本当に申し訳ないです。残念ながらこの国は悪魔の国なのです。だって2023年ですよ?ジャニー喜多川の性犯罪がメジャーになったのは。しかもそれはイギリスのメディアのお陰です。60年も70年も悪魔が逮捕されない国なんですよ?「この世に神も仏もあるものか!!!!!!!」と私も毎日毎日絶叫の日々です。時々本当に叫んでいます笑。

 

追記

 先日も東大大学院卒が「知りません」と言って、その後は東大法学部卒が「知りません」と言いました。その前は慶應の経済かな?が「日本歯科医師会から一億もらったでしょう!」と記者に聞かれたら「知りません」と言いました。

 「あなたは自分の名前は知ってますよね?」の後に肝心の質問をする。その様にイエス・ノーを延々と繰り返させる。

 そこでおもむろにイエス用の質問の所にノー用の質問を持ってくるしかないと思います。

 

追記

 「これは流石に知らないと言うと頭おかしいと思われるだろ」と思しき質問をまずする訳です。すると「バカにしないで下さい、それくらい知ってますよ」と答えるじゃないですか?その後に「韓国にある反日カルト教団の名前は知ってますか?」という質問をする訳です。すると「知りません」と言う訳ですよ。

 

追記

 それを延々と繰り返してると「どうせ次は知ってると答えればいいんだろ」っていう狎れ(なれ)が出てくる訳です。

 

追記

 一番狎れが出てきているところで「あなたフランスから帰ってきた後レポートを提出するって言ったの覚えてますよね?」と質問する訳です。

 するとついうっかり「ええ、知ってます」と言ってしまう訳です。

 

追記

 もちろん基本として「知ってます」と答えざるを得ない質問を次々して敵も「どうせ次も知ってると答えればいいんだろう?」っていう狎れが出てきているところで突如「パーティ券の売り上げの一定額以上は自分の懐に入れていいってのは知ってましたよね?」といった質問をするってのもいい手法でしょうね。

 

追記

 つまりイエス・ノー手法とイエス・イエス手法がある訳です。

 

追記

 「どうせノーの次はイエスだろ?」とか「どうせ次もイエスと言えばいいんだろ?」っていう気の緩みが最高潮の時がチャンスです。

 

追記

 カバーについてだけど「少なくとも質においては現時点では「人類史上一の作品」を更新したよね」ってものでなければならない訳です。「それが私」なのです。ですから「しんどい」訳です。

 

追記

 こういう「これで配信しちゃう?」ってものだったらいくらでも配信出来る訳です(^^)。

 

追記

 前回の私のEPも5曲とも音楽としての人類の限界を突破した更新した(加茂周)と思っている訳ですけど、6月22日の5曲で更に更新する訳です。

 

追記

 「走れメロス」で言ったらバックレる人の方が多いんでしょう。私も今の金欠はそれです。

 まずは教師かも知れません。小三のです。

 あとは医師です。私は途中まで医者を尊敬し信頼し頼っていたのです。

 次に倉木麻衣です。25歳ぐらいで「料理が私は全く出来ない」と言っていて「Zepp」でしたね。

 ジャニーズ事務所もそうですよ。みんなジャニー喜多川とそういう関係なのかよって。

 東山さんも本当に「ソーセージを冷蔵庫から出してきてみんなに料理して出したら「こんな美味い料理は食べた事ないっす!!!!」ってみんなが絶叫した程の料理の達人ってマジかよ」って今でも信じられません。

 エイベックスとかソニーも「もっと俺に対する対応圧倒的にいいはずだろ!!」って思いますね。裏切られました。

 

追記

 いくらさんとかアヤセさんとか蒼山幸子さんとか宇多田さんとか倉木とか小室さんとか松浦さんとかトーフビーツさんとかは俺を知ってるっぽいけど、それ以外の下っ端は私を知らないのかも知れない・・・・・・・・・。

 

追記

 秋元康先生とか指原莉乃さんとか、その下ぐらいまでは知ってるっぽいけど、その下の人の「マネージャー」とかになるとマジで知らないのかも知れない・・・・・。

 

追記

 ワールドメイトでも深見先生とアンダンテさんと三軒茶屋さんぐらいまでは私を知ってるっぽいけど、そこから下はあまり私を知らないらしい・・・・・・。

 

追記

 小室哲哉さん、ホリエモンぐらいまでは私を知ってるっぽいけど、そこから下の?立花孝志さんレベルになると逆に私を全く知らないのだ。

 

追記

 乳がんになってる人いるけど「マンモグラフィー?をやるとむしろ乳がんになる」訳です。なんてYouTubeで述べると「チャンネルを削除される」訳です。「ワクチンに対する疑義も全て削除される」訳です。

 で、ドンドン癌になって死んでいる訳です。

 すると製薬会社とか医者が犯人な訳ですよ。もちろん彼らはそれでボロ儲けしてるし。

 でも政治家も検察も警察もズブズブな訳です。

 むしろプーチンが「西洋社会の上部の人らいい加減にしろ!!!」と怒ってくれている訳です。

 なんて書いても「ま〜た統合失調症の進藤がなんか言ってるな。音楽だけ利用しろ。いい音楽が作れなくなったらポイだぞ。」って芸能界で言われるだけでしょうね。

 「こりゃダメだ」って思いますよ。皆さんは「明大=ラグビー」って知的レベルですからね。私が明大と言っても「ああ、ラグビーが好きなのね。スポーツバカか。」と思うんでしょうから。