。おそらくそういう構造であるのを見抜かれないし、罰される事もないと考えているのでしょう。

 もっと言えば「そんな構造の犯罪者教授ばっかりで大学は構成されているのを優秀とされている大学生ほど見抜けていない」訳です。

 もちろん高校の教師なども「そんな犯罪者だらけの大学である事を4年も通って、それ以降も何年も生きているのに全く分からない」訳です。

 私はこういう文章をずっと書いてきているし、もちろん送信・発表してきてもいるし、他にも日本でも数名ながらおられると思うんです。けど全く広がらないんですね。

 そもそも洗脳ってのは無理矢理暗記させる事(思考強制)であり、教育ってのは正しい判断が出来る人間にしてあげる事であって、本当は教育は受ければ受けるほど「善人でなければならない」と思うものなのです。善人の方が結局は幸福だからです。

 ところが高学歴だらけの政治家・官僚の方がむしろ「ノーパンしゃぶしゃぶ」に税金で行っていたりする訳です。政治家なんかはお金の出入りを公表したくないでしょうけど、私なんかはむしろ公表したい訳です。政治家・官僚は隠れてコソコソ、私は清廉潔白・公明正大である訳です。

 繰り返しますが私は進藤博之と言うのです。

 

追記

 いやいや、私は政治家ではないから権力は全くないけれども、こういうのは「0」でないと私が無能と思われちゃうじゃんって。もちろん政治家なのにこういう状態が続いていたら無能と思われる訳ですけど。

 っていうか官僚が政治家の側・権力者じゃん(爆笑)。

 普通の国では「市中引き回しの上拷問磔の刑」?だと思うけど(超爆笑)

 

追記

 そりゃ「55年も生きてきているのに誰も見向きもしないし当然触られる事もない」と思って生きてきていてこういう事をされたら「訴えない」んでしょうけど、そうではないみたいなのでそれなりの女性なんでしょう。

 それはともかく「死刑一択」だと思うんです(笑)。しかも6人ですから(笑)。

 しかも「元」ってのが非常に異常で、キャリア官僚時代にこの凶行に及んだんですよね?

 キャリア官僚っていうのを悪用して悪事をしたんですよ?

 政治家や官僚の罪はますます重いじゃないですか?

 元って書いたら「悪い奴だと見抜いて辞めさせてから凶行に及んだ」とも取れる訳です。

 

追記

 昔は「刑法」とかって秘密だったらしいんです。なぜなら「これなら犯罪(死刑)にならないな」と計算して犯罪をする人が出てしまって被害者が出てしまうからだそうです(超爆笑)。昔の方がきちんとしていたんですね(笑)。

 

追記

 スーパーフリーの和田さんの事例を見て「レイプしまくって通産200人ぐらいでも8年ぐらいで出て来れて、しかも名前も変えてもいいらしい」と思って「キラーン、今からすれば8年だと45歳じゃん!!!!」?と経産して故意にしたんでしょうね(笑)。

 

追記

 ますますニュルンベルク綱領違反の疑惑が高まった。なぜか白人は黒人や黄色人種を見下すのだ。なぜだろうか?一つは勉強を全くしていないからです。つまり部族の流れです。人類の発祥はアフリカらしいんですけど、そこからどの様にそれらの人が散っていったか?それを熟知していないからです。

 

追記

 そもそも糖尿病を0にするのは実に簡単で、それらの人に食事を食わせた店舗が責任を負えばいいのです。

 飲酒運転事故なんかもその人に酒を売っていたお店、飲ませていた飲食店が責任を負えばいいのです。

 今「自己責任」じゃないですか?

 ですから「政治家がアホ」なのです(笑)。

 

追記

 当たり前過ぎるんだけど、今「経営者=アホ」の時代なのです。飲食店にしても「うまければいい」「売れれば売れるほどいい」って感じな訳です。だから糖尿病が多い訳です。「相手に幸福な人生を送ってもらう為の一部としてのうちの商品」という視点があれば、「うちの商品でむしろ病気になる事があっては絶対に絶対に絶対にならない」という気持ちが2000%になる訳です。

 すると料理のお店であれば「うちのせいで糖尿の側にバイアスは絶対にかけない」ってポリシーが末端従業員にまで浸透するはずなのです。

 

追記

 これ「せのり」でなくて「はいのり」って読むんですね。早稲田大学もよく調べないんですね。まあ、大学はそういうところではないし、大学教授がそもそも白痴な訳ですよ(超爆笑)。上に書いたけど「研究資金援助」ってのを自分の学問に関係する企業からもらうのを「利益相反」って言う訳ですよね?ですから「学者=白痴」な訳です。私ならそんな事絶対にしないからです。

 白痴を白痴と見抜けないで4年も払う、つまり大卒=白痴なんです。

 ですから内海聡医師も深田さんも白痴なんです、白痴。

 またもちろん私ははいのりではないです。

 私はですから「悪い事を人生で全くしない事に命をかけている」訳ですから。

 

追記

 「日本人に生まれてくる=善人のレベルが高い」であって、血統を調べなくても「善人の度合いを見れば日本人かどうかは一目瞭然」な訳です。

 普通中国人なのに日本の大学に入りませんよ。あるいは中国人なのに日本に住みませんよ。

 善良な人は、身分不相応な事をしない訳ですから。

 

追記

 日本人ってのはご飯を一粒でも残すと目が潰れる、というぐらい厳格であり厳密であり繊細であり精緻な訳です。ですから一時は「メイドインジャパン」と言われた訳です。

 でも途中から完全に日本はおかしくなりました。二代目の出来損ないでもガンガン医者になれる時代になってしまったのです。

 また「原発は美味しい」となると他人の事を考えずにガンガン無制限に至る所に原発を作る民族に成り下がってしまったのです。

 

追記

 婚前交渉ってのは死刑であるし、不倫も死刑ですよ。それが日本人な訳です。

 また、寄付金を払って強引に出来損ないを医学部や医大に入れる親も昔は一人もいなかったんじゃないですか?日本には。

 また、監視カメラも必要がないくらい財布が落ちていても交番には少なくとも届ける民族ではなかったんですか?

 

追記

 私が近所の精神病院等について知れば知るほど「見事なまでに二代目ばっかり」なのです(笑)。

 私が二代目であったら「私は二代目です」って看板を張るでしょうね(笑)。それが日本人であり誠実な人のする事です。

 「2代目とバレないように」と思って虚勢を張ったりしませんね(笑)。

 ですから私は公言してますよ。例えば損害保険の仕事は、発端は父方の祖母のお兄さんの源吾?さんがしていた事業です。それを父親ともう一人が継いで、それを私も継ぐ予定だったんですけど、社長では無理になったのでやめた訳です。

 

追記

 源吾さんってのは憲兵隊長だった人です。要は「赤紙」が来たんでしょう。祖母もそうです、赤紙が来て「お前は看護師らしいが、負傷兵を治療する仕事をしろ」と言われてした訳です。

 その前に「神様が負けると言っているから絶対やめるべき!!」と主張し続けてとっ捕まったのが有名な「出口王仁三郎」です。私の前世かも知れません。

 私は「整理整頓清潔清掃は徹底するべき!!」と断固主張して精神病院に入れられまくっていた訳です(笑)。

 

追記

 「神人合一する(立派な人物になる)には整理整頓清掃清潔よ!!!大卒なんてそんなの全く分かってない白痴じゃないのよ!!!!!!」って事を我が師の師である植松愛子先生がおっしゃっていて、私はそれを熟知していたからそうしていただけです。

 

追記

 要は仕事が神速な人は(神人合一してる人は)「あれ?あのテキストどこいった???う〜ん、探しても見つからない・・・。あ?お腹減ってきた。ご飯食べよう🎵あ、眠くなってきた。じゃあ一旦寝よう。」となって、数日後、「あ、そうだ。俺はテキストを探している最中だった。よし、また探そう。あ、ここは前も探したじゃん。別の所を探そう。あ、昔の写真が出てきた。懐かしいな〜。あ、昔の友人が写ってた。久し振りに電話でもしてみるか。あれ?自分で作った電話帳がない。あの電話帳どこいった???う〜ん、探しても見つからない・・・。あ?お腹減ってきた。ご飯食べよう🎵あ、眠くなってきた。じゃあ一旦寝よう。」って要素が全く全く全くない訳です(笑)。

 

追記

 ところが今は「植松愛子?誰それ?あの・・・、なんて言ったか・・・・・、白百合学園の障害者を沢山刺殺した人かな?試しにまずは一人ぐらい刺殺してみるか?」って人が増えてきた訳です笑。

 

追記

 そういう人には「スマホ持ってるだろ?それでYahoo! JAPANアプリをDLするだろ?それで上の空欄に「植松愛子」って入力するんだよ」なんて教えてあげるとちょっとずつ利口になっていく訳です(笑)。

 

追記

 Amazonで検索するとやはり「たえの言霊」がヒットしますね?これ私は2冊持っています。あまりにもエッセンス過ぎて、アホな人ほど価値が全く分からないので、その解説&普及担当が「深見東州先生」なのです。どんなバカでも分かる様に噛み砕いて教えてくれてる訳です。でも「それでも全く分かってもらえない!!!」と神に熱誠祈願をしていたら「脳みそ大改造秘法を授けよう」と思われてそれを授けられ、時々開催されるんです。私も「是非受けた方がいい!!!!」って言ってるんですけど、「キレてなーい」、もとい、「読んでる人が全く読めてないので全然脳みそ大改造秘法を受けてもらうどころではなーい」訳です。