可能であれば国債発行は0が望ましいです。

1、戦前のドイツを見ると借金が戦争につながった経緯がある。(ですから外国の借金も減らしてあげた方が良い。)

2、税金で国債の利子分を返すのは国民に無礼である。これに気づかない人は知的障害者であるだろう。

3、与党が国債発行を認めるのは実質的な公職選挙法違反に当たる。税負担を軽くする事による支持率向上はそりゃ票を買っている事に該当する訳だ。

4、構造が意味不明に複雑になるので悪影響。金がないなら税金を上げる。このシンプルな構造を維持する事のメリットは大変大きい。つまりポリティカルアパシーが回避出来る訳です。つまり「会社の内部留保が大きいならそこから税金を取るべきだ」みたいな議論が活発になる。

 政治家も日銀も学者もアホなので死刑にした方がいい。

 

追記

 誰がいくら持っているのか、どの組織がいくら持っているのか、これがちゃんと明示される国にするのは政治家しか出来ないし、それが最も大事な仕事の一つだ。基本的にお金を溜め込むのは不可能な国にすべきだ。公開されて嫌な人は沢山持っているのだろうし、その人はそもそもアホである。貯金にメリットはない。泥棒がやってくるだけだ。老人になって糖尿になるだけだ。

 バカな女が貯金が多い男に魅力を感じる様だが、基本的にケチだから大金持ちになった訳で、ケチな人は一般的には身内にも使ってくれないからケチなのだ。貯金が多い男と結婚するメリットは意外に少ないだろう・・・・。

 

追記

 なかなかいい事を今回は言ったと思う。岸田も「パーティの収入がこんな2000万ジャストばっかりってのはおかしくないですか?」と野党に言われて「はい、おかしいです」と答えなかった訳ですけど、そんなバカが入れて出れた早稲田とかが詐欺機関だよね、とまで言及してほしいものです。実際「早稲田ブランドで人を集めて、適当にまた集めた教授に講義させてボッタくる。中には成功する人も出る。」って事で「実質パチンコ屋」なんですよ、大学って。そういうのが瞬時に見抜けるといいのだが・・・・。

 

追記

 「早稲田パチンコに受験料なり学費を支払う。中には成功する人も出るが全員が成功する訳じゃない。これは実質パチンコ屋だ。」とすぐに指摘出来る人が早稲田卒ばっかりな訳がないんです。むしろ中退する人に多い訳です笑。

 

追記

 「東大パチンコも、パチンコ問題で知事を辞めた人も卒業生な訳で、衆議員に返り咲いたけれど、投票した人がいる事が明らかに国難」な訳です爆笑。情報(知事を辞めた理由)取得能力が低いからです。そちらの側もパチンコ屋が好きなのだろう・・・・・。

 

追記

 よく調べないで癌になるフライパンを販売してる企業だらけなんです。セブンイレブンも発がん性物質である疑いがある「Lーフェニルアラニン化合物」等の入ったジュースを売っている訳です。そんな企業の社長や従業員が意外に大卒だったりする訳です。大学が教育機関というよりも「パチンコ屋」である証拠であります。つまり学長とか教授も逮捕した方がいい訳です。

 

追記

 どこの高校卒だか知らないが定年まで大型のドライバーだった人に「電子レンジは容器のプラスチックが食品に入り込むし、食品自体を発がん性物質に変えるらしい」と言っても「またそんな事を言っている!!」と「教えてあげたのにやたら怒る」し、私に対する畏敬の念が0なんですね。つまり「高校も相当やばい」訳です。やっぱり高校もパチンコ屋なんです。その人がそもそもパチンカーであるし。

 

追記

 じゃあどこに学びに行ったらいいのか?実はそれを探すのが勉強なのです。「大学ってのは大学じゃない!!雀荘だ!!!!!」って気づいた人は賢い訳です。ホリエモンも「俺大学に入って麻雀ばっかりやっちゃっている。退廃しちゃっている。こんな毎日じゃいかん!!」と思ってそこを抜け出したまでは大変良かったのだが・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

追記

 私もそもそもサラリーマンになる気はなかったし、新歓コンパで一気飲みをさせられて「明大ってこんなバカがいるんだ。大学に入ってからの方がむしろ受験の時より努力が必要なのに・・・・・・・。」と思って行かなくなった訳です。8年で卒業しないとならないルールなので「卒業無理そう」と思った時点で中退した訳です。つまり「アホでだらけて単位が全く取れなくて中退したのでは全くない」のです、私は。

 

追記

 「サラリーマンになる気はないが、でもなりたい作曲家にもこれじゃなれない!!!」と思って泣きそうになっていたのが1998年なのであります。

 

追記

 確か電話で「合格です」と言われたのが1997年の3月1日で、3月3日にシンセを注文したんです。でも1998年頃に「全然小室哲哉に自分の作曲力が負けてる!!!!!!!!!!」と思って泣きそうになっていた訳です。つまり作曲を始めて1年ぐらいで日本一の作曲家?に勝負を挑んでいたのです。つまり「ものすごいワイルド」なのです、私は。

 

追記

 いやいや、人が死んでるんですよ?99歳の老人が死んだんじゃないんですよ?「歯医者はコンビニより多い」なんて驚きの事実を国民は知りません。

 または医者は過剰診療だらけですよ。つまりルッキズムであります。しかも「一重が異常」なんてのは「モロ洗脳」であります。

 学校が教育機関であるってのも洗脳であって、実際はパチンコ屋とか雀荘であります。

 パパ活って言い換えれば売買春ですから逮捕じゃないんですか???????逮捕されるべき人が議員に大勢いる訳です。

 「家賃・生活費を払ってやる代わりにセックス」ってのも広義の売買春であります。

 

追記

 「sexの際に1万5000円払うのは売買春だが、高級な食事をご馳走した後にセックスするのは売買春ではない」と思ってる人がいたら相当なバカですよ爆笑。そんな人に投票してる人も相当なバカであるが超爆笑。

 

追記

 「売春防止法」があってあらゆる売買春は違法なんですけど、違法だけど罰則はない???????????????????って状態なのです笑。

 ヘンテコですよね?笑。

 婚前交渉禁止法が既にとっくに成立しているべきなのに爆笑。それによって性病も激減するし、子宮頸がんワクチンなんかもいらなくなる訳です。

 つまり「猿の惑星」なのです。頭の回転とかを大学は良くしてくれる訳じゃないんです。

 

追記

 今普通の人間の生涯賃金って2億な訳です。すると処女とか性交ってのは一億円ぐらいの価値がある訳です。ところがそれが分からないJCとかを5000円で買う輩が多いし、東大法学部卒の国会議員も最近「処女募集」?なんてあまりにもグロテスクな求人?を出していたじゃないですか?笑。

 

追記

 大体知能と性的な緩さって反比例するんです。知的障害者が人工避妊?をさせられたのは次々性交して次々「誰か分からないけどセックスして妊娠した」って状態になるからです。そういう意味で松井選手でも「処女限定」って言ってましたけど、それは言い換えれば「知能が一定水準以上の女性」って意味です。

 

追記

 不倫したと言われている福原さんとか上からまりこさんはやっぱり知能が低そうじゃないですか?

 そして旦那の知能と奥さんの知能もやっぱり合致してるんです。

 やっぱり知能が高い女性の旦那はやっぱり知能が高いんです。

 そして「知能が高い=東大卒」って考えている人は知能が低い訳です。

 

追記

 婚前交渉したり不倫してる人はやはり性的に「緩い」訳です。性的に緩い人はやはり頭のネジも緩い訳です。

 

追記

 小室哲哉と華原朋美も結婚してないのにセックスしていたみたいですけど、いわゆる「バカップル」な訳です。とても残念ですよね笑。

 

追記

 結婚した後すぐに離婚してる夫婦も「相手をちゃんと調べてから結婚しなかったんかい!!!!!」とツッコミを入れられてしまうぐらいバカな訳です笑。