相当な病気でしょう。社会がです。「全く聞く耳を持たない病」でしょうね。69歳でプロドライバー?はー?って思いますから。69歳ってもう普通免許でも運転してはならない年齢な訳です。やばいなあ・・・・・。

 

追記

 しかもワクチンを打っていたりして・・・・・・・。全く誰もが聞く耳を持ってくれないんですね、私がいくら文章を送っても電話しても会話をしても・・・・・。

 

追記

 多分国際ジャーナリスト組織の方が深見先生とかその弟子である私とかを知っている訳です。日本は島国であるから「外圧」でもないと変われない訳です。「黒船」がやってきて「ぬわんじゃこりあ。韓国はこの頃はないわい。」と思って「丁髷を結ってる場合じゃない。スキンヘッドだ。スキンヘッドが好きなのだ。」とは思わなかった訳です。「ペリーだって丁髷を結ってないじゃないか!」「おいおい、それを言うならフランシスコザビエルだろ!」「そんな事は言ってない!!」?

 それはともかく「外圧」がないと変わらないんです。それかよっぽど大きな内圧。原発の圧力容器?がすごい事になって思わず覚醒剤を飲んでしまった人がいましたね?誰だかは知りませんけど。スマホに聞いて下さい、アンドロイドじゃない方の。あなたの名前はなんですか?って。「知りません」と答えてくれるでしょう。「ブルータス!!お前も東大の法学部卒の文科大臣か!!!」名前は覚えていないんだけど、灘中・灘高出身だった気がする訳です。

 簡単に言えば産経新聞が詐欺なんです。中身が極めて深見先生の本に比べて薄いのに、値段が高過ぎる訳です。

 ジャーナリストがしょぼいんです。内海聡医師の方が医師なのにジャーナリストなんです。

 我々がもっと表舞台に出ようとしても、内海聡医師でも全然メディアのメインストリームに出れないんです。メインストリートかも知れないが・・・・。

 

追記

 中学校で多分誰もが習ったでしょう。でも教師がアホですから、あんまり頭に入っていない。無理矢理覚えさせて終わりなんです。それ「詐欺」です。「時間泥棒」でもある訳です。

 1853年です。アメリカ人の?マシューペリーが来た訳です。

 で、この14年後に「大政奉還」であります。

 翌年1868年の1月3日に「明治維新」であります。維新の会ってのは明治維新みたいな事をまた起こしたいという政党です。ですから実は「改革政党」であるはず、あるべきなのです。

 

追記

 明治維新ってのは色んな訳し方がある訳ですけど一番シンプルなのは「Meiji Revolution」だと思います。もちろんTMRのRです。

 ですから維新の会ってのは「レボリューションパーティ」?ですから本来は「改革政党」のはずなのです。

 ところが保守党?にチェンジしたのです。すごいですね、グラグラで。不倫がバレた時の気持ちを表してるんでしょう。

 「ブリッジの下でブリッジするから許して?逆立ちしてブリッジの下を往復してもいいよ?」と言っても「許しません!!額に不倫という入れ墨を入れたら許してあげる」と言われて「頼む!!!安全な彫り師がいいんだ!」と娘に依頼したんでしょうね。娘はドーターではなくブリッジです。アンダーのです?

 

追記

 バカなんですね、早稲田も東大も慶応も岸田も林ももてぎも。

 環境省を作る位ならば、経産省を無くせばいいんです。経済と産業があるから公害が起きるんですから。

 そして代わりに芸術省でも作ればいいんです。作らなくてもいいでしょうけど。

 アクセルとブレーキを踏んでいるからドンドン外国に抜かれている訳です。

 とても簡単な、足し算引き算以下の事がなんととうそうけいが束になっても分からない訳です、そりゃ抜かれるよねと。

 

追記

 今とても政治家どもがバカだから「自動車税がおかしい。なぜ車を大事に乗れば乗るほど負担が増えるんだ。」なんて怒りに対して「黙ってろ。献金をくれてるトヨタ始め自動車業界に1000倍にして返す一環だ。」なんて感じの対応をしてる訳です。

 いやいや、献金ってのはそれはどこからどう見ても「賄賂の性質を持ってしまっているだろ」っての。

 実は医療業界もそうです。医師会も献金しているらしいのです。それで「ワクチンを一回打ったら手数料を危険だから何万円にもしてあげます。」なんて事もやっている訳です。

 しかも今回もワクチンの副反応によって後遺障害を負った人らへの補償は献金をくれてる医師らにさせるのではなく税金でしますって言ってる訳です。被害者への補償を被害者の財布のお金でしてるんですから「泥棒&詐欺」ですよね?「最&高」では全くないのです。

 これは「三国志」で言うところの「督郵」以上の巨悪であります。

 「三国志」を読んだのに督郵より酷いのが、後漢末期より酷いのが分からない訳です、東大や早稲田や慶應を出てもです。

 それはやっぱり「暗記しまくり」だからです。「考察」をしないからです。

 

追記

 督郵についてのHPのリンクを貼りました。完全なるバカである自民党の東大や早慶などが「進藤も金を回して欲しいが献金する金もないらしい」とでも思ったのでしょう。

 一般的には張飛がとくゆうを木に吊るして鞭で200叩きしたと知られていますが、正確には劉備がです。

 しかも劉備は一応警官みたいな職業(公務員)だったので、悪を懲らしめたんですけど、それが上司(公務員)だった訳です。

 いや、ほんとバカなんですよ。民主党も維新の会も自民党の続きをしようとしてるのかも知れません。

 記憶、記憶、記憶の勝者が思考を全くしないから「これ賄賂じゃね?今は後漢末期みたいな末期状態じゃね?」と全く思わないんでしょう。

 相当やばいと思いますけど、若い子とかも「やばい、やばい」と言ってます。覚醒剤を使った時に言ってるんでしょう。

 

追記

 あれだろうなあ、橋龍も歯科医師会から一億をもらって記者に「あの一億はどうしたんですか?」と聞かれた際「知らない」と言って車に乗り込んだ訳です。その後入院したまま亡くなったのです。

 

追記 

 「知らない」と言う代わりに「妹みたいなものだった」?と言ったみたいです。

 

追記

 政治家の様にしらばっくれ路線でもなければ、ロック路線でもなければ、フォーク路線でもなければ、じゃれあいの延長路線だそうです。じゃれあいの延長???う〜む・・・・。じゃれあいの延長?う〜む・・・・・・。

 

追記

 本当にやばいよなあ・・・・・。私の統合失調症もそりゃ「モロ誤診」だと思うけど超爆笑。大体薬を飲まなくなって5年とかやれてる人は「過剰診断された方」と言えると思います。

 痛恨のミスだと思いますよ。日頃から道路とか住所とかちゃんと調べてないんでしょう。タクシーの運転手もそうだろうけど。またタクシー会社の社長とかも「お前!この住所言われたらどういうルートで行く???」なんて質問したりもしないんでしょうね笑。

 

追記

 ホリエモンもタクシーの運転手と揉めていたけれど「いやあ、ブレーキの踏み方も本当に丁寧だし、車もピッカピカだし、香りまで気を配ってくれているし、社内の温度も非常に快適。ワクチン打った?と聞いたら、あんなもの打ちませんよ。心臓が止まるのは絶対に許されませんから。睡眠不足も絶対に許されませんから。BGMもかけられますし、スピーカーも最高級のものです。音楽かけましょうか?ちょうどトーフビーツの新譜が出たばっかりで、今日なんかは「第九」の初演から200周年ジャストなんです。海の方で聴いてみますか?夜の海辺で周りを気にせずカーステレオでちょっと音量大き目でどうですか?マックに寄りますか?それともモスですか?モスは質の割に安いですからモスですか?電話しますね?「モスモス?」「君おもろいね!」なんて人はそりゃタクシー運転手やってない」わな。

 

追記

 今年の4月26日配信の最新アルバム収録の8曲のうちこの曲が一番秀逸ですね。これはブログDJでもあり、ブログ大学でもある訳です。

 

追記

 トーフビーツのインスタをフォローしてると分かるけど、前に確かちらっと「こういう曲作ってるよ」っていう予告があったんです。

 

追記

 配信されてすぐに撮ったのか、その日の夜に撮ったのかは不明であります。調べれば分かるけど。まだまだ体調が悪いのであんまりカッコ良くはないです。

 

追記

 とにかく日本ってのは治療法と呼べるものと治療法とは呼べないものの2グループがあるとして本来は治療法と呼べないものに分類されるべきものが、治療法と呼べるもののグループに入っていて、本来は治療法と呼べるもののグループに入っているべきものが、治療法と呼べないものに分類されている訳です。

 例えば「安眠(熟睡)」とか「整理整頓清掃清潔」なんかはバリバリ治療法と呼べるものであるし「睡眠薬を飲んで無理矢理寝る」なんかは治療法と呼べないものに分類されるべきなのです笑。

 けれどホリエモンの知能では理解出来ない訳です。

 

追記

 ここには「5千万と書いて下さいね?」ってとこに「5億」と書いてみたり「ここには書いた本人の名前を書いて下さいね?」ってところに「堀江貴文」なんて書いている訳ですから。

 

追記

 とんでもない自己中。深見先生や私といった「神」を起源とする存在は「恋愛・結婚・性行為・家系の継続・子供を持つ喜び・デート」なんてものを捨てて神々や地球環境や人類の為に奉仕しているというのに・・・・・。

 

追記

 相当頭が悪い人が多く「進藤は音楽で売れて金持ちになってモテて結婚したいのだ。勇気がないのだ。」みたいに見下す人が多いのでしょうけど、そんな低俗極まりない気持ちで音楽をしている訳ではない訳です。もっと高尚で純粋な気持ちで生きているんですよ。そういう私らを見下す奴らは相当バカな訳です。少なくとも私は「イエスや釈迦や劉備や孔明を何億倍上回れる聖人になれるか?」の勝負をしに来ている。

 

追記

 一人でも多くの人に、少しでも多く、少しでも長く、少しでも高度な幸福を味わって頂く為に私は生きている訳です。

 

追記

 パパ活ってのは低俗な人がする事であって、それをやめてもっと高尚な人生を歩みましょうよっていう歌だって私は作ってきたじゃないですか?爆笑。

 

追記

 「素晴らしい曲を作るんだ」とか「素晴らしい絵を描くんだ」とか「素晴らしい人生を送るんだ」ってのは「高尚」であり、パパ活とかは「低俗」な訳です超爆笑。

 小学生かよ笑。

 

追記

 2番のAメロでしょう、

 

流される人がいない世

流されずに作り出そうよ

 

という歌詞ですけど

 

「俺は素晴らしい音楽とかもうどうでもいい。親が「働け!!」と言うから諦めて平凡でつまらない人生を送って死んでいくんだ。」とか「もう俺はダメだ。もうダメだ。麻薬だ。」とか「もう絶望しかない。いじめも終わりそうにない。もう自殺しよう。」といった弱い気持ちに打ち勝てる精神力が強靭な人ばっかりの地球を頑張って作ろうよ!!(その為には自分がそうなってたら問題外。)

 

って意味な訳です。

 

追記

 まずその前段階として「伝えない」ってところを「使えない」って聴き取る読み取る耳も頭も悪い人がいたらまずいので「タイトルで」その肝心の間違いを防げる様にした訳です。

 

追記

 サビの部分は

 

伝えたい 僕の心     forever with you

伝えない 君の事を  forever love me

伝えたい 僕の心     forever with you

伝えない 君の事を  forever love me forever with me

 

ですけど意味は

 

伝えたいです、僕の心は永遠にあなたと共にあります。

軽々しく言霊を発しない、つまりこれは言った方がいい、これは言わない方がいいって選択が適切な、もっと言ったら表現能力が本当に多様・語彙力が本当に強靭であり「この表現の方が相応しいな」みたいに本当に人を傷つけない様な細やかな気遣いが出来る人に永久に来世でも来来世でも来来来世でも愛されたいな。

そういう人のものです、私の心は。

そういう人はずっと私と共にいて下さい。

 

です。

 

追記

 三回目だけforever with 「me」なんですね。そこもポイントなんです。

 

追記

 今聴いてみるとやはり「澄んでない」なと思うんです。だからまた修正するかも知れないです。

 

追記

 「伝えない」のところを「使えない」と間違えて「そうか!!!ポンコツだといいんだ!!!愛されるんだ!!!!🎵」と思ってポンコツが増えると困るなと思って先手を打ったんですけど、「進藤さんの事をずっと黙っているといいんだ!!そうすると愛されるんだ!!!🎵」と思ってると思しき人が沢山いてそれまた「極めてポンコツ」な訳です。そんな事したら食えんだろって笑。

 

追記

 今そこのフェーズ、貧乏で困っているフェーズ、ポンコツが多過ぎるフェーズ。

 

追記

 私の音楽を聴いて目覚める人を増やしたいのに、ずっと黙っていられたら目覚める人が全く増えんくて死人が増えちまうだろって笑。

 

追記

 次は「不倫がしたいとか、ではないw」ってタイトルにしようか・・・・・。

 

追記

 「ポンコツが好き、ではないw」もいいでしょうね。

 

追記

 「猿より下の猿っぽい何か(それは人)の惑星」もいいでしょうね。

 

追記

 「猿より下の人によって壊れゆく惑星 〜猿はきっと環境破壊をしない〜」もいいでしょうね。

 

追記

 「 No War Forever 〜時にも起こすなニュークリアープロブレム〜」、これはギャグでしょうね。

 

追記

 卵はない。しかしカットわかめ?だけはある。こういう時はどうするか?ごま油もない。

 私は鰹節を利用したのです。あと「鶏ガラスープの素」もない。私はだし汁?を利用したのです。

 この様にすぐにアレンジ出来るのが素晴らしい訳です。

 

追記

 この様にしてお金やガソリン代を節約しても、上の方があまりにもバカでお金や二酸化炭素をバカバカ出していたらあんまり意味がないけれど、ま、政治家で一人ぐらい私に気付き、なんとか私の極々一部でも学び取り、改善してくれると大変ありがたいのだが・・・・・・・。

 文句ばっかりの日本人より平身低頭の外国人が好きだそうだ、岸田は。 

 いやいや、金をタダでくれる人に平身低頭ってのはアホですよ、アホ。

 

追記

 いや、政治家で私の素晴らしさ、言い換えれば神性に気づく人がいたとしても、しかしスピリットみたいなものを感じ取ってそこから学べる人はいないだろう・・・・。一人でもそういう逸材がいたら全くこうはなっていないだろうから・・・・・・・・。