いやまあ、なんとか私を取り上げてくれるメディア?が現れてくれると大変ありがたいなあ・・・・・・。

 なんて書くと「進藤も遂に金への欲が出たか」なんて誤解する人が出るんでしょうが・・・・・・・・・。

 本当に毎日毎日絶望しかないです。

 

追記

 ただ昨年だったか、ブルガリアのJ-POPチャートに一瞬75位ですけど載ったんです。ようやく私の素晴らしさを理解する人が現れ出した訳です。簡単に言えば「宇宙で最も有能な存在」な訳ですけど。

 

追記

 46年経ってようやく「まあ作曲・編曲の才能は少しあるかな」というプラスの評価をしてくれる人が現れ始めた訳です。

 

追記

 また昨年だったか、「進藤さんの側でもいくらか出すならば、本をうちから出してもいいですよ」という人も現れてくれた訳です。本当に時間がかかりました。

 

追記

 21歳の時に統合失調症と誤診されて?薬漬けにされたので「ああ、本物の逸材かと思ったが、中年太りで全然冴えない平凡なおじさんになっちゃって至極残念・・・・」みたいに誤解された様だ。これでだいぶロスった訳です。

 

追記

 文科省がアホなので「統合失調症っていう病気?があってその病気になった人は精神病院に無理矢理入れられて薬漬けにされてボーッとなったまま生涯を終えていくんですよ」ってのをちゃんと教えない訳ですね。一つは「利権化」してる訳です。

 もっと言ったら矛盾を教えていない訳で「見えないものが見える、聞こえないものが聞こえる人が統合失調症ならば、イエスや釈迦や卑弥呼やノストラダムスやスエーデンボルグやエドガーケイシーは全員統合失調症になってしまう」という大矛盾に相当優秀な人でないと気づかない地球なのです。

 

追記

 文科省が凄まじくバカなのっで、西洋文明ってのは「ユダヤ教とキリスト教であって、西暦なんかはイエスが生まれた年」が元年なのです。つまり「モーゼ?とイエス」なんです、西洋ってのは。この二人が大元なのです。今でもそうです。

 だから「統合失調症?ふーん」で終わりなのです。

 ところが文科省が凄まじくバカなので、それを教えていない訳です。

 簡単に言ったら、アメリカもユダヤ教とキリスト教に二分されていて、もちろんDSはユダヤ教なのです。ユダヤってのはお金をものすごく重んじる宗教ですから。また他教徒排撃ですから。アメリカが戦争をしてるのではなくて、アメリカに入り込んだDS、つまりユダヤ教が戦争を起こしている訳です。アメリカはキリスト教の国ですから、戦争責任はアメリカにはない訳です。DSにある訳です。

 

追記

 私は平和主義者であるし、預貯金などは一切ないし、「徳積みをして寿命を延ばそう!」と言っているし、実際そうしていますから「キリスト教派」なのです。

 逆にビルゲイツ・イーロンマスクなどは「ユダヤ教」であり「DS」であり「サタン」なのです。

 

追記

 ユダヤ教ってのは「我々は神の子だ」と主張していて、選民思想がものすごく、他の人々を虫けらと考えていて、「嫌われ者の我々にとっての神は金だ」というのが教えなのです。

 

追記

 そこにイエスが生まれてきて「私こそが神の子だ」と主張したので死刑にされたのですけど、イエスは「いいや、最高神にとっては人類全員が子供なのです。ですから差別は絶対に許されません。差別されている人に光を、愛を、パンを。」と主張した訳です。

 

追記

 ところが「なら勝手に神をやってろ。ほ〜ら、頭に神の証拠であるオリーブ?の冠だよ?爆笑」とからかわれながら、それを頭に巻かれながら死んでったんですけど、実際にその生き様は真の神の生き様だった訳です。

 

追記

 今も誰も私に対して「進藤博之さんが統合失調症ってのは違くね?」と言ってくれてないに近いです。

 それはやはり「文科省がバカだから」なのです。もう一回書きましょう、「文科省ってバカ」なんです。

 故青木雄二先生も「ダイヤは世界一硬い」なんて文科省は教えているけれど、引っ掻き傷には弱い?なんて指摘してました。

 

追記

 文科省のスーパーエリートと言われる人々が、深見先生が知ってる言葉とかを全く知らなかったりする訳です超爆笑。

 

追記

 知的障害化の問題であります。当初出した見積もりから「これも足りなかったっす」「これも足りなかったっす」って言ってドンドン逸だくしていくいわば詐欺師を「府知事に相応しい」と考え続け、私と会話する事もなく「統合失調症に間違いない」と決めつけているこの国民や人類の状態は「知的障害化」という言葉以外に表現出来ません。

 橋下徹も「吉村は優秀だが、進藤はバカを通り越して障害者だ」と考えているらしい。

 つまり橋下徹は「私が明大中退」である事すら知らないのだ。

 あるいは早明戦を知らないのだろう・・・・。

 

追記

 多分私に対しても「音楽を作れるのは分かるけれど、作ってる人は沢山いる訳で、作っているだけではダメだね」って見方をする人が多いんでしょう爆笑。

 

追記

 「まずはそうだな〜、トーフビーツ、トーフビーツクラスに一曲でいいから聴いてもらえる様になる事だね。まあ一生無理だろうけど超爆笑」みたいな見方を私に対してしている人が大変多いのだろう・・・・・・・。

 

追記

 「マジそれな」です。個人献金もですね。パー券の販売もです。可能なら政党助成金?もです。可能なら文書交通費もです。その様に「スーパークリーン」な方がいいんですよ、ブクブク太らなくて。政治家になりたいという人も増えるし。

 

追記

 「面壁九年」の達磨大師の様なある種地獄の議員時代の方が引退してからいいんです、楽で。

 

追記

 そんなにすごくないよね。このショート動画の作成者は深見先生を「カルト宗教家」という偏見で見てしまっているし、私も「太った小室哲哉の真似をしてるおじさん」という偏見で見てしまっているのだ。