今私は人材不足でものすごく辛い訳です。岸田は早稲田じゃないですか?開成じゃないですか?しかしやはり「無能」な訳です。じゃあ次は誰がいいか?適当な人がいないのが本当に辛い訳です。とりあえず野党であり、すると泉さんなんでしょうかね?泉さんもパッとしないですよね?

 ほら、人材不足じゃないですか?それはどういう事ですか?日本の教育制度がおかしい訳です。

 そもそも今の日本の状態に対して「0点」と理解してる人がいるんでしょうか?日本人に。「0点」と思ってない人は相当バカな訳です。

 もしかしたら一人もいないんじゃないですか?

 まず「自己中しかいない」っていうEQの問題がありますよね。せめて18になったら「自分以外」の事もかなり考えてほしいし、それにはまず「ニュース」が大事だし、もっと言うとワールドメイトとか私のブログなどで「真の地球の状態」の理解が必要なんです。

 でも「ワールドメイトはオススメ」とずっと前から書いてきているけれど、あんまり会員が増えてないんですよ。

 私のブログを見てる人も増えていない。

 まず「憲法21条ってものがあって、勝手に人のブログを削除してはならない」ってのを分かってない訳です。

 最高法規である憲法の、結構核となるところですよ?21条って。

 英語もですね、大学まで出ても話せる人は皆無と言われているけれど、社会もですね、大学まで出ても日本における最高法規の結構メインとなる部分を理解してない人が99%な訳です。

 これは猿に日本の教育カリキュラムを組ませている様なものじゃないですか?

 なんて書いても「嫉妬だ」とか「統合失調症だ」と言う人がいるんですから、国語も理科も全く教育されていないと言っていい訳です。

 

追記

 「嫉妬かな?」とか「統合失調症かな?」ならいいんですけどね笑。

 この教育制度批判は嫉妬ではなくて「嘆き」な訳です。あるいは「指摘」とか「意見」な訳です。

 また統合失調症の人って「下」じゃないですか?でも「嘆き」「指摘」「意見」ってのは上の人がするものなのです。

 私は再三再四書いているのだけれど、「試験が出来る」=「優秀な人材」とは「限らない」訳です。

 なのに日本では「試験が出来る人材」を最高と考えている訳です。

 「だから教育の意味がない」訳です。

 実際に松下幸之助っていう経営の神は「小学校中退」だった訳です。

 って文章を書いて「そうだよね。優秀な人材にしてあげようと思って親は東大などに行かせたがるのだが、実際ドンドン日本は悪化してるものね。」となる人が日本人の100%であると嬉しいですよね。

 ワールドメイトではそれを「素直で素朴が神一厘」と教えている訳です。

 

追記

 「阿吽の呼吸」って言葉があって、それが出来るのが優秀な人材な訳です。最悪なのが中国人であって、孔明の真似事をしてるのかやたら反論が長いらしいです超爆笑。

 「三国志」のドラマではお坊さんがわざと湯呑みをひっくり返して関羽に「この寺は既に安全な場所ではないぞ」と警告したりしていたのですけれど・・・・・。

 

追記

 私が「だから教育制度が間違っているのだ」と指摘すると「はは〜ん、進藤は明大中退だから、東大に嫉妬してるのだな」と思われる事ほど「こいつ無能だな」と思う時はない訳です。それでますます「東大はアホだ」と指摘する訳です。

 つまり「物分かりがえらく悪い人が大変多い」訳です。

 多分私が「東大ってそんなに優秀か?ならもっと日本は素晴らしい国のはずだし、小学校中退なんかみんな何の活躍も出来ないはずだ」なんて言っても「そうだよな、東大に対しては嫉妬しちゃうよな」と捉える人がまあやはり日本人の100%な訳です。

 「だから」教育制度が悲惨と指摘している訳です。

 すると一部は「そんな事言われると塾の売り上げが下がるから困る」と思ったりする訳です。

 それまた「そこまで優秀な人材ではない」訳です。自己中だからです。

 

追記

 私は日本を想って、あるいは世界を想って、明日の飯を心配をしながら「優秀な人材溢れる日本へ、世界へ」と考えているのに「俺が贅沢出来なくなる!!!」って自己中な考えはやめてくれと思う訳です。

 私なんか贅沢なんかした事がない訳ですから。

 

追記

 「パパ活した人が東大っておかしくね?パパ活した人が国会議員っておかしくね?」と西村博之さんが指摘しても「その通り。矛盾してる。」などと理解出来ない人がほとんど日本人の全員なのです。

 

追記

 優秀な人ってパパ活しないですよ。優秀な人ってのは「弱者をなんとかしてあげないと」っていう思いやり、リーダーシップがある訳ですから。

 またパパ活って相当アホであるし、相当EQ低いです。そんな人が国の上にいたら、下が困るんですけど、下の人は「はー?どゆ事?」という様に理解出来ないんです。

 「だから法律で守ってあげないとならない」訳です。

 「はー?どゆ事?」って人がパパ活を「させられている」訳ですけど、上の人は「パパ活いいじゃん」と考える訳で、それは本来は「下」なんです。「類友」ですから。

 

追記 

 下の人間ほど「情」で動く訳です。警察に行って色々話しても分かり得ないのは「警察がバカだから」な訳です。

 警察ってのはバカな訳です。もちろん教師もです。

 「万引きだ!逮捕だ!!」ってのがバカなんです。教師も「学校休むな!遅刻するな!」ってのがバカなんです。

 なぜですか?と質問しても「???」って感じなんですね。

 それを「バカ」と言う訳です。

 トーフビーツの曲でも皮肉られていたと思います。

 「先生なんで勉強しないといけないんですか?」

 「それは・・・・・、自分で考えなさい!!」・・・・・・・。

 その教師は「バカ」な訳です。

 バカが教師なんですよ?

 この国は狂ってるじゃないですか?

 機械と一緒なんです。機械に「洗濯以外の事もしてくれない?」と依頼しても「はー?」じゃないですか?

 

追記

 お医者さんで「ワクチンを打ったあと体調が悪いんですが」と言われても「それは精神的な問題でしょう。精神科へ。」っていう医者も相当バカなんですけど、岸田も「そうだよね」とならないし厚労大臣も「そうだよね」とならないし厚労省も「そうだよね」とならないし、そりゃ医者は一番「そうだよね」とならない訳です爆笑。

 そういう人らに年間に40兆円だそうです超爆笑。

 そりゃ経済が良くなり様がない。

 株だって「アホな経営者の株」を買うバカいないじゃないですか?笑。

 

追記

 もっと厳密に言えば「お金」を常に考えている人も「バカ」なんです。

 ホリエモンもものすごく物分かりが悪いんだけど、「自分が収入が10万月に増える=他が10万減ってる」ってのが理解出来ない訳です。これが理解出来ないバカがものすごく多いんです。「収入が増える=悪」、これが理科出来ないバカが大変多い訳です。

 分かりやすく書いているんだけど、地球に100万円あるとする。地球に100人しかいないとする。一人が「月収が50万になった🎵」って喜んでいいものでしょうか?という事です。

 

追記

 ホリエモンは昔に比べると資産が減ったんですけど、単に減っただけなんです。なんらかの進化があって減った訳じゃないんです笑。

 

追記

 少ない収入でも不平不満を言わないでガンガン働いてくれる人が大変ありがたいじゃないですか?それは奴隷なんですけど、奴隷が一番ありがたい訳です。もちろん「銃で脅さなくても奴隷」、それが一番ありがたいんですけど、それこそが「俺」であるし「神」である訳です。

 

追記

 1位、収入が少ない。でも働きがすごい。

 2位、収入は普通。働きも普通。

 3位、収入が多い。でもむしろマイナス。

な訳です。

 どう考えても一位は私とかであるし、3位は医者な訳です。

 是非1位を目指してほしいんです。今だとプーチンも一位かも知れないです。意外にボランティアっぽいらしいです。住んでいる住居はロシアの皇帝ですからリッチらしいですけど。

 

追記

 厳密に言えば

1位、収入が少ない。でも働きがすごい。

2位、収入が普通。でも働きがすごい。

3位、収入が普通。働きも普通。

4位、収入が普通。でもむしろマイナス。

5位、収入が多い。でもむしろマイナス。

であります。5位がどう考えても医者じゃないですか?超爆笑。

 

追記

 美容整形医とか矯正医とかって多分年収が1000万を超えているでしょう。でも私から言わせれば「別にしなくていい事をしかも勝手にしてしまっている輩」であり、地球の害悪な訳です。

 他に「別にしなくていい事をしかも勝手にしてしまっている輩」もいますけれど、年収500万ならそこまで最悪ではない訳です。官僚がそれでしょうね。

 

追記

 バカだよな。類友。私は小学生か中学生の時に「三国志」を見て、張飛の酒癖に何回も失望させられましたよね。その酒を飲んでいる時間を孔明の様にとは言わないが、関羽の様に他に当ててくれていたら、きっと漢帝国は復活していたでしょうね。

 事務所の社長も酒にお金を使う人と映画とかにお金を使う同じくらいおもろい二人がいたら、後者を優遇してやってほしいです。

 

追記

 私の文章は「神なる視点」と言えるんでしょうけど、プロデューサーって神に近い職業でしょうけど、酒飲んでる人とか、整形矯正した人とかって「ボーカルに起用しづらい」訳です。もちろん離婚した人とか、婚前交渉した人とか、不倫した人とか、金持ちもそうです。なるべく聖人兼ボーカルの人をボーカルに起用したい訳です。あと「バカな人」も起用しづらい訳です。

 というのも「あ!!あんな人間だと進藤さんに優遇されるんだー!!!!!🎵」と思って猿真似する人が少なくとも人類で一人はいるからです超爆笑。その一人が可哀想じゃないでしょうか?

 

追記

 なかなか故坂本龍一教授とか秋元康プロデューサーが「人格と曲の質は別物」とか「婚前交渉とかする奴は歌手に相応しくない」と言ってもそれでも「進藤さんは小室哲哉を優遇している」とか「倉木麻衣を優遇している」と思う人がいるし、「西村博之を優遇してる」と思うバカも多い訳です。

 私が東大とか医者とかワクチンとかお金を優遇してると思っているバカも多いけれど・・・・・。

 

追記

 私が広末涼子を優遇してると思っているバカも多いのだろうけれど・・・。

 よく書いているのだが、私とかの文章に出てくる人物名を猿真似する為の私とかの文章ではないのです。

 

追記

 「進藤さんが理想とするボーカルはきっと宇都宮隆さんに違いない!!!!どれどれ・・・、宇都宮隆・・・・・。ん???大酒飲み!!???よし!!!私も大酒飲みアピールだ!!!!🎵よし・・・・・、これで私はある程度歌が上手いから・・・・・、そろそろ進藤さんの方から「是非ボーカルをやってほしいんですが・・・」って依頼が来るかな?(ワクワクドキドキ)」って人が大変多いんでしょうけど、大酒飲み&バカでだいぶ優先順位は低いです爆笑。

 

追記

 「進藤さんが一番最初にファンクラブに入ったのは広末涼子・・・。よし、広末涼子で検索だ・・・。ん???灰皿にうん◯をした???人前で????ああ・・・・、私には無理だ・・・。絶望。自殺だ・・・・。」って女性も大変多いんでしょう。

 

追記

 今現在の日本での1番のバカってのは「俺は学歴があるから偉い」って考えている人と「俺は学歴がないからダメだ」って考えている人ですね。ホリエモンなんかもですから1番の馬鹿なんです。あとやはり東大と医者にバカって必然的に多くなる訳です。

 簡単に言えば「物分かりが悪い」のと「理解力がない」のと「傲慢」なのと「自己中」がバカな訳です。ホリエモンって全部当てはまる訳です。ものすごく物分かりが悪いし、目立って金儲けと考えている訳ですから。

 

追記

 うちの家系は本当にバカばっかりであって、何が馬鹿かって「私の価値が皆目分からない」って点なんです。

 なぜ私の素晴らしさが分からないんだろう・・・・。多分「明大中退」ってところでそう思うんだろうな。

 

追記

 しかしマホメットも「酒ってのは良くない」と思っていたみたいであって「悪魔の水」と言っていいでしょう。「聖書」の知恵のリンゴ?は酒の事かも知れません。とにかく「酒を飲めば飲むほど進藤さんに依頼される可能性は上がる」と思っている人がいるんですから、教育制度が極めて異常な訳です。

 

追記

 「頭がいい人が素晴らしい」と書くと「よし!!!私も大学へ行こう!!一番上の東大に行こう!!!!」と考えてしまう人がいるんだから、本当に辛いですよ、本当に辛い。それをバカと言う訳です。

 

追記

 「東大は頭いい」と考えている人をバカと言う訳ですから超爆笑。実際に東大と接してみたら分かるんです。私も社会を傍観する立場だから分かる訳です。本当に東大が頭が良かったら、政界には東大が沢山いるし、官僚にも東大が沢山いるんですから「こんな事になっているはずもない」訳です。

 

追記

 ホリエモンの代わりに私を登場させていたらあらゆる最近のマイナスは0だったでしょうね。私以外の誰かもそう思ってくれる事に期待したいと思います。