うわあ、ゆっるゆる。中国人って民度が低いよね。日本人もスポーツ選手は民度が低いよね。伊藤なんとか?も「やってない」と言っても誰も信じないだろうし。

 

追記

 これも昭和電工は「水俣病?そんなの知らんし」って事だろうし、国も「昭和電工?水俣病?そんなの日本にあった??」って事ですよね?

 今の文科大臣と全く同じですよね?

 また立民の女性国会議員も「ホストが頭の悪い女性に「つけでいいから」と言ってガンガン注文させて、「払えない」と頭の悪い女性が言うと「じゃあパパ活やって?」と言われている現状があるみたいです」とツイートして「いやいや、お前の仕事はそれをなんとかする事だろ」とリプライされていた訳です爆笑。

 

追記

 ワクチン担当大臣だった河野太郎が「私は関係ないのっで」とワクチンについて聞かれたら答えている様です。

 

追記

 大臣が「公式アカウントなのにブロックしたらその所管の情報が見れない」という意見に対して「Twitterの仕組み分っとらんのか!!鍵垢ならアカウント主の承認がないと見れんの分かるが、ブロックしても鍵垢じゃないんだから勝手に自由に見ればいいだろうが!!!」と答えていた訳です笑。

 

追記

 タトゥーは来世そこがあざになるらしいのでやめた方がいいです。と言っても「ま〜た気狂いが何か言ってるぜ」とバカにするんでしょうけどね。

 

追記

 日本のスポーツのトップは誰か分からんけども、相当無能なのか、トップ以外が想定外に無能なのか笑。

 

追記

 昔は「私の曲を歌いたい人はカラオケへ」っていうビジネススタイルだったんですけど、私の場合は「カラオケバージョンをサブスクで配信している」訳です。家のオーディオでブルートゥースで流した方が音質がいい場合が増えてきたからです。

 またカラオケってもはや「犯罪ルーム」な訳です、NHKと同じ。

 だからあまり配信する気がしないし、そういう現状に関して問題意識を持たないカラオケに配信してるアーティストに対しては心底軽蔑しますね。

 社会や世界の事を気にしない大人を発達障害と言う訳です。

 私はもちろん世界のあらゆる問題を危惧しています。

 もちろん解決したいと思っています。

 まずは教会での淫行が問題でしょうね。

 あと日本の病院にいる医者とか看護師のクソ野郎共も問題であります。

 「治せてないですよね?」って聞きたいですね。

 

追記

 完治してから請求する法律にしなければならないのも政治家の知能では分からないだろう。

 だって「これって賄賂じゃね?」って思わないんでしょうから。それがお金でもです。

 私は日本のクソ(もちろん政治家の事です)に対して心底呆れ返っている訳です。

 同じ日本人とは決して思いたくはないし、国外追放が至極当然と思いますよ、日本の政治家は。

 

追記

 中国人は周りへの配慮が足りない民族だからな。もちろん俺は会った事がないから違う。

 中国人がマンションに住むと、ベランダからゴミを捨てるらしいし、中国人がバス停に並ぶと、そこの歩道を通れなくなるらしいです。

 習近平やその周りのブレーンらは、中国人のマナーの悪さがアジアに不遇の時代をもたらし続けている自覚はあるのだろうか?

 

追記

 今日本の総理大臣が「物価が高いのを知って下さい!!」と言われてスーパーに連れて行かれて「ああ、物価が高い!」と言っている状態なのです超爆笑。

 そういう状態を見ても英語でギャグを言えば支持率が回復する訳です超爆笑。

 それに対して「こういう状態はやばいよね」と危惧してる人ってのは多分日本でも5人ぐらいじゃないかな?笑。