こんな危険なものが日本にあるなんて聞いてないし、原発もそうですよね。レベル4の細菌研究施設があるなんてのも聞いてないし、国の上の方の増長が甚だしいよなあ・・・・・・。上の世代の偉い人達はそんなんで子供とかに顔向け出来るんかと思うよ。ま、ビートたけしもだけど。いや、子供もバカで、「うちの親父ってアホだよな」と思ってないみたいだけどな。子分らもそうだけど。

 

追記

 フライデー事件ってのは「不倫ちゃいまんのん?」と取材に行った記者がその不倫相手とされる女性と接触してその女性が怪我をしたのの復讐をした訳ですよね?笑。そりゃビートたけしの方が明らかに悪いだろって笑。しかも好きな女を怪我させられた復讐って笑。

 

追記

 当時「北野幹子」っていう奥さんがいた訳ですよね?なのに専門学校生と親密交際って笑。

 しかも「全然天才ではない」し、そもそも「朝鮮人」って噂もある訳です笑。

 

追記

 マジで朝鮮人だったら麻原彰晃みたいに洗脳で死刑ですよ、死刑。モロスパイじゃん、モロスパイ笑。

 

追記

 これ本当なのかな?

 

追記

 私は家族・親族の誰からも「そういう血が入っている」ってのは聞いた事が全くないです。

 

追記

 最近の総理だと早稲田のなんとかさん以外は全員朝鮮系統って本当なんかな?そんな最悪なスパイっていないですよね?爆笑。

 

追記

 異国人が本国人だと思われて総理までなれてしまう国のセキュリティーってのはセキュリティーが辞書に載ってないか、あるいはセキュリティーの欄に「ユルユルという意味」って書いてあるかのどっちかでしょうね。

 

追記

 異国人が日本人男性と結婚した途端に「日本人の姓を名乗れる」ってのは非常にまずい訳ですよ笑。

 子供なんかは生まれた時から日本人の姓な訳です、ハーフなのに。そりゃまずいよ、まずい。

 

追記

 気軽に異国人の女性と結婚してしまう日本人男性って本当にユルユルだって!!

 

追記

 日本に生まれてきたってだけで「魂のエリート」なんですね。それを教育でしっかり教えないから「異国人の女性と結婚してしまう」訳です。

 

追記

 例えものすごく不細工でも、柏木由紀さんみたいに、それでも純日本人という事は「心がその分超美しいに決まっている」訳ですね。足したらやっぱりすごいんですよ、足したら。

 

追記

 外見も柏木由紀、性格も柏木由紀、全然足してもすごくないんですけど・・・・・・、っていう場合はやっぱり柏木由紀の様に「歌が柏木由紀」なんですね。

 

追記

 すごい動画見つけた!!!!!

 

追記

 

追記

 この年でこの歌唱力!!!!!?????

 

追記

 間違えた。化粧をとった方が美人で、性格も美人で、歌も美しいんだった。それが柏木由紀さんだった。


追記

 しかしマジ地獄だよな。人が賢い人とアホな人の区別が全くつかんのだから。誰か私の賢さに気づいてくれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


追記

 正直言って想定より最悪です。あらゆる事が下回っている。全てが。全てが。かなりの事がうまくいっていない。仲間もこれほど出来ないとは想定していなかったです。とても残念。