なぜか私と誰も交流してくれないし、なぜか誰も私の名前を出さない。だから何回も統合失調症と診断されてきた・・・・。

 まあいいですけど、今責任感のない大人が増えた。子供が責任感がないのはしょうがないが・・・・。

 文科大臣も「知らない」と言えばいいと思っている訳です。

 マスコミの人らもみんな死んで欲しいが、もちろん国会議員や官僚もだが、国に対して誰も責任を負っていないと考えておられる様だ。

 あとは医者もそうなんですね。医者で自分の患者に対して責任を負ってると思っている人は皆無と言っていいだろう。

 私は自分の音楽が「ハマる!!!!!!」と思ってもらえなかったら本当に残念だし、今の国や地球の状態も非常に残念な訳だ。

 

追記

 自分はおそらくEQに関しては人類史上一位だと思う訳です。そういう意味で生きた神であり、究極の宗教家と思う訳です。ただ、それは交流してみないと分からないと思う訳です。

 

追記

 EQってのは責任感の大きさであります。私は宇宙のあらゆる事象に対して責任を持っている意識が非常に強い訳です。私はお膝元である日本人がこれだけクソ人間なのが本当になんとかしないとならないと踠いている、足掻いている。

 

追記

 私は日本の文科大臣は「日本に馬鹿な人がいるのは大変問題でありなんとかしないとならない」と考えるべきだと思うが、私から言わせれば「知らない」と言いつつおそらく「東大法学部卒だから結構苦しいかな?」と思ってるのを「ばっかだなー」と思っている訳です。

 あるいは東大法学部卒のビジネスアイデアが「会社の売り上げをギャンブルに使う」ってのも本当に「文科大臣だけは絶対にやりたくない」と思わせてきますね?

 

追記

 あと「ばっかだなー」と思うのは総理大臣ですよ。「適材適所」でなくて「年功序列」とか「学歴主義」をやっている訳ですから笑。

 

追記

 総理大臣が「年功序列」とか「学歴主義」をやっていて、ドンドン色々な指標が悪化していっていて、それを指摘してるのが俺だけってのがものすごい爆笑。

 

追記

 なぜこれだけインターナショナルな時代なのに、ドンドン抜かれてるのにガンガンむしろ学歴主義に回帰してるの?皆さん脳みそが入ってないの?

 

追記

 また私は人様の奥さんを横取りする様な劣悪な人格な訳がないし(もちろんつまみ食いもです)、パパ活とかもする様なアホ(米山隆一)じゃない訳ですよ。

 日本で「東大が一番賢い」「それ以外の学歴の奴の東大批判は全て嫉妬である」「中卒は馬鹿」みたいな人が一人でもいる内は日本の学力順位はワーストでなければならない訳です。「問題外」だからです、そんなアホが一人でも日本にいる事は。

 

追記

 「彼女は頭が悪いのっで」?という本を書いた女性?は私の言ってる事を理解出来ると思います。ものすごく頭がいい人が「彼女は頭が悪いのっでレイプしていいはずだ」という事を裁判所で堂々と述べる訳がないのです。でもその事象を見て「ああ、進藤さんが言ってるのはこういう事か」と思わない人がいる時点でむしろ世界ワーストの学力評価の方がいい訳です。

 

追記

 私に対して「ものすごく頭がいい」と思ってる人は限りなく少ないと思うけれども、私は「46歳だが「残された時間は僅か」と思っているし、後世の人に「いい本だなあ」とか「いい曲だなあ」とか「いい絵だなあ」とか「素晴らしい生涯だなあ」と思われないとならないので、レイプというかsexというか結婚というかしてる余裕がない」と思っている訳です。「ものすごく頭がいい人は多分みんなそう思っている」と思うなあ。

 

追記

 あとはせめて私の頃の人類は全員が「お金目当てで仕事をしてる人でなく、皆「いい作品を作って褒められよう」?的な気持ちで仕事をしてる人」でないとならないと思うし、不倫とか婚前交渉とかもちろん万引きとか殺人とかも0であって欲しいと思っていますよ。

 可能ならば永遠にそうであって欲しいと思いますね。

 

追記

 「美人になった」と嘘ついて金儲けをしてる美容整形外科医、失敗したら「契約書面に責任を医者に負わせないって書いてありますよね?」と言って責任回避をする医者、こういうクソがいる事が私にとっての「障害」であります。

 

追記

 「患者が二重にしてほしいと言うから私はしただけです」なんて言う美容整形外科医、そういう人間は私の人生における「障害」であり、どうしたらそういう人々が「俺はダメ人間だ、アホだ」と気づくかなあと悩んでいるし苦悩している訳です。

 

追記

 ホストでもつけで注文させて返せないとパパ活でもして返して?と依頼する野郎はクソだし、こりゃ犯罪者だと思って警察に相談しない女性も知能がやばいし、パパ活希望の女性を抱く人間もクソ野郎だし、そのホストとかを逮捕しない警察・検察もクソ野郎な訳です。

 マスコミも「そういう現状があるよ」とだけ報告していればいいというものではない訳で、そういうマスコミもクソ野郎でしょうね。

 

追記

 医療業界の連中ってのは「一重は病気である」とか「落ち込んでいる人は病気である」とか「血圧測定をして130以上の人は病気である」と勝手に科学ガン無視でルールを決めて、そしてその新しく病人とされた人から金を搾取してる人々って感じであり、本当に「恥を知れ!!」と言いたいし、その医療業界とズブズブなのは「自民党」じゃないんですか?超爆笑。

 芸能界のドンって誰か分からんけど、政界に行った芸能人のレベルの低さ半端ないですよね?笑。

 

追記

 レポート今井絵里子ってニックネームがいいでしょうね。ドリル小渕もいいけど。

 

追記

 スピードの他の3人も「元だけどスピードなんだから風化?を図らないでくれ!!沖縄県民は文章も碌に書けないのかと呆れられるから、なんとか沖縄の為にも名文を頼む!!!」と言わないのかな?と思う。

 

追記

 昔は暴力団をかっこいいと思う人って非常に多かったんでしょう。でも今は組長が遺書で「かっこいいと思ってる人を自分の組に入る事を認めたが「もうこれからは暴力団が通用する時代ではない」と言って断れば良かった」と懺悔していた訳です。

 それと同じ事で昔はプレイボーイをかっこいいと称賛する時代があったんでしょうけど「後で揉めるならばそこまでいい女でもないし抱かなければ良かった」と後悔してる人は多いでしょう。

 

追記

 個人的にはブスっぽい人とはあんまり関わらなければ良かったと思うものです。レイプなんかも犯人がイケメンだと分かったら安らぐ?んでしょうね。実際はそういうケースは稀でしょう。

 

追記

 おそらくレイプ犯って、同性でも「こいつにレイプされたら本当に辛いよな・・・・・」って感じがする人だらけだと思いますね。

 

追記

 私は本当に令和5年度は年収150万強です。でも借りたお金もこの内に含まれていますから、もっと実際は少ない計算になります。だけど生放送を見た人が「進藤さんが収入が少ないと言っても誰も信じない」と教えてくれました。大変ありがたかったです。

 

追記

 しっかしアイデアがないですよね、日本人は。照明なんかも明るさに自動的に反比例する様に作れないものかな?と思いますよ。

 

追記

 今は人とかが来たらパッと点く照明があるのは知っています。でも明るさに応じで光の量を調節する照明があれば「リモコン操作が基本的にいらない」訳です。

 

追記

 パナソニック(松下幸之助が作った!!)&浜崎あゆみも使っている!!(???)みたいので売っている訳です超爆笑。本当に日本も落ちたものだよなあ・・・・。

 

追記

 音楽なんかも「写真で売っている」し、極めて少数の物好きに大量に買ってもらうのを目指していて「新規顧客開拓」は完全に断念している訳です笑。最近は「握手券」とか「投票券」まで入れ出したのです。

 ですから私は「CDとかいらなくね?」とアドバイスしてるんです。

 

追記

 いかにドラマとかアニメとか映画の主題歌に選ばれるか?いかに紅白などに出させてもらい続けるか?に注力していて、肝心の「感動」には全く注力していない訳です超爆笑。

 

追記

 悪い政治家ってのは「恣意的」を好む訳です。いい政治家ってのは「公平」を好む訳です。諸葛孔明は「確かに任命責任がある」と言って敗戦の際に自分で自分を3段階降格させた訳です。少なくとも「三国志」を読んである程度理解した人は「そうしない総理を支持しない」訳です。

 私からしたら「岸田(将来日本には孔明以下の総理がいたと世界にアピールしてしまう事になる)が保育園に入れてしまった日本は終わっている」と思う訳です。

 

追記

 私学の雄にそんなアホ(孔明以下)が入れてしまったばかりか卒業出来てしまった、その日本の大学、教授、マスコミ、書物、人材のレベルの低さが本当に情けなく悲しくてしょうがない訳です。アホが「孔明以下」なら分かるんですよ?「総理が」そのくらいレベルが低い訳です。日本は「一番バカが総理をやるシステム」ならそれでもいいんでしょうけどね。

 

追記

 まずは人類で一人「進藤博之って人は諸葛孔明以上なのかな?」と思う人が現れて欲しいです。そこが人類の歴史の第一歩目でしょうね。

 

追記

 「土建屋に公共事業を振るとまた選挙に受かると思って土建屋に公共事業を振る」政治家は曹操の側(恣意的)な訳です笑。「三国志」を読んでいる人は沢山いるんだけどその政党が戦後ずっと政権を担当している訳です爆笑。

 

追記

 挙げ句の果てには私が自民党を支持していると思っているバカがいる訳です爆笑。いやいや、統合失調症の薬でとち狂っている時以外は投票なんてする訳がないじゃないですか?笑。

 

追記

 日本の歴史上2回目の欧州と日本の共同開催のゴルフ大会兼世界最先端のエンターテインメントを半田会長が全世界無償提供(配信)してくれます。音楽と花火をコンピューター技術によって完全連動させています。曲も半田会長のものです。

 

追記

 もちろんパソコンだけでなくスマホからでも見れます。上記のリンクの真ん中?から視聴ページに行けます。

 

追記

 機材もおそらく世界最高クラスだと思います。ものすごく音がいいです。なるべくいいスピーカーで聴いた方がいいです。私の車のオーディオセットから聴いたら物凄かったです。多分会場より音がいいと思います。

 

追記

 本当はもう一台の私の車の方がオーディオセットにお金をかけたんですけど、バッテリーが上がってしまったりしているんです笑。

 

追記

 多分私が配信してる部屋より車の方が音がいい気がする笑。

 

追記

 今はアートに全くお金をかけない地球であるし、もちろん日本でもある訳です。私にも全然お金が来ないですね。

 

追記

 いやいや、学者共がアホだからこんなになってんだろうが!!!!!!!!!

 

追記

 私は明大で高橋とかいう奴の経営の講義を受けたけど、東大の歩さん?の講義の方が断然レベルが高かった。国の状態を知るのも経営においては大変大事ですから。

 

追記

 女装に目覚めた一日万冊によく出てる学者さんですよ。京大の経済学部卒の。特殊法人の下の東電とかの下に民間があるから、民間で経営頑張ってもあんまり儲からないって基本構造があるんだって笑。

 

追記

 財務省の下に政府があって、財務省の下に他の省庁があって、省庁の下に特殊法人があって、その下に東電とかがあって、その下請けがいわゆる「大企業」なのです。だから「大企業の従業員は東大卒で部長まで出世してもせいぜい1000万から1500万」な訳です。

 

追記

 もちろん大企業の下に中企業、中企業の下に小企業、小企業の下に個人事業主、個人事業主の下にバイト。バイトの下に生活保護がある訳です。大体中企業の従業員、小企業の全員、成功してない個人事業主、バイト、生活保護、これらは大体奴隷なんだけど、奴隷だと気付いていない訳です。

 

追記

 私なんか通帳を見せた方が「悲惨だ」と思われて税金が来る可能性が高い。

 けれどやっぱり「税金取られるだろうな」あるいは「逮捕されるだろうな」って人がマイナンバー等に反対していると思うよ笑。

 

追記

 私も1億年後、10億年後にも「こんな清廉潔白な人が人類史にいたのか!!!!」と感嘆させる金銭出納帳を残す事を意識しているから、他と次元が違い過ぎる訳です。

 

追記

 全然スタートアップしようとする私にお金が来ないですね笑。岸田、この野郎!!って感じですよ笑。

 この人は「ブレてて情けない」って自省心があるのですから岸田より立派笑。

 私なんかは勝手に決めつけられてて本当に悲惨であります。まず「障害者」みたいに最下層ではないと思う笑。

 だって明大だぜ?笑。それプラスこの人よりはかっこいいと思うぞ。もうちょっと痩せたら。

 それプラス偉大なコンポーザーなんですから。

 あと本も既に100冊以上出版していますし。

 絵も最近更に発表しましたよね?

 

追記

 EQが高い人は「奥さんのご両親、自分のご両親、自分の歴代教師、自分の政党、自分に投票してくれた人の信頼を裏切れない」っていう意識が非常に強いので間違っても自民党に入らない訳です超爆笑。

 

追記

 自民党「受かりたいなら2000万寄越せ」

 橋下◯「法律を考えて1000万を寄付という形ならどうか?」

 自民党「それで許してやる」

ですから超爆笑。

 

追記

 よく検察とか警察が「総裁以下自民党議員全員逮捕&維新の会全員逮捕」という決断をしないものだ超爆笑。

 この国は法治国家じゃないんですよ。だって悪魔の番人が国会議員に全員いて絶対にきちんとした法律を作らせないんですから超爆笑。

 

追記

 「レイプ・不倫等の婚前交渉は基本的にあらゆるケースで死刑!!」はすぐに作るなあ、私ならば笑。

 

追記

 そういう人が基本的に学力が高い人な訳です超爆笑。

 

追記

 その法律を今度の国会で成立しないという解答はないと思いますけどね超爆笑。

 反対してる人は「猿の惑星」で猿か人間でしょうね。

 賛成する人は「猿の惑星」で帰還した人類でしょうね超爆笑。

 

追記

 宇宙旅行に行って帰ってきたら人類が核戦争で滅んでいたというストーリーですよ超爆笑。

 

追記

 あの映画を見て「猿みたいな、つまりバカみたいな事はよそうじゃないか?」と思ってない人がいるのが信じられない訳です超爆笑。

 

追記

 主人公が「岸田のクソッタレが!!!!!!!!!!」と最後に叫んで終わりです。

 

追記

 国会議員はバカ、官僚もバカ、検察・警察もバカ、マスコミもバカ、学者もバカ、芸能人もバカ。それ以外にないですね。

 

追記

 国民もバカ。

 今日は電信柱が垂直じゃなかったですね。その辺ですよね。

 一体いつになったら私に対して「下」に見下す傾向が改善し始まるのだろう?

 

追記

 ワクチンを買う量をちょっと減らして、そのお金をこっちにちょっとでいいから回して欲しかったですよね超爆笑。しかも借金でもいいんですけどね笑。

 

追記

 1999年の頃は「お前が作曲なんかやってる訳ないだろ」って感じだった訳です。もちろん精神科医がです笑。自治医科大卒。

 

追記

 高校の先生もものすごく私をバカにしてきていたのだが、多分私の父方の祖父がその高校の事務長だった事を知らないし、うちの父親も「野球部を強くしたいから是非うちに」と言われてその高校に進学した事も知らない超爆笑。

 

追記

 私は一浪時に早稲田の政経も東大も受かる自信があったけど「「最難関」と言われるプロミュージシャンも私なら可能だろう」と思って「蹴った」訳です。

 

追記

 高三の最初に私立文系で偏差値31ぐらいが、浪人の最初で偏差値67であり、しかも高三時家で勉強したのは夏休みだけやで?

 授業は全てガン無視やで?

 

追記

 「こんなの楽勝過ぎてつまらん」と思って「親に「勉強しろ」と言われた日は1分も勉強しない」というマイルールを設定したんや。

 

追記

 「昨日も1分も勉強してなかっただろ!!!!浪人生なんだから1分ぐらい勉強しろ!!!!!」みたいなので結局100日とか150日とか1分も勉強しなかったんやろな。

 

追記

 その時から「自宅浪人って最高やな」という人生観を持った訳です。