2005年だそうだけど、これだけの大事故を起こしておいて、当時の政権はよく即刻退陣させられなかったな。今と全く同じ。マスコミがアホなのだ、アホ。しかも「途轍もない」アホです。

 

追記

 106人も「殺しておいて」よく当時のJRの社長もこの運転手も当時の政権も責任を全く感じていないものだ。

 

追記

 2曲目はゾクゾク来ますね。自分としてはこの曲は後半で「コードをかなり大胆に変える」ってアイデアが湧きましたけどね。

 でも私はインスタをフォローしてますから、ものすごく忙しいのを知っているのでそれで「8曲」なんだと思います。

 

追記

 皆さんも戦争とか金儲けみたいな凄まじいアホみたいな事をやめて、トーフビーツさんのこのアルバムの2曲目とかを味わって研究して、自分も一歩でもトーツビーツさんに近づける様に頑張っていたらそれで最高の人生なのです。

 本当に軍需産業とか犯罪をしてる人とかは大変愚かです。麻薬とかタバコとかお酒のビジネスをしてる人もそうだ。十分これはお酒とかタバコや麻薬みたいなものですよ。しかも副作用はない訳です。音楽ですから、直接体にフィジカルに接触してくる訳ではないのですから。

 

追記

 段々資本主義とか戦争の時代の終わりが近づいていて、芸術、つまり神の時代がやってきている。トーフビーツさんは「神」戸生まれですし。

 

追記

 しかし私は勝手に「家族から尊敬されていて、親戚からも尊敬されている」と誤解されているけれど「全くそんな事はない」訳です。「お前みたいなクソ野郎は死ね」と毎日毎日言われてきた人生です。その原因は「外部の人間による洗脳」であります。

 しっかし宇多田ヒカルとかがものすごいアホなのもこの時代がヤバい原因ですよ。

 

追記

 呂布ってのはものすごく強かったんだけど、ものすごく人格が最悪だったから死刑になった。

 それと全く同じ事で、宇多田ヒカルは音楽の才能はあるんだけど、凄まじいバカですからあんまり重用すべきではなかったと思いますよ。

 

追記

 動画作ってる人がものすごいバカであって、別れた奥さんに100億ってのは十分「自分の事でお金を使っている」訳です超爆笑。

 この声優は「バカ」と言われてないのがものすごい不思議です。アナウンサーもものすごいバカが多い訳です。

 マスコミ業界ってバカばっかりですよね。ですからやはり「早稲田もバカばっか」な訳です。

 

追記

 私も「批判屋」と言われるんでしょうけど超爆笑。

 

追記

 私がジャニー喜多川の性犯罪について知っていたら「そりゃまずいよ」と言っていてある程度もっと早く出来なくなっていたでしょうけど笑。

 

追記

 まあワールドメイトも表向きは「障害者に優しくします」と言っているけれど「私に対してもひどく冷たい」訳ですよ。普通のコンビニの方が障害者に対してかなり普通に接してくれますよね笑。

 

追記

 ワールドメイトも表向きは「宗教団体ですからどんな人でも受け入れる」と言っているけれど、実情は真逆ですよ、真逆。私に対して極めて排除的ですから。「排除的ですよね?」と意見すると「知らない」と言われて電話をガチャっと切られる訳です。

 

追記

 霊能力者なんて言っているけれど、全然支部長とかスタッフのレベルの低さすら分かっておられない様です。「自分は世界一の知者だと神様に言われた」と深見先生はおっしゃっているけれど、支部長とかスタッフのものすごいバカさ加減は全く全く全く理解出来ないらしいです。あるいは呼ぶアーティストの小物さもです超爆笑。

 

追記

 ま、それは他の人間もそうですけどね。私の有能さを微塵すら理解していない人が全員だ。

 

追記

 ワールドメイトの人と通話する時は録音しておいた方がいいかも知れないです。「そんな事言ってないです」としらばっくれて「ガチャッ」と切るのがオハコですから笑。

 

追記

 端数が出ないって事は秘書?とかの仕事が杜撰なのであって、ですからワクチン購入とか原発とか人間関係とか日々の行動とかが杜撰であり不誠実なのであります。これが早稲田の卒業生がいる政党であり、東大の卒業生がいる政党であり、慶應の卒業生がいる政党なのか?特に東大は数学でかなり正解してきた人しかいないはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・。東大に入るまでは猫を被っていて、入った途端に正体を現したのではないか????????????????

 

追記

 看護師って工業高校卒でもなれるらしいんですね。工業高校卒が「トリクロリールシップ」とか「トリクロロ酢酸液」が回答の問題にきちんとこれらを書けるとは思えないし、他の薬剤でもそうでしょう。そしてそんな人間を部下にしてる=自分も相当バカと分かってないんですから、医者もそりゃみんなヤブと言ってる和田秀樹医師はまともな方なんです。

 でも和田秀樹も「一方ではヤブ医者は「90」%と言っていて、動画では「99%」と言っていて、ですから相当バカ」な訳です。

 また前は確か「私は薬は使わない」と言っていたのに「SSRIを使う」とも言っているのですからやはり「東大医学部も超バカばっかり」なのです。

 医学部の上に弁護士になった人も「なぜパパ活したん?」と西村博之に指摘されて「勝手に指摘してればいいがな」?????と言っていた訳です超爆笑。

 

追記

 パパ活したのに逮捕されてないし、しかも今度は国会議員になれたんですから、選挙区の人は全員知的障害者施設へ入れた方がいいし、マスコミの人らも責任感じてないん?爆笑。パパ活した人が国会議員になっている現状に対して「報道の力が弱い!」と反省してないんでしょうか?超爆笑。

 

追記

 パパ活した人を国会に送り込んでいる県の人は皆頭の病気だと思うぞ超爆笑。

 

追記

 しかも「パパ活」なんて名称を作ったマスコミも相当悪いと思うぞ超爆笑。「金銭の授受ありの性行為は明らかに犯罪」な訳ですから。婚前交渉も極めて無礼なのに・・・・・・。

 

追記

 これなんかも経営者がちゃんと逮捕されるといいが・・・・・・。こういう仕事を外部委託ってのは相当アホでは???????????