ファイザーが渋々出した1300以上の副反応が記されたリストにそりゃ「悪性新生物」は載っているでしょう。そもそもなんらかの病気になるとそちらに白血球等が使われますから、がんになりやすい訳です。ですから糖尿からがんとか言ってるのはむしろバカなんです。

 

追記

 白血球はリンパ球などによって構成されるのです。

 

追記

 自民党も相当アホですよね。まあ官僚もです。安倍晋三は生命保険に入ってなかったのでしょうか?相続したお金はマザームーンに渡ってるんじゃないでしょうか?超爆笑。

 で、結局森友かけとかどうなったんでしょうか?笑。さくらもです笑。暴力団が桜を見る会に出ていたとかってなんじゃそりゃって話ですよ超爆笑。みんなマジでどうかしてるだろ笑。

 

追記

 壺で有罪判決を受けたところの幹部が後援会の会長をしてる国会議員が「総理」ですから笑。

 

追記

 尾崎豊は創価で、「辞める」と言っただけでこうなるぞという見せしめで殺されたなんて噂があるのに、公明党も与党ですから笑。

 

追記

 

追記

 関連団体議長だって笑。

 しかも「認識がなかった」ってのは「関連はある」と言ってる事であります笑。

 

追記

 

追記

 アップルワンで1200円を払いますとリピート再生可能になります。アップルミュージックでもいいですけど。

 

追記

 「なんだよ、この5小節目は」

 「10小節目の一拍目いい加減にしろ」

入りました〜。

 

追記

 「「〜思う」と私答弁したと思う」入りました〜。

 そりゃ経済再生しねーよ。

 山口大学農学部獣医学科偏差値が若干落ちました〜。

 

追記

 どうぞ、どうぞ。🍵

 

追記

 「選挙の際に無料で手伝ってくれた人が某教団の人と知っていたか?」との質問には

 「内心の自由がありますから、そういう事は質問する訳にはいかない」だそうです。

 この秘書は法学部卒か?でも弁護士ではそりゃないだろう・・・・・・(遠くを眺める)。

 

追記

 あまりにも頼りがなさ過ぎるものですから甘利と同レベルなのっで、もうあまりメインの方に来ないでしょうね(キラーン)。

 

追記

 「サインをしたのかも知れません」からその手のプロがいるんでしょう、「覚えておりません」に翌日修正。

 「選挙が終わった後、全て廃棄した」もその手のプロから言わせると、「選挙が終わった後、私もドリルを使って全て廃棄しようとしましたが、ドリルでは紙ですから?不適当・不適切と思って、そのまんま東みたいに?全て廃棄しました、奥さんも」に翌日修正するといいでしょうね。

 

追記

 町長なんて目立ちたい一心でイエスと言うぞ。なんなら無料でもイエスと言うぞ。

 堀江も岸田もそうだから・・・・・・・。

 普段全く出番がない人は、人に頼まれるとなんでもしてしまうのだ。

 

追記

 「三国志」でも「美女連環の計」を王允が使ってまんまと呂布は董卓を殺した訳です。

 王允ってのは別に孔明でもなければ司馬懿でもなければ周瑜でもなければ陸遜でもない訳です。

 町長のイエスになんの意味があるのだろうか?

 

追記

 同様に、一国のリーダー(のイエス)になんの決定権があるのでしょうか?ましてや厚労省の未承認とか承認とかになんの意味があるのでしょうか?

 

追記

 ウクライナがスイス銀行から借りる際の「連帯保証人」になってしまったみたいんです。

 またファイザーのワクチンを購入する際に「不良品でも責任を負わせない」なんて契約条項があったのにサインをしてしまったみたいなんです。

 「覚えておりません」って答えるのは一体誰なんだろう?

 「所管外」で答えそうなのは河野太郎です。それは分かった。

 

追記

 国会、官僚の世界、学問の世界にこれだけ東大だの早大だの慶大だのがいても「このざま」なのだなあ・・・・・・・・・。

 

追記

 今の国会、官僚の世界、学問の世界の人材は、みんなみんな「人生において貧乏とかを全く全く全くしてこなかった」訳なのです。みんなお坊ちゃんであり、お嬢ちゃんなんです。

 ですから「お坊ちゃん、それは血税でございます」とか「お嬢様、それは血税と言って・・・・」と教えてあげる人が必要なんですけど、それじゃ困るから民主主義が成立した訳です。ところが民主主義にすると「マスメディアを支配される」訳です。すなわちトルーマンが言ったんでしょう、スクリーン、スポーツ、セックスです。

 そこで社会主義が登場した訳です。

 

追記

 「王女様、国民が飢えております。パンも食べられない状況です。どうしましょうか?」と聞いたら「ならお菓子を食べればいいじゃない?あなたアホでしょ。」と答えた訳です。

 その後例の「ギロチン」であります。王様共々ギロチンであります。

 他にもイタリアのムッソリーニ、東條英機も死刑になった訳です。ムッソリーニは1945年の4月28日、東條英機は1948年の12月23日午前0時1分30秒に死刑になった訳であります。

 

追記

 極めて残念ながら、政界、官僚の世界、学問の世界、マスコミの世界、日本は既に敗戦しています。フランス革命における王様と王女ばっかりなんです、それらの世界は。

 

追記

 官僚の誰かが「総理!スーパー行きますよ、スーパー!!」と言って連れて行って「総理!!「確かに物価が高い」と言って下さい。いいですね?」「確かに豚が高い。」「総理!!アクションって言ってから!!」「ああ、しょっか。」

 

追記

 「自分だけ良ければ」と思って金儲けに走っているアホが今でも大変多い訳です。何も考えちゃいない。どうか日々の仕事だけでなくニュース、に目を向けて欲しいです。今日本人の大半は「お金・お金・お金」で生きている訳です。

 

追記

 この子も親が教師で、それなりの進学高校の卒業生のはずですよ?

 ところがやってるのは有村架純のお姉さんと全く同じ事な訳ですよ。

 またその様に「「馬と言わせればフォロワーも馬と言うだろう」と思ってフォロワー多いバカに「馬」と言わせてる」ってのをずっと見抜かれているのにやってる人を「井の中の蛙大海を知らず」って言うんでしょう。

 ユニクロとか日産とか、日本のほとんどの企業がそうな訳です。

 それらの人は「進藤は度胸がない」とでも思ってんでしょう?

 それを「燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや」という訳です。陳渉という人物が「俺が偉くなってもきっと君の事を忘れないだろう」と言ったら「爆笑。お前雇われの身やんか?しかも農民やんか?考えてみろ?どうやったら偉くなれるん?爆笑」と爆笑された際に嘆いて言った言葉です。

 項羽や劉邦より先に決起した人物として非常に有名な訳です。

 

追記

 司馬遷が「史記」に「この人物は歴史に残すに値する」と思って世家(せいか)に入れた訳です。

 

追記

 離婚して出て行った叔父は千葉大工学部卒だがいつだかうちに来て「仕事にかまけて家庭を放置した。祖父母の墓参りをさせてくれ。」と言ってやって来て墓参りをして行った。

 その娘ですよ、「ひろ君の面倒は見ないからね」と大いに見下す発言をした人物は。

 であるが、少なくとも日本はみんな大体そうな訳です。

 誰もこの文章を読んで「頭がいい」と全く思わない訳です。東大卒でも全員がですよ、全員が。

 

追記

 誰がこの私の文章を読んで頭がいいと思いますか?あるいは深見先生の本にしても船瀬俊介先生の本にしても内海聡先生の本にしてもそうです。

 なのにみんな「俺は世界一賢いのだ」と思っている訳です、少なくとも日本人のみんなは。

 きっと「同率世界一」なのだろうね笑。

 

追記

 半分ぐらいまで見ましたけど、私が上で言ってるのと同じです。損害保険業界も「50円保険料を上げるのに納得が行く何かないかな?そうしないと代理店が可哀想だしな。」?と思って正社員の中でもエリートである早慶とかが考え出したアイデアが極めてしょぼいので代理店が「どうせ合併すると頭数が減るからだろ。一円でも収入保険料を減らしたくないからだろ。」と見抜きつつ頭を下げに下げて謝って継続してもらっていたりする構図なのです。

 最近話題になったビッグモーターではもっとひどくって、社長の息子が、確か早稲田だった気もするけど、ものすごいサイコパスで、しかもとんでもないアホみたいな経営をしていたのが明らかになった訳です。

 それを損保ジャパンのとても奇妙な社長はまるで与党の国会議員みたいに「知らなかった」と言い張っている訳です。

 

追記

 マシな方ですよ、マシな方。物すげー超優秀と言われる早慶が「これだと保険料を上げても文句を言われない!!」って考え出したアイデアがあまりにもしょぼいので、アイデアが出て来る度に(保険料が高くなる度に)胃がキリキリして来るのは笑。代理店の方ってみんな難あって正社員ルートを外れた人らだから、結構優秀な人が多いんですね、正社員より笑。

 

追記

 ビックモーターはえげつない事をガンガンやってたんだから爆笑。超有名ですよ、損保ジャパンのえげつなさは超爆笑。

 

追記

 誰の影響だかは全く知らない。私では全くない。私はそういう人間では全くないから。むしろ西村博之とかの影響でしょうね。海外逃亡ですから笑。今悪い事をしてばっくれって大変多いよね超爆笑。

 

追記

 注目を集めたいのか?私はカルマを積んでしまって地獄に落ちてしまう事を心配している。プーチンにしたってそうだ。

 一刻も早く人を害するのをやめ、神に懺悔し、真逆の「愛」に生きる事を提案する。

 そうすれば今からでも地獄を回避する事も出来るかも知れない。

 

追記

 神は愛です。余っているものがあれば例え敵であろうとあげなさい。そのうち愛は通じるでしょう。

 

追記

 私は以前から神のご計画を知っている。悪魔の様な人間を全員抹殺しようとお考えだ。そして善人だけの地球にしようとご計画されている。

 私は一人でも多く悪魔の様な人間でも救おうとしている訳です。

 ただ、日本も悪魔だらけなのだ。とても残念だ。私は悲しい。肝心の日本が悪魔だらけなのだ。私の力が及ばないのだ。

 日本を見てみてくれ。どこに私をバカにしない人がいると言うのだ?

 きっと外国の方が私をバカにしない人は多いだろう。

 

追記

 日本は素晴らしい製品や作品を生み出すのではなく、フォロワーが多いバカに「馬」と言わせてそのフォロワーにも「馬」と言わせてみたり、「鹿」と言わせてそのフォロワーにも「鹿」と言わせてみたり、あるいは中毒にしてエンドレスに楽して儲けようとしてみたり、薬漬けにして犯罪を犯させて「あの病気になると怖いぞ!!予防だ!!予防だ!!」と言ってやってきた関ジャニ∞みたいなバカ及びそのファンのバカをやはり過剰診断して薬漬けにして、今や医療への支出が歳出の半分まで達してしまった訳です。

 でもなぜか赤字なんですね、色んな病院が。

 そこで今度(医師会から献金を受けている)自民党の議員が考え出したのが「コロナにかこつけてカコナールを一本買わせれば、もとい、ワクチン一回打てば数万円」みたいにした上に「副反応である事を知らせずに、副反応治療でも儲けよう、コロナは怖いと更にワクチンを打たせようとするビジネス」であり、精神科と同じ事を始めて人口がおそらく2000万人ぐらいに減らんとしてる訳です。

 私はこんな時代に生きていて「何も出来なかった英雄」と週刊文春に、もとい、後世の歴史家に書かれるのだろうか?いや、「周りがあまりにも甘利みたいに馬鹿過ぎた」と書いてくれる事を信じて生きていくしかないのだ。

 そんなの関係ねー!!

 

追記

 イギリス、オクスフォードってのは私は大変素晴らしい国であり大学であると習ってきたが、野獣の様に金儲けに走ってしまっている様だ。とても残念だ。正に野獣の様なトランプの弟子は、コロナの時に官邸で宴会をしていたらしい。それでええんか?

 日本の厚労省の官僚だろうか?も同じであったみたいだし、医師会の人も小料理店で愛人とマスクを外してゆっくり飲んでいる画像がネットに上がっている。

 せめてネットではそういう現状を知ってる人が沢山いるのを彼らが知らない方がいいと思う。