今は小学生脳の時代なんです。まず日本語をちゃんと読めない日本人ばっかりなんです(笑)。しかも「俺は日本語をちゃんと読めない日本人だなあ」とそういう人ほど思ってないんです。全くです。全く信じられないかも知れませんが日本のお話なんです。

 安倍晋三とかって深見先生と会った事がある訳です。「宗教家?どんな人だろう。」と思って本を買うじゃないですか?普通会った人が音楽をサブスクで配信してると知ったらある程度聴くもんだし、本を出してると知ったら一冊くらい買って読むものなんですよ。

 するとですよ、芸能人でも会った事がある人がいるみたいですけど、買ってない人もいるんだろうけど、「なんだ!!?この内容は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????」って驚くはずなんですよ。ところがそういう展開にならないんでしょう笑。そのストレスで過食してしまったらしいんですね。俺がじゃないですし、全力士がじゃないですよ?

 それはさて置き乾燥わかめを買おうとすると中華製が多い訳です。でもさ、中華製ってまず日本にある場合って全て「船か飛行機」じゃないですか?原油等を使う訳ですよ。そこで中国人ってすぐイカサマもしますし孔明の真似をして無駄に反発をずっと永久にしてきますから「これで日本製だけど中華製より質も高く量が多いものが価格も下げて販売出来る!!!!!」ってシステムを考え出す様な有名な経営者いて欲しいんですけど、今っていまだに「医者になって過剰診断をマスコミとか学者と結託して検察とか警察も弁護士を使ってうまく交わしてぼったくる」って方を目指したがるんですよ。

 って書いたら「そうだよな、経営者だよな、医者の時代じゃないよな」って思って欲しいんですけど、意味がないんですね笑。小学生脳の人ばっかりなんだから。

 

追記

 「読んだけど?進藤さんの今回の記事も最後までちゃんと読んだよ?「過剰診断」ってとこがすごく印象的だった(ゴホゴホ)。ちょっと最近微熱気味なんだよね・・・・。私も経営者目指そうと思うんだけど、まず経営者って何?」

って人ばっかりなんです。多分国会議員もですよ。警察は全員そういう感じ。間違いない。

 

追記

 過剰診断ってのは「感染予防効果と、死亡予防効果は全くないから、おじいさんおばあさんに打っても、若い人に打っても、若い人からお爺さんお婆さんにはうつるんだけど、うつして殺してしまうとまずいから、だって死亡予防効果はないんだから、打たないとうつして殺してしまうから、うつるのを防ぐ効果はないんだけど、うつすと殺してしまうから、ワクチンって副反応があって死んだりする事もあるんだけど、特に承認前ですから間違いなく死んだりする副反応は従来のものより強いんだけど、重症化したら病院のベットを埋めてしまって、他の疾病の人が入院出来なくて殺してしまうから、若い人も少しでも持病があると死んだケースも日本に1件くらいあるかも知れない状態ですから、絶対打った方がいいです🎵」みたいのを言う訳です。

 これで東大卒でも東大生でも打ってしまう訳です。

 

追記

 「感染予防効果がないワクチンだけど、おじいさんおばあさんにも、若い人にも打たないと、若い人がお爺さんお婆さんにうつして殺してしまう事になるから」ですよ?

 そんな過剰診断ない訳ですよ。

 これと全く同じ事が「うつ気味の人が自殺したら困るから」「統合失調症っぽい人が人を殺したら困るから」な訳です笑。いやいや、うつ気味ってみんな毎日ちょっとなっとるし、統合失調症っぽくない人も人を殺してる訳ですよ超爆笑。

 

追記

 感染予防効果はないのによく説明しないで「ワクチン打ったしこれで大丈夫🎵」と思って家に出入りを繰り返す方が外から持ち込んで祖父母を殺す訳です超爆笑。

 

追記

 内海聡医師が同業者なのに医者を「殺した方がいい奴ら」とぶちぎれてるのは内海聡医師が「賢いし温かい人間だから」な訳です。

 

追記

 子宮頸がんワクチンも「進藤さんみたいな童貞の純潔な誠実な人が義理の息子としてはいいわ。娘がどんなにひどくても離婚みたいな不義理は絶対にしないだろうし、途中で死んでも生命保険プラス印税かなと思うし。」みたいな母親(父親)は「打ってないんだから変な男と性行為したら子宮頸がんになって死んじゃうからね!!!!!」って娘を脅した方が確率が上がる訳ですよ?

 

追記

 だって「類友」なんですよ?類友。

 

追記

 彼氏がサーファーとか、彼氏と同棲とか、プレイボーイとか、プレイガールとか、風俗行く男性とか、「ばっちい」「きしょい」「近寄りたくない」と思う訳ですから、私は。

 

追記

 誠実な人で結婚前に童貞じゃなくなってる人なんて人類史上に一人もいない訳ですよ超爆笑。

 

追記

 親愛なる我が同志でもあり仲間でもある秋元康先生の弟子の諸君!!!!!!!!!!!!!

 秋元康先生が昔言っていたではないか?「甲子園に出よう、甲子園で優勝しようという高校球児でも恋人がいて婚前交渉なんてしてる人なんかいない!ましてや君達が目指すのは日本の全年代で一位、そして全世界で一位だろ!!」と。

 その言葉を思い出せ!!!!!!!!!そして胸に刻み直せ!!!!!!!!!!!

 そしてそれを秋元康先生の弟子で一番実践している指原莉乃を見習え!!!!!!!!!!!!!???

 

追記

 この顔見たら110番。

 

追記

 なぜかこの人の「俺がブロックしても鍵垢じゃないんだから勝手に見ればいいだろうがー!!!!!」がイマイチニュースにならない。

 あと「ファイザーかどっかから6700万」もニュースにならない。

 マジでマスコミは死ね。お前らレベル低過ぎて人大勢死んでるらしいよ。

 

追記

 河野太郎!!!!お前人生で一回もスマホ触った事ないだろ!!!!!!爆笑。

 

追記

 6700万もらって「打たない奴は反ワクだ!!!」と言ってみたり「一回打ったら医者にプラス2万!!」みたいにしたり「自衛隊も使ってガンガン打たせたり」、副反応で何十万人と死んでいてもマスコミに圧力をかけて報じさせない様にして、ユーチューバーに金を払って宣伝をさせてみたり、ワクチンを打ったら旅行が安くなる様にしてみたり、ワクチンを打ったら車が当たる様にしてみたり、よくいまいち問題にならないし、検察・警察も逮捕しないよな超爆笑。

 これは夢か幻か笑。

 

追記

 議員宿舎で世間の相場より安くうまいご飯が食べれるらしいから、それどこからどう見ても全員市中引き回しの上張り付け拷問?に決まってるじゃないかと思う訳です。その上どうせ「立地とか質の割に家賃が安い」んでしょ?笑。

 

追記

 それ安い分もちろん税金が多めに投入されているに決まっている訳ですよ笑。しかもエアコンとか呑気に使ってないですよね?笑。議員なんだから団扇ですよね?扇風機もダメですよ笑。その場合は東京に原発を作ってね笑。

 

追記

 福島の魚とかを率先して食うのが筋でしょうって。あとは空気と水もだよ。

 舐めてるだろ、マジで。

 殺すぞ、おい!!

 

追記

 官僚も俺を障害者って言うんなら健常者の力を早く見せろ。一刻も早く見せろ。

 あと東大生として大学の4年間で京大の三倍税金を使ってもらった成果も是非見せてくれ。

 

追記

 

追記

 脱税ってのは納めるべきものを納めない事だけど、税金を自分の懐に入れるのもそりゃ脱税なんですよ笑。例えば文書交通費を国民によく知らせていないかつ私的な事に使っているとかです笑。例えばJDに焼肉をご馳走して、ラブホテル代を払ってやって、何かのお金も払ってやって、タクシー代を出してあげるとかです爆笑。そもそもそれ買春超爆笑。しかも奥さんいたら不倫笑。しかも不同意性交罪笑。

 

追記

 議員宿舎は少なくとも世間の相場でないとならないし、むしろ世間の相場より高くていいんですよ。するとそれは「積極的に財政赤字をなんとかしようとする姿勢」を国民に示す事になる訳です。それを徹底すれば国民もむしろ「ガンガン納税します!!!!」と優秀な人から言い始める訳ですね。

 

追記

 わろてまうよね。政治家ってのはアーティストと宗教家と同じくらい「花形」の職業なのに「奥さんと子供を養う術」みたいになってしまっている笑。野党も自分も減るのが嫌だから追求しないらしい笑。

 それ原資税金なんですから、知らせないで与党も野党ももらっていたら「脱税で逮捕」のはずなのだが笑。議員なのっで笑。

 

追記

 身を切る覚悟身を切る覚悟身を切る覚悟詐欺(笑)。

 

追記

 マスコミが3S政策をバリバリやっているぅ爆笑。

 

追記

 「ブルータス!!!お前も協調性がある様に見せかけて水卜アナかー!!!!!!!!!!!!!」