大型トラックのドライバーの氏名は出ないんですか?また所属会社名は?社長の氏名は?読売さんはこんなデタラメな仕事絶対してはならない訳で、誰やねん、社長は。

 

追記

 すごい・・・、「前を見ていなかった(のっで)」だって爆笑。柳沢の「急にボールが来たのっで」もかなりものすごい言い訳だけど笑。

 俺も「空気が若干澱んでいたのっで」なんて何かあったら言ってみようかな?笑。

 

追記

 人間空気なしでなかなか生きられないぞ的な笑。

 

追記

 ファイザー等のワクチンによる副反応被害の責任を「ファイザー等には負わせない」なんて契約条件だから「俺の責任じゃないっし」ってパワーで賠償という核廃棄物を

1、厚労省

2、河野太郎

3、菅義偉

4、打った医者

5、手洗い等の推進医者

6、推進ユーチューバー

7、死んだりした本人や被害者(すがが以前から言っていた自助)

8、賄賂を前からずっともらっていた東大等の教授

9、お金をもらって宣伝したり被害を報じないマスコミ

10、トランプ前アメリカ大統領等(消毒液の注射を就任前に既にされていた恐れあり)

が押し付けあっている訳です。

 

追記

 そろそろ原則本名でしょうね。本名が入ってない名称での中傷はより重くしてもらいたいですね。

 

追記

 キャバ嬢はキャバ嬢が差別されて結婚出来ないのを知らない訳です。そしてこの旧帝大は整形してる女性が旧帝大に食物にされているのを知っている訳です。

 しかし東大卒大手総合職兼アイドルってのは「完全に土日にカラオケに行くぐらい」ですよね?しかも土曜は疲れてあまりカラオケにも行かないですよね?笑。そして日曜も夜更かししないですよね?

 

追記

 土曜の午前中は寝ているだろうし、日曜は0時頃には寝ますよね?

 研究と称してアイドルのライブに行くのも月一ではないですよね?

 

追記

 性行為しちまったらアホな女性分かってないけど「その男性の奥さん」なんですね。アホな男性も分かってないけど「その女性の旦那」なんですね。

 

追記

 ナイス、珠理奈!!!笑。

 峯岸と指原は知ってたけど、柏木さんもかあ・・・・・・・。

 「ブルータス!!!!!お前は坊主にしないのか!!!!!??」

 

追記

 

追記

 

追記

 柏木由紀から松井珠理奈にフォローを変更すればいいの?

 でも松村沙友理ならそうしてもいいかなーと思ったけど・・・・。

 

追記

 とりあえず→AKB。

 

追記

 いやあ、アイドルを卒業するぐらいまではちゃんとした生活をしたらいいのに・・・・・・。

 

追記

 人生って一回しかないんだからねえ・・・・・・・・。

 

追記

 何これ?勝手に官僚が一企業に税金あげていいと思ってんの?

 ソフトバンクは与党に献金しとるんとちゃうん?爆笑。

 今どんな事が問題になってるか経産省分かってないんか?バカなのか?殺されにいってるのか?

 

追記

 経産省は宇佐美はばっくれたし、原発今どうなってんのか、知ってんのかな?

 全員死刑になりたいんか?殺されたいんか????

 

追記

 2011年3月11日午後2時46分に経産省ががっちり管轄してるはずの福島第一原子力発電所がレベル7(レベル8はないそうです)。

 そして2012年9月に経産省を退職。

 そして2013年に岡山県立大学客員准教授就任だって。

 天下りは出来ない時代になってそうですからなあ爆笑。

 

追記

 「容疑者死亡で不起訴処分」?、出鱈目でんなあ・・・・・。

 官僚の杜撰な仕事がまたあらわになった訳ですよね?

 東大に進学した後「女子は東大来ると結婚においてやばいよ」と言われて「えええ!!????」となるケースが多発してるらしいけど、「官僚はそろそろもう天下り出来ないらしいよ」と言われて「ええええ!!????」となるケースも多発しているらしい。

 学校の教師が「東大は税金が京大の三倍使われているから、京大の三倍程度活躍する自信がなければ行かない方がいいよ」と進路指導するのはもう少し先の事だろう・・・・・・。

 

追記

 「今までは東大から大学教授になって、企業からの献金で時に10億もらえてそれをある程度自由に使えたけど、それはもう無理ぽよそうだよ?」と進路指導するのももう少し先の事だろう・・・・・。

 アマチュア無線でずっとやりとりしていたらしい。プロで使ってはダメなのに。

 しかも15センチの亀裂があったのに中間検査で合格したばっかりだったらしい・・・。

 

追記

 天下りが出来ないとなると途端に官僚にならなくなる東大超爆笑。

 安倍がこさえた問題になっているFランへGo To超爆笑。

 

追記

 「官僚になるだろうから」と京大の三倍の税金でつまり前払い出世払いで贅沢させたのに、突如手のひら返しで民間へGo To。

 

追記

 「ブルータス!!!!!お前もドザエモンになりたいかー!!!!!!!!?」

 

追記

 泉さんか野田さんか、みたいな感じではないの?同じ早稲田ならば野田さんだろう、岸田さんよりは。

 でも私は昨日親戚に「お前も選挙に出ろ」と言われました。さすが見る人は見ている。

 

追記

 「ひろ君の面倒は私は見ないかんね!!」と言う私を相当下に見てるバカな親戚もいれば、「選挙に出たらいいと思うぞ」と支持してくれる優秀な親戚もいるのだ。

 

追記

 この医者ってのは福島京都大学名誉教授とか知らないのだろうか?スパイクタンパクって用語も?

 アメリカの連邦裁判所がファイザーに開示命令を出して渋々出したファイザーの内部資料の約1300の副反応も全部暗唱出来ないのかな? 

 ヤブを遥かに通り越して知的障害者ですな笑。

 

追記

 1300ぐらいすぐに丸暗記も出来ないのはそれは医者でもなんでもなくって完全重度知的障害者な訳ですよ超爆笑。