ワクチンを打たせる為に啓蒙をして下さいみたいな税金の使い方ってそもそも「おかしい」訳です。

 そしてもっと言えば「インフルエンザワクチンを打ったんだけどかかった人が人類史上に一人いる」って段階で「じゃあかかってない人はウイルスが周りに来てないだけでは?(これはインフルワクチンではなくてなんか奇妙なそれっぽい液体では?)」と思わない理系の人は「知的障害者」と言っていい訳です。よく天動説から地動説に変わった経緯を理解していない訳です。

 

追記

 「地球は宇宙のど真ん中にあって、夜空の星などは地球を回っているんだ。しかも夜空の星は全て地球から一定の距離にあるのだ。」と昔の人は思っていた訳ですけど、「あれ?その学説だとこんな事は起こらないぞ」という気づきのきっかけになったのが火星か金星な訳です。

 そこから考察すると「地球が自転してる」と考えると「完全証明が可能になる」訳です。天動説だとまあ一点だけ、火星か金星の日食?月食?だけが証明出来なかった訳です。

 

追記

 ジョルダーノブルーノかガリレオガリレイ以前は「地球はビタッと宇宙のど真ん中で完全静止している」と人類の誰もが思っていた訳です。イエスも孔明も司馬懿もです。

 

追記

 しかしジョルダーノブルーノかガリレオガリレイ辺りが、ものすごい感動だったでしょうけど、「ちょっと待て!!!!その常識だとこれは絶対あり得ないだろ!!!!!!!!!!!」と大発見した訳です。

 

追記

 地球ってのは地面を見れば分かりますけど光ってないですよね?夜空の星は逆に光っている。「光っている方が重い」っていう宇宙の原則がある訳です。

 

追記

 その辺もブルーノ、ガリレイ以前はよく分かっていなかった訳です。ブルーノが死刑になったのは人類の誰もが自分の誕生日よりよく覚えておられるでしょうけど、1600年の2月17日な訳ですね。もちろん自分の名前よりよく覚えている人が全員でしょうけど、クレメンス8世が死刑にした訳であります。

 

追記

 当時流行していた悪しきユダヤ教がカルトであると指摘したイエスも死刑になっていますが、当時流行していた悪しき天動説教がカルトであると指摘したブルーノも死刑になっている訳です。

 

追記

 また現在流行している「天皇教」、これをカルトであると指摘した麻原彰晃も死刑になっています。

 

追記

 まだ天皇教は生き延びていますけれど、これからは「深見教の時代」なのです。

 

追記

 ですから深見東州先生が教祖のワールドメイトに入ってガンガン秘法を受けた方がいいし、絵もガンガン購入して部屋や仕事場に飾らせて頂いた方がいいです。カレンダーもコップもです。もちろん本も土曜神業録も声の御神業セミナーもです。

 

追記

 「クレメンス8世?誰それ?」みたいな人は「学校詐欺、教師詐欺」に遭った訳ですから「騙したなー!!」って事で訴えた方がいいです。現時点でも教師に学生時代に抱かれた女性が「騙したなー!!」って事で訴え始まっているし、結婚もしてないのに抱かれた元?芸能人が「このクソ長渕の大馬鹿野郎がー!!!」って訴え始まっているみたいです。

 

追記

 私はまだインディーズなんでしょうね。インディーズだけどアップルミュージックのブルガリアのJ-POPチャートで一瞬だけ75位だったんです。

 でもトーフビーツさんはインディーズ時代に日本のアイチューンズチャートで1位を取ったみたいです。昔はアイチューンズチャート=インディーズチャートみたいだったんでしょうね。

 

追記

 この人は「珍しく」大学時代に投資した税金が回収出来てるかも知れない東大。要は政治家がよく使う「ほとぼりが冷めるまで待つ」って手法を実行してやがるぜ?っていう暴露な訳です笑。

 

追記

 今実行してるのが「往生際大臣こと本名の方忘れた山口大学の農学部から東大の大学院に行った元大臣」と今から丁度その期間に移行しようと目論んでいるのが「東大法学部卒の「欲望、抑えきれない」氏」であります。

 

追記

 その女性と交際していいか?あるいは婚約していいか?あるいは結婚していいか?の判断は「料理」なんかが指標になる訳ですけど、例えばラーメンならば「カップラーメンは問題外」ですけど「麺とタレがセットになってるものを買ってる女性は絶対に絶対に絶対にペケ」です、やめた方がいい。かなりのアホだからです。全然経営をやる方に誘導されないですから。むしろサラリーマンをやる方に誘導されてしまうからです。サラリーマンになってしまったら人生台無しな訳です。

 

追記

 あとこれも彼女にするか?婚約していいか?結婚していいか?の指標なんでしょうけど、「日米合同委員会が開かれているのは東京のなんてホテルか?」なんて質問してみるといいです。文科大臣みたいに「知らない」って答えた女性は絶対に絶対に絶対にやめた方がいいです。

 

追記

 そのホテルの全室には超高度カメラがついていて、内容は全て録画してあり今すぐにでもテレビ等で報道出来るみたいです。日本の偉い人はその会議を秘密裏に見ているらしいです。

 

追記

 まあ韓国のホテルもどのホテルのどの部屋にもカメラがついているらしいですからね。だから私は韓国には絶対行かない訳です。韓国とか気軽に行ってる人は頭の病気な訳です。

 

追記

 しかしマッチポンプってのもちゃんと学校で教えないとならないし、マスコミもちゃんと国民に知らせないとならない訳ですね。

 

追記

 テレビでおしくらまんじゅう?とかしてる水卜アナとか殿堂入りしたらしい安住アナとか藤井アナ?とか彼らは「知的障害者」と言っていい訳です。ホリエモンもです。開成を出たらしい落合教授とか同じく開成を出た岸田文雄とか「知的障害者」な訳です。開成って知的障害者率が異様に高いんですよ。

 

追記

 岸田文雄総理の息子とか奥さんも「うちの父ちゃん知的障害者だ」とか「うちの旦那は知的障害者だ」と思ってないんですからやばい訳です。多分百七十二円のおにぎりを泥棒して捕まった老人がいるとかってニュースを知らない訳です。文科大臣もそうです。河野太郎もそうです。

 自民党では林官房長官のみがまともだと思います。

 

追記

 これからの時代は深見東州先生か私の時代かも知れないですね。小室哲哉さんとか宇多田ヒカルさんとか秋元康さんは「ちょっと政治に疎過ぎる、医療にも疎過ぎる」訳です。

 

追記

 私の師匠である深見東州先生は抜群の英語力を生かして、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、スイス等で確実に理解者、支援者を増やしています。カンボジアでもアメリカでもそうです。昨日も欧州と日本の共同開催みたいな日本史上初のゴルフ大会を大成功させた訳です。イギリス王室とも深見東州先生は大の仲良しであり、ここに「中東」の人らも混じってきているんです。ゴルフの世界での欧州と中東の対立はものすごかったんですよ。

 

追記

 軽々しく「英語が流暢ですね」なんて言うと「そんな次元じゃないわい!」と一喝されるでしょうね笑。

 

追記

 秋元康さんもあまりにもバカみたいな男女ばっかり起用してると「秋元康もバカなのでは?」と思われると思ってないみたいなんです笑。

 

追記

https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/breaking-arizona-republican-party-declares-covid-19-injections/

 リパブリカンパーティってのは日本人の誰もがスペルまできっちり書けないと保育園に入れない訳ですけど「共和党」の事です。「え?そなの?」って人は「学校詐欺」「教師詐欺」に遭った訳です。有名な話ですよ、大学教授が外国に行ったらずっと引きこもっているのは。

 

追記

 representin' Californiaってのはカルフォルニアを代表・代理するって意味です。

 

追記

 ものすごいボケているよねえ。原発作ってる企業が学者に8億円とか払っていた訳ですよね?それで本来はものすごく危険なものをガンガン日本に60機?も作っていた訳ですよね?

 こんなもんスパイが入り込んでいた様なものな訳です。

 

追記

 製薬会社からも阪大のM教授が分かっているだけで8億もらっていて、それで高血圧の基準を一気に50下げて、それで製薬会社は8億の元を取った訳ですよ。

 そんなんどっちも逮捕して死刑になるに決まってる訳です超爆笑。

 

追記

 そういう情報は少なくともYouTubeではバンされる訳です。これは例えば「東條英機がやって東京裁判で死刑になった手法」である訳です笑。

 

追記

 「勝ってる、勝ってる」と新聞やラジオで流させて、「負ける」と言った出口王仁三郎は治安維持法で逮捕して、その様に情報を「いじる」手法ってのは「いずれ死刑になる」ので、そんなん今頃やってるのはよっぽど知的障害者な訳です超爆笑。

 

追記

 麻原彰晃も死刑になったし、今だとトヨタとかユニクロの社長とかも死刑になると思いますよ。だって「いくらトヨタの車に乗ってもキムタクにはなれない」?し、「いくらユニクロの服を着ても綾瀬はるかの様に胸までは大きくならない」訳ですから。

 

追記

 倉木麻衣だって子宮頸がんワクチンのキャンペーンをやった挙句車椅子になってしまった女性とかがいる訳で死刑になるかも知れないし、そんなワクチンのキャンペーンの依頼を受ける人は「どこからどう考えても知的障害者」な訳です。

 

追記

 文科省、学校も悪いんでしょうけど、東條英機とかってのは「負けてる」のを「勝ってる」と嘘をつかせた罪などで死刑になっている訳です。それを「東京裁判」と言う訳です。ですからその様に情報に恣意的に変更を強いる行為ってのは「基本死刑」な訳です。

 だから利口な人は一切関わらない訳です。現代だとCMとか恣意的な講演とかです。

 だから武田邦彦教授とか大阪大学のM教授とかってのは「相当知的障害者」な訳です。

 

追記

 YouTubeの社長は今インド人らしいですけど、まあ死刑でしょうし、YouTubeの日本支社のトップも死刑でしょう。

 多分そうなると思いますよ。

 テレビ局のトップとかもでしょうけど。

 テレビ局は「ジャニー喜多川の件でも報道規制」をしていた訳ですよね?

 ですから基本知っていた人は全員死刑な訳です。

 

追記

 プーチンはワクチンを打った医者450人を既に死刑にしたらしいですけど、その流れは世界中に波及すると思います。

 もちろんワクチンを打つと健康保険組合からお金が振り込まれる訳だし、それプラス今回は国からもお金がもらえたみたいですけど、その時点で賄賂の授受で死刑な訳です。

 脳みそがかなりやられている医者は大変多い訳です。

 外国の情報を全然取得出来てない医者は医者ではないんです、モロヤブ医者であります。

 そもそもあまりにも医者が供給過剰でしょうね。

 

追記

 相当相当相当ボケてしまっているよね。一説には日本の原発全てをアメリカ大統領がゴーを出せば瞬時に爆発も出来るみたいで、そうでなかったとしても相当危険なものを国民に情報提供を全くしないで、むしろ嘘の情報を大学教授を使って広げて東日本大震災でレベル7(最悪)の放射能事故ですから、で、その当事者ですよ、電力会社ってのは。

 ですからこれから死刑になるんじゃないですか?電力会社の社長らってのは。

 

追記

 アストラゼネカのワクチンを確か安倍晋三が台湾にあげて、台湾でワクチンで結構死んだと思うけど、安倍晋三は内海聡医師とか船瀬俊介先生とか近藤誠医師とか安保徹教授とか宗像久男医師とかの本をスラスラスラスラ読むほどの能力がないのに総理をやっていたと思うよ(超爆笑)。

 

追記

 外国からも「なぜ安倍晋三みたいな東大卒の家庭教師がいたのに成蹊大の人が総理やねん!!」っとツッコミが入っていた訳です。

 私も慶應の小泉純一郎がなぜ成蹊大の安倍晋三を官房長官にしたりしてたのか全く意味不明ですから笑。

 

追記

 すごい洗脳状態ですよね。モーゼの山。「小さ過ぎる」と。あれも「洗脳」なのです。

 

追記

 世界中イカサマだらけ、賄賂だらけ。ただ神を信じ至誠で生きている者は報われるのだ。

 

追記

 自民党の人らは「自分らはお金の収支を公開しないのに、国民にだけは公開させる」みたいである。

 そんな者は不誠実であるから地獄落ちだろうし、生きている間にも逮捕になりかねないし、なぜ彼らは私の文章を読んでそういう風な振る舞いをしているのか全くの意味不明なのである。

 神々は「内心」までご照覧なのですよ???

 

追記

 ブロックをしてみたり、所管外と答えてみたり、私の文章を読んだりしてなぜそんな悪魔の生き方が出来るのか全く意味不明な訳です。

 多分慶應に内部進学なので、日本語が相当読めないのだと思う。

 

追記

 河野太郎は製薬会社から6700万を受け取ったらしいし、そんなの私の生き方からして「当然数億回死刑になる蛮行」と分かるはずなのだが・・・・・・・・・・。

 

追記

 国会とか裁判所で嘘をついたら「偽証罪」で罰されるはずですけども、ユルユルです。私の見てる所で知ってるものを「知らない」と言えるなんて相当私をバカにしている訳です。

 

追記

 岸田の国会の事務員は私を着信拒否したし、河野太郎は私のTwitterのアカウントをブロックしたし、YouTubeは私のチャンネルをバンしたし、アメブロも私のブログをバンした。

 岸田の今の国会の事務員の一覧表なんて俺が手に入れられないとでも思ってるのか???????????????????????????????

 

追記

 厚労省とか北海道警も黒塗りの書類なんか提出して、それ罰されないとでも思っているのか??????????????????

 

追記

 しっかし「よく調べないで進藤さんを統合失調症と思って注射を4回も打っちゃいました!!(てへぺろ)」が通用すると思うのかな?多分筑波大卒の医者だと思うけど。

 その病院の院長も俺に自己紹介もなければ、どこの大学を卒業したのかも教えなかった訳です。

 

追記

 どうやら2代目か3代目らしいが、2代目とかでよく医者だとか名乗れたものだ。

 

追記

 聖マリアンナ卒らしいその前の院長は私に「進藤君、手ってのは将棋とかで出てくる手ですよ?」みたいに極めて極めて極めて上から目線だったが、勘違い甚だしいよ超爆笑。

 2006年だったかな?違う病院の医者は「俺は昭和医大で教授もやってるんだぞー!!!!!!!!」と私にマウントを取ってきたけど、ジャニーズ事務所に落ちたあんちゃんって私に対して思ったのだろうな超爆笑。

 

追記

 多分その医者兼教授は私が明大中退って知らなかったみたいだし、山Pの明治は多分芸能人推薦だと思うよ笑。

 

追記

 倉木麻衣も立命館宇治からの立命館だし、本人は「一般受験」と言い張っていたけれど、絶対名前書けば受かる状態だったと思いますよ笑。

 

追記

 私は先日キリスト教徒に「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」ですから、殴られたら殴り返すとか、戦争とか、反論とかありえないですよね?と言っても理解されなかったのです爆笑。全然教会の意味がない。

 そしてそれはアメリカ人やヨーロッパ人も全く同じなのである。

 そりゃ教会で幼児の性的虐待をして「これってキリストの教えなのかな?」と思う人が正に「0」なんですから「猿の惑星」って映画もそりゃ作られるだろう爆笑。

 

追記

 「「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」ですから、では左の頬を先に打たれたらどうしたらいいのですか?」と質問したら「書いてないので分かりません」って答えだった訳です超爆笑。

 その教会は「モロ反キリスト」な訳です超爆笑。

 

追記

 今キリスト教徒でジーザスの教えを少しでも分かっている人は全くいないですよね?超爆笑。

 メッシとかも猿(反キリスト)なのがサッカー関係者は全く分からないらしい。

 

追記

 「右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ」とは

1、ゴールを決めて喜ぶ人がいたら、ドンドン決めさせてあげなさい

2、自分に対して怒っている人がいたら、「他に私に対して怒ってる事があったらそれもドンドン言って下さい」と言ってドンドン怒られる事

などです笑。

3、「お金が欲しい」と言ってる人がいたら、半分は分けてあげなさい

などです笑。

 キリスト教信者でこれらを実践してる人は正に「0」だと思いますよ。

 そんな人がいたらこの現代地球ですからとっくに聖人と言われているはずです笑。

 

追記

 教会に行っても時間とお金を取られて、しかも全く聖人と思われずむしろ奇人と思われて不幸になるだけです。子供の場合は「性的虐待」もされてしまうので更に深刻です。

 今むしろ教会でサタンに支配されていない所を見つける方が難しい状態です。

 

追記

 そもそもキリスト教信者は給料の1割を神父に払いなさいとか、そんな事キリストが言ったのかな?超爆笑。

 

追記

 そもそもローマ教皇は当初はあくまでも「パウロ」の後継者だったのに、いつの間にか「ジーザス」の後継者になってしまっている訳です超爆笑。

 

追記

 今日会った女性は別に高学歴ではないと思うけど、「テレビってファイザーやモデルナやアストラゼネカから数億、数十億はもらっているでしょうからそれはもちろん「買収されている」「賄賂を受け取っている」「反社会団体」ですから、それらを見ているとどうしても判断がおかしくなりますよね?」と言ったら「その通りです」って感じに素直に受け入れてくれた訳です。

 他のおじさんにも「テレビは大手製薬メイカーに買収されていますから、それらを見ているとついワクチンを打ってしまいますけど、いずれ天の裁きを受ける時が来るでしょう。それは「オーメン3」を見ればよく分かります。」と言ったらこの人も素直に受け入れてくれたのです。

 

追記

 母親と3歳ぐらいの時に「オーメン1」?を見てあまりにも怖くて号泣してしまったのです。泣きじゃくっていると母親が自分の髪を前に持ってきて「お化けー」とやってくれた?事を思い出します。しかし「3」を見たら全然怖くなかったし、しかもあまりにも素晴らしいエンディングでした。

 

追記

 その半年後か一年後かは分かりませんが、「ひろ君を遊園地に連れて行ってあげて!!」と母親が父親に意見したんですね。その瞬間になぜか父親がブチギレて母親のお腹を蹴っ飛ばし、それで母親が実家に電話しようとしたら、更に1発腹を蹴飛ばしたのです。私はそれを呆然と見てるしかありませんでした。その翌日母親は実家に帰ったのです。

 その後もハガキとかは母親はこっちに送ってきてはいたのです。