まあ大変恐ろしいですよね。ガンなんかでも「臓器を切り取ってしまった場合歯なら最近は生えてくる薬が出来たらしいけど再生しないのっで」。抗がん剤も一回使ってしまって癌がスーパーゴキブリの様に進化したら多分もう戻れない。それは今回のmRNAワクチンでもそうです。つまり私らから言わせたら不可逆性がある事を安易にし過ぎる傾向がある訳です。もちろん性の初体験もそうです。「非童貞から童貞、非処女から処女ってのは不可逆性があるから結婚してからでも遅くない」なんて言おうものなら「キチガイ」と言われて精神病院に入れられる訳です。美容整形もそうですね。削ってしまった場合は無理です。埋没とかはどうなんでしょう?

 美容整形の医者って全く聞く耳を持たないし、政治家もそうですね。他にも「言っても全く聞かない人」って大変多いです。

 インフルワクチンにしても「年間に十人ぐらい副反応で亡くなってる」ってのが今回のコロナ騒動で判明しましたが、それをとめない、あるいは承認し続ける厚労省もいくら言っても「俺達殺人者だな」と思わない訳です(官僚も全く聞く耳を持たない)。

 今回のmRNAワクチンにしても、人口削減の意図がある様ですけど、ビルゲイツとか全く聞く耳を持たない。「俺だけじゃなく、俺の子供らも殺される事になるかな?」と思わないみたいです。

 河野太郎にしてもはじめしゃちょーにしても「俺ら死刑になるかな?」と思わないみたいなんです。

 阪大卒、ハーバード大学院卒の通称手洗い医師にしても「俺死刑になるかな?大学に名誉毀損で訴えられるかな?」とも思わないみたいなんです。

 ホリエモンとか西村博之も「打つべき」と言ってましたけど「死人が出てる」訳ですよ?

 もはや病気と思いますよ、社会全体が。

 

追記

 処女を非処女にしておいて「その子知りません」みたいな男性とっても多いんですけど、今社会の上がそういう男性ばっかりなんです笑。

 

追記

 ホリエモンとかはじめしゃちょーとか西村博之とか通称手洗い医師とかビルゲイツとか厚労省とか河野太郎とかテレビ局とかファイザーの社長とか「殺人罪とかで死刑に絶対にならない!!!!!!!!」って自信があるみたいですけど、その自信は一体どこから来るのだろう???

 

追記

 「国会議員ふざけるな!」どころの問題ではないですよ、刑事不遡及なんかはもう時代にそぐわないですから「死刑」ですよ。暴力団の組長も暴力団の組長ってやっぱり「野生の勘のプロ中のプロ」の面があるから「申し訳ない。みんな暴力団は死刑になる。申し訳ない。死刑にならない訳がない。この時代の進化のスピードから言って、俺はもう死ぬからいいが、もっと若い人は皆死刑になる。この道に入る事を認めた俺が悪い。」とやはり「男の中の男の面がある」から本で懺悔してから死んだみたいです。

 

追記

 だから今暴走族の少年とかものすごい度胸ですよ。就職は多分不可能でしょう。タトゥー入れてる人もです。そういう性質がDNAデータにインプットされるので、多分もう就職は出来ないと思います。少なくとも日本では。多分西村博之もそのうち日本に帰れなくなると思います。そうなる訳がないと思っているその度胸・自信・過信・慢心がものすごいなと思います。

 医療業界は詰んでると思いますよ、日本の場合。特に美容整形と審美歯科の医者は詰んでると思います。死刑にならない訳がない訳ですから。

 

追記

 森元総理も麻生元総理に「もう俺らヤバいって」と言ったらしいですけど、麻生元総理も全く聞く耳を持たなかったみたいです。二階さんは理解したのかも知れないです。もう一回「理解したかい?」と確認してみるといいでしょう。

 

追記

 私もいきなりハグされたりした事があるんです。精神科の薬でボーッとさせてからそうする訳です。そのうちそうした人も死刑になる時代が来るんでしょうね。

 

追記

 国会の岸田事務所も俺をブロックしたんです。その精神的ショックは大変大きかったです。河野太郎もものすごくブロックした後「鍵垢じゃないんだから見ればいいだろうがー!!!!!」って言ってたけど、相当ヤバいぞ。どうかしてるぞ。

 

追記

 河野太郎も「ブロック太郎じゃない!!運び屋だ!!!」と言った後「運び屋って事は関係者だろうがー!!」と言われたら「所管外」なんて答えて今平塚の事務所の周りは毎日「この殺人者がー!!!!!」コールだそうです。すごい度胸、すごい度胸。死刑にならない訳がないのに。人って二人殺したら死刑なんだぞ?

 

追記

 プーチンもゼレンスキーもすごい度胸。どっちも死刑になるのは間違いないです。プーチンは歳だからあまり関係ないが。

 

追記

 我らがワクチン慎重派・人権尊重派の希望の星ASKAさんもですね、テレビに出る際にはものすごくトーンダウンしてワクチンの事は全く話さないんらしいんです。そこは批判されているんです。

 宇多田ヒカルとかも一切ワクチンの事は言わない。それは相当罪深い事です。

 倉木麻衣も子宮頸がんワクチンを推進して被害者が出たのに、一切「私も当事者である」という自覚がない訳です。

 なのになぜか私に好かれていると思っている様です。

 すごいですね、アホ度合いが。

 

追記

 倉木麻衣って相当頭が悪くって、子宮頸がんワクチンを推進して、被害者が極めて出ているのになぜか「私に好かれている」と思っているんです。すごいです、頭の悪さの度合いが。

 

追記

 私からしたら「知的障害者なのによく立命館に入れたな。芸能人だからだな。」と思わざるを得ないのに、大学教授らしいんですよ。ものすごいですね、今の日本のアホアホぶりが。

 

追記

 これらの原因が倉木麻衣かも知れない訳ですよ。

 そんなアホなのに俺に好かれてると思っている訳です。ものすごいですよ、アホってのは。

 立命館も「倉木のファンが自分の大学を選んでくれるかも知れないから」って理由だけで教授にしてると思う訳です。

 

追記

 上記の動画で12歳で子宮頸がんワクチン被害ですよ?12歳って同年代との性行為でも罰せられる訳ですよ?

 繰り返しますけど「商業的意図があったら死刑」なんです、その病院の関係者全員が。院長だけでは済まされないし、刑事不遡及とかもう通用しないんですって、そういうあまりにも古びた洗脳の手段は。

 

追記

 刑事不遡及を認めたら、国会を機能停止にしたらなんでもやれてしまう的じゃないですか?

 悪人天国になっちゃう訳です。

 親知らずなんかも抜いた方がいいなんてのも根拠不明ですから。

 あと医療の加点制。これ自体が犯罪な訳です。

 ですから厚労省も相当死刑がそのうち出ますよ。

 

追記

 検査をしたら被曝はさせても儲かる、みたいなアホアホシステムを採用し続けてガンだらけなんですから、厚労省の職員も相当死刑判決が出る訳です。

 

追記

 俺は今日午前8時ぐらいに起きて思った訳です、俺昨日何時にネタニヤフ?

 

追記

 が「アメリカの支援なしでも戦争続行」と言ってる動画を見たっけ?と。

 

追記

 すごい妄想をしてる人が多いみたいだけど、私は倉木麻衣とは何の関係もないです。手も握った事がないし、会話した事もない訳ですから。ですから倉木麻衣も洗脳の一種な訳です。プロデューサーがものすごく魅力的な女性に仕立て上げてた訳です。