もう言っても無駄かも知れない。政治家とか官僚で「自分が使わないものを人に使わせてはならない」ってのを理解していない人がいる訳ですけど、それ「頭の病気」な訳です。

 

追記

 分かりますか?厚労省の職員が全員打ってから「医療関係者」→「老人」→「成人」→「未成年」って順番な訳です。また厚労省の職員の前に「政治家」かも知れません。

 これ、分かってないの東大出てても保育園に入学させてはならない訳です。

 

追記

 

 

 うわあ。この人東大法学部卒なんだ。全然見えないです爆笑。しかもやってる事がチンピラだろ、モロ爆笑。

 

追記

 試験は得意だけど思考力がない訳です。大学4年間で京大の3倍税金を投資されてる訳です。国からすると「京大の3倍は活躍してほしい」訳です。ところが一般人以下ちゃいまっか?という事です爆笑。一般人でももっと清廉潔白に生きてる人は沢山沢山いる訳です。

 

追記

 しかもその同棲用のマンションの賃料はまさか「文書交通◯」じゃないでしょうね?超爆笑。頼むから神聖な国から支払われた報酬・お金でなかった事を祈りたいと思います。

 

追記

 しかも前千葉県知◯の森田健作知事の様に「台風の時に(危機の時に)公用車で2人で温泉」とか行ってないですよね?

 

追記

 税金で自分が読みたい漫画を買って読んでいませんよね?爆笑。

 

追記

 まあそれはともかく人類でたった一人でいいので私に何らかの価値を見出す人が現れて欲しいものです。46年で「0」と言っていいでしょうから。「お荷物」と思われてはや46年・・・・・・・。

 

追記

 「明大の第二の古賀政男予備軍の一人か?」という扱いでもなければ、そのうちヒット曲が出てそれが結構息が長く他からも依頼があってヒットしてライブもかっこいい時があって「第二の山下達郎予備軍の一人か?」という扱いでもなければ、一曲ぐらいヒットが出てそのあと鳴かず飛ばずである「第二のブームを起こすか?」?という扱いでもない訳です。

 

追記

 こういうエロい事にお金を使う、あるいはエロい事で金を儲ける人がいたら経済が回る訳も無い。

 

追記

 あるいは再発する薬が承認されていても同じだ。それは誤魔化し・インチキであるからだ。私も全然治らない薬をずっと飲まされ続けてきた訳だ。お金と時間を返して欲しいです。

 

追記

 精神科の薬は誤魔化し・イカサマ・インチキですよね?私は別の方法で統合失調症を完治させたし、薬飲んでる周りの統合失調症の人はもう30年ぐらい飲んでいるらしい。凄まじいお金と時間のロスであり、完全に洗脳である訳です。簡単に言ったら家を整理整頓清掃清潔して狸霊とかを家や体や家族から追い出すしかないのです。すると「テキパキする」「的中する」ので統失と言われなくなる訳です。

 

追記

 しっかし指原さんも秋元先生も小室さんも、婚前交渉してる人とはこっちは交流しづらいのが理解出来ないのだろうか?爆笑。

 倉木さんもそうだけど爆笑。

 同棲報道があったユッルユルな女性と私が交流したら「それ狙いか!!!」と思われる訳です笑。

 

追記

 宇多田さんもだけど。ガンガン離婚してる軽い女とこっちが交流したら「離婚肯定か!???」と誤解されてしまう訳です。

 

追記

 頭が悪いから適切なツッコミは入れられませんよ?でも言いたい事はよく分かる。「色々防衛が下手」だよな爆笑。

 

追記

 美談来た。1万円しかないのに5000円あげたらしい。「貸した」ではないのか?「貸して利子を取った」のではないのか?イエスがいた・・・・・・・・・。

 

追記

 まあ可能であれば財布を血眼になって一緒に探してあげて見つけてあげて、そこから「財布を絶対無くさない人間」に育成してあげたら本物だったろうが・・・・・。

 

追記

 俺もスーパーボーカリストとか、とてもきっちりした人間に育成してあげようと思っているんだけれど笑。


追記

 私が孔明さんの話をすれば、「あ!人を騙すのが善なんだ!!!🎵」と誤解されたり「戦争が素晴らしいのだ!!!🎵」と誤解する愚か者が多いし、私が倉木麻衣の話をすれば「あ!矯正すればいいんだ!!!!🎵」と誤解されたり「あ!同棲すればいいんだ!!!🎵」と誤解する愚か者が多いし、誤解するのは「勉強をしてないから」な訳です。