私はもちろん100万円台です。年収がです。令和5年度がです。もちろん貯蓄も0です。

 能力がある人が少なく、ない人が多いというとんでもない日本であり地球なのです。プーチンは私より多いけれど月に15万円らしいです。

 

追記

 ただプーチンは交通費、食費、光熱費、機材購入費、書籍購入費は別口だと思う訳です。私の場合は込みですから。

 
追記
 簡単に言えば皆さんは「いい車に乗って札束が多い事を見せびらかして女を沢山抱く事が生きがい」であり、私は「後世の人に「20世紀から21世紀にかけて凄い大神人がいた」と言われる事が生きがい」な訳です。
 
追記
 ですからどこからどう見てもグロテスクで腐った欲望そのまんま東に生きるのか?それ以外か?が人類の全員に問われているのです。地球上にいいお手本がいるのに、それに全く全く全く気づかずにアホっぽく生きるのか?それ以外の生き方をするのか?ビジネスのお客さんがグレーゾーンか?それ以外か?それが人類一人一人に問われているのです。もちろんグレーゾーンはむしろ福祉の対象な訳です。
 
追記

 某団体を改名させる事で、つまり犯人が逃亡する際に「整形するとバレないのっで」と頼まれ「今はいくらみたいな顔にすると印象がいいんだろうがいくら出す?」と言われて「1000万!」と言ったら「もう一本!!!」?とブラックジャック高須に言われ「良し!!!2000万!!!」と言った瞬間に「乗った!!!」と言われて整形する様な事をして犯人、つまり某団体を日本で活動させ日本の超美人な女性(山上さんのお母さん)を韓国人の無職(底辺中の底辺か?)と結婚させる事で「ありがとう!!!!うちの出来損ないが日本の超美人と結婚出来るなんて!!!!こんなありがたい事はないわ!!!!月に向かって全財産寄進よ!!!🎵」と言って(多分言ってないとは思うが)(言わせて)勢力を拡大させた人が、「安倍派の会長にしてもらえるならば2000万あげますけど?」と森会長に頼んだら「取引を俺に持ちかけようと言うのか?くれないならこうだ!!」という事で森会長が文春に情報を売った訳です。でも二階の様に「あれ?ここ国会だっけ?一階かと思った。」?という位な訳です(「あれ?色々俺の事が週刊文集に出てるなあ・・・・。誰だ、スパイは?もしかして意外に岸田がスパイか?岸田を推したのは失敗だったなあ・・・・・・。」と5月10日以降に思うという感じでバイデンと同レベルな訳です(日米同酩))。

 

追記

 バカなんだよね、産経新聞も、田中純子とやらも。

 医療ってのは科学なのであるから「宣伝」はしてはならない訳です。

 またそもそも学校で「世の中に無料なんてものがあるんでしょうか?無料と言ってる人はほぼ詐欺師」と教えていないのが致命的なのです。

 特にこの場合病院で無料なんでしょうけど、

1、交通費が有料

2、18から65の人なんかは基本的に一時間千円の価値はあるので、働かない一時間=ー1000円なので、千円分を無料にしてもらっても行って帰って注射をして帰ってくるのに一時間かかったら、交通費の分赤字な訳です。

3、副反応被害が出た場合、副反応を抱えながら申請する事になるが、額も不満かも知れないし、日数を要するし、場合によってはもらえないし、病院で申請する際にも手数料が一万円ぐらいかかる

4、ワクチンを製薬会社から国が買っているだけの話で、国が買う際の原資はそりゃ税金だ。国が買った分はそりゃ消費税率増となるので、国が「無料無料詐欺」師な訳です。騙されている訳です。後払いです、無料じゃない。しかも利子をつけて返す格好です。なぜなら今国は赤字国債を発行してるというカツカツな状態だからです。

の4つの意味で実は全く無料ではない訳です、国が大嘘つきな訳です。

5、しかも医者にワクチンを一人に打つごとに金が入って、しかも無料の場合それが「より高額」であり、それを医師会が集めて、それが政治家に還流する訳です。

 

追記

6、知ってる人は知ってると思うが、東大にせよ、京大にせよ、阪大にせよ、どこの大学も教授が賄賂まみれであって、そういう人らに習った医者の情報はまず間違いなく製薬会社が儲かる様にバイアスがかかっている訳です。そういう意味で薬やワクチンを宣伝してる、あるいは治療に用いる医者はまず間違い無くヤブです。本当の名医は「言霊で治す」訳ですから。

 

追記

7、そもそも誰がどこから賄賂をもらっているか、まず世界中の全員を調べてから色々決断すべきな訳です。「急かす」人はまず間違いなく賄賂をもらっています。「どうぞ時間をいつまでもじっくり使って熟考して下さい。それからで結構です。」って人は本物だから余裕がある訳です。

 

8、医者自身のまず通帳や自宅を見せてもらって「賄賂とかもらってない。非常にクリーンだ。」とわかっても、大学時代にその医者に色々教えた教授が賄賂まみれだと、やっぱりヤブ医者な訳です。

 であるからその医者の出身大学をまず聞き出す必要がある訳です。

 そしてその次にその大学の全大学教授に通帳を見せてもらいなさい。それで「どこからどう見ても賄賂をもらっていない!!」と分かってからその教授が教えた医者の言う事を信じるべきなのです。

 

追記

 東大主席アホやな笑。まず類友なってしまっている。

 なぜ日本が没落したか?やはり「東大医学部が一番」「東大法学部が2番」みたいな極めて時代遅れなものを大層金科玉条にしているからです。普通いつまでも丁髷を結ってない訳です。「これ時代遅れやな。カッコ悪いな。」ってものは変えたらいいんです。逆に言えば「進化がない」訳です。私なんかはアーティストなので進化必須な訳です。次から次へと新作を投入している訳です。一発屋は、投入出来ない訳です、それ以降。ネタがすぐ尽きてしまう。

 日本の場合は、全く作らないで「東大医学部というだけで食える」「東大法学部というだけで食える」訳で、こんなアホで滑稽で時代遅れで非効率なシステムはない訳です。

 

追記

 スポーツとか音楽だと大変分かりやすい。「東大医学部卒でサッカー選手なんて極めて珍しいから」と言ってその人を日本代表の10番で使い続けたらどうでしょうか?そりゃ勝てない。絶対勝てない。せめて「J1の東大医学部卒のサッカー選手なのっで」ならギリギリセーフ。でも「東大医学部で大学でサッカー部だから」ってだけでもんのすげー下手なのを日本代表の10番はまずい訳です。せめて日本代表のベンチウォーマーならギリ。そういう事です。

 

追記

 なんかよく分からんけど、実力のない東大、実力のない早大、実力のない慶大、実力のないマーチ、それがかなり入り込み過ぎている訳です。「実力<学歴」になってしまっている訳です。

 

追記

 実力ないけど学歴があるから日本代表に入れてやろうぜ、ってのも、多過ぎないか、実力が低過ぎないか、どっちかです。学歴があるってだけの実力がないのが例えば日本代表の半分もいたらそりゃ勝てない訳です。

 内閣なんか「学歴倒れに決まってる内部進学だらけ」な訳です。しまいには「スポーツ推薦早稲田」まで入り込んでいる訳です超爆笑。

 

追記

 医療業界も和田秀樹医師から「学歴は確かにあるが実力がないかも知れない俺からしても寄付金合格私立医者は流石にまずいだろ」と苦情が出ている訳です。あと「学歴は確かにあるが臨床を知らないのもやばい」とも苦情が出ている訳です。

 

追記

 マスコミも猿みたいなのばっかりですよ。ADEとか知らないマスコミとか大卒じゃ全くないし、ワクチンってのは一回打てば死ぬまで当該疾病に罹患しないものなんですよ。打ってかかってワクチンと言ってる岸田なんかどこが早稲田な訳ですか?

 

追記

 今時ADEを知らない医者とかそれはもう殺人者とか完全重度知的障害者な訳です。本当に終わっているよな・・・・・・。今もう日本語が全くスラスラスラスラ読めない東大ばっかりな訳です。

 

追記

 ホリエモンはモロ老害だよね。もう「目立つ!!!それだけ!!!」みたいになっているから笑。二階、森、なんかもマジやばい。下手すりゃ宇多田も「目立てばいい」と思っている。岸田もですね、もう「1日でも長く総理をやる!!!!!!!」、もうそれのみって感じ爆笑。

 

追記

 マスコミも「もはや賞味期限が切れたな、弾切れだな」って奴はフェードアウトさせろって!!!!超爆笑。