本当に私は孤独で孤独で孤独で孤独で孤独で(永遠に続くので略)しょうがない。四面楚歌とは全くこの事だ。テレビは毎日毎日嘘ばっかり。地球や人類が極めて危機的な状況である事をテレビの人らは完全なるバカであるから永久に分かり様もない。こんな悲劇があるでしょうか?明日にも地球や人類は全滅すると言っていいのだろう。

 みんな「お金・お金・お金」であるし「自己中・自己中・自己中」であるし「永久に地獄に行って出てくるな」と言いたい。

 本当に自己中地獄ですよね、地球や宇宙は。

 なぜ善を実行しようとしてる人すら一人もいないのか?もちろん実行してる人は誰もいない訳です。

 私のこの絶望を理解してくれる人は誰もいないだろう。

 全知全能の最高神であろうと到底無理だと思う。

 だって「悪魔ばっかり」なのですから、地球は。

 つまり「味方が全くいない」訳です。

 頼むから、私の仲間になってくれないか?

 

追記

 例えば大漁の日だけでいいんです。魚が10匹釣れた。そういう時だけでいい、「ちょっと魚が大量だった。ちょっとお前に匂いだけは嗅がせてやる」とか、「ちょっとお前に画像だけは見せてやる」って人が80億人もいたら一人くらいいてもいいじゃないか?と思う訳ですね。あるいは大体の人は50年ぐらいは生きるでしょう。その内に大漁の日が何回あるかは分かりませんが、一回でいいんです。しかも魚を1匹くれとは言いません、せめて匂いを嗅がせてくれるか、大漁の縁起がいい画像ぐらい見せてくれてもいいじゃないか?と思う訳です。

 もちろん例え話です。

 要は皆さんは冷酷無比の極地だと言いたい訳ですね。

 

追記

 分かっているんです、女性で私と交際してくれる人すら一人もいないと。いや、私の曲を歌ってくれる人も一人もいないと。いや、私が「一回でいい、私が作った曲のイントロの4小節、いや、1小節でいい、聴いてくれ!!!」と土下座して頼んでも「絶対無理!!!!!!!!!」って女性ばっかりであるし、男性でも似た様なものなのは。


追記

 そうだろうなあ、うちなんかモロそれだな。母親とは会話した事がない。ある訳もない。叔父とも結局一言も会話した事がない。くれたお金は合計50000円くらいか。そのうち明大合格の時が3万円だ。従兄弟とも似た様なものだ。

 人生で最も話したのが知らない若い女性だ。ネットで出会ってよく話したな。もちろん通話ですよ。


追記

 父親とも話した事はないに近い。家族親族とは誰とも話さない。精神科医も私とは全く話さない。


追記

 まあ金融関係の人って全く話さないよな。


追記

 医者もそうだしドライバーもそうだよな。


追記

 俺は当たり前だけどタトゥー入ってる人には曲は提供しないですよ。だって暴力団支持と思われてしまうからです。あと男コロコロ替える奴にもな。女をコロコロ替える奴もな。だって不誠実支持になるじゃん。


追記

 中年太りだと思ったんだろ?違いますよ、医原病、言い換えれば薬害、言い換えれば洗脳被害です。

 太ったら逃げてくし、痩せたらまた寄ってくる。ああ、人間ですね、神ではないですね。


追記

 青汁王子も逮捕されそうになったら恋人に逃げられたらしいです。多分お金を払ってあげていたスマホを置いて逃げた。それは青汁王子を愛していたのではないからです。


追記

 青汁王子を愛していたら逮捕されても面会に来るだろう。毎日です。性病にかかっても変わらないだろう。なんにもです。


追記

 事故に遭って悲惨になっても変わらないでしょう。愛情がです。


追記

 放射能の影響で奇形が増えて中絶も増えているのか、それか放射能の影響で疲れるのか、それか放射能の影響でガンで結婚や性行為どころではないのでしょう。

 我々一般国民は嘘しか知らされていない。一番の嘘は日本は悪の枢軸国家という事。今までは中国やロシアや北朝鮮が悪と教えられてきた。ところがどっこい、蓋を開けてみたら日本が一番イカサマだらけだった。統失と診断されたが、なぜかなと思ったけど、過剰診断でボロ儲けが当たり前過ぎて誰も気づかない訳です。

 つまり日本が洗脳国家な訳です。