これなんかニュルンベルク綱領違反と思う訳です。そもそも我々は「腎臓を移植せざるを得なくなる原因」を全て教えられていない訳です。だから文科省のレベルが低いし、文科大臣のレベルも低いし、その文科大臣を選んだ総理のレベルも低いし、その文科大臣が出た大学が一番上の大学である国もやばい訳です。というか「類友」なのです。そういった国で別次元の人が共存する術は「リアディ・・・・・、

1、空に浮いて生活(周りからでも良い)

2、引きこもって生活

3、後ろから大型トラックのタイヤが転がって来てもそもそも避けられる様に普段から家の中で生活しておく

」の3種類しかないのです(ただし2と3は重複するとの指摘もあり)。

 

追記

 いわゆるマッドサイエンティストって奴らがいて「臓器をメスでさく」?的な猟奇的な行為中毒の人が大体医者になっている訳です。それも文科省が教えるべきだし、文科省が教えるのは「大人も含む」訳です。

 「文科大臣が知らない事ばっかりだぞ!!!」っていうJアラートも出した方が良い訳です。

 

追記

 マッドサイエンティスト=サイコパス、と言っていいんですけど、大体理系はそうなのです。別名厚顔無恥。鳩山由紀夫も「最低でも県外と言って総理になったのに「やっぱり無理でしたのでとりあえず辞めますけど、衆院は解散しません」」ですから相当なサイコパス。

 河野太郎も「私はあくまでも運び屋であって、実行犯ではない!!」みたいな感じなので相当サイコパス。

 ビルゲイツもそりゃ理系ですよ。彼も相当サイコパス。仲間との「人口を5億か10億にしたい」「それはいいね」なんて会話をネットに公開しているのだから・・・・・・・。

 

追記

 緑のたぬき、別名小池百合子も多分最後の方に

やる気も0

達成率も多分0

達成出来ない時に返納する金額も0

なんかは故意に書いていないのですから相当サイコパスなのです。

そのうち

「卒業と書いたかどうか秘書に確認する」

と言い出しかねない。

 

追記

 盛山正仁大臣がですね、「知らない」的な発言をした後に

「ご自身はどこの大学を卒業したかご存知ですか?」と質問をすると多分

「ううううううぅぅぅ・・・・・、ううううううううぅぅぅぅ・・、し・・・・・・・、し・・・・・・、し・・・・・・・・・、ああああぁぁぁ!!!!・・・・・。し・・・・・・、と・・・・・・・・、し・・・・・・、し・・・・・・・・、と・・・・・・。」となるだろう。

間違いない。

 

追記

 社会人入学早稲田政経女子にダメ出しされる検察(超爆笑)。

 

追記

 警察も一緒で万引き犯ばっかり捕まえて「仕事してます!!!!税金泥棒じゃ全くないです!!!!!!」アピール(笑)。

 

追記

 警察と検察はまとめて「トカゲの尻尾切り(税金泥棒)」でいいですよ(名称・呼び方)。

 そして自衛隊の攻撃対象?にすれば(笑)。

 

追記

 警察と検察が本土に向かってやって来たらJアラートを出すというアイデアは「またトカゲの尻尾切りをしてお茶を濁して「もう一杯もっと綺麗なのもらえますか?」と言って承諾を得た上でその一杯が実は「沢山の方の」いっぱいであり持参した水筒に入れて自宅に持ち帰るのを仕事中に繰り返す、しかも「沢山の方の意味で大量に持ち帰らなかった?」と聞かれても逆に「俺そんな事言った?」と逆質問すると「知らない」と相手も言うといった(口裏合わせの共犯(自民党もよくやっているらしい))手法(この場合はこのシーンを故意に週刊誌に売る訳です。自民党の場合は認知症、あるいは投票の際に「ネタを供給して売り上げに貢献したろ!」と言ってキックバック(票)を得るという手法。)で給料以外にも税金泥棒するのかな?」と国民が注意・注目するから大変いいアイデアでしょうね。

 

追記

 土台こういう問題を起こすのは「自分で自分を罰する」的な才能が皆無の人達(笑)。

 

追記

 珍しく自分で自分を罰した自民党議員がいたなと思ったら多分「穴があったら入りたいほどだっただけ」の模様。

 

追記

 ちなみに自分は今日は一円も使ってないです。

 

追記

 昨日はなんとたった1日で851円も使うという暴君の誹りを免れない正に暴挙をしてしまったので、今日を0円にした事によって半分の425円50銭に落とした、下げた、戻した訳です。

 

追記

 日大の社長さんですからね。

 「サーズ、マーズクラスじゃないか?」と警戒が必要なのは初期なんです。

 ま、その辺もまた文科省が教えてくれない訳です。

 ウイルスって毒性レベルがあるんです。その順番を教えてくれないし、台風みたいなもんで、時々サーズとかマーズとか来るけれど、台風みたいなもんで「過ぎ去った頃に窓に板を打ちつける必要は全くない」訳です。

 本当にやばいなあ・・・・・、エイベックスも・・・。

 

追記

 私は過去にエイベックスに対してアクションを何回も起こしてるけどまあ無反応ですね。

 なかなか「国より進藤さんの方が賢い」とは思いづらいんでしょう。

 あるいはなかなか「人類史上の全てのワクチンはワクチンと思い込んでいただけであり、実は毒」と理解は出来ないと思います。

 あんまり「深見東州以前」の人材や書物に意味はない訳です。絵や楽曲にもですね。

 

追記

 実は私は「頭がいいね」と言われた事って人生でほんの数回しかないんですね。

 

追記

 頭脳面、知能面を褒められた事ってない訳です、私の46年の人生では。

 みんな「あいつアホだ」と下に見てくるんです。

 知能面に対しては肯定的評価0:否定的評価♾️な訳ですね。

 

追記

 「また気狂いが変な事言ってるぅぅぅぅwwwwwwwwww」って46年の人生なんですね(笑)。

 

追記

 なかなか「洗脳されて毒を打つ様に動画で言ってしまってそれで人が大勢死んだ」と理解するのは難しいですよ。

 人類史上にワクチンがあったと思っているのが洗脳と理解するのは大変難しいです。

 インフルは撲滅されていないし、子宮頸がんも撲滅されていない訳です。

 麻疹も全てそうです。天然痘もそうです。

 結核なんかは完治出来る様になったと思いますけど、ペニシリンで。

 近藤誠医師も「10あったら9の病気は全く治し方が分からないってのが本当の所」と冷静に分析しておられました。

 

追記

1、ガン

2、脳系統?

3、心臓系統?

4、自殺(うつ病)

なんかがメジャーな死ぬ病気ですけど、メジャーって事は治し方はないって事なのです。

 つまり「医療は無力」なのです。

 ところが学校の教師は無能だから「医者こそ神」と考えている訳です。

 

追記

 死ぬ病気として有名なものを防ぎにメジャーな病院に行くって人に私が教師なら単位、評定等の何らかの肯定評価を与える訳がないのです。

 

追記

 国がダメな時に上にいる人間がダメでない訳がない様に、メジャーな死ぬ病気のジャンルの医者である事を恥じてない医者ってのはモロヤブ医者な訳です超爆笑。