あの問題がある家庭として大変に世界的に有名?な秋篠宮◯の中でも筆頭の問題児の一人である未来を見据えた女性もですね、「私毎回一位なんですけど・・・・・。そこまで上手くないのうまくないなりに分かるんですけど・・・。こんなの良くない・・・。」と拒絶した訳です(フィギアスケートでです)。なんとか問題児を・・・・、なんとか問題児ではあるけれど・・・・・、み・・・・・・、み・・・・・・・、みな・・・・・・・、みな・・・・・、みなら・・・・・・・・・。

 

追記

 普通はですよ?「親の七光り」と言われない様にと思って、親が立派なら立派なほど徹底して自分をすんごく磨くのではないかと思うんです。ところが今の政◯を見るに「親の七光り地獄」な訳です。多分親の七光り系の人は「親の七光りというワードが似合う人って本当に素晴らしいよな」と思っているか、親の七光りが周りで禁句だったんでしょうね。正解だと思いませんか?

 

追記

 普通はですよ?「あいつ過保護だよな」とか「あいつ親がいないと何も出来ないぜ」とか「いつまで親に甘えているんだ?あいつは」とか陰口を叩かれているのをなんと無く察知して「一人で出来るもん」?とかを見ると思うんです、熱心に、ビデオで撮って、何回も、さんまさんみたいに。

 ところがですよ?、そういう常識が全く通用しない人々がいる訳ですよ。秋篠宮◯のもう一人の問題児もですよ?、「女性でも限界!!!税金泥棒とは言われなくない!!!それは皇室の女性のプライドよ!!!!」と思って自立を急いだらしいんです。

 ところがですよ?、周りの官僚に「大統領!!!それはないっしょ!!!!消毒液を注射するってないっしょ!!!生放送で言っちまったらそんなアホ発言をしたってのは我々がいくら内緒にしても意味ないんすから!!!」と言われるぐらいの超大物政治家が、日本にもわんさかわんさかいる訳ですよね?

 

追記

 進化が全くないですね。こんな事だから外国にドンドン抜かれるのだ。万博を地元に誘致して予約を入れさせて地元の学生が無料で?優先的に楽しめる・・・・・・。「こんな公職選挙法違反はない」訳です。ああ、私の才能を見抜く人が一人でも人類にいたら、こんな事を2024年にもなってやっている訳もないのだ。野田佳彦でもそう思うだろう。いや、思わないからこういう現状なのだ。自民党の方の野田でもそう思うだろう。いや、思ってないからこうなのだ。

 

追記

 中国寄りの発言をわんさかする。パンダの地元誘致に成功する。パンダみたいな顔になる。いや間違えた、パンダみたいになる。ああまた間違えた、「◯◯さん!うちの息子や娘がパンダを見て大層喜んでいました。二回と言わず何回でも受かって下さい!!」とか「米を買いに新幹線で行ける様になりました。これもトンネルを掘ってくれたお陰です。持って帰って来る際に思いの外重いので、一回で電話で注文する事にしたんですけどね。地元の米屋に。いや、地元のスーパーに直接行ってお米は買うんですよ。」と思われて(「ああ、中卒はアホやなあ・・・。地元の我々が支えにゃいかんぞ!!」と思われて。)、今は息子まで受からんとする勢いなのです。孫もかも知れませんが・・・・・・。

 

追記

 ブリーフストップ、イン大宮、宇都宮、仙台エンド盛岡?の大宮駅から新潟駅を結ぶ新幹線。公職選挙法違反。

 

追記

 今は医者の方がむしろ知的障害化してる訳です。患者よりもです。和田秀樹医師が激怒しておられた様に「ADE(アンチバディディペンデントエンハウンスメント)」とか「OTAリポート」とかを全く知らない訳です。iPad Proがいつ発売になるのか?今度は何ミリか?今度はM何か?とかも全く把握していないのに「俺は偉大なる医者である!!!!!皆の者!!!!!ひざまづけえええええい!!!!!」というレベルな訳です。「水戸黄門」だらけじゃんよ笑。しかもお前の助さん角さんはリボ核酸(RNA)も知らんじゃんよ(看護師の事)超爆笑。「普通は無知を極めて恥ずかしい事だと思って至極ひたすら隠さんとするものだが、お前の助さん角さんはむしろ拡散してると俺に拡散されてるジャマイカ?」と思ってしまう、つまり茶番地獄なんです、どこの病院も超爆笑。

 

追記

 普通は「俺がプロデュースする女性がバカなのは隠さねば」、あ、間違えた、「お前の助さん角さんはリボ核酸も知らんのか」と思われると困るから、そういう女性は嫁さんにしない、いや間違えた、採用しない訳なのに、そんな看護師を堂々と両脇に従えて「患者よ!!!!俺の意見を聞け!!!!俺は天下の偉大なる医大を偉大な成績で卒業した偉大なる胃も大きいので糖尿にもなった医者の不養生を天下に轟かす医者だぞおお!!!!!!」と何も言えない看護師に代わって自分で言ってしまっている医者ばっかりな訳です、日本は。

 

追記

 モデルナの社長もブルームバーグの社長も知的障害者なのだ。ちなみに芸能界で私をバカ(下)と思っている人は大変多い。

 そりゃmRNAワクチンでの副反応の賠償を一切しない契約をすれば利益は上がるに決まっているが、そんな契約をした卑怯さ、EQの低さを海外にアピールするので、その国の全産業、あるいは国際的地位に深刻なダメージをもたらす訳です。また外国にもだ。副反応と財政状況の悪化のダブルでだ。

 しかし繰り返すが芸能界で私をバカ(下)と思っている人は大変多い。ですから日本もその様な国よりも国際的地位や産業はむしろ低下している訳です。

 

追記

 普通はですよ?、うちのカミさんは、間違えた、うちの角さんは「リボ核酸も知らんのか!!」と思われるとネットで拡散されてしまう時代だから、自分のプロデュースするアイドルには、間違えた、自分の病院の看護師には「お前は人前では何も言うな!!分かったか??患者の前では何も言うな!!分かったか?俺が言うから!!お前は何も言うな!!俺が言うから!!」と口を酸っぱくして日頃から指導しておいて、医者自身が「リボ核酸はですね、mRNAワクチンと言って、健康にいいですから、打ったあと体調が悪い人はヒトラーに言って下さい。あ、間違えた。精神病院に言って下さい。あれ?行って下さいだったっけ?・・・。看護師さーん!!「言って」と「行って」とどっちだったっけ?」という様なのを患者の前で言うな、見せるなと、大体父親か母親に口を酸っぱくして言われているはずなのっで、つまり二代目なのがバレないはずなのですけど、利口な人は見抜いてしまうんですね。いや、そんな利口じゃ無くても見抜けると思うよ🎵

 

追記

 発音がですね、ネイティブじゃないと「こいつヤブじゃないか?」と思われてしまうので、私が遠い彼方から、カナダから?、ウェブリオに載ってない、つまりGRASグループ株式会社の社長に代わって発音を探してきましたから、是非ちゃんと発音して下さい、ネイティブで。

 

追記

 「ribonucleic acidって知ってます?先生」と医者に質問して「は?」と聞き返してきたのでもう一回同様の質問をして「は?」と聞き返してきた医者は(自分の発音が悪い場合は除く)ヤブ医者なのっで「あの先生はヤブだぞー!!!!」と拡散してあげるといいですね。いやいや、今の時代は看護師にですね、本人はうまく誤魔化せても看護師にですね、同様の質問をして「は?」が二回続いたら「あの病院はやばいぞー!!」と拡散してあげるといいですね。

 

追記

 大体私の体験・体感によると警察署に行って「あの病院の看護師はribonucleic acidも知らないで医療に携わっているので早めに院長を逮捕しないと大変な事になる」と警官に言ってもこちらも「は?」と聞き返してきてもう一回同様の質問をしても「は?」と聞き返してきますね。間違いない(実践・実行しなくても分かる)。いや下手すると自分が「何かこいつおかしいぞ」と思われてむしろ精神病院に連れて行かれる様になります。間違いない。ストックホルム生まれのグレタ・トゥーンベリを見ているとその構図になっている様に見受けられる。

 

追記

 大体私の体験・体感によると総理大臣に言って、つまり「この国の看護師はribonucleic acidも知らないで医療に携わっているので早めに総理を交代しないと大変な事になる」と総理大臣に言ってもこちらも「は?」と聞き返してきてもう一回同様の質問をしても「は?」と聞き返してきますね。間違いない(略)。いや下手すると(略)。

 

追記

 大体私の体験・体感によると幹事長・厚労大臣などに言っても無駄です。しかし林官房長官ならば無駄ではないかも知れないです。

 

追記

 私も最近地元の警察署に行って30歳ぐらいのなんと子供もいる女性警官に「サブスクってなんですか?米津玄師って誰ですか?YOASOBIってしてるんですか?」?と聞かれて閉口させられた。この女性はどこからどう見ても「知的障害者」な訳です。なのに子供がいる訳です。そして警官もしている訳です。

 相当まずい状況ですよ、相当まずい。その母親は自分の子供に対して恐らく「なんとしてももっと本を読んだりする様にさせないとならない!!!!!!!!!!!!!!!!」と全く思わないからです。あるいは「これはワールドメイトの脳みそ大改造秘法を全て満額でかつご随意もいっぱいつけて申し込まないとならない!!!!!!!!!!」と全く思わないからです。すると皆さんが老人になった時に、私も老人になった時に「老人?知らんよ。それより大麻だろ、大麻。あるいはタイマンはろうぜ?怠慢・怠惰な俺らには、大麻入りのクリームを塗って気分を高揚させて狂人化してタイマンで勝って生きていくしかないのだから。」なんて文章も書けない若者ばっかりになってしまう訳です。それは相当まずいですよ、間違いない。

 

追記

 つまり頭がどうしようもなくどうしようもなくどうしようもなく悪い奥さんをもらうと「東大って一番上でも所詮夏目漱石とか南方熊楠レベルだろ?そんなとこに税金を一円すら出す意味はないだろ」とすら思わない訳です。行ってしまったりする訳です。植松愛子先生が「大学なんて何の価値があるのかしら?」と言っていたのに対して「全くその通り!!!!!!」と「全く思わない!!!!!!!!!!」訳です。

 このホラーさは「オーメン(1)」の比では全くない訳です。しつこいですけど間違いないです。

 

追記

 東大の歴史で最高の天才が実はかなりのバカであるどころか「最高の天才」とすら思えない訳です。「南方熊楠?何それ?」と「物」と間違える知能レベルで人生の最後まで(墓場まで袴姿で?)行ってしまう訳です。自分がそうだったらと想像しただけで「オーメン3」を見て「ハッピーエンドだし怖くないので大変良かった🎵」と思って中和・緩和させてなかったら、どう考えても鬱病になって不眠症にもなって大麻漬け・精神科の薬漬けの日々・人生だったと思いますね。

 

追記

 東大合格者とか東大卒業者って意外と「学歴が自慢になると思ってるみたいだけど、自分の人生振り返ってみろよ。意外とバカっぽいぜ?」と言われると「嫉妬」と言い返してきたりする人ばっかりなんですね。

 

追記

 「お前の人生所詮通訳レベルだろ。政治家の通訳じゃないぜ?野球選手の通訳だぜ?人類の歴史のスポーツ系人材で、訳す意義・意味・金銭的価値・時間(体力)消費的必要性のある事を少しでも言った奴が一人でもいたらその人名とその発言を言ってみろよ?「大谷」と「通帳を見た事がなかった(けど勝った事は中田より沢山あった。あ?なかったか?)」じゃないぜ?」と言っても「嫉妬」と言い返してくるレベルなのです。

 

追記

 「通帳は見た事がない」→「He is a sport man」

 「結婚はした」→「She is a perhaps sport women」

 「彼女について教える気はない」→「They are sport people」

 「今日は疲れたので帰ってもいいか?」→「I want more money as interpreter」

 

追記

 しかし私は残念で仕方がない。みんな「お金、お金、お金」であるからだ。他人はどうでもいいらしい。高級車、高級食、高級住宅、高級衣料品、それの為に皆は平気で人を殺す。更に残念で仕方がないのは私は皆さんを確実に変える術がない事だ。ただ、私まであなた方の仲間と考えるのだけはやめてほしい。私は皆さんを変えられるものならば変えたいと常に願っているからだ。

 

追記

 恐らく世界の人間の全員が大谷以上の人物はもう永久に現れないと思っているだろう。

 1000億ですから。

 でも収入や資産で人の価値は本当に決定されるのだろうか?

 野球だけが全てだろうか?

 資産や体の大きさ、結果(社会的地位)、それらで人を判断するのをやめて、もっと別の何か、言っている内容の高度さ(難しさではなく)、真実の相手の姿(病気でおかしくなっている状態ではなく)などで人を判断するのを開始してみないか?

 そこにはきっと新しい人生が待っているし、新しい出会いが待っているし、新しい感情が待っているし、新しい自分が待っている事だろう・・・・。

 

追記

 私はなんてーの?、そういう煽りを見て「俺も金持ちになるぞ!!」とか「俺はもうダメだ。最後に人でも殺してみるか?」とか「俺も負けてないぞ!!」みたいな皆さんを見て「なんて愚かなのだろうか?」と思っている訳です。これまた「嫉妬」とか「キチガイ」とみなす事と思うが。

 簡単に言ったら「徳積みしないと早死にしますよ」って事なのです。徳積みする事によってあるいは人生のグレードが上がる訳です。

 あるいは徳積みする事によって「難を逃れる事が出来る」訳です。

 とても基本的な法則で、それを釈迦も言っているし、イエスも孔子も言っているのに、大谷でちょっとグローブを配ったぐらいなんです。

 資産0までしてる深見東州先生や私がいるではないですか?

 真の豊かさを少なくとも深見東州先生からは感じ取ってほしいです。

 

追記

 テレビは毒であるし、新聞もそうかも知れないし、週刊誌もそうかも知れないし、そういう人物が毒なんです。大谷も毒でしょうね。

 本にも毒書があるでしょうね。

 「金を稼がないと!!!」って気持ちが「地獄」なのです。

 あるいは「遅刻する!!!!」なんて気持ちも「地獄」なのです。

 本当にもっと金を稼がないとならないんですか?そうしないと死んでしまいますか?

 本当に遅刻してはならないんですか?今日遅刻したら死んでしまいますか?

 むしろその気持ちが死をもたらすのではないですか?

 実は何かのお話ではないですが、幸福は「取り憑かれていない事」にある訳です。

 「もっと金がないと!!!!!!」とか「遅刻したらまずい!!!!!!!」って気持ち自体が「不幸」なのであって、その気持ちを永久に捨て去る事が出来たら「それこそが究極の幸福」であり、そしてそれは今からその場でそのままのあなたで実に容易く可能なのでしょう。

 まず自分が何かの欲望に取り憑かれていないか、冷静になって今の自分の気持ちなどに、あるいは最近の自分、今までの人生について、ちょっと思考を巡らしてみる事をお勧めしたいです。

 例えば一旦仕事を休んで、あるいは辞めてしまって、それで2度と元の職業に戻れなくなってしまっても、戻してくれない様な人々、そんな人と交流している事自体が毒、無駄そのものなのですから。

 

追記

 繰り返すが、大谷も医者もそれらの人を「すごい」と思ってる人も「全員極めて異常」と思うよ爆笑。

 多分異常な人は私に対して「mRNAワクチン肯定派」とか「大金持ち」とか「医者に嫉妬するほど憧れている」などと盛大に勘違いしていると思う。

 「全く全く全く違う」訳です。

 

追記

 「医者に喉から手が出る程なりたくてなりたくてしょうがないが、微分・積分が全く出来ず、そもそも数学が全く出来ず文転するも、その願望が抑え切れず、だから実に悔しく残念に思い激しく激しく激しく嫉妬している」と多分人類の全員が私に対して思っている事だろうし、「違う」と否定しても全く全く全く微塵も聞く耳を持たない人類が極度に全員でしょうね。