いやはや、政界、官僚界に人材なしといった具合だ。あるいはマスコミ業界や学者の業界にもだ。産業界にもなのでしょう・・・・。

1、私ははるか前に岸田総理に辞めるべきだと意見した。しかも何回もだ。それはガン無視。

2、ところが時に私の意見を聞いている様な部分もある。意見の一部だけを切り取って実行したらどうなるでしょうか?それは意図とは全く異なる結果も出る。

3、組織としての体をなしていない。福島第一原発の事故の教訓として、一の矢、二の矢、三の矢、十の矢、百の矢と矢を無限にしておくのは至極当然の事だ。ところが総理に意見が伝わっていない場合、ルートが全然ない訳です。バイトみたいな人間に「総理はこうすべきだ」と伝達しても「途中が盗人の様な人間であれば」、もっと言ったら肝心要の総理がアホであれば、素晴らしい意見もスルーされて大惨事を招く訳です。

4、基礎学力が足りな過ぎる。政治家たるもの少なくとも日本の全ての書物を読むべきであり、しかし内海聡医師や船瀬俊介先生などの国宝とも呼ぶべき人の本を全く読んでない様だ。

5、そもそも日本は世界の製薬会社の超大口顧客であり、なんと世界の製薬会社が作る薬の半分は日本が買っているらしい。しかしそれほど効果を上げているとは全く思えない訳ですから、そこにメスを入れない馬鹿はいるんでしょうか?

6、賄賂を献金と呼べば献金となるのであれば、殺人も死刑執行と呼んでいいのだろうか?憲法も法律も秩序も警察もあったものではない。教育もあったものではない。学校もあったものではない。それは一体なんでしょうか?憲法も洗脳の書と読んだり、警察も犬と呼んだりも可能という事でしょうか?人の家も自分の家と呼んでいいのでしょうか?

7、学者もなんの為にいるのか?学者も賄賂を研究支援金と呼んで懐に入れているらしい。「そうすればいいのだ」と大学で教えているのか?監視カメラが必要だろう。プライバシーの侵害と呼ぶだろうが。

8、言ってもあまり意味がないでしょうけど、言うのが誠意なのだ。これは私の誠意なのである。

9、ちなみに私は大変よく精神病院に医療保護入院になる。日本の精神科の過剰診断、過剰入院、過剰処方の実態も是非把握してほしい。そして精神科医はYouTubeも見ていないので、マスコミが過剰処方の医師に質問したら「病院経営の為に過剰だと分かって過剰処方をしている」と認めた動画を知らない。またその動画の視聴回数がそれなりにある事も知らない。もちろん私もその動画を数回見ているがそれも知らない。私はそれを見ているから、薬の処方箋を保存している事も知らない。また私が東大合格圏内にいた事も知らない。

10、私は進藤博之と言う。繰り返すが東大合格圏内だった事もある。しかもその時は私は公文で算数・数学を習っていただけだ。宿題はやっていたが。その時同じ位の成績だった人は毎日家で最低5時間は勉強していると言っていた。その人は都道府県でトップであり現役で東大の理系に受かったが「そんなに勉強してその程度か」という構図な訳です。私はある人物に「君が早稲田の政経にも行っていないってのはどういう理由によるんだい(君程度の頭脳があれば東大に普通にしていれば受かるだろうが、なんの意図でその学歴なのか)?」と質問された事もある。それはとても簡単な理由でその頃私はオセロをしたからです。

 

追記

 もちろん私も東大主席合格を狙った事もある訳です。医学部ですね?

 まあそれはともかく私はその後精神病院に医療保護入院になっている訳です。しかし腹が減って減ってしょうがないのに職員に言っても何もくれない訳です。ですからトイレットペーパーに水をつけて食べて飢えを凌いだ経験がある訳です。

 なんて話を書いてもしても「はー?」って感じなんですね。

 まあ、それ以来私は日本も世界も信じなくなった。

 そういう話をして書いても「はー?」って感じな訳です。

 であるから私の友は「猿の惑星」の監督などになった。もちろん故人でしょうが。

 皆さんが私以外に誰かを信じているとしたら「まあ洗脳」なのです。

 であるから「厚労省の承認(今回は未承認であるがドンドン打てってスタンスらしいです。どこの国の公務員か?どの国の人の税金で生活しているのか?どの国で生活しているのか?私立大出なのか?)」であるとか「アメリカの製薬会社のワクチン」であるとか「医者」であるとか「親」であるとか「学校」であるとか「配偶者」であるとか「書物」であるとか「テレビ」であるとかを信じているとしたら「猿病」に完全に罹患しているんですよ。

 なんて書いても「はー?」って感じなんでしょうけど・・・・・・・・。

 

追記

 その病院の当時の院長や医者や看護師や職員のリスト、俺が手に入れられないとでも思っているんか?あるいはそのリストを手に入れたとして、一人一人に会いに行く車の運転テクニック、そもそも度胸、ないとでも思ってるんか?私はある人物から引き継いだ損害保険契約の全顧客に、多分挨拶に行ったはずだ。全顧客だ。

 

追記

 アベマに出てる宇佐美なんとかっていう東大卒の野郎も、新宿区の高校から東大らしいが、俺を通報しなかったか?まあいつか判明するだろう。経産省を原発事故後に辞めなかったか?それ「逃亡」に該当しないんかな?事故前だったかな?笑。

 4400万も400人近くに支払っているのに、公開していないらしいけど、厚労省の全職員のリストもいつか手に入れられないとでも思っているんか?黒塗りにすればそのあと辞めて知らん振りすれば、厚労省にいたってのバレないんでしょうか?

 日本人と言っても一億2600万人でしょうに。

 また「ニュルンベルク綱領とか知ってるんかな?」「知りません」で文科大臣も済んでるから「知りません」と言えば死刑になったりしないとでも思っている?ま、そうかも知れんな。検察の人とも話したし、なんとかなんとか?って人らの集まりらしいな。

 

追記

 検察の面々のレベルを知ると「ああ、そりゃこういう国の現状に決まっている」と大納得ですよ。

 

追記

 残念!!!!!!!!検察は完全ゴミ人間!!!!!!!!!お笑いの人の方がアレンジの元になるだけマシ!!!!でも俺はアマチュアなので生活がギリギリ!!!!!!!!!

 

追記

 キーボード侍として今後活動しようか・・・・・。

 それはともかくアホだなあ。しかしガーシーは利口。もう逃亡が通用する時代ではないと悟ったのだろう。

 宇佐美の野郎も事故後に辞めるってのが「逃亡」に該当しないとでも思っている様だ。

 抽象概念?みたいなのが発達していない東大がやはり多い様だ。

 戦争などでも敵前逃亡みたいのって罪が重いみたいだけど知らんのかな?

 また藤田晋社長は憲法21条とか知らない部下がいるのを知らん様だけど、共犯みたいなのも知らんのかな?

 犯罪者を匿うのは刑法103条じゃなかったですか?

 日本のあらゆる法律を全て暗誦出来ないのに弁護士をやっているレベルかい?

 ああ、それは弁護士の方だった笑。経営者の方じゃない。

 日本のあらゆる法律を全て暗誦出来ないのに法学部卒と言っているレベルかい?

 ああ、ここは猿の惑星だった笑。人が住む惑星じゃない。

 

追記

 しかし誰もが私みたいな人生より藤田晋みたいな人生を望むのだろう。女性も私と藤田晋で私を選ぶ人はそれこそ「0」な訳です。

 そして誰もが「進藤も藤田晋みたいになりたいのだ。でも勇気がないのだ。」と見下す訳です。

 ホリエモンもそうだし、本田圭佑もそうだ。特に私も経営学部に行っているからだ。

 しかしそれも正に妄想であり決めつけであってステレオタイプであって、私から言わせれば「金持ちになるのではなく素晴らしい人になった方がいい」と思う訳です。

 すると「素晴らしい人とは勇気を出して大金持ちになった人ではないのか?」と聞かれるでしょう。

 それもまた妄想であり決めつけでありステレオタイプであって「素晴らしい人とは宇宙を作った絶対的な神が好む人」と私は考えている訳です。

 なんて書いてもそもそも私を下に見ているから、読んでないし、アホだから意味が分からん訳ですよ。

 なんて書いても「私も上から目線なんですよ」なんて言ってくる女性がせいぜいであります。

 

追記

 「ではこの宇宙を作った唯一絶対的な存在が好む人間とは?あるいは生涯とは?」と聞かれたら

 「誰よりも御魂の錬磨をしまくる人であり、一生涯での進化の度合いが誰よりも大きい人」と私は答えたい。

 

追記

 私にもおそらく前世があったでしょうが、過去最高の前世での御魂の錬磨や進化の度合いをやはり最低でも今世は一万倍は上回りたい訳です。最低でもその位は上回らないとね。

 

追記

 やはりその為には「神の声・アドバイスを正確に聞き取る・受け取る能力」がスーパー必須でしょうね。この能力を少なくとも現在有しているのはおそらく深見東州先生だけなのです。

 

追記

 いんや、とにかく私に対して「上から目線の人ばっかりでとても残念で仕方がない」です。収入、病歴、学歴、社会的地位、乗ってる車、住んでる家の大きさ・新しさ・場所の都会さで人を判断する文化が日本や地球にあるんでしょうけど「そうではない」と主張している訳ですけど、とにかく誰も私に対して全く聞く耳を持ってくれないんです。とても残念な事だなあ・・・・・・。誰も、誰も、誰も私の意見を聞かない訳です。

 みんな私を「下」と見る。

 

追記

 私から言わせれば、少なくとも今の日本で最も読むべき文章は「深見東州先生か私のもののどちらか、あるいは可能ならばどっちも」だと思う訳です。

 ところがどっちも価値を全く見抜かれておらず、誰も全くどっちも見ている様には到底思えない地球の状態なのです。

 ああ、「猿の惑星」ですね、ああ、「猿の惑星」ですね。

 繰り返すが「彼は重度の統合失調症だから、絶対に会うな、殺される。文章も支離滅裂だから読む価値はサラサラ無い。でも曲の才能だけはあるから曲だけ上手く女の魅力でも悪用して提供して貰えばいい。」ってスタンスなんでしょう、私に対して・・・・・・・・・・。

 

追記

 繰り返すが私の文章もきちんと読解出来ない男女に曲を提供したら「私もパッパラパーにむしろなればいいんだー!!!🎵🎵🎵」となってますます「猿の惑星」になってますます私が孤独を感じてますます私が苦しくなってしまうだろと述べている訳です超爆笑。

 

追記

 今地球は20世紀と同じで

医者「いや〜、君って童顔ですね🎵」

女性「え????ど、ど、胴ガン??????・・・・・・。・・・・・。」

医者「うん、童顔ですよ(ハート)」

女性「え・・・???そ・・・、そんなに???」

医者「ええ・・、かなり(ハート)」

女性「うわあああああ!!!!!」

医者「あれ???」

って状態なんですよ。

 

追記

 「そっちかー!!」と嘆かせた挙句、今度は「ファミリークラッシャー」の汚名を着せて、その上に「シェフト」?にも私をしようとしている様です。

 また私に対して「藤田晋みたいになりたくて嫉妬して攻撃している、勇気がなくて一歩踏み出せない鬱病弱虫」とみなすアホも大変多い訳です。

 内海聡医師の本のどこかに「薬物性うつ病」?みたいな用語が出てくるのを知らないらしい・・・・・・・。そりゃ「精神科は今日も、やりたい放題」にか?

 また私に対して「ジェノサイダー」の汚名を着せようとしている人も大変多いし、その前から「サイコパス」とも思われていた訳でしょう。

 いやはや「猿の惑星」ですねと言いたい。

 私は釈迦に負けず劣らず「因果応報」を熟知している。

 ですから毎晩毎晩「徳を積ませて下さい」と祈願している訳です。

 ですから「虫を踏み殺すのを恐れて一本下駄を履き、動物を無闇に殺すのを恐れて肉食を避ける」仏者にもかなり近い訳です。

 

追記

 実際酒断ち、ギャンブル断ち、暖房断ち、女断ち、色々している訳です。これを確か「自戒を持つ」などと言ったと思う訳です。発願成就の為の術の一つだったと思われます。

 

追記

 とにかく私の人生は凄まじく見事なまでにいいや究極の芸術かの様に「学力が高い」「頭がいい」などと頭脳を評価された事が皆無の人生であり、「パパ活を至高・至上のものと考える人間」との烙印を押されりと侮辱に次ぐ侮辱・屈辱に次ぐ屈辱に耐えてきている人生でもある訳です。

 

追記

 その上「その勇気もない」との烙印も押され続けている人生なのです。やはり「見下される人生」なのです。

 

追記

 「豚に真珠」と昔から言って、豚はもっと高貴な存在から価値があると見なされるものの価値に全く気づけないと言うから(あんなに罪汚れがなく純粋無垢で円満で輝ける人はいないのに)「豚の惑星」と言ってもいいんでしょうね、この地球は。

 

追記

 「女」とか「お金」とか「権力」みたいなダメ人間・クズ人間が好みそうなうん◯みたいなものに私はあまり価値を見出してませんよ、そりゃ爆笑。

 

追記

 

 

 このエジプトのバカ女より俺を使って欲しいよな。

 ま、カットするのは知ってるよ。

 そりゃ報道の自由がある訳ないよ。

 外から見てる人は自国の報道との差がよく分かるのさ。私の曲も海外ではランキングに載るからね。

 mRNAワクチン打ってるのは日本だけ。レプリコンなんかも打とうとしてるの日本だけ。

 スポーツ選手とか経営者がこれだけ馬鹿なのも日本だけじゃない?

 芸能人もだ。これだけアマチュアみたいなのでも大人気なのは日本だけでは?

 私はアホ過ぎて報道の自由度ランキングは圏外だと思いますよ。

 自国の憲法も大企業の経営者が理解してないんだから。21条の事です。

 インフルエンサーもバカばっかだよな。はじめしゃちょーを始め笑。

 

追記

 背は高いだろう。でもそんなにカッコ良くはないし、何より頭が悪い。しかもヤリチンだから不誠実、不潔。ああいうのに抱かれたってのがステータスになると思ってるバカ女が多いんだろ?金はあるだろう、それも認める。

 それに彼にアート方面の才能はあるのかな?

 政治方面はどうなん?笑。

 

追記

 しかもアホな自民党の政治家の巻き添え喰らってジェノサイダー認定だろうね。ビルゲイツとかファウチとかトランプ辺りはかなりジェノサイダーとして既に有名な訳です。関わると自分に被害が及んでしまう訳です。アメリカもよく逮捕にならないよな、ビルゲイツもファウチもトランプも。

 

追記

 「ワープ航法で「早く作れる」とファウチが言うのを作らせたが製薬会社とビルゲイツという金魚の糞みたいなクソ野郎だった」とでも弁明するしかないな。

 

追記

 

 

 そもそも論として死亡と感染には無効だが重症化には有効なんてものが治験を突破してる訳もない訳で、つまり非常に怪しいデータなのであって、つまりそれを打たせるのはニュルンベルク綱領違反なのであって、それをしかも説明しないで打ってる人にも仲間と見なされたくはないし、見なす訳もない。

 そもそも何度も書いてきたけど、死亡抑制がないワクチンとは紙の剣と紙の盾であり、そんなもの持って戦場に行く位なら、家で寝ていた方が安全な訳です。何回も書いたけど削除された訳です、アカウントごと。

 分かります?5分後に爆発する車に乗る様なものなのです、今回のワクチンを打ったからと言って出かけるのは。だって死亡は予防しないんだから。

 

追記

 リズムとコードとメロディー、「リズムだけはいいので名曲」なんてないんですよ。不協和音だらけだとやはり聴かれない訳です。

 死亡だけは防止するの方があり得そう。例えば自転車がそれ。なかなか一人で運転してれば死なない。もちろん車に轢かれたら死ぬけど。

 

追記

 馬鹿が多いんだな。婚前交渉する奴に曲を提供したら「あ!私もガンガン婚前交渉したら曲を提供されるかも!!!」と思われて婚前交渉地獄になるだろっての。

 

追記

 

 

 私も中絶に反対であるし、しかもトランプと違って不倫も離婚も「結婚も」していない。精神病院に入れられて変な髪型にさせられた。変な体型にもさせられて、変てこな曲も作ったりしてしまった。まるで「お前が神ならこれがお似合いだ」と頭にオリーブ?を巻かれたキリストだ。今も私を批判する声は絶えない。生放送をすると馬鹿にされる。

 

追記

 私も「階段から落ちろ!頭からな!」という声が聞こえたのでそうしようとしたら「守護霊が私には側にいるはずだ」と思ってやめたのだ。

 

追記

 今も馬鹿にされるのさ、「お前がアンドロメダ大銀河の大王だって?」と。

 

追記

 そうです、私が変なおじさんです。

 そうです、私がイエスが父と言っていた親神です。違うかも知れません。