まあお金を取るレベルにない医者、これをヤブ医者と言う訳ですけど、例えば植松愛子先生は「不眠症っていう病気自体が東大医学部教授辺りが金儲けの為に作り出した洗脳の道具ね。そんなものないのよ。夜に寝ないとならないって思うからそのプレッシャーで交感神経が活発化して寝れないだけよ。」みたいにおっしゃっておられた訳です。また「鬱にならないでいつも能天気ならどうかしら?その人は危険を察知出来ないで逆に死んでしまうわよ。」ともおっしゃるでしょう。また「統合失調症もこれもまた金儲けの為に作られた洗脳の道具であって、虫の知らせなんてのも統合失調症になってしまうけれど、昔から科学的には証明出来ないけど確かにあるものってあるのよ。他には験を担ぐなんてのもあるわね。」とも仰るでしょう。東大の医学部の教授辺りは地獄がないと決めつけれおられる様です。ちなみにこの植松愛子先生っぽいセリフには白山菊理姫大神様のご神気が混入してるでしょう。稲荷霊の気も混入してるかも知れませんが・・・。松下幸之助先生も「神様の気の方だけを活用する事に留意している。」とおっしゃっておられた訳です。「洗脳をしていい思いをすると麻原彰晃の様に死刑になりかねない」と思っていない人が大変多いみたいです。お酒にしてもアルコール中毒になって交通事故を起こして牢屋に20年も入っている人がいる訳です。なのにまるで橋本環奈になれるみたいに洗脳してガンガンボロ儲けしてる訳じゃないですか?「麻原彰晃の様に死刑になるのでは?」と思わないアルコール会社の社長もいる様です。

 また「音楽プロデューサーです」なんて名乗りながら、あるいは「ライブです」なんて言いながら、全然いい曲を提供してくれない、感動を与えてくれないケースも多い訳ですけど、それも「洗脳であり詐欺」なんです。

 また上記の週刊誌も、内容の割に値段がバカ高いものが多いです。NHKも値段の割に内容が低いですね。

 中田ヤスタカさんも実は曲を提供するだけでお金を取るみたいなんです。あれは著作権を売るから300万円とかもらったのかな?

 

追記

 「寝ないと、寝ないと。あら?今日も12時になっちゃう!!やばい!!やばい!!」と思えば思うほど寝れない訳です。「これじゃ私不眠症じゃん!!マジでやばい!!!!」と思うからもっと寝れない訳です。

 でも東大医学部教授辺りは「やばい!!俺がしてるのは麻原彰晃じゃん!!年間40兆も国庫から泥棒してるのがバレたら歌を歌ってもらえなくなっちゃう!!!!」と思わないらしいです。

 

追記

 「悩みは闇よ。見ても見てもそりゃ何も見えないのよ。目をいくら凝らしても見えないものは見えないの。だから永遠に見てても無駄。それと同じ事。悩んでも悩んでも解決する訳がないじゃない。だから「悩まなければいい」のよ。」とも植松愛子先生はおっしゃっておられた訳です。うつ病も「これって鬱だよなあ・・・・。うん、鬱だ。だって落ち込むもん。ほら、落ち込んでいる。」みたいになっているだけなのです。薬をいくら飲んでも飲んでも「ほら、鬱だ」と思っている限り永久に治らない訳です。

 「だから歴史上の精神科医は全て麻原彰晃ね。地獄落ちだわ。」みたいに菊理姫様が鉄槌を下そうと思っておられる様です。

 

追記

 「この心の状態は・・・・・・、どう考えても鬱だ」と自分のマイナス感情に気持ちを向けている状態が鬱状態なのです。

 「うつ病って病気があるんですよ」と教えるのが罪、洗脳な訳です。

 実はうつ病は全て邪霊が原因なのです。

 でも「邪霊が原因」と言ってる人を今度は「統合失調症」と診断する訳です。

 ですからまあ精神科医は地獄に500年はいるんでしょうね。地獄ってのは言霊的に「自業自得」の略でしょうね。

 

追記

 深見先生が本で「地獄に多いのは

1、医者

2、学者

3、宗教家

」とおっしゃっていて、これらの職業の人は「地獄に絶対に落ちない様に万難を廃しないと!!!」とよっぽど気をつけていないと地獄に行くでしょう。

 「これまで散々悪い事をしてきたぞ!!」って人は真の意味での牢屋である地獄に入る前に、深見先生の北極免因超修法でも受けた方がいいでしょう。

 

追記

 40兆ですよ?40兆。しかも毎年です。簡単に言えば、そのお金は本来貧困層とか中間層が享受出来るお金だった訳です。

 例えば貧困層が400万人だとするじゃないですか?40兆を400万で割るといくらですか?そのお金が毎年もらえた計算です。1000万だと思います。40万だと1億ですからね?1億掛ける一万が一兆ですから。万を掛けるとそりゃ桁が上がる様に日本語は作られているんですよ。

 20、24、28、32・・・、って書いてあるじゃないですか?

 10の4乗ってのは10掛ける10掛ける10掛ける10ですから0が4つですから1万な訳です。

 

追記

 暗算がパッと出来ない人間ってのは邪霊が憑いているんですよ。

 

追記

 大体皆さんは「京」を「きょうかな?けいかな?錦織に聞けば分かるかな?明日ならいるかな?いやちょうど大会だった様な・・・。あれ?」って感じですよね?

 京の上は「垓」です、「がい」。「垓すら分かってない東大生とか官僚とか政治家とか学者って害ですか?」「いや、公務員もサラリーマンもです。無量大数、つまり10の68乗まではスラスラそらんじれた方がいいでしょうね。」

 

追記

 私は中国の歴代皇帝を禹からアイシンかくら溥儀まで、天皇も神武天皇から令和天皇までスラスラそらんじれますから。そんなもんは遥か昔からですよ笑。

 

追記

 愛新かくら溥儀のふはさんずいですけど、ラストエンペラーが死んだ日よりニコ動の社長は前に生まれたのか?後に生まれたのか?出ますか?私は溥儀が死んだ日と川上量生社長が生まれた日が頭に入っているから出る訳です、正答が。

 

追記

 明治維新から100年以内にラストエンペラーが死んだのかその後か出ますか?

 

追記

 今日ってちょうど「第九」の発表から、今で言うと配信日から200年ジャストであります。大体学校の先生ってアホですよ、ボケている。

 

追記

 何も知らないのに先生と名乗っている学校の先生はほぼ全員で、会話が成立しなかったです、母校の教頭先生とは。ある時校長室で話したんですよ。

 

追記

 投稿日時を見てほしいですね。

 大学なんて超ぼったくりですよ超爆笑。

 

追記

 「第九」以降に配信等された曲で、配信200周年を一応祝ってもらえる曲は一体何曲あると思いますか?(^^)。深見先生でも全曲ではないかも知れません・・・。

 

追記

 例えば精神科医に「ベートーベンの「第九」は200周年も祝ってもらうじゃないですか?ですから配信日ってとても大事なんです。ですから早く退院させてほしいんです。」と言ったらまずパッと出てこない訳です、200年の日が。その時点でヤブなんです、ボケている。

 

追記

 「麻原彰晃って韓国系じゃないですか?しかも不細工ですよね?頭はいいかも知れませんが・・・。神を語って純日本人の年下のそれなりに可愛く若い女性を抱きまくった訳ですよね?メロンを食いまくれる程贅沢もした。それってモロ大学教授じゃないですか?」なんて言って「ぎくっ!!!!!」となる人は精神科医が務まるでしょうね笑。

 

追記

 「ジャニーズに入りたいんだな」みたいに思って話をしたりブログを見て「あれ?違うかな?」って人は「バカ」な訳です笑。

 

追記

 戸籍制度というものが日本にあって、一旦結婚して戸籍に入ってもらったのに、男性側の事情で出てもらう場合は「慰謝料」?を払う訳じゃないですか?まあ「半分」渡す訳です、生涯賃金の。子供が向こうに行く場合は半分以上です。

 ところが「そんなの嫌だ」と思って籍に入ってもらわない様にして抱きまくる・・・・。これはグレーゾーンの女性を洗脳して、つまりインフォームドコンセントなしに結婚して、慰謝料を払わずに離婚して本来渡すべき支出を回避している訳です。

 これを弁護士がしていて「逮捕」に全くならない訳です。これを「法律の悪用」「法の網の目をかいくぐる」と言う訳です。

 しかも「東大医学部卒なのっで」とか「早稲田の政経出なのっで」と言って更に洗脳してる訳です。

 これ「故意」って言うんですよ。

 

追記

 性交が結婚な訳です。やり逃げされたってのは向こうの事情で離婚になったのに私バカだから籍に入れてもらうって知識がなくて慰謝料全くもらえていない!!!!って事です。

 でも騎士だが守ってくれたのです。警察に「不同意性交をされました!!」と言うと正式に結婚してもらたり、向こうに既に奥さんがいた場合は「慰謝料」をもらえる訳です。原則「半分」です、生涯賃金の。

 

追記

 ですから「シャボン玉石けんで毎回手を洗いたいものだ。香料がない方がいいからだ。」とか「秋には縁側で鈴虫の音を聴きながら、団子餅を食べたいものだ。別にもうちょっと明るい段階でもいいけど。」とか「イタリア料理をイタリアで食べる際にワインが出るかな?その時イタリア語を使ってみようかしら?フランス料理の方が本当はいいけど。ワインと言えばフランスだし。」なんて夢を騎士だが叶えてくれたんでしょうね。

 

追記

 これ資本主義とか経済とか産業とか商業って視点だと実に悲しいニュースなんでしょうけど、私は真の幸福、知恵、叡智、創意工夫の方を重んじますから、空き家とかを地震対策とかをばっちりして再利用していて実に効率的で有能で倹約で賢いと思ってプラス評価する訳です。

 

追記

 実に馬鹿らしい訳です。絵とか音楽とかを作らないでフィジカルな物を作るから「環境省」が必要になった訳です。環境省が出来ると聞いて「チャンス!!」と思って無事官僚になれた人が今度は「フィジカルな物をガンガン作れ!!!でないと郵政省みたいになるじゃないか!!!!」と思って「景気対策をしろ!!もっとガンガン作れ!!!」なんて言っている訳です。国土交通省にも「基幹は道路だ!!!道路を作らんと経済が発展しない!!!」なんて強く言うのでしょう。

 これが東大頭脳の現実なんです。

 

追記

 年金の積立を利用して日本中の山という山にリゾート施設を作りまくれば経済も発展するし国民の幸福も向上するじゃないか!!!ってアイデアを環境省が「いや、ダメ」と「まさかのとめない」であります。これは柳沢◯の「そこでまさかのGKの股抜きを選択するもGKがいない位置への絶好のパスだったのっで」に匹敵する訳です。

 

追記

 股抜きは野球だと「トンネル」に該当する訳で、サッカーだと相手のメンタルを破壊も出来る訳です。「俺全然ダメじゃん」と思わせて、それ以降そのDFなどの動きが悪くなる訳です。カードも出されるでしょう。

 それをなんとW杯でGKに対して敢行した訳です。そんなゴールをされた日にはそれ以降GKは2006年ブラジル戦の2ゴール目以降の日本のGKの様に正に「ザル」になる訳です。スーパーサイヤ人の「猿」化だったらいいんでしょうけど。

 ちなみに2006年2月1日に聖マリアンナ卒が院長のクソ精神病院に医療保護入院になって、退院したのが2006年7月31日だったのっで、ライブで見れなかったんです。午後9時就寝なんです、睡眠薬を無理矢理飲まされて。でもそれ虐待なんですよ、虐待。「午後9時に寝ないとならない」なんて勝手にルールを決めるところは「一重は病気」と勝手に決めつけたり「血圧が130以上は高血圧」と勝手に決めつけるのとかなり酷似してる訳です。

 いやいや、理科全然分かってないだろって爆笑。

 

追記

 だから和田秀樹医師が「東大の医学部の学者とかには愛情がない、完全なるサイコパスだ」と指摘してる訳です。

 なんで東大の医学部の教授とかが勝手にこれは病気とかこれは病気じゃないと決める権利があるんだって超爆笑。

 

追記

 血圧だと「年齢補正」と確か「体型補正」が必須なんです。あと「時間補正」です。

1、年齢補正・・・老人が血圧が高いのはむしろ健康にいい面もある。白血球の機能の衰えを循環でカバーしているからだ。

2、体型補正・・・体が大きい人が血圧が高いのも当たり前。

3、時間補正・・・寝てる時は動いていないんだから、起きた直後が低血圧なのは当たり前なのだ。運動した時高血圧なのは当たり前だ。午後は高血圧の人が午前早くは普通の血圧だったりする訳です。

 

追記

 「起きた直後が低血圧で困っているんですけど」とか「運動した後が高血圧で困ってるんですけど」なんて言ってるのはかなりのバカなんですよ笑。

 

追記

 寝てる時に心臓がドッキンドッキンいってる方が病気で、激しい運動した直後なのに心臓がドッキンドッキンあんまりいってないのはそれ倒れるものすごい直前です笑。