早く人類全員にかけられている洗脳に人類全員が気づくといいと思う。私以外は全員洗脳されていると言っていいと思う訳です。まず私は本当に精神科医らが診断した様に「統合失調症(キチガイ)」なのかどうかです。

 

追記

 診断された際に私は精神科医に初めて会ったんですよ???しかもその際に会話らしきものはなかった訳ですよ?それで統合失調症(キチガイ)と診断していいものでしょうか?

 私から言わせれば「全く医学ではないものがこの人類の歴史では医学と呼ばれてきている」訳です。

 

追記

 私はもうとっくに総理辺りになっていていいはずなのです。ところがそうでは全くない・・・・・。

 

追記

 地球には音楽の才能がある人がある程度いるはずだ。私の音楽を理解している人はいないのか?いたらもっと私の話に耳を傾けてくれてもいいはずだ。

 この地球において「医療に対して違和感を持っている」本当の意味で医学を知っている人は「内海聡」医師ぐらいしかいない訳です。

 

追記

 私は本当に明大経営学部に1997年に受かって通っていたんですけど、全くそういう扱いを受けていない訳です爆笑。パン屋のオーナーに「ラグビーの大学ですよね?」と言われた事があって、そういう人が「スポーツバカ」という扱いを私に対してしてくるのは分かるんですけど笑。それは私ではなくて「森元総理にしてくれ」と言いたい訳です。言っても意味が分からんだろうけど超爆笑。

 

追記

 「あいつはスポーツバカだから、話を聞く必要もないし、書いてる文章も読む必要もないよ」って扱いは「森元総理らに対して」取るべき態度なのです爆笑。

 

追記

 無理があるなあ笑。西村博之さんが言いたいのは「不遇・不幸な人が犯罪をしがちである」って事です。つまり「ストレスが犯罪の元」って事です。なかなかそれは論破出来ないと思うぞ笑。

 

追記

 大卒ってのはいわば家庭環境がいいって事です。松下幸之助は小学校中退であります。松下幸之助は家が貧乏だったので中退した訳です。

 大卒ってのは、やっぱり両親が揃っているケースが多いし、家も新築だし、車も新車。弟や妹でも新しい服の場合が多い。

 外食も時々行ける。

 つまり「恵まれていて現状でいいって人がわざわざ犯罪を犯すか?」って事です。

 

追記

 ホリエモンってマジバカだよな。2000億が0になって、男性とラブホテルに入るところを撮られてもまだ「俺って意外にバカじゃね?」と思わないらしい。森田洋之医師とかもフォローしてないんだろうよ超爆笑。

 

追記

 マスコミも本当にレベルが低いんですよ。テレビに出てる人らって全然勉強してない訳です。クルクルパーですよ、テレビに出てる人らってのは。内海聡医師の本なんて全部買ってすぐに読破したらいいんですよ。

 

追記

 ワールドメイトで運勢の悪いホクロだけを消す秘法を受けられますよ🎵と言っても信じてもらえないだろうけどね笑。

 

追記

 私(自宅警備員(アマチュアミュージシャン))がもっとアマチュアミュージシャンだった頃にこの子の動画のコメント欄で実際のコメントを見た?

 

追記

 しかし私は小室哲哉さんを尊敬してる訳がないんですよ超爆笑。諸葛孔明の真逆じゃないですか?小室哲哉さんの方が穏やかって事じゃないですよ?諸葛孔明が兵法家ってのはパロディ?であって、彼は内政官なんです。蜀の中の鞭叩き10回以上?の裁判は全て「その罰でいいか?」をチェックしたりしたものすごい人なのです。彼のその公平な裁判を見て犯罪者はいなくなったらしいです。

 小室哲哉みたいにチャラチャラチャラチャラしてる不誠実な人では全くない訳です。

 ですから最近は秋元康先生の方が尊敬出来るかな?と思っている訳です。でもちょっとお金をくれないので、スティーブ・ジョブズみたいに後悔しそうですよね・・・・・。

 

追記

 スティーブ・ジョブズは実の子供にも一円もあげなかったみたいですけど、今の時代他の人までそういう感じなんです。秋元先生にしても五千円ぐらいくれてもいいじゃないかと思う訳です。5年に一回でもいいんです。本当に今みんな超せこいんです。

 例えば神社に五円奉納して「もんのすごい彼氏を下さい!!!」と祈って神様は叶えてくれるでしょうか?爆笑。

 

追記

 別の願いでもいいです。神社に五円奉納して「五億円で私の絵が売れますように!!」と祈っても、そんな誰でもにその願いは叶えてくれないですよ爆笑。

 

追記

 ゴッホみたいな人とか、ピカソも子供の頃にそう願ったかも知れないですけど、既に500万円で売れた事があるとか、そういう人には叶えてくれるでしょう。「誰にでも」はその願いは叶えてくれない訳です。

 そんな事したらみんな仕事なんかしないし、学校にも行かないですよ笑。

 あらゆる会社は倒産かな?笑。

 

追記

 学校に行かないで「五円奉納しますから絵が5億円で売れますように」と祈って「わ〜い、あんな適当に描いた絵が5億円で売れたー🎵」って社会にはならないですよね?笑。

 

追記

 私なんかは神社に行って5万円奉納して「年に50万円ぐらい音楽で収入が得られますように」と祈ったら「うむ、そろそろその様にしてやってもいいだろう。3ヶ月待て。」みたいに言われる可能性はありますね笑。

 

追記

 「歌詞のモデルは誰ですか?」と誰かが宇多田さんに質問するのを想像しただけでドキドキする。違う意味でですけど笑。

 

追記

 1997年とか1998年ぐらいが全盛期で、2000年に復活しかけたんですけど、またそれから統合失調症と誤診されて?薬漬けになり、最近その30年の時となんとかの部屋?時代から脱出した訳です笑。でもまだまだ太っているので「ワールドメイトの痩せる系の形代を書いている最中」なのです笑。

 

追記

 最近家に来てる人に「宇多田の歌詞のモデルは俺かも」と言っても「病気」と今でも思われますね。ただ最近「生歌を聴かせてほしい」と言われたので歌ってあげたら「うまーい!!」とその人に初めて褒められました。一歩一歩ですよね、一歩一歩。

 

追記

 最近その人に「痩せてカッコ良くなった」とまでは言われました。一歩一歩ですよ、一歩一歩爆笑。

 

追記

 そうだなあ、その人に出会ってから一番今がかっこいいだろうなあ・・・・・・・・。

 

追記

 私の人生はそれだな。「早稲田とか明治とか中央を目指している」ってのがバレてしまったらみんなにキチガイ扱いされたからなあ・・・・・・・・・・。だから「ビリギャル」で教師が裸になったシーンは痛快かなと思います。

 

追記

 ワールドメイトで私をキチガイ扱いしてる奴もただじゃおかんからな。

 

追記

 もちろん高校時代私を「お前が早稲田?wwwwwwww」とかバカにしてた奴とは今はもう付き合いはないです。

 

追記

 1998年の12月9日が宇多田で、1999年の12月8日が倉木ですよね?

 私は倉木の「Can you 気づいてる?」で気付いた訳です笑。

 

追記

 「それなりに可愛い倉木がぞっこんになるほどいい男ってどこにおるん???芸能界でもそんないい男いないだろ」と思っていたら・・・・・・。

 

追記

 

追記

 今若い人に「宇多田のオートマティックの歌詞のモデルは俺らしいよ」と言っても「宇多田って誰?オートマティックって何が?」って言われるだけですね。

 

追記

 日本人のクソ真面目なところが細かいところの節約につながるとそりゃ「賃上げ」な訳です。無駄遣いが減ると同じ20万円の収入でも25万の収入になる訳ですから。

 私はキシダーに50回ぐらい意見文を送信したから、本名も分かる文章にしたから、「進藤博之が日本、世界に広まれば地球は変わる」というのは分かっておられるのだ。

 

追記

 私は年収150万円強なのに車が2台あって部屋が8部屋ある家で一人暮らししている訳です。パソコンもマックスタジオだしスマホはアイフォンプロ14。なぜか?車はいらないのを譲ってもらったりしてるからです。アホみたいに新車を買わない訳です。また、アホみたいに外食しない訳です。

 

追記

 シンセでなくってMIDIキーボードなんです。MIDIキーボードって2万5千円くらいですよ、4オクターブで。