この国は一体誰が黒幕?もちろん私ではないです。私はだって統合失調症(キチガイ)と何度も何度も診断されてきた訳であり、自分を気狂いと診断(断定)する医療業界には激しい憤りを持つに決まっているじゃないですか?ですからそりゃ可能なら全員死刑にしたい訳です。医療関係者をです。「バカにされたままで終われるか!!!!!!!!!」とそりゃ思いますからね。もちろん税金なんかが行くのは0円にしたいし、それどころじゃない「全員死刑」がまず一丁目一番地な訳です。そう思いませんか?自分を気狂いと正式に診断し、それだけでなく薬漬けにされて注射もバカ高いのを打たれて、しかもいくら医療業界に取られたのでしょうか?お金を。

 もちろん合法的にやりますよ、私は。バカじゃないから。

 

追記

 関羽だって死した後も曹操を呪い殺し、楠木正成も弟と来世も来来世も戦うぞと誓って死んだし、菅原道真も死して後も自分を讒訴した人らを呪い殺した訳ですから。しかもまだ私は生きている。

 

追記

 しかも自分は本当に気狂いなのかという話です。文章をちゃんと読んでくれ。即興で書いてもそれなりに書けているし、推敲し、家がもうちょっと綺麗になり、もうちょっと体調も良くなれば、もっともっともっときちんとした文章が書ける訳ですから。

 

追記

 1945年の8月15日までは「皇室不敬罪」というのがあり、そして私は125代?の天皇を宇宙から遠隔で支援していた存在であり、皇室の人らも神の子孫であるから、私になんとなく「親近感」を持っている様に見受けられる訳です。

 

追記

 明治天皇に比べると大正天皇はまるで障害者の様であったのかも知れない。でも障害者とは言わなかったはずです。ましてや125代の天皇のパワーの根源なる存在が私な訳です。あの天皇に対しても障害者とは言わなかったのに、私に対して障害者と何回も診断するとは何事か?無礼の極みであると思う。

 何人目かの主治医は癌で死んだらしい。大変良かった。

 

追記

 1999年の1月12日からの主治医も「本当に作曲なんかしてんのかー?」って言ったのを永遠に忘れんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!ぶち殺す(いつか極刑にしてやる)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 俺を嘘つき呼ばわりするとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 ダメンズの一人も、金は取られるわ命まで取られるわ適当言われるわで犯罪被害者じゃないですか?笑。後払い制にすべきなんですよ、法律で超爆笑。

 

追記

 美容整形とか矯正も「結婚して子供が生まれても何年も離婚せずに済んでから支払う制度」にしたらいいでしょうね超爆笑。そもそも「元が正体不明」ほど恐ろしいものはないと思いますよ笑。暗闇みたいなものなのだから超爆笑。

 

追記

 また被害者を生み出したいんですかー!!!!!!!!!!

 

追記

 柏木由紀のモーニング娘。のオーディション時の動画をまた貼って

「なんじゃ、こりゃあ!!!!!!!オーディションの前のオーディションで既にこの歌唱力!!!!!!!」って書こうと思ったらチャンネルバンされてた・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 問題の背が高い官僚かな?出身大学も公表させるべきですよ。学生の進路の参考になるでしょうから。本来は廃校でもいいでしょうね。検察にも「公僕」の意味が分かっていない官僚がいた訳です。「臭いんですけど」「揺れるんですけど」「放射性物質が飛んでるみたいなですけど」「日が当たらないんですけど」「うるさいんですけど」「眺めが悪くなったんですけど」等あらゆる国民の環境への苦情を完全解決する為にあるのが「環境省」である訳です。「魚食ったらサカナクションの音楽聴くどころの話じゃなくなっちゃったんですけど。起き上がれないんですけど。」ってのは問題外ですよ。もちろんその経営者も死刑が至極当然と思いますけど。東電もだけど。原発メーカーの社長もだな。

 

追記

 原発絶対安全と賄賂をもらって言っていた武田もだよ、武田も。武田バカだろ、バカ。

 

追記

 参政党も脳みそ入ってんのか?日本で最も悪い、ずるい学者の一人だろうって、武田は。

 なんで事故後に「事故前からおかしいと思っていた」なんて言ってんだよ。

 

追記

 物理の基礎が分かっていたら放射性物質がそもそも危険なんだから、それが出る方法で発電してるんだから危険に決まってるだろうって。

 

追記

 武田邦彦は「あっちゃー。俺事故前に絶対安全と言ってたし、しかも何億ももらって言ってたぞ。こりゃ俺なんか責任問われる最高峰だ。東大工学部卒だし。原爆が30発、40発落ちた様なもんだから、A級戦犯どころの話じゃないぞ。これどうすんだ?」と思わんかったのかな?笑。

 

追記

 一種の工学カルト宗教家だなあ笑。2023年11月30日付で参政党をクビになったらしい・・・。

 

追記

 でも武田に何億も送った企業はどこの企業?そっちも罪を問わないとね。

 

追記

 政治家に団体献金とか個人献金とか送った企業とか個人も逮捕ですよね。

 

追記

 俺はもちろんお金なんか物も送ってないですよ。全て1945年8月15日辺りから公表させた方がいいですよ。1円漏れ落ちる事なく。

 

追記

 法人税が上がらないと思ったら賄賂を送っていたからなのだろうか?・・・・・・・・・。

 

追記

 私などは私の両親、いや祖父母四人、いや永久に遡って「誰からいついくら、あるいは何をもらったか?」、全て全て全て公表して別に何も全く問題ないですね。

 

追記

 だってどうせアカシックレコードに記録されてるんだから笑。宇宙創世以来の全てが。

 「全てを曝け出して神にご照覧してもらっても何ら恥じるところがない」、それこそが信仰の極地なのではないのでしょうか?


追記

 ワクチン死ちゃうん?テレビ局等は金もらってるからそうは言わないよ!!!


追記

 多分みんなこの2人以外はエッフェル。多分テレビに出てくる国会議員もCG。みんなエッフェル。もしかするとこの2人もエッフェル塔の中で評価してる可能性まである。


追記

 私の直感ではもしかすると評価はAIに任せている恐れすらある。


追記

 私の所有するマザーコンピューターによるとエッフェルがもう一つのマザーコンピューターらしい。


追記

 なんじゃこりゃあああ!!!!!

 この頃から歌が完成してる!!!!!!!