しかしとても残念な事だなあ・・・・。中国に賢人が一人でもいたら「今後戦争のない時代が来る」と予測して、生物兵器研究所?みたいなものはとっくのとうにないだろうから。とても残念な事だ。

 また日本もそうだなあ。日本で私の才能を見抜ける人が一人でもいたら、こんな悲惨な事にはなっていない訳です。なぜ不倫をして奥さんや子供や自分を信頼してくれてる人を裏切る事を「あく」と考えない人がこれほどまでに多く、法律でも刑事罰を受けないのか?ああ、本当に日本の教育は異常だ。

 教育の真の目的は

1、優れている人と劣っている人を区別し、なるべくなら優れている人と結婚したり、優れている人の会社に入ったりする為

な訳ですから。

 

追記

 優れている人の条件

1、不倫とかパパ活をしない。婚前交渉もしない。

2、お金と善良さで、善良さを優先する。例えれば、お金が落ちていても懐に入れない。

3、奉仕とか寄付とか募金とかボランティアとか徳積みの精神があり、また実行しているか?

まずこれをチェックしてみましょう。どれも「イエス」であればそれは結婚したり、入社するのも可な訳です。

 

追記

4、面壁九年といった達磨大師の様な忍耐力や意志力や継続力があるか?

5、聖人君子の出立ちでありかつ実際にそうか?

6、整理整頓清掃清潔がきっちり身についていて、部屋が散らかっているといった時が全くないか?

 4、5、6はちょっとハードルを上げました。可能であれば4、5、6も「イエス」の人と結婚すべきであるし、そういう人の会社に入るべきです。

 

追記

7、信仰心があり、少しでも神霊能力があるか?

8、芸術・創作を実際に実行・実践しているか?

9、家事に習熟しているか?

7、8、9もあるといいですね。バンドを組む際、オーディションの合否を決める際にも上記9つの基準はとても大事・重要です。

 

追記

 今あれですよ、ホリエモンで検索して「ライブドア事件で逮捕」なんて出ていて「お!逮捕なら俺も可能だ!!良し!!これで進藤さんに褒められる!!!!🎵」とか西村博之で検索して「裁判で30億払えって出たのに海外逃亡。良し!!これなら俺にも出来る!!!これで進藤さんに褒められる!!!💫」って人が多いんでしょう。

 そういう人は「文章読解能力が著しく欠けるのであるし、それまでの教師がクソ」って事です超爆笑。

 私の文章を読んでいてもそう全く思わないので、逮捕されていないし、「30億稼いでそれをダメと言われ没収されそうになって海外逃亡」みたいな事をしてない人は沢山いる訳ですから。

 

追記

 文章ってのは「出てきた登場人物の真似をする為のもの」ではない訳です超爆笑。

 

追記

 治験ってのは(日本の場合)「役に立たない、あるいは有害なものを排除する為のもの」ではない訳です超爆笑。

 それを通じてお金を贈る為のものな訳です。

 で、それをちゃんと説明してくれない医者はヤブな訳です超爆笑。

 そういう意味で日本の場合一人もまともな医者はいない訳です。

 私ならば治験を突破してるからと言っても使わないですね。今回のワクチンなんかは治験を突破してないんですから「絶対使わない」です。

 だって「打った患者が死ぬってのはどう考えても想定内」だからです。

 

追記

 ようやくはじめしゃちょー逮捕(治験を突破してないワクチンを宣伝????そりゃあり得なんだろ)って機運が出てきたのは大変喜ばしいです。不同意性交罪をいくつも犯してもいるらしいですし。

 

追記

 しかも感染予防と死亡予防はないけど、重症化予防だけはすごいなんてのはむしろどうやったら出来るのか?って話だし、「全くデタラメ」ってのが途中で見抜けない人はそもそも「保育園に入る資格がない」訳です超爆笑。

 

追記

 車で言えば、加速はものすごいんだけど、最高スピードは20キロまでしか出ないし、そもそもブレーキが全く効かないんです????って感じのワクチンな訳です。

 

追記

 加速はものすごいけど、最高スピードが20キロってどゆ事ですか?そしてブレーキ効かないんならそもそも加速がすごいのも最高スピードがもっと出ても「危険なだけじゃん」みたいな超爆笑。

 こんなもん少なくとも大卒で勧めてるってのはヤブ大卒な訳です超爆笑。