なんて書くと「人の形をしたロボットが増えているという事かな?」なんて捉える人がいるんでしょうけど、社会と照らし合わせれば(社会と照合すれば)「違う」という答えが導き出せる訳です。

 社長が「このリストに載ってる人に電話して「お金を返して」と言え」と言うと電話して「お金を返して」「はい、そのうち」というやりとりをしてガチャっと切る。全員終わって社長に「リストの全員に電話して「お金を返して」と言いました」と報告する。社長が「で?」と聞くと「はい?」と答える。「いや、そのうち何人今日中に全額返せるという人いた?」と質問すると「は?」と答える。「いやいや、リストの人のうち何人が今日中に振り込めるって答えた?」「いや、そんなの聞けって言われてないですから聞いてないです」。こういう人が増えている訳です。客から言わせれば「あなたのスキルで言うとこういう仕事をすると儲かるのでは?」ってアドバイスが欲しいなと思う訳です。

 

追記

 実はそういう病院も増えている訳です。そういう院長とヤブ医者という病院も増えている訳です。

 

追記

 おそらく全人類が病院に求める事とは「まるでスタバにMacBook Proを持ってコーヒーを飲みに行くが如き気分で通院し一度ですぐに完治する」です。

 ところが

患者「この病気はいつになったら完治するんですか?」

医者「う〜ん、人によりけり・・・・・、かな?」

患者「は?」

医者「人によりけり・・・・・、かな?」

患者「いや、聞こえてないんじゃないんです」

医者「は?」

患者「いや、このままずっと通い続けるのかなって思いまして・・・・」

医者「そういう人もいますね」

患者「は?」

医者「いや、そういう人もいるんです」

患者「どのくらいの割合でですか?」

医者「どのくらいの割合?」

患者「どのくらいの割合でそういう人はいるのかなと思いまして・・・・」

医者「う〜ん、どのくらいの割合だろうね」

患者「は?」

医者「いや、計算した事はないから」

患者「は?」

医者「いや、計算した事はないんです、忙しいから」

患者「いや、聞こえてないんではないんです」

っといった塩梅な訳です笑。

 

追記

 上記の様な組織ってのは本来は逮捕でしょう、全員笑。

 あとグレーゾーン、つまり知的障害者として障害者手帳は持ってないんだけど、でも明らかにアホな人の特徴としては「日本<アメリカ」と考えている事が挙げられるのです。英語って非常にアホな言語なんですよ?爆笑。漢字の方が情報量が多いじゃないですか?英語だと同姓同名の量がそりゃ増える訳ですよ。日本語だと例えば「進藤博之」と「新藤洋之」は全く別の人ってのが一目瞭然な訳です。そりゃグレーゾーンの人には一緒ですよ?笑。

 

追記

 あと今「不同意性交罪」ってものが創設?された訳ですよ?同意となるとまあ「入籍」はそりゃそうでしょう。しかしパパ活とか「え?このまま結婚とちゃうん?」ってのは犯罪になりうる訳です。

 

追記

 入籍もですよ?、

1、相手の病気が告知されていなかった場合

2、相手の整形・矯正等が告知されていなかった場合

3、相手が不倫等をした場合

4、相手の家族・親族、あるいはそれらの職業とか前職とかが告知されていなかった場合

5、相手の人格等が結婚前と明らかに異なる場合

はそりゃ裁判になるし、訴えられた方が負けるでしょう。

 

追記

6、相手の借金等が告知されていなかった場合

もそうでしょうね。

 

追記

 宗教団体ワールドメイトは基本的にどんな人でも受け入れるのでしょうがないんですけど、2011年の3月の神事において「じゃあ、一旦コーヒーでも飲んで落ち着いてから、また頑張って下さい」と深見先生がおっしゃった訳ですけど、ダーーーーーってコーヒーが飲める所に行列を作っていた訳ですよ笑。

 こういう人らがいわゆる「ロボット人間」なのです爆笑。

 

追記

 そのコーヒー購入費用、その行列を作って並んでいる時間、それらで命乞い形代を書かなかった人が「こっぴどく叱られた他の弟子」な訳です。

 

追記

 あの時深見先生は「5円が5億」になるとおっしゃっておられた訳です。

 

追記

 深見先生は著書に「誠意を見せろ」と言ったらしばらくして牛乳を沢山持ってきた人がいたので「こんなに沢山牛乳を持ってこられても、冷蔵庫に明らかに入り切れんだろうが!!」と思った?という話を書かれていた訳です。

 それです、それ「ロボット人間」とは。

 つまり「気働き」がないと「ロボット人間」な訳です。

 同じ様なケースでウェイトレスが「持って行った際に持ち帰って良さそうなものは持ち帰りなさい」と指導を受けますよね?

 学校の先生が経営を始めたら、ずっと訪問した際に立たせていたんですって。それで「ちょっと椅子ないですか?」とこちらから言ってしまったそうです。そういう医者ばっかりの病院は院長がまず一番ヤバい訳です。

 

追記

 なんていう病気で、似た様な病気にはどんなものがあり、治療法としては他にいくつあり、この方法だと3回の通院で治る、とかのインフォームドコンセントをしない医者が即逮捕される法律がない訳です超爆笑。

 ヤバい日本って事ですよ、ヤバい日本。

 

追記

 「がんの標準治療ってのは、三つあるけれど、どれも再発する人がいますから、これらは治療法には含めてはならないんですけど、日本は科学とか理科を学者が全く理解してないですから、含まれてしまっているんです。普通は一人でも再発した人がいたら「あれ?なぜこの人だけ治らない?」と考えて、それはまだ治療法として書籍に載ってないはずなんですよ。だからそもそも大学自体がやばいんです。いや、高校が。つまり文科省もやばいんです。」というのはまずどの治療においてもインフォームドコンセントしないとならない訳です。

 そもそもインフォームドってのはインフォメーションからですよね?それが分かってない医者とか大人もやばいです。中学全欠の中卒なら分かるけれど。

 

追記

 情報提供と同意って意味です。

 ですから結婚の際にも重要な訳です。

 今回のワクチン接種だけでなく日本の医療には全くインフォームドがないんですから「詐欺」であり「犯罪」な訳です。

 ですから「この日本は一体どうなってんだ?」と思う訳です。

 原発なんかも全然危険性が告知されていない訳です。

 ですから「あらゆるものが全く話になってない日本」なのに、皆は毎日同じ事を続けている訳ですから「ロボット」なのです。

 

追記

 ちなみにインフォームドコンセントのコンセントは「家電を使う際に差し込むどんな家にもあるところ」です笑。皆さんの英語教師は「ヤブ英語教師」な訳です超爆笑。

 

追記

 「インフォームドコンセントのコンセントは皆さんの家にもあるコンセントです」と私が書いているのを読んで「え?そうなんだ」って人は深見先生の脳みそ大改造秘法だけでなく頭脳明晰形代(大)を1000枚書いても全く足りないと思いますよ笑。

 

追記

 「深見先生って誰だ〜?」みたいな状態だと「天津罪」で地獄ですから、そして頭がいい人は地獄でも神様が来た際に言ってる事が分かるので「なるほど!!それで地獄に落ちたのか!!」と分かるのですぐに抜け出せるんですけど、「頭脳明晰ってどんな人だ〜?」みたいな人だと芥川龍之介が書いた蜘蛛の糸みたいな神の助けが来ても抜け出せない訳ですね。

 

追記

 頭脳明晰ってのは例えばインフォームドコンセントを懇切丁寧にしてくれるので、患者から不満が一切出た事がない医者です。大体そういう医者は他の医者から嫌われていますね爆笑。

 

追記

 グレーゾーンの患者を丸め込んで例えば美容整形をする事は容易い。それは別に頭脳明晰な人でなくても出来る。

 しかしそれを外部から客観視してる大変に頭脳明晰な人がいたら大変にまずいから絶対にそういう事をしない医者は頭脳明晰な訳です。

 

追記

 つまり「君子危うきに近寄らず」な訳です。頭脳明晰な人ほど「バチ当たりな事を絶対にしない」訳です。

 

追記

 外部から客観視している大変に頭脳明晰な人はある程度のレベルから「天」、すなわち「神」の次元に達する訳です。

 

追記

 深見先生が25歳の頃から受け取った御神示が集められた「御神示全集」には「本を読んでそこから得た知識を活用してる人は3流賢者に過ぎない。2流以上の賢者になりたければ天、空(くう)から教えを受けられる人になりなさい。」といった箇所がある訳です。

 

追記

 美容整形医とか矯正歯科医とかそのうち死刑になるんじゃないですか?今回ワクチンを打った医者は死刑になるみたいですけど。

 癌においても自分には使わないのに抗がん剤を使ってきた医者もそろそろ死刑になるんじゃないですか?

 精神科も過剰診断が約95%ぐらいですから、そもそも薬を出してる精神科医は死刑になると思いますよ。

 きゃりーぱみゅぱみゅもワクチンを打った方がいいという動画を作っていたらしく、死刑になると思います。

 

追記

 はじめしゃちょーも「打った方がいい」という動画を作っていたら死刑でしょうね。

 そう思ってない人(打った方がいいなんて意見を言っていたけれど死刑にならないと思っている人)は「俺は知的障害者なのっで」と言うしかないのでは?

 

追記

 今日は「某アーティストが打った方がいいと言うから打ってしまったが末期がんになってしまって後悔している」っていう人と直に会いました。なので「アーティストは「アメリカ>日本」と考えているグレーゾーンが多いよ」といった事を説明しました。

 

追記

 ホリエモンって結構グレーゾーンな訳ですよ。ある種気狂いです笑。がんの標準治療が治療と呼べる代物では全くないのをおそらく死ぬまで理解出来ないでしょうから。

 

追記

 私なんかも音楽を作って誰が聴いても「素晴らしい!!」と思わせたい訳です。「う〜ん、いまいち」って言う人がいたら「再改良」であります。

 

追記

 ただ車とか飛行機とか薬とかワクチンになると「う〜ん、いまいち」ってのはアイデアの段階、動物実験の段階で判明する訳です。

 

追記

 アップル製品なんかは高いだけあってスマホとか爆発なんか滅多にしないみたいです。

 ところが薬とかワクチンとなると「あれ?インフルワクチンを打ったのにインフルエンザにかかったぞ?これはおかしい」とずっとならない訳です。

 「ですから麻原彰晃の様に死刑」な訳です。

 分かりましたかねえ・・・・。

 

追記

 「東大卒の女性って言うから結婚したら、全然稼いでこないし、しかも料理をスイスイ作ってくれないし、文句を言うと非常に怒る訳です、プライドだけがやたら高い。」と思って離婚した人がいた訳です。これもある種の「洗脳」な訳です。

 だから文科省が死刑かなあって感じな訳です、麻原彰晃の様に。