この人は岸田からお金をもらった事があるらしいですよ。つまり買収に応じた訳です。そもそも自民党がCIAですから。

 

追記

 そもそも自民党はビルゲイツと会った事があるらしいんです。ビルゲイツはユダヤであり、つまりモロDSだし、いわゆるフリーメーソンでしょう。

 

追記

 岸田はそうでなくても何もしてないのに、年末に3万円も支払って高級すき焼きを食べたらしいのです。暴政中の暴政であって、暴君中の暴君であって数億回死刑にしても全くし足りない訳ですね。しかもワクチンって一本0.03円とかじゃないんですか?

 

追記

 損害保険の業界だと、ボールペンもあげ過ぎると逮捕かな?とかって感覚で仕事をしているし、数十円上がっただけでも数時間苦情を言われる世界なのですね。

 

追記

 おそらくですけど和光八丁堀ビル9階には「ドリル」が置いてあるのだろうし、POPPO cafeは自腹じゃない訳ですよね?政党助成金???いくらか明示されてないけど。一円でも逮捕ですし死刑ですよ。

 

追記

 なんで政党助成金で飲み食いしてんですか超爆笑。

 

追記

 建雄会世話人会 飲食代 としていくらかが北京料理 桂蘭?で使われたみたいですけど、これ政党助成金とかな訳ですか?

 ちょっと前までは官官接待状態で「東大は好き放題やり過ぎてるよな」と大変も呆れていたけど「ブルータス!!!早稲田もか!!!」って感じですよ。

 民間も脱税の手法として「経費で落とす」?みたいのがあるみたいですけどね。

 

追記

 ジャニー喜多川がテレビ局の芸能担当にタダで飲み食いさせていたらしく、テレビ局全員死刑が至極当然なのに・・・・・・・・・・・・・・・・。

 NHKも紅白の担当者が芸能事務所からの賄賂だらけになるそうです、紅白前。それもNHKも送った事務所も全員死刑なのに・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 講師代として令和4年5月3日にナザレンコに少なくとも千円以上は渡ったみたいなのです、お金が。これ「買収」ですよね、「買収」。

 

追記

 これも全くあり得ない話なのだが、韓国籍の人が日本に来るという事であれば、四六時中30年前からJアラートを鳴らして欲しい訳です。だって「反日教育」してるらしいんですから、韓国では。

 

追記

 反日の精神を小さい頃から骨の髄まで叩き込まれた人はいわゆる「サイボーグ、殺人マシーン」なのであって、そういう人が日本に旅行しに来るという事であれば30年前から「一人来るらしいぜ」って情報を提供してくれないと対応のしようがない訳です。どうなってんだよ、この日本は。辞書のセキュリティーってところに「あまりにも無防備」って書いてあるんじゃないの??????????????????

 

追記

 この書類も税金?移動のお金も税金?

 しかも会った際に税金で飲み食いしてるんですか?

 政治家なんですから、JDに焼肉をご馳走したとかって使い方はやめてくれって話をしてるんです。

 しかも所詮日本→日本なのであって、あまり意味がない訳です。日本国内から日本国内なのっで、これは何の意味もない訳です。

 

追記

 うん◯が臭いと。なんとかしてくれと。「分かった、隣の部屋に移動するよ。」って事です。いやいや、隣の部屋が臭くても困るんだよって。

 

追記

 ワールドメイトで教えてもらえるけれど、イスラエルは「イエスの場所であるから返してくれ!!!」みたいな理由で占領されてる訳ですけど、モーゼのシナイ山と言われている山がそもそもモーゼが10戒を授けられた山ではないのです。

 

追記

 こんなモーゼが祈っている?のが下手したら地上から見えてしまう様な小山がモーゼが十戒を授けられた聖なる山じゃ全くないらしいです爆笑。

 ユダヤ人が「聖なる土地なんだから返してくれ!!!!」と言って占領してる所(イスラエル)もモーゼともジーザスとも縁もゆかりもない土地らしいです超爆笑。

 

追記

 一回も打ってない人は一回も打ってないと正直に告白して欲しいです。船瀬俊介先生が「俺の本を一冊でもいいから読んだ事がある人で一回以上打った人は一人もいないはずだ」と書いておられたと思いますけど、もちろん私は1冊どころではない、20冊、30冊買って読んでますから一回も打ってないです。

 

追記

 最近知り合いの病院通院中の人が「内海聡医師の「精神科は今日も、やりたい放題」を読んでみたい」って言っていたのでAmazonで買ってあげたんです。他の知り合いには「ワクチン不要論」を貸してあげました。

 

追記

 ようやく本来の自分にほんの少しだけ近づけた。でももっともっとかっこいいのが私です。全然まだまだです。もっとカッコ良くなると今まで「芸能界でも目指してんのか?無理無理」みたいに馬鹿にしていた連中も「あれ?」って思ってくると思う。昔は自作曲もレベルが低く、演奏も全く出来なかったけれど、これは即興で弾いてますから。

 

追記

 最近までは「何でこんなに怒ってるの?何が不満なの?」って思う人が多かったと思う。それは昔と扱いが全く違ったからです。

 

追記

 外見は統合失調症の薬の副反応で全く低レベルに下がっていたけれど、内面の魂の部分は全く変わってないから、魂が怒っていた訳です。

 

追記

 分かるでしょうか?キムタクよりかっこいい訳ですよ。背は確かに低いですけど、キムタクよりも。しかし私はどれだけキムタクより下の扱いなんだって。しかも才能の大きさ、多さがキムタクの10000倍は上な訳です。つまり深見東州先生か俺かって感じな訳です。

 ところが私はどれだけ底辺の扱いを受けてきたと思っているのだろうか?

 深見先生もいわゆる末代まで名前が残る天才なのに、今は地球一の扱いを受けていなくて可哀想だけれど、でも結構最近は知られてるからいいんでしょうけどね。お金もあるし。

 私はお金も底辺なのです。

 

追記

 悪い人がいるんですよね。盗聴とかってあり得ない。「モニタリング」って番組もあり得ない。個人の尊厳ってものがある訳ですよ、人間には。

 私も流石に最近は家の周りに知らない車が止まっていると「週刊誌か?」って思ってしまいますね。まだ全く無名ですけど。

 戦闘機が夜上空を飛んでいても「米軍による脅迫か?」って思いますね。

 ワクチンが生物兵器ってのはまあそうでしょう。

 芸能人の人は私みたいな賢い人と交流した方がいいんですよ。

 

追記

 印税が年に数百万ぐらい入ってくる様になったらそれからは「社会貢献」なんです。儲けって言うよりも「ただひたすら質の追求」へと移行する訳です。私の場合は最初っから質の追求ですけど。

 要は「アレンジャー」なんでしょうね、多分。アレンジャーが真剣にアレンジしてくれないと、記念に過ぎなくなってしまうのだと思う。

 

追記

 私はゲットワイルドコンチネンタル?に影響されてゲットワイルドのアレンジを始めたけれど、これまた真剣にやってると本当に神経を使う訳です。今も6月22日の配信に向けてアレンジ作業をしています。最低でも前回の5曲の10倍は上でないとならない訳です。