これは大変素晴らしい弁明なんです。例えば紂王も妲己という悪女によってダメリーダーにされてしまった訳です。古来より学問とは「欲に負けずに立派に使命を果たす為のもの」な訳です。ところが東大法学部卒がこうで、他のもっと低学歴な人でも立派に使命を果たした人もいる訳です。

 つまりやはり「日本の学問は有形の学問に傾しているのが問題」な訳です。

 逆に私はなぜ同じ40代でも童貞なのか?

 それはもちろん深見先生という無形の学問の学者から学んでいるのと、同時に深見先生は釈迦と黙示録の方のヨハネが前世である人類史上1の神霊家なので「その神霊秘法の一つである色情因縁豆木を申し込む事に私は成功したから」なのです。色情因縁豆木は3万円以上ご随意と少し他のに比べると高額かも知れませんが、結構スッキリして清々しい自分になれる訳です。

 

追記

 エロエロだった人が怠りの罪とかで地獄に落ちていると「助けてくれえええええ!!!!!!!!!!!」と思って子孫のそういうのが得意そうな人に憑く訳です。すると憑かれた子孫の方までなんかエロエロになる訳です。私まで一時は「助けてくれええええ!!!!」って思ってました。

 そこで色情因縁豆木を申し込む事に成功したのです。そうしたら「助けてくれええええええ!!!」って状態からだいぶ違うクールな自分に戻れた訳です。

 

追記

 アル中の人も「助けてくれええええ!!!!!」と思いながら飲んでいると思うし、ギャンブル中毒の人も「助けてくれええええ!!!!!」と思いながら賭けているはずです。それ全部地獄に落ちた先祖が原因なのです。

 

追記

 ものすごく誤解されているけれど、私はプレイボーイではないし、プレイガールが好きではないし、プレイボーイも好きではないです。

 諸葛孔明は尊敬しているけれど「三国志演義」の方の諸葛孔明ではなくって「三国志正史」の方の孔明を尊敬している訳です。恋愛とかに脇目も振らずに中華国民の幸福の為に生きた人だからです。

 例えばプレイボーイってのは人妻に手を出したり、結婚もしてない女性と女性の両親の許可もなくセックスする無礼な人じゃないですか?礼節を重んじる私としては本当に真逆の人な訳です。

 プレイガールも同様です。

 誤解なき様にお願いしたいです。

 私は人様の家庭を壊すとかは全くする人ではないのです。

 

追記

 呂布ってのはものすごく強いんだけど、主人をコロコロ替えた人です。もちろん尊敬していません。

 それと同様に小池百合子も「政界渡り鳥」なんて言われていますよね?

 であるから孔明とは真逆の人であり、全く尊敬はしていないです。

 男性で奥さんを捨てて若い女性に乗り換える・・・・・・・、まあ、ギリギリセーフかなーという位です。