まあなんとか人類でまずは一人「進藤博之って健常者ではある」と思ってくれる人の登場を願う。それしかないです。

 

追記

 私の一生ってのは見下す人との戦いの一生なのだなあ・・・・・。

 

追記

 なぜかこの地球ってのは音楽を作れる人が作れない人に見下される訳です。あらゆるジャンルでそうだと言えると思います。であるから当然私は見下される一生なのです。大学がアホの集まりに見える人が、大学に対して「素晴らしい所」と思う人に見下される訳です。

 

追記

 しかしワールドメイトも訳分からんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーれも知らない様なアーティスト呼んでも誰も来ないって爆笑。マドンナとかボンジョビとか深見先生は知らんのかな?笑。

 

追記

 「グラミーを◯回もらったアーティスト」と言っても「そんな奴誰も知らねーよ」と私でも思う様なアーティストばっかり、つまり小物ばっかり呼んでる訳です。あとは「BTS」とかも最近メジャーな訳です超爆笑。深見先生はBTS知らんのかな?笑。

 

追記

 私から言わせれば「そこら辺の地蔵尊をメインにしてる教団」って感じがしてしまいますよね爆笑。

 

追記

 結構音楽を熱心にやってる私でもまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく一度も名前も曲も聞いた(聴いた)事がない様な「自称アーティスト」しか来ない爆笑。

 

追記

 グラミーってのはなんの価値もない訳です。クソみたいなアーティストしか受賞してない訳です。音楽のおの字も分からん様では全く話になりませんな。ゴルフも超小物ばっかりじゃないですか?「メジャーで勝ってる」と言ってもメジャーなゴルファーって今の時代いない訳です。タイガーウッズは知ってるけどそれ以外は知らない。

 

追記

 あと私は最近は「人妻好き」とか「バツイチ好き」みたいに誤解されているみたいだな。あとは「矯正した女性好き」とか「巨乳好き」とか。全部間違いですよ、勘違い。

 私からすれば結婚(セックス)した人は全員「裏切り者」としか思わないです。

 

追記

 神様の世界ってそうですよね。神父とかシスターとか仏者がなぜ素晴らしいか?と言うと「セックスとか結婚とかどうでもいい。神様第一!!」ってところが清々しい訳です。

 実は秋元康先生もおっしゃっていた通り「甲子園に出たいって人でも男女交際しない」のに、ましてや芸術の世界で大物になりたいって人が男女交際していてはダメですよね。

 

追記

 マイケルジャクソンは知ってるけどマイケルボルトンは知らないなー爆笑。

 

追記

 マイケルボルトンとやらは歌に自信があるなら歌を聴かせてみな??????爆笑。

 

追記

 政治家でも「俺はちゃんとした政治家だ」と言うのならば「ちゃんとした政治」をしてみたらいいんですよ爆笑。

 

追記

 2023年の画像が添付してあるけど、2023年って整形した後ですよね?完全に詐欺じゃん爆笑。

 

追記

 「骨まで切ってこれか!」って言葉がお似合いですから。「主治医出てこい!!!!」と言いたい笑。

 

追記

 レーシックも20年ぐらい経って裁判の嵐になるだろうけど、整形とか矯正もそうでしょうね笑。

 mRNAワクチンもこれから裁判の嵐になるでしょうね。

 

追記

 婚前交渉とかも裁判の嵐になるだろうし、ガンの標準治療もそうだし、精神科の薬も裁判の嵐になると思いますよ笑。あとは人間ドックもそうだし、医学部の教授もそうでしょうね爆笑。

 

追記

 下手したらギャンブルもそうだし、下手したら政治家もです。ギャンブルも「トータルで全部すった計算になるんですけど!!!!!!!」みたいになりかねないし、トヨタの車もそうです爆笑。「ビリビリいってるのがストップするまで周りで待たれるなんて聞いてない!!!!!!!!!」ってので裁判沙汰になると思います。

 

追記

 美容整形医とかも究極のバカだと思いますよ。泥棒だって確かに短期的には利益が上がるんですよ。しかし逃亡してる時の恐怖でドンドン精神的にマイナスだし、とっ捕まって牢屋にいた時間って戻ってこないです。

 河野太郎も「ワクチン担当大臣」だったのに「私はワクチンと関係ない」と言っているんですから、お父さんも泣いていらっしゃるでしょうね。

 究極のバカでしょうね、河野太郎も。

 あと「コロナの時に大儲け」ってのは「火事場泥棒」そのものなのであって、火事場泥棒の意味を理解していない医療関係者も大変多い様です。

 吉野先生によると「どこのクリニックも一億以上儲かった」らしいんですけど、これから刑事事件化するんでしょう。時効もこの件に関しては撤廃しなくてはならないと思います。打った人が生きていても「殺人未遂罪」でしょうね。

 

追記

 東大法学部卒なのに足し算みたいな事が分かってない。女性問題ってあらゆる人類にとって「マイナス」なのです。本当にアホですよね笑。