こういう事故を見ても日本人の誰も何も動かないと思います。

 

追記

 トラックって会社の社長が結構責任を負うはずなんだけど、文科大臣が「知らない」を連発してますから、多分この経営者も「ん??こんなドライバー雇ったかな?これ、うちのトラックかな?」って感じで逃げると思いますよ。すごいでしょ?俺未来が予測出来るんですよ。超能力者じゃあんまりないけど。

 

追記

 池袋の東大卒の元官僚ドライバーは奥さんが実に優秀であって「あれ?俺はドライバーだったかな?俺は東大卒かな?車が勝手に発進して、勝手に加速して、ブレーキを踏んだら更に加速したんだ。つまり車の故障だ。」と言って2年ぐらい粘ったけれど「あなた、もういいわ。よく頑張ったわよ。もういいわよ。」と説得したんでしょうね。もんのすごい説得力!!

 

追記

 東大医学部卒でも理科が全く分かってないバカが大変多いんですよ。

 簡単に言ったら再発して「あれ?これ治療法としては不適切だぞ」って時点ですぐに「なぜこんな治療法が治療法と書いてある?アホなのか?この医学書の著者は」と思わないとならない訳だし、その著者が意外に東大医学部教授な訳です。

 それで「この国はどないなってんねん」と小学校高学年ぐらいで気づくのが大変望ましい訳です。

 すると私みたいに「もういいだろ、こんな茶番は」と小学生の時に気づいてやはり「神童」と言われる訳です。

 

追記

 しかも気づかない時点からも「神童」と言われていた訳です。

 

追記

 小さい頃は「博之」とか「ひろ君」と言われていたんですけど、そうですね、小学校に上がる前ぐらいから「神童」と言われ始まった訳です。

 

追記

 明治天皇の頃は「神の一族内での近親婚状態」だったんでしょう。民間から皇后になれる様になったのは平成天皇からなんでしょう。

 でも宮内庁などがアホなんでしょう、「ペンの持ち方がぐっちゃぐちゃ」であり「字が日本有数という話も全く聞かない」訳です。

 本当に「最悪」ですよ、「最悪」。

 

追記

 親に「将来いい人と結婚出来るように」という視点が全くないケースが極めて多いんですね。「お前の奥さんペンの持ち方最悪やな」と言われるなって未来予測が出来る人ほど「逃げていく」「近寄ってこない」事になる訳です。

 

追記

 アホな男、例えば小室圭みたいのしか寄ってこない女性に育ってしまう訳です、親に「いい人と結婚出来るといいね」という視点・愛情が皆無だと。

 

追記

 倉木麻衣の家庭も「偏差値40の高校はまずいだろ。そのレベルの同級生と盛り上がっちまったらどないすんねん。」とか「味噌汁が得意料理だけど、それだけしか出来ないってのは「天然」と言われちまうぞ。ジャニーズに「天然」と言われたらおしまいや。」とか「親がアダルトビデオの監督だとそりゃ「義理の父親がアダルトビデオ監督は無理」と言われちまって可能な結婚も不可能になるな。」みたいな視点がない訳です。

 

追記

 KPPがワクチン推進していたみたいですから、打ってしまったのかも知れないですね。私は散々「内海聡」とか「船瀬俊介」とか「和田秀樹」とかって名前を出して来てますけど「買って読んでみよっかな〜」みたいに思わないんでしょうね。「無知は罪なり」って言葉が確かありましたよね?

 

追記

 加藤厚労大臣も旦那が接種後死んだ人に色々言われても「はいはい」みたいな感じで、まるで自分は一般人みたいな感じであったし、厚労省の官僚も「国民の健康や職業を死んでも守るぞ!」みたいな国家公務員として持つべきスピリットが全くない訳です。

 だから「終わっている」と思います。

 

追記

 この疑問に対する回答は至極簡単で「医者とか東大とか経営者にそういう人が大変に多いから」です。あ、「政治家にも」です。最近河野太郎大臣が「俺がブロックしても鍵垢じゃないんだから別に勝手に見ればいいだろ!!」と怒鳴っていた訳です笑。

 医者も別に私みたいな医学素人でも絶対打たない治験未完了のワクチンを自分にも患者にも打って意外に盛大に殺しつつ死んでいる訳です。

 つまり「自爆テロ犯」?な訳ですよ。しかもイスラムの方は「分かってやってる」けれど、日本の場合は「知らないでやっている」訳ですから。

 

追記

 だから東大的なもの、医大とか病院とかによく自分から近づくものだなあと大変に驚くし呆れ返る訳です。

 

追記

 厚労省の承認に信頼を置けるはずもないのであって、それは川田龍平さんを見れば一目瞭然であります。

 ところがその厚労省が「我々は承認はしてないです」と言っているワクチンを医者が自分に打つとか患者に打つってのは「自爆テロ」だと思うし、しかもそれに気づいていない訳ですから、ですから「日本に東大とかある訳ないよね?」と言っている訳です。

 更には「嫉妬だ」とか「統合失調症だ」と言ってくるんですから「脳性麻痺児」ばっかりなんですよ、日本は。

 

追記

 私はゴー宣とかであの野郎(最高裁の判決の前に死去?)のグロテスクな絵を見ていたので、まあ日本の現状を知っているし、日本の惨状も私も精神病院で身をもって知っているので「国の異常」も熟知している訳です。まともな国では絶対に絶対に絶対に起こり得ない事が毎日毎日毎日毎日起こっている国な訳です。ところがホリエモンみたいな知的障害者が「天才!!」みたいに祭り上げられている国な訳です。

 国自体が「完全に病気」と言っていい訳です。

 

追記

 あの野郎ってのは「安部英」の事です。あの絵を今描けと言われたらもちろん描けます。頭に残っている訳です。ゴー宣のです。確かよしりんが描いておられましたよ。手塚治虫を尊敬し、おぼっちゃま君をテレビで放映させた?あのよしりんです。小学校の時の?リーダー講習会で私はニックネームをある名称にしたんですが、そのアニメからとったんですね。

 1996年の2月9日、ですから丁度受験前ですよ、にかんさんが「あったんです、郡司ファイルが!!」とテレビで言っていたと思います。

 その頃丁度従兄弟が結婚したんだったかな?アナウンサーと。新聞で「あ、この番組か」と思って見ていたら丁度花束を贈呈されてましたね。

 

追記

 官官接待とか天下りとかノーパンしゃぶしゃぶの頃じゃないかな?しかもこの後郡司ファイルが見つかった訳です。私が高二の時ですね。ウィキを見るとやっぱり記憶通り「官僚がターゲット」だった訳ですけど、アホな訳ですよ。そりゃ官官接待とか天下りとかノーパンしゃぶしゃぶなんてやってたらそりゃ鉄槌が下されるんですよ。ですから私も「私大へ志望校を変更」ですよ、そりゃ。実際東大法学部から早稲田の政経に切り替えたのもこの頃です。和田秀樹医師も「偏差値40からの早慶受験」?みたいな本を出していてそれも買ったと思います。私は30からでしたけど。

 

追記

 1996年の2月9日って私が2個目のメガネを作った日です。右が0.04、左が0.08でした。ですからもちろん黒板は見えてなかった訳です。黒板は見えてなくても別にいいけど、受験の際に駅で迷うとまずいので急遽作ったんですけど、ドラクエもやっていたしドタバタドタバタしていて先ほど書いた4つに見事滑った訳です笑。

 

追記

 ちなみに私は2020年1月30日の午後6時にまた医療保護入院になって、3月28日に退院になって、当初「3ヶ月の入院が必要」と内海聡医師をボロカスに侮辱していたヤブ医者は予測していたのに2ヶ月弱な訳です。しかも就寝前にGっていう太った看護師(当時35歳?)に「看護師が睡眠薬利権を知らないとかふざけんな」と言った翌日に閉鎖病棟の保護室に開放病棟から一気に戻されていてそれですから、実際はもっと短期間で良かったでしょうね。

 後で調べたら注射型の統合失調症の薬は6万円ぐらいですよ、一回。それを掛ける四回打たれたと思います。その医者はもう違う病院へ移動しましたけど。

 その病棟のチーフの看護師の一人とたまたま共通の知人がいて会話が盛り上がって「大丈夫でしょう」ってカルテに書いてくれたりしたんで早まったのもあるでしょうね。

 同年2月26日には外出して公認会計士に会って、3月20日には叔父に会いに東京に行ったんです。私の運転でです。まさか主治医も私が外泊で運転したと思ってないだろうね。

 

追記

 閉鎖病棟から外泊で運転で高速ですから笑。もちろんドラレコのAI診断でその会社のドラレコをつけてる約40万台中1位判定なんです、私は笑。

 

追記

 ちょっと才能の片鱗を見せた文章を書いた訳ですけど、どんなにアホなケースワーカーでも「あれ?俺らこれから殺されるんじゃね?」と思い始めたかも知れないですね。

 

追記

 深見東州先生も「そりゃ私は神霊家ですから、いくらでも遠隔で人を殺せます」とおっしゃっておられました。

 

追記

 Hっていうケースワーカーもそりゃブラックリストに入ってるだろうな、私の。

 

追記

 インフォームドコンセント違反は最高裁でも有罪判決が出ていますけれど、そういう最高裁判例がありますけれど、ちゃんとしたって証明義務・責任を医療側に課して、微塵でも完全証明出来ない場合は死刑って法律を作る様に依頼した記憶があるが・・・・。侮辱されている様だ、私は、今でも。もちろん時効は撤廃して、裁判に頼らなくてもそう出来る様にすべきだ。作らないならば今度こそ岸田は安倍晋三みたいになるんじゃないかな?

 そりゃ怒ってる奴は日本中に雲霞の如くいるだろうから・・・・。

 

追記

 馬鹿にされちゃって、馬鹿にされちゃって怒り狂っているんですよ、私は毎日毎日。

 そりゃまだまだ全く本気出してないから全くしょうがないんだけどさ。

 

追記

 今回で言ったらmってのはメッセンジャーと言われていますけれど、mから始まる単語にはマーダー、モンキー、マネーとかあるからその意味かも知れませんよ、ぐらいは最低限説明が必要であるし、どのシーケンスに合わせたワクチンかも教えてあげる必要がある訳です。でないと「判断のしようが全くない」し、もっと言ったら「学歴もとても大事」な訳です。ですけど前回の主治医に学歴を聞いたらなぜか教えてくれなかったんです。父親には教えたみたいなんだけど爆笑。俺に教えない意味が分からない訳です。父親に言ったら私に伝わるかも知れないのに笑。

 

追記

 mから始まる英単語の総数とか、そもそも英単語の総数とか分かってないで医学部卒とか言ってるんじゃないかな?超爆笑。

 

追記

 「木を見て森を見ず」なんて馬鹿にされる訳であり、マクロ、つまり英語で言えばそもそも英単語ってのはいくつあるのか、ではaから始まる英単語の数は、から入るのが「森を見て木も見る」な訳です。そういう様に単に諺を理解するのでなく、実践するのでもなく、変えて実践しないとならない訳ですけど、こういう事を意外に東大が全く出来ない訳ですね。

 

追記

 ちょろっと猛勉強して「もう勉強は嫌!!でもえっへん!!」みたいな「ブルータス!!お前も南方熊楠かー!!」みたいな「深見東州先生の足元にも及ばないアホ」が大変多い訳です、東大に。でも三軒茶屋さんは色々神業について知っているので「東大にしてはマシ」?と唯一人深見先生に信頼されている東大な訳です。

 

追記

 東大ってのは公立の小中高出身で、しかも成績がオール1で授業も案の定全く聞いてないし、家でも案の定全く勉強していない。「けれど現役で受かった。なぜ?」みたいに質問すると「ああ、なるほど、それなら受かる」みたいな人が全員であるべきなのです。

 

追記

 「単にあんた勉強量が多かっただけでしょ」っていう人間のクズ中のクズが東大を占領してる訳ですよ笑。

 

追記

 秘密シリーズ?って漫画シリーズがあって、それの諺の秘密とかを小学生ぐらいに読んでいる訳です。

 で「豚もおだてりゃ木に登る」なんて言われている訳で、それをよく分かってないから実践してないで「いやあ、100点すごいな〜!!」なんて言われた暁に「東大でっす!!!!えっへん!!!」みたいになっている訳です超爆笑。

 

追記

 「不倫」なんてのも思考してみたらこれは「倫理観不保持」みたいに置き換えられる訳です。そこで今度は「倫理観」について思考すると「あった方がいいよね」となる訳です。すると「不倫はしない方がいいよね」とオートマティックに決定される訳です。

 これを「不倫」と聞くとよく思考もしないで「俺も空を飛べるかな・・・・」もとい「ゾクゾク・・・」なんてなってるアホが早稲田に多いんでしょうね。

 

追記

 これですよ、内部進学なのにfallingとちゃんとingをつけている記念すべき曲は。

 

追記

 もとい、これですよ、不倫の曲と言われている非常に怪しい曲は。

 

追記

 

追記

 I want to fall in love with you.なんて英文があるでしょうけど、I can't stop fall in love with you.と間違ってしまう初心者が多いんでしょう。

 

追記

 でも「奥さんと間違えたー!!!!」って言い訳をするよりは可愛い間違いでしょうね、小学生みたいで。

 

追記

 「不倫したんじゃないんです!!!奥さんと間違えたんです!!!!似てたんです!!!!!」ってのはとっても言い訳として苦しいですから。

 

追記

 インストバージョンだとボーカルに隠れていたパートが聴こえますけど、Bメロのベルのフレーズが秀逸ですけど2✖️4のコピペやん笑。せめて四回目を変えてると良かったですよね。

 

追記

 私の曲には既にそんな初見?で一目瞭然な手抜きはないです。多分全くコピペですよね?

 

追記

 まあ5月中には完成させないとね・・・。まだこれ完成じゃないけど。残りの4曲も完成してないですけど。

 

追記

 しかしまあ薬害エイズ事件があったばっかりなのに、また薬害をやって、今度はもっともっと大規模にやってしまった訳で、そもそも「薬害ってのを理解してない医者が99%」な訳です超爆笑。つまり「ヤブ医者が99%」なのです超爆笑。

 

追記

 まず過剰診断で薬を出したらそれ「=薬害」な訳です。風邪程度でスティーブンジョンソン症候群で死ぬリスクがある風邪薬を出す時点で薬害な訳です。あと打ってもかかるワクチンを打ったらそれも=薬害な訳です。ですから「人類史上のあらゆるワクチンは薬害」な訳です。これ私からしたら「そりゃそうに決まってるだろ」って話です。だからそりゃ医原病だらけに決まっているんですよ。理科の基礎の基礎の基礎が分かっていないんですから、医者が。太陽はなぜ東から登っているのか?毎日東から登っているからだ。このワクチンはなぜワクチンではないのか?かかってしまっている人がかなりいるからだ。これほぼイコールな訳です。

 つまり「あらゆる学校(教材・教育人材)の作り直し」が必須なんでしょう。

 

追記

 医者ってのは、言い換えれば理科系の人は「ベンツを買っておもちゃのベンツが届いて「これおもちゃのベンツなんですけど・・・・」って言わない、分からない人ら」な訳です。つまり「何が大学だ?何がテストで満点だ?」ってレベルです。だから賢い人で大卒ななんている訳がないと植松愛子先生がおっしゃっていた訳です。

 

追記

 インフルワクチンを打った群・・・感染者0人。何億人打っても0人。

 インフルワクチンを打ってない群・・・全員死亡。

 これぐらいで初めてエビデンスがあるかなってレベルな訳です。

 インフルワクチンを打ってない群・・・死亡者5人。重症者300人。軽症者5000人。

だとエビデンスは「ない」になる訳です。

 これがなんかインフルワクチンを打った群・・・死亡者4人。重症者300人。軽症者5000人。

 「有意差があるから(死亡者が一人減ったから)税金を使ってでもなるべく一人でも多くの人に打つ必要がある」って言ってる教授?芸人?気狂い?ばっかりの東大に行って卒業までしてる人はどこからどう考えても完全重度知的障害者な訳です超爆笑。

 

追記

 しかもその死亡者が暗殺とかな訳です笑。

 そこまでしてコントみたいな事を主張し続ける?必要あるかなって思う訳です笑。

 

追記

 この時代も進化した未来の人類には盛大に馬鹿にされちゃうぜ?超爆笑。

 しかも「猿の惑星」っていうヒント付きなんだから超爆笑。

 

追記

 「猿の惑星」ってかなりシリーズ化されちゃってるんだからそろそろ、そろそろ「猿の惑星って地球の事であり、この映画は我々の事を揶揄してるだけでは???」って気づく人が私と監督以外にも出てきて欲しいな超爆笑。

 

追記

 人類の歴史のどこかの場面の登場人物に猿とかの姿をさせてるだけなのだろう・・・・・・・・。

 

追記

 インフルワクチンを打った群・・・死ぬまでインフルにかからない。誰一人としてインフルでは死なない。何億人、何兆人打ってもそう。

であったとしても

 インフルワクチンを打ってない群・・・死亡者5人、重症者300人、軽症者5000人。母数は10万人。

ぐらいならば「そこまで変わらないのでエビデンスはない」になる訳です。

 インフルワクチンを打った群・・・死亡者0人、重症者0人、軽症者0人。母数をいくら増やしてもそう。

であっても

 インフルワクチンを打ってない群・・・死亡者5人、重症者300人、軽症者5000人程度であれば、母数が1万人であっても「このワクチン効かない」になる訳です。

 でも実際は

 インフルワクチンを打った群・・・死亡者4人、重症者300人、軽症者5000人で、その打ってない群の死亡者5人のうち一人の死亡も「暗殺」なんです。

 ですから「それ消毒液か何かだろ」って事です。

 

追記

 だから結局「ズルばっかりしてる人が偉いっていうヘンテコな地球」な訳です。聖者は死刑になる地球なんです超爆笑。

 不思議の国なんでしょうね、地球は。

 

追記

 しかもインフルワクチンを打ってなくてインフルで死んだ5人の内訳が、95歳、83歳、104歳、91歳、78歳(重症の糖尿病)なんて場合は、それインフルで死んでないんですよ、はっきり言って。これまた「統計偽装」なんです。そんな事やってるのは「死刑」なんですよ、そりゃ。

 

追記

 高い報酬を受け取って最近アーティストをNHKが起用してますけど、ワクチン死をコロナ死に置き換えた時点で「偽装」ですから「そりゃ全員死刑」なんです、これからの時代は。だって明らかに侮辱してるだろ、俺達を!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 前々から医療関係者は我々を侮辱してきた訳だが、官僚もだよ、官僚も。統計偽装していた訳です、エビデンスがある様に見せかけていた。全員死刑ですよ、全員死刑!!!!!!!だって侮辱してるだろ、俺らを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 今善人ヅラし始めた、猫の画像なんか上げてる元教授も製薬会社から資金援助を受けていたらしいんです。「マジかよ」って思いますね。苦しいよね、資金援助を受けていたのに「製薬会社が儲かる方向にバイアスを一切かけていない」って主張は。

 

追記

 「赤信号 みんなで渡れば怖くない」なんて言っていたビートたけしも「おま、渡ってた側か!!!!」と思いました笑。

 大学教授らも「みんな利益相反してるから俺もしちゃおうっと🎵」って倫理観なんだろうな超爆笑。

 いやいや、周りの全員がしていても、自分だけは染まるんじゃないよ、悪に。それが神の試練だろうが!!!!!!!!!!

 イエスはそれで死んでいったぞ!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 情けない奴らばっかだな。周りが「ほら、吸ってみろよ。タバコだよ、タバコ。」なんて言ってきても、「ほら、お前も抱いてみろよ。酒で泥酔してるからバレないぜ?」なんて言ってきても、「お前も一気飲みしろよ。みんなしてるんだから。」なんて言ってきても「ノー!!」と言わないとね笑。100対1でも、1000対1でも、1万、1億、1兆、1京対1でも「それはダメだろ」と思ったら「ノー!!」と言わないとね笑。

 

追記

 すごいよなあ。この後に及んでも「パー券販売継続方針」なんですから超爆笑。すごい、すごい呆れさせてくる超爆笑。

 

追記

 自民党の黒幕ってのは実は「往生際大臣」だったのでは?おおっと間違えた、山際大臣だった。ああいう風なのが一番黒幕と分かりにくい。さすがだと思う。

 

追記

 病名なんかも「重そうに見える病名」の場合バイアスをかけてるんだから「死刑」な訳です。分かりますかね?

 誤嚥性肺炎なんて重そうな病名だなあと思いますけど、簡単に言ったら噛む力とか歯がないのに周りにしっかりした人がいないから固形物を食べてしまったり、飲むペースが早くなってむせてしまったって事ですよね?それって病気じゃない訳です。

 重そうにつけて死刑になってないこの地球に学者なんているんか?と思いますよ。

 

追記

 単にむせたのを肺炎に分類したら死刑な訳です。分かりますかね?

 ワクチン死をコロナ死にしたら死刑な訳です。分かりますかね?????????

 

追記

 金を受け取って、あるいは金を払って、分類を違うところに変えたら「そりゃ死刑ならんとおかしいだろ」って事です。

 自民党のもてぎさんも林さんも東大卒なのに「数億円もらってその見返りに税金を何千億にして返してあげる」ってのも「そりゃどう考えても死刑だよな」って分からんのかなと思います。

 一番田中真紀子さんが優秀な気がするぞ超爆笑。

 

追記

 医療のHPに「統合失調症は100人に一人から120人に一人の割合」って書かれていますよ、しかも「全世界、全人種で有意差はない」って。

 しかし天才内海聡医師は「もっと少なそう」って言っていて「すごいなあ」と思いました。これもよく調べたら121人に一人とかだったらそう記した医者って死刑なんですよ?分かってますかね。多いんならいいんでしょうけど。日本で多いとかも死刑な訳です。分かってますかね????

 

追記

 最近家に来ている知り合いも「進藤さんの文章がスラスラ読めない」って言っている訳です。精神科の薬のせいな訳です。だから「明らかにヤブ」な訳です。しかも何年通わせてんだ?ってレベルですから「洗脳で死刑」な訳です。

 しかもその病院の院長が2代目でしかも共立医大?ってとこらしいんです。それはいくらなんでも「殺すぞ」と言っていいケースです。 

 しかもギターがやたら上手いらしい。マジで殺すぞと言っていいケース。

 しかも薬の小さな辞書をパラパラめくりながら「看護師に」「この薬ってこの作用でいいんだっけ?」と質問していたらしいです。

 厚労省!!!検察!!!!ヤブ、ヤブ!!!!!!超爆笑。

 全然マスコミも使い物にならないや超爆笑。

 

追記

 しかも私の主治医だった医者が福井大学医学部卒らしいんです。だからそれ大学じゃないって超爆笑。

 だってあの相当馬鹿な成田助教授だって「東大以外は大学じゃない」と言っている訳ですから笑。

 

追記

 マスコミがマジでしょぼしょぼしょぼ過ぎて泣けてくるよ、逆に涙。

 

追記

 だって何年前から「大阪大学医学部のM教授が製薬会社から8億数千万受け取って高血圧の基準を180から130まで一気に50も下げた」って書いてあるんだよって。地検とか政治家とかマスコミとか頭脳系ユーチューバーとか警察とか頭脳系アーティストとかは一体どうしちゃったんだよ笑。

 

追記

 よくここに阪大ってのが出てきてるのに手洗いも自分も阪大と言えるなあと呆れるし、よく微分積分サークルも阪大ってのを自慢出来るなあと呆れ返る訳です。ですから「やっぱり阪大もかなりのバカが多い」訳です超爆笑。

 

追記

 多分「進藤さんは明大?私は阪大だ。勝ったー!!!!」というバカが大変多いのだと思う。いやいや、勉強時間補正とか、芸術能力補正とか、信仰能力補正を入れないと問題外な訳です。あと「本当の意味での学歴補正」も大事なんです。あえてもっと難しい大学を受けてない、受かったけど蹴っているケースもあるからです。相当頭悪いよね、様々な補正をしないなんて。

 

追記

 簡単に言うと私は小さい頃から霊能力者な訳です。だから「この文章はおそらく褒められるだろう」とか「賞を取るだろう」ってのが分かる訳です。明大合格もある意味英語が終わった時点で「受かった」と確信したら実際に受かった訳です。

 で、その後深見先生っていう「25歳で6大神通力をマスター」された方の勉強グループに25歳で入った訳です。

 しかもですから独学で言霊救霊はマスターした?訳ですよ。私も即興でそりゃ和歌を詠める訳です。

 で、最近は「おい、お前未来すごい事なってるぞ!!🎵」って声がうるさい位なんです。そりゃ悪霊かも知れませんから要注意ですけど、でもリアルでもおそらく「二人から〜」の人が「俺も成功前は成功しなくて辛くて愚痴ってたんだよ」?と仄めかしてくれたんです。

 

追記

 結構防衛医科大学校って難しいはずだけど、でも実際はものすごいバカなのであって、内海聡医師の本とかですら全部揃えてないんだから極めてバカな訳で、看護師なんてのはもちろんもっとやばくって「医療業界に行くのに医者にならないってなんなん?」って思う訳です。

 看護師のやばいセリフを保護室で聞いた訳です、「看護師って意外になるの難しいんですよ」だって。固まったよね。ある種の魔法だよね。固められたよね。ものすごい迷言出たよね。「ノーベル賞受賞者になるのは難しい」だって「そうかなー?」って私でも思う訳ですから。

 

追記

 「音楽賞」が創設されたみたいで、でも「経済賞」「文学賞」「平和賞」辺りはまだ46歳ですからもらえそうですよね、私は。

 

追記

 「医学賞」「物理学賞」「生物学賞」辺りももらえるでしょうね。

 でももらっても物置にトロフィーを無造作にしまってる人もいた訳です。あ、それはグラミーか。グラミーも次もらえてもおかしくないと思いますね。

 

追記

 なんとかロシアとウクライナ、イスラエルとクウェート?が同じ日の同時刻(ぐらい)に終戦になって、それは俺の超能力でって事で平和賞か?

 

追記

 いざとなったら超能力を発揮してるシーンを後撮りでもいいと思うんですね爆笑。

 

追記

 バイデンもホワイトハウスで撮影していないらしいんです笑。