実に政治がヘタクソだなあと思ってしまう訳です。おそらく堯・舜・禹の神政などについて知悉しておられないのでしょう。簡単に言えば称賛される政治をすればいいだけなのです。国民に不満でなく満足を与えればいいだけの話なのです。またそれぞれが理想的人物であればいいだけなのです。

 今回で言えばワクチンを爆買いするとか、それを無闇矢鱈に打つとか、それによる副反応死を隠蔽するとか、その間に全く意味不明なワクチンの喧伝をするとか「上記の政治の基礎と矛盾」してるのが分かるでしょうか?

 まるで猿に猿回しを教えている様な錯覚を覚えます。

 まずそもそも「献金を受けてその業界を優遇する」・・・・・、これは献金ではなくて明らかに賄賂の性質を持つ訳ですが、警察とか検察とかマスコミとか学者が愚か過ぎて(、私がブログ等に「これは賄賂だ」と書いても)一向に逮捕になる気配がない訳です。

 私から言わせれば「テストで点数を取る事を至上命題とした文科省の教育」、これが全く問題外なのです。やはり至極当然の事でしょうが、人類史における偉人、特にやはり堯・舜・禹などにしてあげるのが教育なのです。

 などと書くと「嫉妬」と東大卒の人等に言われてしまう訳で、それ(堯・舜・禹の様なまるで神かと思う様な人材を育成する事)が行われている気配すらない訳です(批判の内容をよく吟味せずに「嫉妬」などと愚かな人が抱きがちな感情を相手が持っていると指摘する事によって相手を「愚かな人」と盛大に「侮辱」してしまっている事に全く気づかない程のアホを東大等が極めて多く生産している訳です)。

 

追記

 「なんで勉強しないとならないんですか?」と質問するまでもなく「こいつアホやな」って感じがする教師ばっかりなのですけど、そういう人がいたら「もう結構です。自分で勉強します。」と決断したりするのが「偉人としての初歩」だと思う訳です。

 「なんで勉強しないとならないんですか?」と質問してその答えが「いや、よく分からんのだけどそうするのが俺の仕事なのっで」と答えた時点で「こりゃダメだ」と決断し中退でもするのが「人としての基本」な訳です。

 

追記

 「類は友を呼ぶ」は「ゴキブリが一匹いたら一万匹いると思え」に置き換えられるでしょうけど、そういう見るからにアホっぽい教師がいる学校はそれは学校ではない訳です。私が小三の時の教師は可愛い子にだけ厳しく質問して泣いたら抱擁というのを連日繰り返していた訳です。小四の時の教師はまるで小池百合子の様に顔が白粉で?白かった訳です。それは「ゴキブリの巣」な訳です。

 中学校もそうでしたし高校もそうでした。あまり「聖人君子のいでたち」の教師はいなかった訳です。

 

追記

 明大の教授陣の方が若干マシだったでしょう。

 なんとなく見て分かるんですね、人って。それをワールドメイトでは「御魂は見たまま」と教えている訳です。

 

追記

 私は大学でも「こりゃ茶番だ」と思っていたところ深見東州というワールドメイトという宗教団体の教祖の本と出会った訳です。「この人は本物っぽそうだ」と思って更に本を買って読んでから2003年の4月13日に「入会」した訳です。すると本人は「釈迦の生まれ変わり」と自称し「菅原道真の生まれ変わりでもある」と自称していた訳です。しかし「その通りだろう」と思う訳です。氏の霊能秘法も最初は半信半疑だったものの今では「確実に効果がある人類史における奇跡に間違いない」と思ってドンドン申し込むべく「お玉串集め」に奔走している訳です。

 

追記

 簡単に言えば「頭に入れる学問」と「魂に入れる学問」がある訳です。前者は「有形の学問」、後者は「無形の学問」と置き換えてもいいでしょう。学問という場合「後者」な訳です。これを大学教授以下の茶番教師は理解していない訳です。

 

追記

 しっかし「東大(卒)=上」と考えている時点で下な訳です笑。そして「嫉妬」ってのは愚かな人ほどおそらく多く持っている感情であり「嫉妬してるな」って相手に対して指摘するのは「愚か者」と相手に対して言っている訳であり「侮辱罪」な訳です。聖人君子はその様に気軽に相手を侮辱しない訳です。

 

追記

 私はアホではないので人に対して「この人嫉妬してるな」という感情を出さない訳です。

 

追記

 無理に皇室を維持する必要はない訳で、そもそも歴史的神霊家である深見東州氏が指摘しておられる様に「人間宣言で宇宙最高神の天皇家優遇」は幕を下ろしたのです。

 深見東州氏によると「今まではその様に間接的に地球をコントロールしていたが、これからは神が直接地球をコントロールする時代に入った」との事です。龍神とかが宗教団体の正体であったのが、今はその上である神が宗教団体の正体である時代に入ったのです。

 そして今はワールドメイトこそが「宇宙最高神」が正体である宗教団体なのです。

 それはワールドメイトの教祖の深見東州先生の著書を読めば一目瞭然なのであります。

 

追記

 大本教は「国常立の大神」が主催する宗教団体であり、神時代の幕開けの宗教団体であります。それまでは「龍神」が宗教団体の正体であった訳です。

 そして遂にワールドメイトで「正体が宇宙最高神の宗教団体が現れた」と言っていいのでしょう。

 

追記

 大本教を起こした「国常立の大神」が今度は地球に深見東州として生まれてきて「ワールドメイト」を起こして、そこに宇宙最高神が降りたのです。

 ですから「戦前までの日本の続きがワールドメイト」な訳です。であるから本当の意味での日本人はワールドメイト会員なのです。ですから東日本大震災でも誰も死ななかった訳です。

 

追記

 初代天皇であった神武天皇も深見先生の前世で、昭和天皇の後は血のつながりはないけれども、間を空けてから深見東州先生に移っている訳です。

 

追記

 平成天皇とか令和天皇と比べても「明らかに本物っぽさが違う」訳です。特に著書とか日常生活が全く次元が違う訳です。今の天皇を天皇と思っている人はよっぽどボンクラなのです。

 

追記

 ちなみに今日は私の父方の祖父「幸作」の誕生日でもあります。なんか付合してるんですよね。

 

追記

 家におそらく昭和天皇でしょう、が家族と団欒してる写真があった訳です。しかし「なんだ、この茶番は」と子供ながらに疑問に思っていた次第です。

 その疑問はワールドメイトで学ぶうちに氷解していく訳です。「ああ、宇宙最高神の守護がなくなるとこういう風な空っぽな感じになるんだ」と思った次第です。

 

追記

 今は医者が「人気者を整形すると、みんなこぞって整形をするだろう」と画策してそれを実行して儲かって「やったー!!!🎵」っていう風に「下」になってしまっている訳です。でも昔から医者ってそんな人達だったみたいですね。

 そういう事も学校の先生は教えないとならない訳です。でも今はその肝心の教師が生徒を医者にして「やったー!!!🎵」っていう風に「下」になってしまっている訳です超爆笑。

 そういう人は「金がない?下だな」とか「大学中退?下だな」と上の人に対してえらく真逆の評価を下してしまうのだけれど、今正にそんな社会になってしまっている訳です。

 これは「アリスの国」?らしいです。

 

追記

 だから今正に「ドラゴンボール」なのです。アニメとかってイマジネーションで描いているから正解が多いんだけど、ドラゴンボールでは「「サタン」が一番地球で強い」と人類は思っている設定な訳です笑。

 

追記

 日本だと「高須幹弥」とか「手洗い」とか「小説家」とか「尾身会長」とかをみんな尊敬してるじゃないですか?医者の中でも「近藤誠」とか「内海聡」とか「和田秀樹」は除け者にされていますよね?

 

追記

 ドラゴンボールにおけるサタンは日本だと今だと高須幹弥でしょうね。みんな高須幹弥を日本最高の偉人と考えて大多数はワクチンを打った訳です。

 

追記

 「中田英寿さんが卒業した高校の・・・・・・、韮崎高校の・・・・・・・、ノーベル賞の・・・・・・・・、大村智教授の・・・・・・、イベル」

 「(バシっ!!!!!)何を言ってるんだ!!!馬鹿野郎!!!!」

ってな地球な訳です。本当にテレビの洗脳はものすごいですね。

 最近は地球には「細川ひろし」(私は音楽をやっているけれど、細川たかし?ではない)ってすごい医者?サイヤ人?もいるのが分かってきた訳です。すごい事を言っていた。

 

追記

 「がんの腫瘍マーカーは上がり下がりがある」んですって!!!!もちろん「抗がん剤を使った後下がる。しばらくすると上がる。」という意味ではないですよ?それは分かっている訳です爆笑。

 

追記

 今日本人で「抗がん剤を使った後腫瘍マーカーは確かに下がるけれど、しばらくすると一様に上がるんです」と教えて「じゃあ詐欺じゃないですか?」みたいに思考出来る人ってまあ0.00001%ぐらいなんでしょうね。

 

追記

 東大卒が100%で、中卒が0%ならば「高学歴社会にはエビデンスがある」訳です。ところがむしろ逆転してる訳です笑。

 

追記

 いくら噛み砕いて説明しても「抗がん剤治療ってのはがんの標準治療3つのうちの一つ!!!!!!!」と主張して聞かない訳です超爆笑。

 

追記

 多分日本人の誰に聞いても「日本最高の男性は高須幹弥」、「日本最高の女性はきゃりーぱみゅぱみゅ」と答えると思います。

 

追記

 ただきゃりーぱみゅぱみゅは今は「角度を変えると顔が変」という名称に変更されたみたいです。