これネットで拾った画像なんですけど、これ「2023年4月28日」時点でなんですよね。薬害エイズが戦後最悪の薬害事件だったかも知れないんですけど、これはこの時点でも超えたと思うんです。

 ですからそのうちまた第二の川田龍平さんが現れて「踊り狂う」のだと思う訳です。多分それがあの女医の踊りの被害者バージョンだと大変面白いですね。

 みたいにある程度賢い人は「打たない」んですけど・・・・・。

 また読み取れる人には「ものすごく書いている人頭がよくおもろい」と思われる私なんですけど「統合失調症」と診断され続けてきたんです。ものすごく頭がいいのに統合失調症で障害者ってのは矛盾してる訳です。どっちかがおかしい訳です。

 つまり「あの女医」みたいのが多いんですよ、「ジョイサウンドとダムでどっちが楽曲数が多いか」とか知らない女医が。多分「ニアリーイコールJOYを歌いに行こう?」って言うと「知ってる知ってるー!!!!」って大騒ぎする女と同レベルの女医が。

 

追記

 東大医学部に現役で受かって6年で出た人でもよく分かってない人もいるかも知れないが、400人以上死亡し約2000人がHIVに感染した訳です。正確には約2000人のうち400人以上死んだんですけど、あまりにも厚労省などが杜撰過ぎて「約」2000人な訳です。こういう部分で学力が相当低い人によって厚労省が構成されているのが分かる訳ですけど、今回のワクチンも当初よりADEの副反応があると言われてきましたけどADE≒AIDS≒HIVな訳です。だから可能性的には今度は1億人の可能性がある訳です。日本でだけです。

 当時最高裁まで行って有罪を受けた人はまずミドリ十字の3人と厚労省の担当係長の4人だけかも知れないんですね。

 結構有名な「エイズ研究班の班長を務めた安部英(たけしって読むんだと思った人も多かったでしょう)」は東京高等裁判所で公判中に「もうかなりのボケ老人なので続けても意味がない」と判断されて事実上終結して病院入院中に死去した訳です。

 

追記

 まずエイズ研究班が立ち上がってこれのリーダーが今で言う東大医学部卒の安部な訳です。この人当初「絶対非加熱製剤はまずい」と言っていたのに途中で「まずくない」に変わったのです。でもそもそも起訴されたのは「安部が医者として非加熱を投与してエイズになって死んだ事に対してだけ」なんですね。

 ミドリ十字の3人は1985年にエイズウイルスが入ってない加熱製剤が承認された時に「まだまだ売れてるし」って事で止めなかったんですね。それで有罪だった訳です。

 これまたおかしな判決?で、「管理してる厚労省とか中心にいたしかも東大の安部英は医者として殺しただけしか罪が問われないの?」って事で、NHKに支払え判決を見ても「アホ中のアホ」としか思えないし、マスコミがやはりフ・・・・、有耶無耶によくしてる訳です。文科省もだろうけど笑。

 厚労省も罪を問われたのだけど「担当係長」、つまり有名な「松村明仁」が禁固1年執行猶予2年ですから事実上の無罪判決な訳です。

 「なんじゃこりゃあああ!!!コリアの真似かあああ!!!」とか「ダメだ、こりゃ。いかりや長介に代わってお仕置きよ。」?って感じだった訳です。

 

追記

 ミドリ十字ってのは簡単に言ったら内藤良一が創業者で、この人731部隊の主要メンバーで、そして社員も731部隊の人です。A級戦犯だったがぶっちゃべって死刑にならなかったのが安倍晋三のお爺さんであり、B級戦犯でぶっちゃべって死刑にならなかったのが731部隊にいた人々です。

 普通そういう人って日本の片隅、例えば山口県で密やかに暮らすものなんですよ。

 「ところが山口県が日本の片隅ですよって医者がインフォームドコンセントしないどころか知らないんですよ、今の文科大臣の盛山正仁みたいに高学歴なのにー!!!!!!!」(これをスラスラ噛まずにツッコミとして言えたらまずアナウンサーに受かりそうである。もしかしたら水卜アナが入社後に面接に来たと仮定してもである。)

 

追記

 私が毎度毎度アルバム収録曲数を10曲にしてるのは有名ですけどご存知の通りかの有名な「ニュルンベルク綱領」も10の要点に絞られる訳です。これを説明する側が医者であるのに「知らないんですか?」と呆然する側が私などの国民の側だったりするのです(議員VS国民でも)。≒女医の面々はその下のグレーゾーン兼知的障害者ゾーンだが・・・・(ゾーンのメンバーもそうだぞー)。

 

追記

 「知らないんですか?」と呆然とするのではなくて「何それ?」ってむしろ積極的に?同類になりに行ってるゾーンが≒女医ゾーンな訳です。

 

追記

 今で言ったら「性犯罪を犯して執行猶予ならともかく服役した人が半径10キロに来た方がむしろJアラートだろ」と思う訳です。もちろん暴力団もそうです。半グレもそうです。

 「どうなってんの?この日本」と思う訳です。

 

追記

 厚労省が「悪徳製薬会社から国民を守るウォールマリア・ウォールローゼ・ウォールシーナになりきれていない状態」な訳です。

 それどころか厚労省の職員が「巨人は何種類いて、それの元が始祖◯◯◯で、それぞれの巨人の名称を暗唱出来ない」という既に焼け野原である有様な訳です。

 

追記

 つまり厚労省の職員がカラオケに一緒に行った際に「おお!!「紅蓮の弓矢」を画面を見ないで歌ってる!!!!ラップ部もだ!!!!」みたいなスペック「ではない」のが問題なんですね。

 

追記

 有名なマイケルイードンが「証拠がある!!」と言っていたらしいんです。

 もしかすると菅義偉前総理もWHOなどの側かも知れない訳です。

 でもバレたら死刑になるに決まっているのになぜ?と思います。

 そんな愚かな事はしない訳です、知力が1でもあれば。

 更には「因果応報」のルールも当然働く訳ですから・・・・。

 

追記

 「人口があの、減少してる・・・・・、まあ、そうした効果は出始めてきているのではないかな?という風に思っています。(その後目配せ3+1回。)」。

 

追記

 大体

1、盛山正仁って知ってる?

2、進藤博之って知ってる?

3、前回の選挙は何でいつで誰に投票した?

の三つを質問して3問とも不正解の人はグレーゾーン以下のゾーンであり再結成しても歌詞は他人な人々であります笑。

 

追記

 自分の住んでいる市などは選挙の際何区か?と質問して「知らない」って人の場合は「ポリティカルアパシーテストで正答率が低いだけで、ポリティカルアパシーではない」のかも知れません・・・・・・。

 

追記

 中学はともかく高校まで出て、あるいは大学に受かったのに「ポリティカルアパシーのポリティカルはポリティシャンの類語」?的なのが分かっておらず「ポリティシャンってなんだっけ?」って人は幸せも分からないし選挙の際も

1、自民党だから

2、一番学歴が高いから

3、頼まれたから

という投票理由が上位3に入る率は極めて高いでしょう。