普通五人同時不倫?みたいな乙武を応援するものなんですか?政治家を全員死刑にした方がいいと常々思っていますけど、不倫死刑法みたいのを作らないと(なぜ出来てないの?)私みたいに結婚とかデートとか性行為とかをしないで人の幸福に生きている人に失礼ではないのですか?

 あと、不倫だけがダメではない訳です。やり逃げ、つまり婚前交渉だって不倫と同じぐらい死刑に該当する訳です。やり逃げされた女性の気持ちを考えろ。やり逃げされたけど妊娠してて、金がないのでトイレで産んで放置して逮捕された女性の気持ちを考えろ。そのご両親の気持ちを考えろ。神々の気持ちを考えろ。私の気持ちも考えろ。

 マスコミがアホだから政治がアホであり、アホが多いと利口は大変迷惑するだろう・・・・。

 

追記

 会社でパーティでもする際に、誰かに任せたら、社長とか副社長とか部長とかは白米だけ。平社員はステーキを10枚ずつ。そのパーティを任せた人はステーキ100枚。その他サラダとかワインとか好き放題している・・・・。他にも色々飲み食いしている。社長とか副社長とか部長とかはずっとポカーンとしている・・・・・・・・・・・・・。社長とか副社長とか部長はどういう気持ちになるんですか?

 

追記

 「別にパーティを開催する為に渡した費用は、好き放題しろ的な意味じゃないんだが・・・・・・・・・・・・」?的な気持ちになるし、全員解雇されると思いませんか?担当者とその平社員達は。