橋下徹が娘が彫り師になると言っていて「やばい」と思わないのがどうかしてる訳で、橋下徹みたいに早稲田だけどアホとかものすごく多い訳です。どじょうさんにしても一体何をしたのだ?むしろ再稼働をしてしまったのだ。はたぼうだジョー、オダギリジョー。

 やばいって、彫り師とか。逮捕、逮捕、絶対逮捕。

 もう刺青とか入ってる人日本にいたらまずいでしょって。俺が宇宙神として怒られるだろって、アンドロメダ大銀河の他の宇宙神に。

 なぜ俺が野田元総理より下の扱いなのだ?信じられないのだ。「明治中退=東大のどんなバカより下」って法則?が理科の教科書に載っていたのだ。いや、載っていないのだ。それを「決めつけ」とか「ステレオタイプ」と言う訳です。

 ボクサーでもタトゥーを見せつけて相手を恐怖させて勝つ手法が流行っているけれど、それダメですよ、ダメ。繰り返す、ボクサーでも暴力団関係者を匂わせて勝つ手法が流行してるけど、それダメです、ダメ。サッカーもそうですね。特に日本人は繊細なので、タトゥーを見せられると力が発揮出来ないんですけど、それはルールで絶対禁止してもらわないと公平じゃない訳です。

 

追記

 私は最近検察に電話したけどしょぼ過ぎましたね、しょぼ過ぎた。これじゃアメリカからもそりゃ舐められるし、中国からもそりゃ舐められるよ。なぜそういう国家公務員がしょぼ過ぎるんだって。国会議員もだけど。

 自衛隊もまずは国民をやばい人らから守るのが先だろうって。

 むしろ最近の自衛隊員は国民を襲うらしいんです。「アルコールを飲んでいたのっだ」なんて言い訳をしながら。

 

追記

 私は46年生きてきて、明治大学っていう今まで総理を二人?だけだけど一応輩出している大学の中退でもあるのだから、二人輩出出来ているだけでもすごい方なのだが、そして正体はアンドロメダ大銀河の大王なのだが、意外に「人の上に立てる人だ」と思われない訳です。

 まず暴力団と国家では、資金力が0とインフィニットな訳です。暴力団が全くいない日本には3秒で出来る訳です。でも以前長崎市長が銃殺されたりしている訳です。

 これは政治家に暴力団がいて、逆に賢い人がいないからです。

 そして賢い人ってのは「こいつはこのくらい賢いのだ」とか「こいつはかなりの馬鹿なのだ」とかと賢と愚、すなわち山崎パンと静岡のお茶、もとい、賢とデリカ、もとい、賢と愚の区別が明確につく人である。

 整形とか矯正ってのはどう考えても愚の方ですね。中身が輝けば自然と外も輝き出すのだ。すなわち長である、長さん。

 

追記

 まずそもそも秋元康先生がですよ?私より指原を上と考えていたら問題外な訳です。

 指原はだって、進藤さんが善人か悪人か分からないと言ってましたから超爆笑。

 私に悪の部分が微塵でもあったら指摘してみろ。私の善の部分は指摘する必要がない。全てだからです。肯定的に見る、同情的に見るだけで良い。

 きっと私の人生は小説になるし、下手なフィクションよりよっぽどフィクションの様に感じられるだろう。

 このブログもまるで私の人生の追体験とも言えるのだ。

 

追記

 私が河野太郎の様に6700万も献金を受けているとか、そう思っている人は極めて馬鹿である。最近家に来た人に金銭出納帳を見せたかも知れない。とてもとてもそんな額はない訳です。私は「清貧」とか「質素倹約」を旨にしているからです。あるいは「忍耐力」もテーマにしているのです。

 よく知りもしないで調べもしないで「進藤は河野太郎の様に平気で6700万も受け取って、全然それを公表しない人間(悪魔)である」と決めつけている人が地球上に一人でもいる内は、それぞれに真の幸福は訪れないだろう・・・・・。

 

追記

 昨日5月11日の全支出は

1、食品1個・・・259円

2、食品1個+ジュース1本・・・351円

3、自宅のお賽銭箱に奉納・・・241円

つまり1000円以内であったし、でもこれは「月に一度の超贅沢」な日であります。普通はこんなに暴君の様な真似はしない訳です。

 

追記

 例えばサッカーの業界を見てみよう。トップと言われるメッシ。滅私奉公を全くしていない訳です。暴行は時々している様だが?

 それはともかくメッシを見ていると「無駄な動きが多過ぎる」の一言ですね。

 それに比べ私を見てみよう。家の近辺で済ます。食事なんかも家で済ます。神社参拝も家で済ます。ライブも家で済ます。私の年間ガソリン使用量&使用料を教えようか?とりあえず今月はまだガソリンには1円も使っていない。まだ11日ですからね。

 

追記

 もちろんプリウスだからでもなければ、ましてやEVだからでもない。ガソリン車です、ガソリン車。そもそも私は車の購入に1円も使ってない訳ですよ、46年の人生において。だって相当ボロくなったらくれもする訳ですから・・・・。親戚も上の方は死ぬ訳ですし。

 

追記

 皆さんはどうでもいい様な配偶者とみんな持ってる様な車の為に「夢」を安易にポイっと捨ててしまう様なひととようの様な人でなしな訳ですね(笑)。

 

追記

 最近まで流行っていたのが「オレオレ詐欺」ですけど、これから?流行るのが「安い安い詐欺」です。その心は「買わないのが一番安い」&「自分で作るのが一番安い(人件費はまず0ですよね?)」です(笑)。「安い安い詐欺」も逮捕すべきですね。

 

追記

 物価を5段階に分けるとして「安い」ってのは一番下の時しか使っていけないんですよ(笑)。その際も同業他社、あるいは他業とか世界の全企業を見て安い場合にしか安いって言葉は絶対に使ってはならない訳です。分かり易いでしょ?

 

追記

 あともう一つ。交通費、がある訳です。多分昔は「今朝の広告を見て来たんだけど、午前中なのにもうないじゃん!!!ガソリン代無駄になったんですけど!!」ってクレームに対して「申し訳ないっす。孟子も怒る訳ないっす。いや、孟子も怒ると申すだろう。御免と申し上げる。」っていう社員がいたものだが、いないに間違いないけど、「そういう視点でそういう杜撰な経営をしてる経営者に対して「カズさんのFKみたいだなあ・・・・」と思える人物がそもそも人類の全員でない」訳です。オンジアースにです、オンジアースに、ピーポーが、ピーポーが。

 

追記

 なんか周りを押しのけて蹴ってこれか、ですから。いやいや、Jリーグの創成期のトップ選手のFKがこれかですから。

 

追記

 「カズさん!周りを押しのけて蹴ったのに、結構大きく外さんといて!!!!」

 

追記

 私が予測するに・・・・、代表のフリーキッカーがこの距離でこのくらい外すレベルだと・・・・・・・・、「全敗」、全敗と出ました。この後のフランスジョホーバルで行われる本大会では「全敗」すると出ました。

 私の予言は未だかつて外れた事がないのです。

 というのもアカシックレコード、もとい、ウィキペディアを見て書いているからです。

 

追記

 1997年の11月16日の事らしく、確かその頃は東京にいたはずなんだけど、そして明大一年の時だったのだが、あんまり歓喜した記憶がないんです。でもライブで見た気もするんです。一体どういう事だろう?

 

追記

 解説が素人だと中田が問題外なのが分からない。岡野が中田にラストパスを出したのがDFにクリアーされてしまって1点にならなかったけど「予測」を全く中田が出来てなかった訳です。ところが中田を解説が叱らなかった訳です。中田が岡野を叱った訳です。「そんなとこに走ったらそりゃカットされる」ってのが分からなかった中田が、俺以外の人類は「そこまで中田ってうまくない」ってのが分からなかった訳です。

 もっと言えば私はこんな指摘を出来ているのに、精神病院に入れられていて見れなかったWCも少なくなかった訳です。

 

追記

 自分でも俺はあまりにも甘利みたいに無能だろうと決めつけられて、あまり中田みたいに、あまりはサッカーやってないですけど、サッカーの才能を発揮出来なかった人生だけど、よくなかなか泣かなかったなーと、自分で自分を褒めてあげたいです。

 

追記

 中田が栄養学の研究をしていて、つまりお菓子ばっかり食べていなかったら、DFの前に延長でも楽々走っていけてラストパスを余裕でもらえてむしろ「なぜ俺に出さない?」ってジェスチャーをしていたでしょうね(笑)。

 

追記

 本当に色々勉強を教えてあげたいけれど、私の場合はあくまでも「薬物性」うつ病なのであって、裏返せば「統合失調症」って事です。

 統合失調症ってのは「おかしな事を言っている人につけられる病名」なのですけど、「私は既に4000曲作った」なんて言うとつけられる病名な訳です。あるいはもちろん「自分はこの時代では5指に入る英雄である」なんて言ってもつけられる病名であります。

 ただその場合でも「そうかも知れない」訳です。ですからその場合は一応調べないとならない訳です。

 

追記

 極一部の天才しか知らないあのジョルダーノブルーノも「いやいや、星々が回ってるんじゃなくて地球が回ってんのよ。1日一回な。」なんて言ったんでしょう、そうしたら「何を言ってるんだ?こいつは。気が触れたか?」と思われて死刑になってしまった訳です。

 あるいはイエスも「こんな所で商売をするな!!!!!!!!!!無礼だろ!!!!!!!!」と言って神殿の周りの屋台をぶち壊しまくって死刑になった訳です。

 

追記

 今も「アップルミュージックのブルガリアのJ-POPチャートで75位」と言ったりしてますけど、「はー?」って老人は多いし、「頭おかしいんか?」と思う人もいるでしょうね。「なんでお前がアップルミュージックのチャートに載ってるねん」って人はやっぱり多いですよ。DTMやってる人ってまだまだまだまだ少ないですから。日本人1億2600万人いても1万人ぐらいですよ、真剣に作ってるのは。

 

追記

 DTM真剣にやってますと言いながらもノートPCだと「ちょっと真剣とは言えない」訳であるし、デスクトップパソコンでも「10万円のパソコン」であると「ちょっとそこまで真剣とは言えない」訳です。

 またDTMを真剣にやってますと言いながら「まだ5年くらいです」ってのも真剣とは言えないし、平日はサラリーマンやってますって人も真剣にやってるとは言えないですから。

 またトータルで100曲ぐらいです、ってのも真剣にやってるに入らないですから。

 すると日本でDTMを真剣にやってる人ってのは千人はいない訳です。

 

追記

 大体DTM真剣にやってる人である程度有名じゃない人って日本で一人もいないですよ笑

1、パソコンがデスクトップで50万円ぐらいはする

2、トータル楽曲数が五百以上

3、DTM歴10年以上

4、正社員とかではない

これ4つともクリアーしていてあんまり全く知られていないって人はいないと思います笑。

 

追記

 笑ってしまうけど、日曜大工と宮大工って全く違う訳です。大工のトップは神社を作る大工です。毎月一回はお祓いに神社に行く様になっているかも知れないです。そもそも人生の大半を神社内で過ごす訳です。

 日曜大工ってのは、下手すりゃ専業主婦でも出来るレベルの事しか出来ない大工な訳です。

 DTMも、デスクトップパソコンを持っていて、フリー版の作曲ソフトが入っていて、ちょっと時々音符を入力する事もあるけど、「数曲それっぽい曲がある」って人と、どこどこのメーカーの最新版の一番たっかいのを、やはりマックのタッカイパソコンに入れていて、作曲の歴史に燦然と名前や作品を轟かすモーツァルトでも500曲ぐらいなのに、4000曲既に40歳の時点で作り上げていて、徐々にブラッシュアップしながら150歳まで毎年少しずつ配信してく人とでは「雲泥の差より雲泥の差がある」?訳です笑。

 

追記

 ちょっとだけお見せしましょうか?

 

追記

 2024年の3月24日から同年4月18日までに作ったトラックです。

 

追記

 とにかくサッカーなんかでも「普段からキチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッとしているからトラップもきっちり出来る」訳です。それなんですね、それ。お菓子はどこのお菓子か?いくらで買ったのか?何日に買ったのか?レシートは貼ったのか?実はそれが問われているのです。

 

追記

 繰り返すが、東大文学部に現役?合格した堀江貴文の頭脳でも、私には全く敵わない訳であって、ですから倉木麻衣ってのは芸能人推薦で立命館であり偏差値40の高校ですから「ミスマッチにも程がある」訳です。

 あっちの真似をしたり、堀江の真似をしてどうすんだ?って話ですよ笑。

 

追記

 堀江貴文って完全重度知的障害者な訳です。それ分からん人は完全重度知的障害者な訳です。

 堀江貴文も癌になって「標準治療のどれか」をやって、それでも結局がんで死んでみれば分かるんです。あれ?って。東大教授ががんの標準治療として本で3つ挙げたうちの◯◯をやったのになって。

 

追記

 堀江貴文は新型コロナワクチンの「二回目も無料で〜す🎵」ってので気づかないほどバカなのです超爆笑。

 

追記

 しかも三回目と四回目の間に仮に新型コロナにかかっても気づかない訳です爆笑。

 

追記

 そもそもどのワクチンも打ち始めがほぼ鎮圧時な訳です笑。人類史上のどのワクチンも打ち始めが鎮圧時な訳です笑。

 だから人類はまだワクチンを開発出来ていない疑惑があるし、同様に人類はまだ月に行けていない疑惑もある訳です笑。

 

追記

 日本がようやく2023年に月に無人に成功したのに、アメリカってそんなにすごいか?って事です。

 で、最近また原口さんが「特別会計400兆」の話をし出した訳です。

 つまり「日本の偉い人は全て分かっていやがった疑惑」がある訳です。

 

追記

 イエスの無条件の愛の国のはずであるアメリカが戦争をしているし、もしかすると米軍機が空から密やかに毒物を散布して、そこへ「こんなアメリカのエッセンスを盛り込んだすごい薬がある🎵」とやるいわゆる「マッチポンプビジネス」をしている疑惑がある訳です。

 表に出てるのは「アップルがアイフォンの何かを遠隔操作してわざと重くして?買わせる」ってマッチポンプです。

 いやいや、そんな事したら国としてカルマを積むんで反動で地獄に行くだけなのです。

 

追記

 米軍が空から毒物を散布して、そこへ薬を売りつけるっていうマッチポンプビジネスをやっていたのが事実ならば「超国際的問題」なのであって、国連から永久追放すべき事態な訳です。

 アメリカ人を全世界的に全員処刑しなければならなくなる訳ですから。

 

追記

 しかも日本は「同盟国」なのですから笑。

 

追記

 まあアメリカ以外の世界は完全一体化する必要があるだろうし、それは明らかに容易なはずだ。