素晴らしい出処進退だと思いますよ。大変男らしいです。小泉純一郎元総理ぐらい男らしいです。小泉純一郎元総理も絶妙なタイミングで総理を辞めたのです。老人の◯◯みたいではないのが大変素晴らしい訳です。タイミングの神と言えば「木花開耶姫の大神様」です。私もタイミングってものを本当に大事にします。薬を飲んでタイミングがむしろ悪くなったらそれは薬ではないのが分かる訳です。ワクチンもそうです。

 

追記

 作曲・編曲も、イントロは長過ぎてもならないし、曲自体も「長過ぎる」と思われたらダメな訳です。もちろんエンディングもです。

 逆に「もうちょっと長くてもいいのにな」と思われても素人な訳です。

 玄人・達人は「毎回毎回絶妙だなあ・・・・」と感心させ続けないとならない訳です。

 

追記

 戦争の際に日本に帰れなかった日本人の養子になった中国人が、日本人の振りして結構上の地位まで登っていたらしい爆笑。トップニュース、トップニュース超爆笑。日本ってスパイが入りまくっているよな超爆笑。小泉純一郎も鮫島?って家系の人らしいです。養子に入ったらしいです笑。どうなってんのよ、もう爆笑。

 

追記

 日本の男性と結婚したら外国人でも日本の苗字になる訳ですよね?それ韓国人とか中国人だと「なんか混じってくる」し、子供になると「言われないと分からない」訳です。でもそれって「奥さんも子供もスパイ」なんですよ、スパイ爆笑。

 本当に日本っていうのは仕事がきっちり出来ない人だらけであり、東大が素晴らしいってのは大嘘もいいところ、洗脳です。

 私も実際東大卒なんだけど色々デタラメな人を極めて多く見てきたのです。

 

追記

 東大卒の車に乗っているし、東大卒の家にもよく訪問したし、東大卒とテニスもしたけれど、車は「なんでこんな所が壊れてるの?」って聞きたい所が壊れていたし、テニスも「そこでそれはないだろ」というプレーをよくするし、「そのファッションなんやねん」とも思うし、「家が凄まじくきったないけれど平気なの?」と思う人ばっかりです笑。

 

追記

 東大の美少女も勉強の教材が結構乱雑に並べられていたよね・・・・。


追記

 もんの凄い洗脳状態だ。「処女だと進藤さんに嫌われるぞ」みたいに煽られて気軽に抱かれている女性が多い様だ。同棲した事がある女性とか無理だぞ。私が同棲を認める事になるからです。


追記

 また私をサイコパスと洗脳してる人も多い様だ。真逆であり因果応報を熟知していますから、人権尊重は物凄くします。なぜなら人を尊重すると自分も尊重されるからです。整形とか矯正は個性の否定です。それは許される事では決してないです。


追記

 10年ぐらい前人妻さんと交流してたと言ってもリアルではないし、そもそも彼女が中2の時からの仲なのです。仲良かったのに私が精神病院に無理矢理入れられて向こうはどうしたんだろうと思ったみたい。リアルで手紙のやり取りはしていたのです。次交流が復活した時はもっと仲良くなったのだが(会った事ないのに電話しまくって仲良くなって恋愛感情有りの交際みたいになっていたのだが)また強制入院させられた訳です。私に悪意があった訳じゃもちろんない訳です。そうしたらいつの間にか彼女は結婚していた訳です。

 松浦勝人会長と浜崎あゆみかよ!!


追記

 いつから俺のブログ見てるん?いつから俺の事知ってるん?


追記

 しっかし色々ヤバい事なってる地球だ。洗脳がすごい。騙す人が多過ぎる。みんな洗脳されている。お金の為に平気で嘘をつく人が多い。特に医療業界と芸能界に多いのかも。倫理道徳観念が弱いと損をするのは自分なのだ。