注意喚起と言ったら、こういう医師の方を選ぶ人類全員に対して必要だと思うけどね笑。

 私の方に投票する人はおそらく「0」でしょうね。

 

追記

 東大とか早慶辺りってのはやっぱりこういう医師が大好きであって、私みたいな明大中退のアート狂いのポンコツは大嫌いと笑。

 それでいいんじゃ無いですか?

 

追記

 その代わり東大とか早慶とか医療関係者には曲は一切提供しないし、ライブも完全に出入り禁止!!!!!!!!

 お金持ちになったら「東大とか早慶とか医療関係者だけは入れないアプリを開発してもらうだけ」であります。

 

追記

 ただ分かる人には分かるみたいで「TMの最新「Get Wild」は進藤さんがアレンジを担当したものだと思っていた」と言ってくれた人はいました。

 

追記

 まだそこまでは行ってないです?笑。

 

追記

 

追記

 なんだ、39歳じゃん。俺46歳よ?

 威勢のいい若者だなあ・・・。

 

追記

 今考えない、あるいは教えられていない若者が多過ぎる訳です。でもそれはやはり古舘さん世代が原因なんですよ笑。やっぱり今日本を牛耳っているのは岸田総理とかを見ても「60代」ですから。あるいは「70代も粘っている」と言えるでしょう。

 

追記

 亀井静香とかを見ても「相当好き放題三昧」「わがまま三昧」と思う訳です。何か一つでも公、あるいは自分以外の為にしてくれ、と思う訳です。少なくとも私は宴会とか合コンとかには全く参加した事がないし、そんな余裕もない訳です。

 私の上の世代が好き放題生きているから、今の若者が好き放題生きている訳です。不倫とか、外車を何台も買ったりとか、そういうのをしてるのは私より上の世代が大変多いです。

 トーフビーツさんなんかは「あんまり車に興味がない。それならもっと音楽の幅を広げたい。」みたいに言っていて、そういう「弱肉強食」「好き放題」って傾向は見られないと思います。

 宇多田ヒカルとかは小室哲哉世代みたいな生き方をしているよね・・・・。とても残念ですよ。自己中過ぎるから。

 18歳以上になったら周りの幸福を考えなければならないのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 上の世代ってのは「傲慢無礼・傲慢無礼・傲慢無礼」「自己中・自己中・自己中」「宴会三昧・宴会三昧・宴会三昧」「思いやり0・思いやり0・思いやり0」「不倫三昧・不倫三昧・不倫三昧」「クズ人間・クズ人間・クズ人間」って感じですよね。

 

追記

 我々の世代でこんなに悪い事をする人っているのかな?って思います。吉村知事ぐらいではないでしょうか?あとはユーチューバーのヒカルさんとかヒカキンとか。そんな我々の世代って「お金・お金・お金」って人は極めて珍しいと思います。中田ヤスタカさんも小室哲哉さんに比べて「お金」のイメージがあまりない。

 トーフビーツさんはもっとないと思います。

 私はお金のイメージがないんじゃない、お金がない。

 上の世代ですよ、美容整形とか矯正とかしてボロ儲けしてるのは。

 私を統合失調症と診断したのもそりゃみんな50代とか60代であります。

 ま、最悪ですよ、最悪。モロ賄賂だと思うけど「モロ賄賂ですよね」と報道しない訳です。

 そりゃテレビ局の社長とかが60代とか50代ですから。

 いわゆる「自己中悪魔世代」と言っていいと思います。

 

追記

 「音楽で成功して外車」っていうのを少なくとも私は「あまりかっこいいと思わない」し、むしろ「自己中やな」と見なす訳です。

 サッカー選手でもそういう人が多いのはやっぱり50代ですよね?

 

追記

 「いつかはクラウン」なんて宣伝で「そうや、クラウン買おう」と思うのはやっぱり60代、70代、50代でしょうね。

 私の世代であんまり「レクサスやな」って人はいないと思います。

 

追記

 70代、60代、50代ってのは本当にリーダーシップがないですよね。普通「困ってる?助けてやるよ」ってのがあって然るべきだと思いますよ、年長者ってのは。むしろ「死ぬまでぼったくる」のが上の世代と思います。つまり「子供のまま大人にならず」って事です。

 ですから「俺は知らんし」「俺は関係ないし」のオンパレードな訳です笑。

 

追記

 こういう社会を形成してるのはもちろん60代、70代、50代ですよ。我々以下の世代でここまでして売り上げを上げよう、儲けようって人はかなり少ないと思います。私の知り合いも「薬飲まされ過ぎ」であり「もう回復不可能だろう」って人もいます。

 日本って諸外国に比べて精神科がものすごく多いんです。大まかに言えば20倍。普通の国の人が来たら「あら、ここにも精神病院が」「あれ?ここにもあった。どないなっとんの???」って感じでしょうね。

 「あれ?君も精神障害か。あれ?君もか。」って感じです。

 実は「原発も全く同じ構図」な訳です。震災後原発はどこも動いてない状態でも、どこもブラックアウトしませんでした。

 こんなに電気が余っているのに、「ここにも原発があった。あら?ここにも原発が。なんでこんなに使いもしない電力を作ってるん?アホなの?」って思うでしょうね。

 でも「マスコミも人間のクズ」な訳です。

 正しい情報は極めて極めて極めて流れてこないです。

 簡単に言ったら「日本は中国・北朝鮮・ロシアの数億倍悪の枢軸国」という事です。

 

追記

 我々は国の予算は100兆と習った。しかし教科書が大嘘で、新聞も大嘘で、テレビも大嘘で、実は500兆らしいんです。

 ずっと我々は昨日まで「100兆」と習ってきた。教科書でも新聞でもテレビでも。

 ところが「実は500兆」らしいんです。

 石井紘基議員によるとそうなんです。

 そう言ってた石井紘基議員は暗殺された訳です。

 しかも真犯人は見つかってないです。単独犯な訳がない。

 田中角栄邸の放火もそうです。

 でもテレビも本当に毎日毎日嘘ばっかですから。

 まあ「みんな死ね」の一言でしょうね。日本人はです。

 

追記

 ジャニーズの面々も「なぜこんなダサい曲のそこまで容姿も良くないあんちゃんら、しかも頭も悪い」がこんなにもてはやされてる???????????とずっと疑問だったが去年氷解した訳です、ジャニー喜多川がテレビ局の芸能部門にタダで飲み食いさせていた訳です。

 

追記

 なぜ私がこんなに統合失調症、統合失調症言われるのかも大いに疑問だった訳です。でも答えは簡単「世界の15倍、20倍過剰診断してる」訳ですから。そりゃ私なんかその中に入りやすいですよ、極めて。つまり「医療業界、みんなで悪魔みたいな事を平気でやれば怖くない」であります。

 モロ「弱肉強食」ですよね?????

 本当に日本人は「善良さ」「思いやり」を完全喪失してしまいました・・・・・・・・・・・・・。

 電源喪失だけではない訳です。

 

追記

 デビットボウイ、正に英雄であるし、「御魂は見たまま」のお手本だ。この外見でありながら差別・不平等・不正と戦った訳です。凄まじい人だったんですね・・・・・・・・。

 

追記

 「人が寝てる時間にしか黒人のアーティストが出てこないね。これは一体どういう事だい?」と問い詰めたらしい。彼は映画の中から出てきたのだ。

 

追記

 Super Cool!!

 

追記

 「弱い者いじめをして、君達は一体何が楽しいんだ?」、そう言いたかったのだろう。

 

追記

 私も言ってやりたいなあ、「頭の悪い女から金を取って、それで贅沢してとっても楽しいのかい?」と。