警官も本当にバカであって「ワクチン担当大臣がワクチンの事は所管外」と言っているのに逮捕しないんですから警官は相当バカであるし、そんな大臣を更迭しない岸田も「完全重度知的障害者」な訳です。

 また英語をちょろっと話すと、文面は人のものでも、支持率が回復するのですから、やっぱり警官とかって知的障害者なのです。

 

追記

 私を知ってる人でも

1、進藤は小室哲哉とかTM推し

2、進藤は橋本環奈とか倉木麻衣とか宇多田ヒカル推し

3、進藤はお金持ちが好き

4、進藤はお金が好き

5、進藤はお酒が好き

などと思っている人が多いんでしょうね。

6、進藤は安倍晋三推し

7、進藤は自民党推し

8、進藤は岸田推し

9、進藤はすが推し

10、進藤は東大推し

とも思っている人も多そうです。以上10を推してる人はバカと決めつけていいと思います。

 

追記

 小室哲哉さんとかTMとか橋本環奈とか倉木麻衣とか宇多田ヒカルとかお金持ちとかお金好きとかお酒好きとか安倍晋三とか自民党とか岸田とかすがとか東大って「みんなバカ」なんですよ。それらとそれらを好む人=バカと決めつけていいと思います。

 深見東州先生ってこれは超極秘情報ですけど、天照大御神だったんです、何回か前の前世で。で多分私は素戔嗚なのです。

 でも「天照大御神って誰?」とか「素戔嗚って何?」って人も大変多いんです。そういう人も「本当にやばい」です。

 

追記

 私は「古事記」ってのは「作り話」だと考えていた訳です。しかし最近あれは「歴史書」「史実」と理解したのです。

 

追記

 「天照大御神って誰?素戔嗚って何?」ってのは「私は誰?ここはどこ?」と言ってるのとイコールと言っていいと思います。

 

追記

 柳井正とかも「相当バカ」な訳です。利口な人で金を重視してる人っていないですから。堯や舜や禹も「自分を犠牲にしてまで当時の中華人民に尽くした」し、私も正にそれです。奉仕、奉仕、自己犠牲、自己犠牲の人生ですから。イエスも孔明もどっちも「アホみたいに奉仕をし過ぎた、自己犠牲をし過ぎた」のが欠点でしょうね。尊い存在はなるべく長くいてくれた方がありがたい訳ですから。

 

追記

 私はおそらく素戔嗚の生まれ変わりであり、ですから芸術の神なんですけど、高校では確か音楽が2の時もあったと思います。そして確か美空ひばりさんも「楽譜が読めない」のです。

 「だから」教育制度が異常なんです。今の教育システムだと、音楽の才能がある人が一がついたり、ない人が五がついたりしてしまう訳です。

 倉木麻衣も「私が自分の曲を歌ってカラオケで68点なんです!」と言ってたと思います。

 そこに気づいている点では利口な面もあるんです。

 あるんですよ、狂っている点が。

 もちろん小学校中退であるから、最もバカな人が経営の神であったりが。

 植松愛子先生も菊理姫の大神が前世なんですけど、高卒なんです。

 深見先生も天照大御神が前世なのに、同志社に3浪らしいです。

 神が3浪ですよ。しかも同志社にです。

 どうししぃゃぅもない奴だって感じでしょうね、親からしたら。

 

追記

 いわば今の教育制度ってのは壊れた計算機みたいなもので、芸術の才能100点、文才100点、経営の才能100点みたいな人が「合計で50点」みたいな答えが出る訳です。

 それで「この教育制度おかしいよね」と思わない人が多いのも教育制度が異常な証拠なのです。

 

追記

 この教育制度で間違いなく東大ってのは100点満点ですよ。

 ところが裁判所では「彼女は頭が悪いからレイプしてもいいのだ」と言ってみたり、国会で「知らない」を連発したり、東大でありながらしかも政治家なのに「パパ活」ですから。

 

追記

 しっかし厚労省も政治家もマスコミも医者もバカであって、だーーーーーーーーーーーーーーーれも「治験を突破してないワクチンはとめないとならない」のが理解出来ないし、日本が一番最後まで打っていて今でも打っている訳です。

 つまりやはり「テストの点数が取れる人ほどバカな面がある」訳です超爆笑。

 

追記

 日本人ってのは1番世界で行われる基礎学力テストで点数が高いはずです。

 ところが一番実際はバカなんです超爆笑。

 誰も「治験を突破してない」って意味が分からない訳です。

 私は再三再四「治験を突破してる薬やワクチンだって治験を突破したとは全く思えないものなんですよ?」と言ったり書いたりしてきてるけれど「ああ、統合失調症だから」と言って誰も聞く耳を持たない訳です。

 

追記

 「抗がん剤ってよくこんな再発率が高い薬が治験を突破してるな」と呆れ返らせてくる訳ですけど、今回のワクチンは突破して「ない」訳ですから超爆笑。

 

追記

 簡単に言うと「10000人に抗がん剤を使って、一人でもがんが縮小したら突破」な訳です(その唯一の一人が後で再発して結局がんで死んでもです)超爆笑。

 「そりゃやばいだろ。10000人中10000人でもそれがその薬のよるものとは言えないのだから。」と私は思う訳ですけど、日本人で「そりゃやばいだろ」と思う人は10000人に一人しかいない訳です超爆笑。

 

追記

 なんとか実際に会って、黒板とかボードとかノートとかで解説してあげられる機会があるといいですよね超爆笑。

 

追記

 日本人に科学とか理科を理解してる人がいたらその人は必ず精神病院にいると思いますね笑。

 

追記

 ベンツを買ったらおもちゃでなくて本当のベンツが届く。それが科学な訳です、理科なのです。

 日本人はそれが分からない訳です。だから大学なんてない訳です。教師もいない、教授もいない。

 岸田もワクチンを打った1週間後にコロナに感染して「ワクチンを打ったから軽症で済んだ🎵」と言っている訳ですから超爆笑。

 だから私にはむしろ外国人に仲間が多い様です。

 日本人ほど会話が成立しない民族はいない訳です。分かり合えないですね、日本人とは。

 ワクチンを打った後そのワクチンで防げる病気に感染しても、その医者にかかって数年に渡って会っていても、「結婚する」と言ってる人が数年間に渡って肉体を貪り続けるだけでも誰も「あれ?」と思わない民族なのです。

 つまり「知性、知者、大学、学校、文科省、本、医学、教師、教授、それらが一切存在しない国」な訳です。

 

追記

 私なんか学生時代に、教師、同級生などに散々バカにされてきたし、実は今もバカにされている訳ですよ。誰も誰も誰も一人として「もっと進藤さんはもらってもいい」と思わない訳ですから。150万円とちょっとですけどね。

 

追記

 なんとかせめて私に対して「障害者ではないよね」と思ってくれる人が現れて欲しいですけど、まあ人類が80億いても無理だと思いますよ。

 

追記

 まあでも最近私の自宅ライブ動画を見てくれた人が「いいと思った」と言ってくれたんですね。でもその人は「障害者」なんですよ笑。

 

追記

 私の曲を「ノレる!」と言ってくれた人も障害者でナマポの人なんです笑。

 

追記

 バカな女がいて、不誠実な女が結婚出来ないとか、結婚しても離婚されるとか、離婚しなくても旦那に愛されないとか、子供が親に反抗的なのは「当たり前」なのです。人格が悪い人が幸福になれるかよって超爆笑。

 

追記

 知的障害者だけど有名大卒って多くって、不倫ってのは殺されても文句を言えないし、パパ活もそうです。どっちもしてるのは知能0ですよ超爆笑。もちろん私はどっちもしてる訳がないのです笑。婚前交渉もそうです笑。

 もっと言うと、普通に結婚してからしか性行為をしてない人生でも「なぜそんな相手を選んだ?」と思しき人もやっぱり「知的障害者」な訳です。

 

追記

 知能が一以上ある人で「デキ婚」とか「不倫」とか「パパ活」とかした事がある人は人類史上に一人もいないでしょうし、もっと言えばそれらをしてなくても「なぜその相手!??」って人もやっぱり知能0な訳です。

 

追記

 宇多田とか倉木とか広末とかちょっと馬鹿過ぎて無理だなあ・・・・。

 

追記

 不誠実な男女ってのは、気軽に同棲をする訳です。「同棲してま〜す🎵」って男女は知能が0であるし、そういう人を雇用してる事務所も知能0であるし、そういう知能0をテレビとかに使うと「あ!!!!!!知能0だといいんだ!!!!⭐️⭐️⭐️」って人が増えるから「絶対に使ってはダメ」なのです超爆笑。

 

追記

 指原莉乃は「進藤さんは善の側か、悪の側か、それともその中間か不明」と思っているみたいだけど「馬鹿過ぎて病気」であって、そんなバカっぽい女ばっかり起用してると秋元康先生まで「かなりのバカかな?」と思われてしまう訳です笑。

 

追記

 アナウンサーも相当アホなのでしょうけど、「私らってそんなに悪い人らか?」と言っていて、「そりゃそうだろ!!!!!!!!!!!」と思う訳です。

 アナウンサーを上と考えている人は「頭の病気」な訳です爆笑。

 うちの従兄弟も頭の病気ですよ、一橋の法学部卒でも、アナウンサーと結婚したんだから笑。

 高学歴だけど頭の病気って多いんですよ。

 

追記

 おそらく私は素戔嗚の大神の生まれ変わりであるから「生まれながらにして神」であるし、芸術・芸能の神でしょうけど、「ありがたい。お賽銭🎵」みたいじゃない人が人生において全員だった訳ですから。

 

追記

 私は生きている天照大御神であられる深見先生の絵とかコップとかカレンダーとか「ありがたい」と思って買っています。

 私は進学校に進学してしまったせいか、あんまり「ありがたい」と思われなかったどころか「うざい」とか「邪魔」みたいな扱いを受けてきた訳です。でもそうやって成績で私を見下していた連中が箱を開けてみれば「明大にすら行けていない」訳なんですね。

 

追記

 「学校で万年ビリのクソバカ進藤が!!!」みたいに私を虫ケラの様に見ていたクソ連中が、結局明大にすら行けていないんですよ超爆笑。

 

追記

 アホだよなあ・・・・。まずスティーブ・ジョブズってそんな利口じゃない訳ですよ。

 特に「こんなに金が沢山あるけど、使い道がない!!それどころか金を独占してる!!という生き霊で癌になっちまった!!!」なんて思いながら死んでいったんですから。

 私なんかもアホな人が「女癖が悪い」とか「金を独占してる」と誤解して具合が悪かったのかも知れないですね。

 いやはや参りましたよね・・・・・・。

 指原莉乃も「進藤さんが善の側か、悪の側か、中間か不明」と思っているみたいだし、アナウンサーは知的障害者であるし、精神科医も相当アホだし。

 まず婚前交渉とかしてるのはとてつもないバカであるし人格も最低であるし、そんな人間とユニットを組んでいるいくらとかもものすごいバカであるし、ですからソニーとかも相当バカの巣窟な訳です。

 だからソニーが私を完全ノーマークな訳です。

 素戔嗚の大神の生まれ変わりであるっぽいのに・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 思考力チェックなんて文章を書いている人がスティーブ・ジョブズを思考した事が全くない訳です超爆笑。

 彼の最後ってのは「こんなに沢山お金があるけれど、余生がない。また治す方法も分からない。」という嘆きなのであって、癌の原因は「生き霊」でしょう。

 私の場合は「女癖が悪い」とか「金を独占してる」と今でも誤解してる人がいて、それで具合が悪いんでしょう。

 つまり「頭が悪い人が極めて極めて極めて多いんだなあ・・・・」と思う訳です。

 

追記

 西村博之も麻生太郎も言ってたけど、幾多りらとかを見ると英語は話せるけど致命的にバカだよね、「英語と知能は相関しないよね」と思う訳です。同棲ってのは明らかに犯罪だし、私がそういう事をしてる人を支持してるとか、私が同棲とかをする人間であるとか思っている人って「知能0」な訳です。


追記

 なんとか私の才能を見抜く1人目が現れる事ですね。