今のマスコミの人らは正にゴミであって、全然肝心の「過剰医療問題」を全く取り上げない訳です。本当にジャーナリズム精神のかけらもない人達な訳です。正に「恥を知れ」であります。ま、自民党もだけどな。そんなにお金が欲しいんでしょうか???????????????????

 

追記

 中国がアヘン戦争でやられた事の逆をやっているらしい。つまり「因果応報」を中国人は知らないのだ。ま、日本人もだけどな爆笑。

 ま、こういう文章を書いても「嫉妬だ」と考えるんでしょうけど笑。

 

追記

 世界最高の知性の一人らしいが、全く知らなかった。

 日本人も知性が劣化している。昔はサラリーマンは電車の中で本を読んでいた。ずいぶん小難しい本をだ。そして「漫画なんて」と思っていた。ところが今のサラリーマンは漫画を堂々と人前で読んでいる。日本人も知性が劣化した。

 しかし今の若者には光が見える。「好きなものは好き、嫌いなものは嫌い」と自己主張をする様になり、お金、つまり物質的な満足よりも精神的な満足を目指す様になったからだ。

 

追記

 日本の総理大臣はニュースを見てないのではないか?自分の目でだ。多分「こんなニュースが出てましたよ」と官僚が選別して渡しているのだ。「劉禅」と罵られていて、他人の書いた英語のギャグを読んで支持率を上げている。つまり「他人の褌で相撲を取る」を知らない訳です。

 そしてバカな若者は「開成卒の早稲田の法学部卒とかってこんなバカな大人になるのかな?」と思わない。

 バカな大人も「開成卒の早稲田の法学部卒とかってこんなバカな大人になるんだよ」と教えない。

 

追記

 中国人は他国に仁愛を持って接した方がいいし、日本人は「東大医学部か法学部を出たら一生安泰」って思考を捨てないとドンドン落ちぶれると思う。今の80代、70代、60代、50代辺りは「東大医学部を出たのにあれ?俺の人生ってあれ?」と思っている人が多いと思う。

 

追記

 昔は大企業に東大法学部卒という学歴を持って入って仕舞えば、もちろん工学部卒でもいいでしょうけど、「成功が完全に約束されていた」訳です。

 だけど今はそれは通用しないなあ笑。

 

追記

 昔は同期に東大卒と早稲田卒がいたら、99%東大卒が先に出世した訳です。しかし今はそういうのをやってるのは多分日本だけだなあ笑。そしてインドにも抜かれて五位になったらしいです笑。

 

追記

 しかし宇多田ヒカルはアメリカっぽい訳です。そしてアメリカとかって「黒か白か」なんです。

 ですから「使えないではないなら伝えないだ。そうか!進藤さんの事を秘密にすればいいんだな!!🎵」と考えてしまう訳です爆笑。

 違う訳ですよ、違う。「言葉にするかしないか。あるいは言葉にする場合その言葉を何にするか。その繊細さを理解する女性は素敵だな。」って歌詞であって、宇多田批判の曲でもある訳です。

 だから本当に日本人ってバカだなあと思う訳です。

 「アメリカ<日本」な訳ですよ。なのに宇多田は外人、外人言ってる訳ですから。本当にバカだなあ、日本人は。

 中国人も「論語」すら理解していないのだなあ・・・・・。

 

追記

 アホだなあ。企業ってのは「創業者社長系」と「サラリーマン社長系」に分けられて、後者には絶対にユーは就職は無理です。私もだけど。

 今日本はなぜか後者の企業が増えている訳です。本当にアホな訳です。

 

追記

 神みたいな人はもちろん前者の経営者です。後者の経営者には神みたいな人はいません。前者の経営者で実際に「神」と言われた人に松下幸之助さんがいた訳です。

 今日本は後者の企業が増えている訳です。つまりバカな経営者の企業が増えているんです。だから「手を打てない」訳です。バカだから「こうした方がいい」と思って「こうだ!」という行動が出来ない訳です。

 でやってるのは「過剰診断」です笑。

 

追記

 大学教授にも知性がある人がいない。だからこういった分析が全く出来てない訳です笑。

 なんて書くと「ああ、統合失調症だ」と思われるんでしょうけど爆笑。

 

追記

 ですから日本最高の知者と言えば西村博之さんなんです。彼くらいですよ、「医者が過剰診断して日本をダメにしてるよね」と考えていて、実際に発言してるのは爆笑。

 

追記

 あとは意外に木村盛世医師かな?彼女も「私立の医大を寄付金で受かって卒業した様なのが病院を開院すると年収一億に簡単になるのはおかしい」と言っていますね笑。

 

追記

 日本人ほど「知」を軽視してる民族って他にないと思いますよ。みんな整形してヘンテコな顔になっているけれど「整形してヘンテコ・不気味になってるよ」と言わないで「めっちゃ整形大成功じゃん!!!!」と言うらしいんです。

 

追記

 そりゃヘンテコ・不気味な顔の女性と結婚しようと思う男性はいない訳で、当然に日本も韓国の様に少子化爆笑。

 

追記

 日本人の知能もガンガン下がっているから文章を書いていても本当に退屈だけれど、完勝ですよね、西村博之さんの。

 サラリーマン経営者=高学歴に決まっている訳です。

 そしてその経営者の経営手法が「ギャンブルでボロ儲け」なんですから。

 

追記

 東大卒の知能が考えだした経営手法、「ギャンブルで賭け金でかければすごい当たった際にめっちゃ一気に資産が増えるよね?」ですから。

 

追記

 そりゃ確かに柳井会長&社長が息子にあげたお金とか合わせて10兆ぐらいで万馬券を当てると1000兆とか下手すりゃ1京ですよ。

 

追記

 50億ぐらい持ってる奴が一気に世界一の富豪になれるでしょうね。そりゃすごい、一気に一位ですから。ギャンブラーなのに。

 

追記

 でも意外にギャンブルビジネスをしてる経営者が世界ランキングに入ってないんですね笑。

 

追記

 このアナウンサーもマジでバカであって、知能が小学生ぐらいで止まってしまっているよね。

 今って日本の医療が悪魔化してるってのが一番の優先的報道事項ですよ。本当に自分の頭で考えないですよね。

 

追記

 大人なのに社会に対して全くの無関心。そしてそんなアナウンサーを起用して「恥ずかしい」と思わない訳ですから、経営者等も。

 また会社の同僚や同業者も「大人なのに社会に関して無関心な人がうちの社員にいて本当に恥ずかしい会社だな」と思って辞めたりしない訳です。

 

追記

 私は毎日毎日書いてきた、「外人が日本のテレビを理解したらどう思うだろうか?」と。バカにしますよ。で、実際バカにされていますよ。

 私は日本のマスコミのレベルが低くって本当に恥ずかしい思いをしている訳です。

 中には「え?私らってそんなに悪い人ですか?」なんて言っていたアナウンサーがいた訳です。

 本当にバカです、本当にバカ。ジャニーズ喜多川の性犯罪をテレビ局のアナウンサーが全く知らないんですから。

 

追記

 岸田も河野太郎もまあ知者は「今日にも辞めてほしい。総理や大臣だけでなく人間をだ。」と思っているのを知らない訳です。

 

追記

 東大卒?が「ギャンブルをやったら一気に俺の企業は世界一だ」?と思って実行して牢屋に入って「バカにされない」と思っているんだから笑。

 

追記

 「これだ!!」と思って買ったのが見事万馬券で100円が100万円?になったとしても、私は「バカな奴だなあ」と思うし、そんな事には百円は使わないですね。コンビニで百円募金した方がマシです。才能ある女性にあげた方がマシです。

 

追記

 グロテスクな国だなあ。多分アメリカなのだろうけど。アメリカに正義の方の人はいないのか?

 アメリカの映画なのか、「ライフルマン」って映画があったらしいぞ。

 そういう人はいないのか???

 

追記

 とにかく日本も国会議員も官僚もマスゴミの人らも全員死ねばいいんですよ。お前らはクズ人間そのものなんだから、悪魔そのものなんだから。

 

追記

 「東大も京大の3倍の税金を投資してそれか!!!!!!!」と皮肉りたくもなるわ!!!!!!!!