原発ってのはトイレのないマンション?などと批判されていましたが、これも実は「利権」なんです。簡単に言えば国の偉い人(東大)が民間の偉い人(東大)にお金を配る口実としての原発な訳です。原発なんて必要な根拠がない訳です。まず原発を作る際に「どの程度一般家庭が電気を使っているのか」の調査が不可欠であるが、それをしたという歴史を知らない訳です。

 ですから「偉い人詐欺」犯が多い訳です、東大には。そりゃそうだ、東大でも大学在学中に麻雀やっている人がいるらしいし、早稲田も婚前交渉してる人がいるらしいし、明大も実際ちょっと嗜む程度を明らかに逸脱した飲酒強要を未成年にもしていた訳ですから。アメリカに日本が支配されているのもアメリカの大学生は「なぜお金を払っているのに今日は休みなんだ!!!!!」と怒る位必死に勉強しているからです。だから日本はアメリカに戦争でも負けたのです。

 私は今後こそ必死にならないとならないと思っています。

 しかしトーフビーツさんの今日配信のアルバムを聴きながら買い物に行ってきました。これがとてもイカしてると思いますよ。しかし残念ながらお金がない。それはやっぱり「利口な人を起用する」みたいな思考法が全くないからなのです、日本には。あるいは「努力してる人を起用する」みたいな思考法がない。

 アメリカが優れているのは「優秀な人を起用する」って思考法があるみたいなんですね。つまり「適材適所」を理解している訳です。

 最近「トランプは碌でもない奴で大統領には全く相応しくない」と考える様になった様です。確かに「消毒液を打ったら新型コロナに無敵になるのでは?」って発言は相当やばいと思います。

 

追記

 なんで原発みたいに世界中に被害が及ぶ建物を町が「オーケー」と言えば建てられてしまうのか?相当バカだぞ、当時の人らってのは。

 

追記

 一説には福島原発の放射能のせいでアメリカの西海岸でガンが多いらしいのです、東海岸より。

 そんなもんを町が「オーケー」と言えば建てられたりしてしまうらしいのです超爆笑。当時の人らに東大とか早稲田とか慶應とかは一人もいないはずですよ。あまりにもあまりにも甘利みたいにバカな制度設計だから。

 

追記

 こんなもん社長は無期懲役だろう超爆笑。

 

追記

 こういう女性らって知的障害だと思うんだけど「父親は誰だ?」という話になる訳ですよ。するとわずかながら「進藤博之じゃないか?」という疑惑を持たれかねない訳です。その疑惑がドンドン増加すると実際に「冤罪事件」に発展しかねない訳です。

 「そういう意味での戸籍制度」であるし「売春防止法」などの法律である訳です。

 私では全くないですから。私は46歳でまだ童貞なのっで。

 

追記

 私は自分の願望とかを妥協する事ってないですね。言い換えれば「世間体」とかを全く気にしない訳です。人の顔色を伺う事を全くしない訳です。つまり「非常にタフ」なのです。

 

追記

 乙武を応援するのは悪魔・犯罪だろ爆笑。

 

追記

 不倫したかどうか定かではない福原愛でも相当やばいのに笑。

 

追記

 福原愛も相当やばいよな。離婚してからだよな、そういうのは。

 そしてすぐに離婚する女も「神父の前で何を誓ったかすぐ忘れちまうんだから相当やばい」訳です笑。

 

追記

 俺もスギちゃんみたいだった時あるけど、日本には医療利権がある訳です。例えば癌と診断されてる人は全員良性です。でも抗がん剤を打たれたり内臓を取られたり被曝させられたりで悪性に変異させられている訳です。

 なんて書くとチャンネルをバンされる訳です。

 繰り返しますけど、がんに悪性ってないんですよ。悪性・良性の判断ってのは「見て判断してる」んです。

 そもそも癌ってのはなんとかなんとか医師も指摘してる様に「腫瘍マーカーは下がったり上がったりしている」訳です。

 

追記

 細川ひろし医師だな。マンモグラフィーなんかもむしろ乳がんになるからアメリカでは死刑になるんですね笑。

 

追記

 私は中学生の時に近藤誠医師の本を見て、それから時折その内容を書いたり話したりしてるけれど「聞く耳を全く全く全く持たれないでむしろ統失と言われてきた」訳です爆笑。

 

追記

 ずっとテニスを元気にしてきた仲間が「人間ドックでガンが見つかった。緊急手術が必要らしい。」と言って大体1ヶ月後に死んでいる訳です。それを見て近藤誠医師は「人間ドックとか行かない方が良くね?」と思った訳です。

 

追記

 ずっと何十年も一緒にテニスをしてきている仲間が「がんが見つかった。手術するんだ。」と言って手術した後すぐにぽっくりいっているのを見て「ガンを見つけるのが間違いじゃね?」と思って、死ぬまで本に書いておられた訳です。

 でも誰も近藤誠医師の意見には見向きもしなかった訳です。

 

追記

 ここまで来ると「東大医学部教ってものがあるのだ」と考えると分かりやすいのだが・・・・・・・・・・・・・・・・。

 あるいは「不倫と医療は似てる」と言うと理解してもらえやすいと思うのだが・・・・・・・・。

 

追記

 簡単に言うと「ベンツを買ったつもりが便が二つ届いたのにベンツだと思って便の上でブーン🎵と言ってる状態」なのです、医療業界ってのは。「それベンツじゃなくて便が二つだよ」と指摘すると統合失調症と診断される訳です。

 

追記

 人間ドックに行った後いきなり具合が悪くなっているケース、がんの治療をしたのにその2ヶ月後に亡くなっているケース、精神科に行ったのにむしろ殺人犯したり自殺したりしてるケース、美容整形に行ったのにむしろヘンテコになっているケース、矯正歯科に行ったのに入れ歯みたいになっちゃっているケースなどなど、沢山ある訳です、医療業界には。でもなかなか「騙された」と思わない訳です。

 今回もワクチンの後旦那が死んじゃった人、例の女性も「殺された」とあんまり思ってないし、ましてや「医療業界はほとんどそれ」だとまでは全く全く全く思ってない訳です。

 

追記

 安保徹先生、宗像久男医師、近藤誠医師と連綿と受け継がれてきた「現代版地動説」の灯火が消えないといいですよね。橋本環奈さんも気づいてくれるとありがたいですよね。

 

追記

 何が起きても洗脳ってのは解けないものだと思いますよ。私も今でも「悪者」扱いですから笑。

 

追記

 つまり「茹でガエルの論理」であって、病院でワクチンを打った後即死した人の遺族は気づくけれど、1週間後に死んだ場合は気づかないってやつです。

 

追記

 私は陽のス神なのですから、ビッグバンの神であり、進化の神であり、宇宙第2位の存在なのです。ところが「頭がおかしい」と思われている訳です爆笑。

 

追記

 曲をちょっと作って4000曲ですけど、あんまり「上だ」と思われない訳です。

 ちょっと勉強して明大なんですけどパン屋に「ああ、ラグビーの大学ですね」と言われたんです笑。

 まあそれはともかく私は自分の46年の人生に対して「無」と思うし、最高点が無限大点ならばもちろん0点と思う訳です、自分の人生に対して。自分ならば出来る事が「無限大」であるならば、私が46年で出来た事ってのは「正に無」なのです、何も私は人生において成し遂げていない。

 しかし「後半からが私の人生なのだ」と思う訳です。