すごいなあ。紳士の国のはずなのに「ばっくれ」、「無かった事に」、ですから笑。「効果はあった」の一点張りでずっと行くんでしょうね笑。

 

追記

 最近このブログの右の「その他の職業」で「100位ぐらい」が頻発する様になりました。これ、加速度がつくんですよ笑。

 

追記

 色々誤解・勘違い・洗脳されているけれど、倉木麻衣と私は全く無関係で、手も握った事もなければ、直接会って会話した事もない訳です。

 実は偏差値40だったとか、実は矯正だったとか、父親はAV監督だったとか、あまりにもアホなので金の為にワクチン推進したとか、「そんな女性を私が好きな訳がない、選ぶ訳がない」のです。しかも料理も25歳ぐらいで「味噌汁のみ」でしたから。教育にどれだけ悪いんだって笑。

 

追記

 多分私が小室哲哉を尊敬していて、なんでも真似をしていて、小室哲哉はアホが好きだから、進藤博之もアホが好きなのだと勝手に決めつけられているけれど「そんな訳ない」のです。

 ものすごいよね、決めつけが。私も「統合失調症で気狂いである」と勝手に決めつけられてきた訳です。

 

追記

 私は中三の時も生徒会副会長だったけど、その女性枠が東大ですから。その近辺の人が相応しい訳です。近辺ですからやはり浜辺美波さんでしょうね。

 

追記

 近辺・浜辺、浜辺・近辺、近辺・浜辺、浜辺近辺。

 

追記

 浜辺近辺と言えば橋本環奈かな?

 

追記

 厚労省が診療報酬を下げる。すると医者が過剰診断をする訳です。なぜなら病院のローン、車のローン、家のローンがあるからです。で、どこもかしこも病院は借金地獄です。

 そこで博打に出たんでしょう、mRNAワクチンでボロ儲け作戦を実行したのです、医療業界と自民党が。

 そういう構図があるんです。

 すごいですよ、過剰診断地獄が。

 深見先生のおっしゃる通り「精神科の薬自体が毒物」であるし、ワクチン自体が不良品しか人類は作れていない訳ですね。

 ものすごい洗脳状態ですよ。

 テレビ局も「俺らってやばくね?」と全く思ってないんですから情報機関として最低です。

 

追記

 記者が相当ボケていて、近眼そうです。

 これから刑事不遡及が撤廃されるだろうと私は以前から申し上げている。

 そして「アルコール中毒ビジネス」も「ギャンブル中毒ビジネス」も「セックス中毒ビジネス」も「ニコチン中毒ビジネス」もおそらくどれも死刑になると思う訳です。だって「麻原彰晃だけが洗脳して好き放題している訳ではない」訳ですから。

 もっと言うと「ドラマの間になんらかの商品の映像を挟み込む」っていうテレビの儲け方自体が「洗脳」であり「犯罪・死刑」という時代になるかも知れない訳ですから(サブリミナル効果と言って洗脳の手段として有名でしょう)。

 それで最近学校でも「頭がいい人」がやたらもてて「不良」は全くモテないらしいし、社会でも「真の知性とは何か?」という議論が活発になっている訳です。

 結論から言うと「無欲な人が賢い人」という事です。

 

追記

 東大病院の医者もどこかのメンタルクリニックの精神科医もCGSで大学教授も「金欲しさに取り締まる法律がないのをいい事に過剰治療等の犯罪を故意にしている」と言ってましたから。検察とか警察も「法律がないから」安易に逮捕出来ない訳です。

 

追記

 今きっと「木原誠二はどうしたらいいんだ?」と検察とか警察は迷っているんでしょうね。多分検察とか警察はアホだから「進藤博之は東大が好きなのか、嫌いなのか。好きだった場合はまずい。」みたいに思っているかも知れないですね笑。

 

追記

 この動画で初めて知ったけど、やっぱり「アルコール」が色々な事に密接に関わっている訳です。離婚の原因もお酒。多分離婚した後もお酒を飲んでいたんでしょう。つまり自殺の原因もお酒。

 芸能事務所の社長もマジでアホだから「アルコールの宣伝の依頼は断った方が無難」って判断が出来ない訳です。もちろんワクチンもです。

 相当やばいよね、何も考えていない度合いが。

 

追記

 小室哲哉はバカが好き。その小室哲哉の大ファンだからきっと進藤は倉木麻衣が好きなのだ。であるから進藤もワクチン推進派だ、なんて凄まじい決めつけがあるみたいです。私に対しては他に「統合失調症だ」という決めつけがある訳です笑。

 繰り返すが「私は統合失調症なのではなくて超能力者として初心者」な訳です。上級者の深見先生だと審神を間違えないんだけど、初心者の私は間違える訳です笑。

 

追記

 私は初期の頃は「悪霊なんていないのだ。聞こえてくる声は全て守護霊によるものだ。」というぐらい初心者だった訳です笑。

 

追記

 その後「ワールドメイトに入らねば」と直感し入ったら「エンゼルビデオに「審神の基礎」ってのがあった」訳です。私はそればっかり五回ぐらい見ました。その結果「予言的なものは悪霊」とか「自分を悪く言ってくるものも悪霊」?と分かったのです。

 更に最近は「悪霊は近く、神は遠く」ってのも分かってきたのです。悪霊に限って近くでボソボソ話しかけてくるし、善霊に限って遠くで微かにお示しになる?訳です。

 

追記

 これあきし?の市長もやってるわざと炎上させてCM代を0にしようという犯罪なのです。これまた国会での法規制が後手後手なのです。

 するとおそらく「刑事不遡及の撤廃」という状態が来る訳です。つまり「時効の撤廃」であります。

 なのに「アルコールビジネス」とか「mRNAワクチンでボロ儲けしておきながら、しかも嘘と分かって宣伝しておきながら、しかもファイザー辺りからお金を受け取ってもいながら「知らない」」はアホな訳です。

 

追記

 黄忠?である西村博之に「炎上商法をやるといいよ」と言われてする様になったけど、私から言わせると「逮捕されるぞ」って事です笑。

 しかも後ろのポスターお金の無駄?ですよね。市役所職員の酷使かも知れません。

 

追記

 ただマスコミのダブルスタンダートは最悪です。金もらって「ファイザーは神🎵」と言ってるってのをまともなマスコミは報じたらいいんです。

 

追記

 報道機関が製薬会社の実態を船瀬・内海両先生の本から学んでいないし、日本の精神科の横暴・犯罪・洗脳も全く勉強していない訳です。

 つまり「優秀な人が独立して個別に活動している」ってのすら知らない訳です、大手マスコミは笑。

 

追記

 今大手マスコミがカスなのは当然なんです。優秀な人はYouTubeとかで食ってしまえるから入社してこないし、優秀な人はドロップアウトしてしまうし、創業者がいても既に死にかけの老人であります。

 

追記

 今119位だけど、遂に視力回復に成功したのです。かなり治った。やっぱりレーシックとかメガネとかは詐欺であり洗脳なのです。

 みんな「目が悪くなったらメガネとかコンタクト」って考えますけど、それが「洗脳状態」なのです。

 近眼などのあらゆるマイナスは「寝る」のが最大の治療法であるし、もっと言うと「整理整頓清掃清潔」がその大元にある治療法なのです。

 離婚した人の家に行くと「必ず汚い」訳です。奥さんがアホであるし、そんな奥さんをもらう旦那もアホなのです。とにかく「整理整頓清掃清潔がろくに出来ないアホ女をもらう男性はアホ」なのです。25歳の時に「料理が全く出来ないんです〜」を俺が好きだと思うか?超爆笑。

 

追記

 誰かもですよ?、あんなか・・・・・、もとい、あんなに走ってる姿がカッコ悪いと分かっていたら結婚しなかった英寿ラブ🎵、と言ってなかったですけど「そういう事」であります。

 

追記

 将来子供の運動会に出た際に、子供の父親同士の徒競走があったりする訳です。あるいは元カノが、家に来るかも知れません。その時に奥さんが「あいたっ!!!!!」と言って包丁で指を切って「いた〜い(ぐっすん)」系であったらですね、「は〜ん、お前の好みはそういうのか?」と「目を細くして見られる」?訳です。

 

追記

 走り方が変な上に、テロテロ走っているとか、それなのに異様に早いとか、どっちにしても「あの男性、あなたの旦那?」って目で周りから見られる訳です。その際の「違うわよ?」ってオーラを出すパワーの消費度合いはまるで脱走して逃亡中の犯人な訳であり、これがやはり「正に生き地獄」な訳です。

 逆にですね、「あのフォームとスピード、一体誰の旦那????」みたいな時の「見て見て感」、これが女性にとっての1番の幸福な訳です。

 

追記

 その「見て見て感」ってのは「これ、私にとっては普通です、日常です感」と置き換えてもいいでしょうね。

 

追記

 前澤前ゾゾ社長も「女(優)なら誰でもいいんだ?」疑惑が上がって、それで逃亡した訳です。すぐ戻って来たけど。

 

追記

 「女優は女優でも、◯◯女優では間違いなく落とされるぞ」?との目に耐えかねて星外逃亡した訳です。

 

追記

 あの時のホリエモンの「経営者として勝った感」がものすごかったですね。

 

追記

 しかも「飛行機に比べてどの程度の高度でどのくらい料金違う訳?」みたいなところで「盛大に無能アピール」した恐れもある訳です。

 

追記

 なんかマジで医療業界はヤバいですよ。とにかく人の話を聞かないで決めつける訳です。医者同士で「今回のワクチンは契約するかしないか?」を議論して一致してから購入って順番じゃないですか?特に税金なんですから。

 ところが既に一億人に打ってしまっているって状況ですよ。

 しかもそもそも私なんかも一体何回統合失調症と誤診すれば気が済むのかって感じですから。

 あとは情報統制もものすごい訳です。

 テレビってのは質が極めて極めて極めて低くって、深見先生のメルマガとのレベルの差を実感してほしいです、色んな人に。

 すんごい妄想がすごくって、私は倉木麻衣とは直接会話した事もなければ、握手した事もないし、そもそも「アホを好きな訳が無い」ってのを理解してほしいです。

 よく述べているけれど「じゃ〜ん🎵Dカップー💫💫いいでしょー?見て見てー???」系は絶望するから無理って言ってるじゃん笑。

 

追記

 高須幹弥と西村博之も「整形賛成と整形反対」でガチガチバチバチにやり合ったけど「高須幹弥全く西村博之の話を聞かず」ですから笑。

 私の周りもそういう人は大変多いです。全然電話に出ない人とか多いですね、実に。