ホストも美容整形医師も、有村架純さんのお姉さんみたいにグレーゾーンを「無料🎵」なんて騙して整形して、すると「有村架純のお姉さんも美容整形したのだから」って事で「無料にした分、他の客から回収出来る」という手法で実は間接的に?有料な訳です。この様な狡猾な手法を使ってボロ儲けしてる人が沢山いる訳ですけど、この場合は大変分かりやすいですね、動けない、喋れないのをいい事にこういう事を平気でする悪魔そのものが地球には大変多いという事です。

 精神科もそうなんですね。相手や相手の親などが小物・馬鹿・善良なのをいい事に、過剰診断し、過剰治療をしている訳です。日本は世界平均の15倍精神病院が多いという事は、15人の精神障害者のうち14人は普通の国だと「正常なので治療の必要なし」と診断されてお金とか時間を奪われていない訳ですから。

 政治家も、好き放題してますよ。まずそもそも議員宿舎の料理ってのが相場より安いらしいですから。それも食べる度に賄賂をもらっている、脱税している事になる訳です。

 ユニクロなんかも「拡大再生産」に売り上げから100%回してないから経営陣が貯蓄出来る訳ですよね?

 ま、自分より相手が弱いとなると好き放題するEQマイナスの人が多過ぎるんですね。

 

追記

 風俗とかパパ活ってのは「貧困ビジネス」であり「グレーゾーンビジネス」な訳です。風俗で働いている人は性病なんかよく分かってないんですよ。医学部も受からないでしょう。宅建も持ってないでしょう。グレーゾーンですね?経営もしようとすら思った事がないでしょう。グレーゾーンビジネスですね?

 犯罪なんですけど「政治家がパパ活してる、パパ活好き」なんですよ。つまり悪魔そのもの。

 だったら永久に風俗とかパパ活は犯罪という法律状態になりませんよ笑。

 分かりますか?国会に多分半分以上「パパ活好き」がいたらそういう類の法律は成立しません。3分の1だったかも知れません。

 でも「東大医学部卒で弁護士」なんて人を見ると被害者である風俗嬢まで投票しちゃうんですよ、加害者に超爆笑。

 この構造を一生説明しても「はー?どゆ事?」って人は保護の対象なんですね。

 

追記

 青木雄二先生も死ぬまでおっしゃってました、「俺が資本主義支持なのは分かる。俺は5億以上資産があるから。しかしお前らが資本主義支持はおかしいだろ。」と。結局今もそうな訳です笑。

 

追記

 金持ちが資本主義支持で、貧乏人が社会主義支持で、一番下の10%が全員社会主義支持で、次に一番下の10%から徐々に資本主義支持が増えていくなら分かる。一番上の10%が全員資本主義支持で、次に一番上の10%から徐々に社会主義支持が増えていくなら分かる。

 「極々一部の天才だけが社会主義支持で、他全員資本主義支持ってなんだよ」と思う訳です笑。

 

追記

 日本なんかも格差はない方ですけど、それでも上位10%を除く90%は社会主義の方が収入は増えるし、下位30%は倍、3倍、4倍、5倍ぐらいに収入は増えるでしょう。

 けれど日本で社会主義を支持してるのは多分数人なんです笑。進藤さん(私)と斉藤教授ぐらい超爆笑。

 

追記

 「企業さん、内部留保してるなら弱者保護に使いましょうよ」、「金持ちさん、そんなに貯蓄があるなら弱者保護に使いましょうよ」と言うと「落選させられる」訳です超爆笑。でも税金を下げる政治家に票が入る訳です超爆笑。

 

追記

 私なんかも見るからに英雄なのだが「頭がおかしい」と言われて薬漬けであります超爆笑。

 でも歴史の必然なんですね。イエス然り、ジョルダーノブルーノ然り、ゴッホ然り。

 

追記

 

追記

 このアメーバにしても、経営者の藤田晋さんは知的障害者ですよ。だって極めて不便なんだから。利用者の財政状況とかも全く配慮してくれないし・・・・・。なんでこんなアホが経営者をやれて成功出来て、私が経営者としてもアーティストしても何においても成功出来ないねんと大変呆れる訳です。もちろん社会に対して大変呆れている訳です。

 

追記

 ユニクロの柳井もアホちゃうかなと思うけど「可愛い子には旅をさせよ」ってのはいわばライオンが自分の子供を谷底に落とすのと全く同じで、子供に儲けの一部をガンガンあげるのはその真逆なんです。

 しかもマルクスの言ってる事をよく理解してないのだろうけど、格差ですよ、格差、マルクスが問題にしていたのは。資本家に愛がなく「172円がないのか・・・・。可哀想。」と思わない事を嘆いていた訳です、マルクスは。

 なんで柳井は日本についてあまりにも無関心なのか意味不明であります。また中国についても無関心。まあ悪魔そのものですよね、悪魔そのもの。

 他の服のメーカーは頑張って欲しいです。

 

追記

 西村博之さんは日本の孤児院にパソコンをプレゼントしているし、佳樹さんも寄付してるみたいなのでいいけど、秋元康さんとか小室哲哉さんがあんまりしてない訳です。指原莉乃さんもです。でも小室哲哉さんはリツイートを2回?してくれたから大いに感謝しております。

 青汁王子もYouTubeでコメントしたらハートをくれて感謝しております。

 なんと「猪瀬直樹さんも」私のリプをリツイートしてくれたんで感謝しております。

 他の人は1円もくれないし、何もしてくれないんです。

 元東京女子流の小西彩乃さんも確かいいねをくれたんです、Twitterで。これまた感謝しております。

 

追記

 他の人も何かちょっとでいいので協力して欲しいんですけど、私は次に「私みたいな障害者とか、グレーゾーンの女性とかから性的搾取とかをしてる状況を改善したい」訳です。グレーゾーンの女性をホストが洗脳して借金まみれにして風俗に売り飛ばすってのは「人身売買」とも言えるのに、岸田は騎士だと言いながら弱腰、及び腰、手越な訳です。

 私はある種「ジャニーズ神」でもあるのに・・・・・・・。

 

追記

 キンキキッズのかっこいい方みたいに「お前アレンジャーに99%ほぼ丸投げしてるだろ」って私なら思われないし、嵐の一番高学歴な人みたいに「内部進学だし、キャスターに丸投げしてるだろ」って私なら思われないし、SMAPの一番歌が下手な人みたいに「なぜ口パクじゃないねん」?みたいに私なら思われないし、テゴマスのエロい方みたいに「お前何やってんねん!!」と私なら思われない訳です。

 つまり「ジャニーズ神」なのです。

 

追記

 このアメブロ、パソコンから動画が上げられないし、ならスマホから上げようと思ってファイルを写真に移動したら「15分まで」と出てきたのです。また有料プランにカードが本名でも無理みたいなのです。デビットカードでは無理なんかな?

 

追記

 前澤も次のビジネス展開が遅いし、楽天もビジネス展開があまりにも甘利みたいに下手くそですね。

 

追記 

 野球とかサッカーって今時どうなん?って思いますね(^^)。

 

追記

 俺が女なら野球選手とかサッカー選手とは少なくとも交際はしないな。結婚とか性行為は間違ってもしないです。

 また女性に「サッカー見に行かない?」とか「野球見に行かない?」と言われるのも基本的には嫌ですね。

 ゴルフでしょうね、ゴルフ。でもゴルフってあまりにも堅苦しくって、しかも極めて高額なんです。

 

追記

 「ゴルフ見に行かない?ライブもあるよ?花火もあるよ?」と言われても「お金があれば」ですよね。基本的にゴルフとかライブってするものであって、私は見る側ではないんだな。それこそが勇猛心なんですね。それこそがリッチ。

 

追記

 いくらお金があっても度胸がなく実力もないので「見る側」ってのは全くリッチではない訳です。

 

追記

 綾野剛は許せんよな。俺らの柏木由佳を手越にしやがって。しかも他にも沢山らしいのです。しかも権力者に擦り寄って無罪にしてもらったばかりでなく、内部告発者をむしろ有罪にした訳です。

 正に「この世に神も仏もあるものか!!!」と絶叫したくなりますよね。

 

追記

 超大物ってのは今ならナイルロジャースかマドンナだけちゃうかな?テイラーはまだ若いし、BTSもまだパッと出ってレベルだ。

 

追記

 ナイルはデビットボウイにデビットカードを持たせたレベルじゃないんだぜ、デビットボーイをデビットボーイにした男な訳だ。

 もしかするとマドンナをマドンナにした男でもあるのかも知れない・・・・。