今こういう人が増えてしまったよね。まあ、西村博之みたいな人だな。違うかな?西村博之さんは寄付してるからね。孤児院にね。ですから「鼠小僧」?ですね。江戸時代に泥棒してお金を配りながら逃げた人。

 いやしっかし、こういう女が増えに増えてしまっていて嘆きに嘆くしかないですよ。

 私なんかは19歳でシンセを買って、雨にも負けず風にも負けず新型コロナにも負けずその前に統合失調症にも打ち勝って45歳でか?、ようやくチャートに載った訳です。なぜそうでなくって「楽して一瞬で」って人間ばっかりになってしまったんだろうね?

 一攫千金、つまり大谷ですよ、間違えた、水原ですよ、水原。つまり水谷豊。役者はいいなあ・・・・。冗談ですけど。

 

追記

 今頭が非常に悪い人があまりにも増えてしまって「私を見下すのをやみろ」と言いたい訳です。なんで私が皆さんに手を差し伸べられて追い付かないとならない訳ですか?爆笑。あなた方が見下されてる訳です爆笑。

 

追記

 おお、盛り上がってきた。もう自民党の時代はこれで終わりかも。金まみれ政党はもう完全に時代遅れなのだ。

 

追記

 いやはや、この人らにはご両親や兄弟姉妹はおられないのでしょうか?

 またこういう事件に対して秋元康さんとか小室哲哉さんは「なんとかしなきゃ」と思わないのか?

 思わないんですよ。今大人がみんな「大人じゃない」訳です。

 みんな幼稚化してるんです。

 学校でも本当に教える事を教師がしていないし、教師が自分の教え子が犯罪を犯しても「俺知らんし」ってスタンスなんです。

 成功した場合だけ「恩師です!!!!!!!!!!えっへん!!!!!!!!!」と名乗り出て来る感じ。

 人間が極めて次元が下がったんじゃないかな?昔はもっと長老とかが立派だった気がしますよ。

 いや、そうでもなかったかな?

 

追記

 政治家の次元が下がりに下りに下がった感じですよ。文科大臣が「俺知らんし」って感じだし、岸田も「日本国内の全ての問題の責任が一番にあるのは俺だ」と微塵も思ってないんですから。

 もはや全てが恥ずかしいですから、モザイクかけてあげた方がいいんじゃないですか?文科大臣とか岸田には。

 

追記

 あまりにも甘利みたいで本当に出身大学の他の人が可哀想ですから、出身大学のところも「黒塗り」にしてあげたらいいでしょう。本当に可哀想です、出身大学の他の人が。あまりにも甘利みたいで武井壮です。本当に武井壮はバカなので武井壮です。

 

追記

 なぜ頭の悪い人は「進藤博之って人は本当に頭がいいな。どうやるとあんなに頭が良くなるのかな?杏奈って恋人がいるのかな?それとも環奈かな?橋本環奈が進藤博之と出来てるって事はないかな?まさかな?橋本か〜んな🎵

 

追記

 頭の悪い人って本をまるで読まないから「この人頭がいいなあ・・・・・・」って深見先生、船瀬俊介先生、内海聡医師の本を読んで思う事がそもそもないんです。すると「こんなに隔絶してるのか!!!!!!!!!!」とも全く思わないんです。

 それが長濱ねるでもそうなんです。親が教師で本人は進学校。長崎のです。だからです。違います、進学校なのにあの感じは「深見先生、船瀬俊介先生、内海聡医師の本を読んだ事が一冊もない」と確信出来てしまいます。間違いない。毎日寝てる。起きてもすぐ寝る。

 

追記

 辞書を引き引きなんとか上記の三人の天才のうちの一人の本をまず一冊でもいいから読破して欲しいんです。

 でもきっと「頭がいい人がいるもんだなあ」と思わないんです。絶対思わない。「読み終わった。ふぅ・・・・。」で絶対終わりです。

 本を読んで「頭がいい人がいるものだなあ」とまず思えるだけでもかなり賢いんです。間違いない。

 毎日寝るとは違うんです、長濱ねるとは。

 

追記

 もう新刊が出たけど、今回は会話を本にしたものだろうか?

 それはともかく、秋元康さんにしても小室哲哉さんにしても「バカな女ばっかり次から次へとよく集めて来るなあ・・・・・」とちょっと呆れ気味ですね。

 バカな人の名前を出すと「あ!!!!!ああいう感じだといいんだ⭐️⭐️⭐️」と思って次から次へと街で見かける女性がバカばっかりになるんです。

 だからもっと賢い女性の名前を出そうと思うんですけど、なんと言ったか?あの人いるでしょ、影山優佳!そうそう、影山優佳さんは「内田選手かっこいい!!!!」って言うから今度は「男性の方がバカばっかりになってしまうのであまり名前を出せない」訳です。

 なんとか本田圭佑みたいに「すがすがしい」と読むべきところで「きよきよしい」とちゃんと読める学力のサッカー選手はいないものか?う〜ん、俺が見てきた限りではいなかったなあ・・・・、山梨の方にも・・・・・・。

 

追記

 ちょ、西村博之の時代も終わってきたかなと思う。今社会を見て「金銭欲が異常だな」と思えない人は病気と思うよ。その人が金銭欲が異常なのです。

 船瀬先生も内海医師も「金儲けの仕方」なんてもはや書いておられないですよ。

 やはり「社会の荒廃を嘆く」方向であります。「社会の荒廃=物質に対する過度の欲情」なのですから、相当アホなんですよ、アホ。ホリエモンとか西村博之ってのは。

 ただ三つ子の魂百までですから、本人らは死ぬまで気づかないだろうし、つまり「社会に対して大人は責任がある」と一生自覚しないだろうし、それはアベマの藤田晋もそうです。

 私も経営学部だから「ああなりたいんだろうなあ・・・・・・・・」と大方の人に思われているのが本当に辛いです。

 

追記

 医者なのに珍しく誠実であられるが故に月収を一円単位で公開しておられる森田洋之医師も「あの二人マジアホだよね」みたいに言っておられた。マジそうですね。大人なのにお金が眼中にあるってのがどれだけアホなのか自覚すべきですよね。

 

追記

 昭和の真の終焉が迫っているのだろう。ホリエモン・西村博之・小室哲哉・秋元康、この辺りは昭和のラスボスって感じですよね。多分死ぬまで「18になったら社会に自分も責任がある。社会ってのは物質に目が眩んでいる人が一人でもいたらダメなのだ。」と分からないのだと思うよ。

 実は国会議員も全員そうじゃないかな?国会議員で「社会の物質中毒状態を改善しないとならない」と思ってる人一人もいないんじゃないかな?

 今日本でも「お金の為に体を売るのは大変恥ずかしい事だ」って価値観の人ほとんどいない訳ですから。

 お金の為に身体を売る人が0ではない、ってのを改善・解消する義務が大人にはある訳ですけど。

 今世界で大人な人ってほぼ0ですよね。

 

追記

 頭が悪く若い女が身体を売ってるのを見て「こんな状態はまずい」と思う人が今全くいなくって「大チャンス!!!!!!大ちゃんにプロデュースしてもらう大チャンス!!!」って思う人がほぼ全員な訳じゃないですか?

 本当にですから「苦しい」の一言です。

 

追記

 多分私は永久に「パパ活をした事がある」と思われるのだろうな笑。文章を真の意味で読解出来ないバカばっかりなんですよ。東大でもです。そんな事する様な人間に見えてしまうのでしょうね笑。

 してないと言っても誰も信じないでしょう。

 「むしろバカの筆頭」であるホリエモンとか西村博之などに対して「バカの筆頭」と地球の全員が気づく日はいつ訪れるのだろうか?

 マスコミ全体がバカなのっで、しばらく今が続くのでしょうね・・・・・・・。

 

追記

 なんとか日本でも「頭がいい人とは金銭欲や性欲や物質欲などのフィジカルに微塵でも心が向いていない人」という認識・常識が広がるといいが、これまた大変難しい。「誰も知らない知識を知っている」が「頭がいい」であると皆が洗脳されている。

 しかしまあテレビの人間も「俺らはマジでアホ中のアホだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と気づく人が一人でも現れたらそれに勝る喜びはないですが、まあ永久に無理でしょう、永久に無理。それだけははっきりしている。

 政治家においてもそうです。海外の政治家ではないです、日本の政治家です。

 日本の政治家で「日本や世界の問題は自分らにも責任がある」と思っている人が一人でもいたらそれまたそれに勝る喜びはないですけど、そんな人は永久に現れっこないです。

 「神の心人知らず」、正に名言中の名言であります。

 

追記

 ネットでは一応私の存在に気づいた人は増えてきた様だけど、テレビで私を知ってる人はいないと思いますよ。私を知っていたら深見東州先生も知っていて、船瀬俊介先生も知っていて、内海聡医師も知っているから「こんなバカでマジ恥ずかしい」と思って頭を良くしてもっと利口そうな顔をしているし、もっと利口そうな事を言っているはずですから。

 

追記

 日テレニュースって日本テレビだと思うんだけど、日本テレビには私の事も深見先生の事も船瀬俊介先生の事も内海聡医師の事も知ってる人は「一人も」いないのだろうなあと思いますよ。それってマスコミじゃないですよ、マスコミじゃ。白痴集団?ですよね。

 

追記

 なんで人類は、まあ日本人は「深見東州先生」や「船瀬俊介先生」や「内海聡医師」の本を読まないのかなあと呆れてしょうがない。なんか「やたら反発するバカばっかり」な訳です。なぜそんなに読書を心の底から忌み嫌い拒絶するのか?

 

追記

 「豚に真珠」とはよく言ったもので、ほぼ全員が私に対して「完成している」と全く全く全く思わない・気づかない訳です爆笑。

 

追記

 勘違いがものすごいよね超爆笑。なんか私を下に見て「救ってやろう」的な人ばっかりなんです爆笑。なんか「俺は進藤さんに憧れられているんだ!!!!🎵🎵🎵」って人がやたら多い訳です笑。

 

追記

 最近は流石に私の周りで私を下に見る人はいなくなってきたと思いますね笑。

 

追記

 小室哲哉さんは昭和どっぷりで、そこが古いんですよね。「お金、車、女」、それがモロ昭和なんですよね。その辺がむしろ「清々しく」なると音楽も次元が上がるんでしょうけど。深見先生の本をガンガン読むといいんですけどね。

 それは秋元康さんにも言えるし、秋元ガールズ全員にも言えるんです。もちろん指原ガールズ全員にも言えるし、人類全員にも言えるんです。

 なんか私がこう言っても「じゃあ、読んでみよっか」って人が全くいないんです。

 それが「アホ」って事なんです。EQが低いんです。