ばばっちゅーより馬鹿の方がお似合いだ。

 橋下徹は自民党に1000万円寄付して受かった訳ですから不正当選ですよ、公職選挙法違反。

 しかも不倫してるし、国民がこれだけ苦しんでいるのにセックスばっかりしている訳です笑。

 しかも同じく国民がこれだけ苦しんでいるのに本人は高級車を乗り回している訳です。

 事務員と電話で話したけど「万博で税金が何に使われているのかは自分で調べろ」って感じだった訳です超爆笑。

 

追記

 事務員が自分らの政党が万博の当事者と全く分かっていないみたいです笑。まるで他人事超爆笑。

 

追記

 自民党に賄賂を払う際に「寄付」という名称にしても実態は賄賂な訳です爆笑。

 統一教◯も「世界平和統一連合」?っていう名称にしても統一教◯は統一教◯なのです爆笑。そんなイカサマが許される訳がない笑。

 維新の会は全員逮捕ちゃうん?笑。

 

追記

 維新の会って名称がそもそも詐欺なのです。「賄賂を寄付と名称変更して果断に実行するの会」?の方が相応しいでしょうね。

 

追記

 自民党もちゃんと賄賂党と名乗るべきだし、維新の会も賄賂党2と名乗るべきだし、橋下徹も「賄賂で徹」か「政治家で通っていた(とおっていた)」に名称変更すべきでしょうね。

 

追記

 宇多田もどっちかと言うときりや?さんの方がイタリア人のバーテンダー?より良かったと思うけど、きりや?さんもそんないい男かな?と思うけどな。その二人の後に俺ってのは無礼だからやめてほしいです。

 しかも「宇多田ってそんなに音楽の才能あるか?」って思いますよね。

 

追記

 しかもやはりヤバいのが「頭脳」だと思う訳です。音楽の良さを全て打ち消す位バカと思いますよね笑。

 まあ倉木麻衣もそうだけど笑。

 

追記

 深田もえさんもやっぱり早稲田の政経卒なのにかなりバカな訳です。高学歴の人にありがちな「普通の内容を専門用語を使って話してるだけ」な訳です。

 東大医学部現役合格の和田秀樹も「昨日は90%と言っていたのに今日は99%になっていたり」「薬を使わないと言ってみたり使っていると言ってみたり」ですから極めて知的障害者な訳ですけど、それでも東大とか早稲田とか慶應に行こうとしてるんだから「相当学問の才能がない人が東大早稲田慶應に多い」訳です。

 つまり客観視出来ない訳です。これだけ東大とか早稲田とか慶應が多いのに日本はそれほど凄くはない訳です。東大を日本一ではなく世界一だと考えているバカも東大に極めて多い訳です。

 

追記

 秋元康先生も資産300億を持っていていいほどの才能はないと思うし、ビートたけしも年収16億ほどの才能はないと思うな。そんなおもろくないぞ?????

 秋元康先生もさほど詞が良くないし、選んできた女性の質が相当低いやな。

 

追記

 秋元先生の手法は「ほとんどキャバクラだよね」と批判されてもいる訳です。

 

追記

 松浦勝人会長も、子会社に性接待専門会社があると言われていますよね?

 

追記

 松浦勝人会長は「麻薬をやっていたのでは?」って疑惑と「暴力団と繋がりがあるのでは?」って疑惑がある訳です。どっちも今日逮捕されても全くおかしくはないと思います。エイベックスの音楽を聴いてきた人みんなを洗脳してきたとも言える訳で、麻原彰晃の様に死刑もありうると思いますよ。

 とにかく「警察と検察が腐敗しまくり」な訳です。

 

追記

 イベントってまたフランスのエッフェル塔の前でじゃないだろうな?爆笑。

 税金を湯水と勘違いしていると思います笑。

 

追記

 この荒川って弁護士も相当仕事が出来ない訳です。法テラスとやらに電話したけど「これにも税金投入されてんのか?」ってレベルですから。警察とか検察とか厚労省にもだけど。税金で起用していいレベルの人材じゃないな。

 まあ皇族の無能らもだけどな。

 洗脳から解除される人が増えてほしいものだ。

 賢い人は大学なんか卒業しないぞ?

 

追記

 皇族の自称天照大神様の直系の人らも悔しかったら曲を作ったり歌でも歌ってみろ。演奏でもいいし、絵でもいいし、俳句でもいいだろう。なんでもいいけど。少しは神様の子孫らしい事をしてみたらどうだろうか?人間のクズそのものだろうが。

 172円のおにぎりを泥棒せざるを得ないほど国民は困窮してるのに、車の内装に400万だそうですから。

 

追記

 クソ天皇共は国民見殺し大量殺人者=麻原彰晃であり「死刑が至極当然」だろうが!!!!!!!!!!!!!!!

 

追記

 皇室の人間らってのは万死に値するクソ人間であり、一番優先して死刑にすべきな訳です。何が天照大神の子孫だって。どこに神様らしさがある???????????????????

 

追記

 皇室の人らで文字が読める人が一人でもいるのだろうか?あるいは新聞とか見てないのか?

 国民は極めて悲惨な状態ですよ。自殺もガンも世界ワーストでしょうし。