一刻も早く「犯罪0」の地球になるといいですよね。まずそもそも私が「犯罪をしてる人を称賛してる」と考えている人が多いと思うんです。文科省とか学校が「読解力」を上げる事に失敗しているんです。文科省とか学校関係者は「金ばっかりもらって、読解力を全く上げられてなくて本当に申し訳ない」と思って欲しいものです。

 

追記

 一年前くらいかな?倉木麻衣のファンに私のブログを読んでもらってどんな事が書いてあったかコメントしてもらったのです。そうしたら「そんな事書いてないよ」と大変呆れた訳です。これは多分私が「倉木麻衣を好きである」と誤解してる人が多いからなんです。あるいは「華原朋美や小室哲哉を」です。

 そんな訳ないです。私は「史上1賢い人を尊敬している」訳です。

 本当に色々誤解してる人が多い様です。

 

追記

 何回も書いているけれど「じゃ〜ん!!Dカップ〜🎵300万円で豊胸出来たの〜!!安いでしょ〜?🎵」的な事を言いそうな人は絶対嫌な訳です笑。だってそういう女性が家にいたら「あっちゃー」と思うものの叱るに叱れず、ひたすら忍従の一生になってしまうじゃないですか?言い換えれば「医者とかがバカに見える人がいい」訳です。


追記

 いやさあ、素晴らしい人ってやっぱり誰も例外なく「頭がいい」訳です。イエスもそうだし釈迦もそう。孔子もそうだしニュートンもそう。ジョルダーノブルーノもそう。孔明もそうです。全員「素晴らしい」人は頭がいい訳です。深見先生もやっぱり「バカだけは勘弁してくれ」とおっしゃっておられます。

 多分バカな人って「てへぺろをやるとモテるのだ」と思っていると思うんです。いやあ、美人でもてへぺろ系は全然魅力感じないです。私も日々「自分の力量不足」を感じていて、やはりそれをサポートしてくれる女性を求めこそすれ、更に力不足を増大させる女性だけは勘弁なんです、そういう人材だけは。


追記

 美人だけどテヘペロ系と言えば最近だと加藤鮎子議員だろう。お父様も泣いておられると思うぞ。