なぜ安倍晋三が暗殺されて葬儀に出てる人が多いのかが全く意味不明な訳です。多分殺される前からも「なぜ成蹊大が総理なん?日本って他にもっと優秀とされる大学あるじゃん?」って外国の人が言っていた訳です。それは同感なんです。

 政治家って、優れていてかつ人格も素晴らしい人がなるべきだとは思いませんか?ところがなぜ安倍なんでしょうか?他にもっと相応しい人はいないんでしょうか?例えば深見東州先生はどうでしょうか?あるいは野田佳彦さんの方がいいですよ、安倍さんよりは。だって安倍さんはバックが反日カルト教団なんですから。

 あるいは私も総理大臣は当然の様に務まるでしょう。

 しかも安倍さんは石破さんとは正に犬猿の仲でしたよね?

 安倍さんと私ってのは正に対極であって、あちらは悪い政治家、こちらはいい政治家な訳です。

 まあ「お前がいい政治家とは思えん」という人も多いんでしょうけどね爆笑。

 そういう人は「進藤は倉木麻衣大好き」と思っているから(知的障害者だから)でしょうよ超爆笑。

 

追記

 「進藤と言えば小室哲哉の大ファンであり、小室哲哉と言えばアイドル好きで有名だから、進藤もアイドルみたいなバカな女(倉木麻衣とか)が好きなのだ」と思っている人が極めて多いんでしょうけど「類友」な訳です。私と言えば「万能性の極み」であり特に「知能」はとても重視しています。船瀬俊介先生の本は若干暗いものの「凄まじい博学さ」であって、大いに感銘を受けた訳です。なんでしょうね、あの博識さは。少なくとも日本で船瀬俊介先生に匹敵する知者は深見東州先生しかおられないかも知れません。

 二人の交流なんかはいつかあるのかも知れませんね。

 

追記

 大体人間って読んでる本を書いている著者の知能の高さがその人の知能なんですよ。「買う本と言えばグラビアがついている週刊誌で、主にグラビアしか見ないですね」ってのはそれは馬鹿モロ出しじゃないですか?笑。そんなバカっぽい発言はない訳ですから笑。

 

追記

 ただ週刊誌ってのは、文字だらけのページがある分マシです。酷い人になると「買う本はアイドルの写真集オンリーですね」なんて平気で発言してる訳です。オンリーじゃねーよと。ノンオイリーサラダ油でも食らえと言いたいですね。

 

追記

 まず「小室哲哉の大ファン」ってところから間違っていて、まず知能が低過ぎますよね、小室哲哉さんってのは。次に「人格が最低にも程がある」訳じゃないですか?笑。諸葛孔明なんかを私は尊敬している訳であって、諸葛孔明と言えば「中国人民の奴隷化の解放」に生きた訳です。当時の中国は今度は「曹操」という傍若無人な人が支配しようとしていて、その前は董卓だった訳ですけど、ですから「義、すなわち利他」に生きた人なのです。政治家であり宗教家であった訳ですから、上杉謙信みたいな人だった訳です。

 

追記

 小室哲哉ってのは別にそこまで人格者とも思えない吉田拓郎さんに「お前いい歳して自己中そのまんま東みたいな生き方してんじゃねーよ。YOSHIKIに盛大に抜かれちまってね?」?と怒られた訳です笑。

 

追記

 信じられない事でしょうが歴史の真実です、超極秘情報です。なんと深見東州先生は「ダビデ王=天照大御神=豊臣秀吉」が前世なのです。他にもあるんですけど。そしてダビデ王と天照大御神は実は「完全に同一人物」なのです。超極秘情報ですし、ワールドメイト会員になった方がもっと詳細に知れるので人生大激変なので超オススメです。

 

追記

 今って「ダビデ王は外人だし、天照大御神様は神様だよ、バカちゃうん??笑」みたいな人が大変多いんですよ。そういう人向けの「脳みそ大改造秘法」も今ならありますので是非入会をお勧めします。今までは大川隆法がワールドメイトをボロカスに言っていたので全然人気がなかったんですけど、これからはそういう妨害が減ったんで、見方が改善すると思うんですね、偏見が薄れる。大川隆法みたいなヘンテコな人が「宗教家」として日本で威張っていると「宗教=キショい」ってイメージが盛大に日本を覆ってしまって、その念で本当にキショい人ばっかりになってしまうんですね、ワールドメイト会員が。

 

追記

 誰かも言っていたなあ、見方を変えると違って見えるって。そんな絵がありましたよね?

 あれと全く同じです。

 普通の人が「カレーがカレーと怒って新幹線でなくタクシーで新潟県に帰った」?ら気狂いと思うだろうけど、「YOSHIKIさんがカレーがカレーと怒って新幹線でなくタクシーで新潟県に帰った」だと「ライブ前だしスタッフお前舐めてるだろ。でもタクシー代くらい余裕で財布に入ってんのかな?いや会計は全部スタッフが済ませるんだろうか?」と味方視点・懐具合を興味津々で見てしまうんですね笑。

 

追記

 騙し絵ですね、騙し絵。

 これは「老婆と娘」みたいなタイトルです。

 我々もファッションとかスタイルとか髪型で「若い女性かな?」と思ってワクワクしながら見てると「うへぇ・・・。記憶力ってない人の方が幸福だよな。犬に噛まれたと思って忘れよう。」なんて思うじゃないですか?

 

追記

 「それは年齢を明らかに逸脱したカラーだろ!!!」とデザインの才能をむしろ開発してくれたと思って感謝しないとやけ酒をするしかなくなる訳ですね。

 

追記

 超極秘情報ですよ?「古事記」に「天照大御神が洞窟の中に閉じこもって岩で入り口を塞いでしまって高天原が真っ暗になって大変困った」なんて箇所が出てくるじゃないですか?あれはユダヤの地からダビデ王が日本に超能力でなんとなく向かってユダヤの地からいなくなってしまって残されたユダヤの民はリーダーいなくなっちまって大変困った」ってのをカモフラージュして書いたものなのです。「古事記」ってですから「史実」なんです、実際のお話。

 

追記

 「という事は日本人、つまり大和民族って=ユダヤ民族であり、ダビデ王の子孫であるからそれ故世界一優秀な民族なんですか?」と質問されたら・・・・・。

 入会するとガンガン回答が得られます。月に1200円でいいんです。

 

追記

 会員として月に1200円払っておくだけで全く違う人生になります。東日本大震災でも死んだ人0人だったし、福島近辺の人はガソリンだの食料だのが無料でガンガン届いた訳です。避難所でも「あれ?なんであなただけ今の人色々沢山くれたんですか?」みたいのがあったかも知れないですね。

 ま、でも死なないのが一番です。

 今年は6月にまた大きいのが来る予定らしいです。

 

追記

 メルマガとかで今現在神様が「世界で2番目に賢い人の七倍は賢い。一般の人の二千倍は賢い。」と言っている深見先生の最新アドバイスが得られるので、「今度はどこどこで地震があると神様が言っている」と教えてくれるので、それで全く死なないんです。

 それは第二次世界大戦の際の大本教の会員もそうだった訳です。

 だって大本教では「広島と長崎に原爆が落ちる」ってばっちり予言されていたんだもの。そりゃ原爆で死んだ人は大本教は0人に決まっています。

 

追記

 ジュセリーノがバッチシ安倍晋三の死も予言していたんです。場所も日時も加害者も全部的中です。しかもジュセリーノはその予言を送ったんですよ、事務所に。

 私も時計を見ながらニュースを待っていた訳です。

 聞く耳を全く持たない人って極めて多い訳です。

 

追記

 「そろそろ安倍晋三が銃殺されたってニュースが届くだろう。犯人の名前は山上徹也だ。奈良の駅前だ。見てろ?」と言っていたら「ああ!!!本当だ!!!!」と驚いていましたね。

 

追記

 これ、私見ましたから。これを見ながら会員で「外れますように・・・」と祈ったんです。

 それで外れたんです。

 でも怠りで買って調べて祈るをしなかったんでしょうね。

 それでまた的中してしまったんです。

 ワールドメイトもそりゃ妨害がありますからね、色々。

 

追記

 私も最近庭を掃除してあげるおじさんを呪っている祟り霊が「邪魔するからお前を呪っているのに全く効かない」と言っていたんです。それで「生きている時にあなたがされた酷い仕打ちを神は知ってて放っておいたんですよ」と教えてあげたんです笑。

 その後「正確には守護霊が放っておいたんですけど、それは神様は自主性を重んじるからです」とも教えてあげたんです笑。

 

追記

 神霊も積極守護と消極守護を使い分けていて、怠けている人には本当に最低限の事しかしてくれない訳です。逆に運勢がいい人は整理整頓清掃清潔を徹底して狸霊などが周りにいないので、それで精進努力しているので「よく頑張っている。熱心だから協力してあげよう🎵」と守護霊が積極守護してくれるから「普通の人より優れた事が多く早く出来て運がいい」訳です。

 

追記

 植松愛子先生が「大学なんて何の意味があるのかしら?特に女性にとっては」とおっしゃっていたのは

整理整頓清掃清潔→狸霊が全くいない→スイスイスイスイ頑張れる→守護霊が「いやあ、起きてる時はずっと努力しているなあ。睡眠時間まで削っているなあ。本当に頑張っていて偉いなあ。」と努力を認めて積極的に守護してくれる→「あの人がいないと始まらない」という人になれる

という絶対的な構図があるからなのです。

 

追記

 警察に言ったらいいのか検察に言ったらいいのか、どっちにしても全く使い物にならないです。官僚もまず意見を聞く係の人しか出ないんですよ。ふざけているよな。

 だから「権力者がものすごいバカ」な訳です。国民の苦情を全然拾ってないんですから。

 

追記

 バカってのはバカって自覚がないって本当にそうだなあと思う訳です。政治家の人らは「俺らは全く機能してない」と微塵も思っていないし、官僚も警察もそうだし、市役所職員もそうなんです。