「お前らマジ死ねよ」といわゆる日本政府の面々、言い換えれば公務員に対して思う訳ですけど、政治の基本として「いい人間を採用する。そうすれば勝手に国は治る。」なんて政治に関するちょっとした知識がある訳ですけど、それを知らないで政治をしてる、公務員をしている人が多い様です。それはつまり「目立ちたがり、権力欲が強い、金銭欲が強い、無知であり退廃している、悪い人間が採用されている」という事であります。すると国は勝手に「乱れる」訳です。

 別の角度から言えば「論語」というのは孔子の言行録であり、孔子が尊敬したのは「堯舜湯武」という事になるでしょうが、つまり「論語」は政治の基本であり、つまり「仁義礼智信」が大事という事です。例えばスピーチをする際に、内容を、内容のギャグまで人に考えてもらって、それをさも自分が即興で考えてスピーチしてる様に演出してもらうってのは仁義礼智信に則っているのか、則っていないのか、分かるでしょうか?またそれをしてくれる部下も仁義礼智信に則っているでしょうか?一応書きますけれどもどちらも「則っていない」訳です。

 また私が色々助言を始めたのは鳩山由紀夫元総理の頃からですけど、政治家の皆さんが「論語」、つまり孔子が行った政治より上でなく下の政治をしたらどうでしょうか?「私が孔子の上ではなく下と言われかねない」訳です。孔子の下の政治であればあるほど、そうな訳ですけど、そこには苦痛が生じ、犠牲が生じ、犯罪も生じ、貧困も生じる訳です。

 「俺らはバカなのか?無能なのか?」と、まず自分に問うて欲しいと思います。「論語」の話題が出たついでに言いますと、曾子の三省が三省堂の三省らしいですけど、3回ではなくて何度もという意味らしいですけど、あなた方は「人生で」一度も反省した事がない様に思えるし、私の日本語をよく読み取れていない訳ですから、「違う国籍の、あるいは違う国籍の人間を親に持つスパイそのもの」と思う訳です。まず日本語に習熟していないし、日本人が持っているべき基礎知識、「論語」の知識も皆無に限りなく近いのですから。

 それはともかく総理の事務所に電話して意見したら、着信拒否された訳ですけど、これは「自分は何も悪くない」と思っている人の態度であって、偉い人ほど「自分は悪い所だらけだ」と思っているものなのです。そしてまた日本は一応民主主義なのですから、そんな事をしていたら選挙で負けかねないと思うし(自分の首を絞めるだけだと思うし)、もっと言ったら悪い政治をやっているとカルマを積むし、目前の不幸な人を無視する事になる訳で、とにかく「政府に東大の人(高学歴の人)は一人でもいるのかな?(いる訳はないと思うし、あるいは東大(高学歴な人)はやはり全員知能0)」と思うし、少なくとも国の上の方にまともな知者が一人もいないと断言してもいいのでしょう。まともな知能を持った人が一人でもいたらこうはなってはいないと思う訳ですから。

 

追記

 いやまあ、国の上の方の人材が、東大とかの人材な訳ですが、「我が国の医者が自分が使っている薬やワクチンが薬やワクチンかを判断する知力がないし、自分が医者としての基礎的能力を有しているかいないかも分からないし、「自分はヤブ医者(日本の医者の99%がそうだと和田秀樹医師が指摘しているがもっと多いだろう)ではないか?」と自問自答する能力もない」と理解が出来ていない訳です笑。

 

追記

 漢字のテストで間違えた問題があったら「もっと頑張ろう」と思う訳ですけど、我が国の医者は「治せない」事を「ひたすら喜ぶ傾向しかない」訳です爆笑。

 

追記

 日本の現代の医療現場において「決して患者を見捨てない」姿勢が随一である長尾和宏医師でも今回のワクチンをよく調べもしないで自分に2回も打ってしまったらしく、最近「治験とかもちゃんとしてるのか確認する必要がありますよ、理系なんですから」と引用リツイートした次第です。

 

追記

 つまり長尾和宏医師でも◯◯医者の部類に入ってしまう訳です。しかし「ワクチンを打った後ちゃんと歩けなくなった」と相談に来た患者さんに対して「精神的な問題では?」と言って追い返さないのですから「その姿勢はとても素晴らしい」訳です。

 

追記

 今の日本の医者の基本的な姿勢は「むしろずっと治さず殺さずで儲け続けているけど、面倒な患者は「精神的な問題では?」などと言って見捨てる」であります。

 

追記

 そして今の日本の医者の基本的なレベルは「いかに少ない時間でいかに多くの金額を稼ぎ出すかであって、閻魔大王がいたら相当ヤバい訳ですけど、深見先生の本をあんまり読んでいないので、閻魔大王がいると分かっていない」訳です。つまり「相当ヤバいレベル」なのです。

 つまり「病院に通っている人もまた相当ヤバいレベル」という事です。「類は友を持って交わる」?だからです。

 

追記

 医者に霊的能力がないのも致命的であるけれど、思考力もまたない訳です。つまりいもしない、ありもしない神々や神霊界の法則を、あれだけ多く表現出来るか?であります。

 例えれば、作曲の才能が全くない人が、古賀政夫先生の様に5000曲も作れるかという事です。

 つまり「有だから有」という事です。

 言い換えれば「大才」であるから「多曲」という事です。

 神々がやはり大きく多く奥深いからあれだけ多くの神々に対する本が書ける訳です。

 理屈で考えてもやはり神は多くいるし、神が作った法則も多くある訳です。

 そういった基本的思考力すらないのに「俺は医大に受かったのだから偉大な医者なのだ」と言わんばかりなのだが、せめて相手も医学部に受かるくらいの学力がある場合は対等に考えて、もらうお金と同等の時間接して欲しいものですね。

 

追記

 そして相手が上の学力の場合は、それは今は病院に来てるかも知れないけれど、自分の上司になる事もありうる訳なのです。その場合は投資と思って、お金以上のサービスをしてあげるといいはずです。

 ただ「東大に受かった事がある程度の学力」だと「相手の学力の判定がまず出来ない」訳です爆笑。

 

追記

 5分診療とかがまずあり得ない訳なんですけど、バカな医者(ヤブ医者)は5分診療とかはあり得ないと思っていない訳です爆笑。主婦とかでカップラーメンばっかり出すってのはあり得ない訳ですけど、東大卒の女子が堂々とカップラーメンをガンガン出してる訳です。基礎学力がない東大卒って意外に多い訳です笑。

 

追記

 東大名誉教授や東大教授でも「東大卒でも基礎学力がない人がいるとすら分かっていない」訳です爆笑。

 

追記

 養老孟司にしても茂木健一郎にしても「こんなアホに単位やれるかよ」という感情がまず欠如している訳です爆笑。

 

追記

 将棋ってのは戦争を模したものでしょうけど、時間こそが人生におけるその人の駒なのであって、学歴という城を攻め落とすのに「◯◯大学なら500時間」みたいなおおよその目安がある訳です。また人生という戦いで勝利する為に、あるいは負けない為に「学歴はどのくらいあれば十分だ」みたいな戦略性も大事なのです。

 それで植松先生は「特に女性って学歴に時間を割く必要はないケースが多いわね」と意見していた訳です。それはつまり「主婦になる人が多いんですから、家事の方が大事ですよ」という事でもありもっと言うと「家事こそが仕事の最も基礎でありゴール」という真理を教えてくれた訳です。

 仕事が出来る男性の仕事場、それはやはり素晴らしいのです。やはり「余計なものがない」「合理的」「理知的」「清々しい」「邪霊がいない」と言えると思います。

 

追記

 「それが性被害の闇だ」という事なのでしょう。だからレイプが多いのです。暴力団の世界には「強引にでも性行為に成功すれば女性は洗脳されてしばらく自分を善人だと思い込むので強引に性行為をしてしまったがいい」という教えがある訳で、それを一般人でもやったら暴力団関係者と思われて特にこれからの「清々しい時代」には死刑になりかねないので絶対に絶対に絶対にやめた方がいいです。そういった事も深見先生の300冊以上の著書に出ているので、それ以外にも声のご神業セミナーもあるので、まず今日中に300冊以上持ってないけどお金はある人は大人買いで300冊以上全て注文した方がいいです。そしてなるべく早く全て読み終えた方がいいです。

 

追記

 深見先生は自分の著書に対して「基礎の基礎の基礎の木曽川よりもきそという言葉が相応しいくらいの入門書です」とおっしゃっておられます。

 

追記

 アレンジも映像も結構進化が足りないですね。まず使い古されたアレンジのフレーズの箇所が多過ぎるし(いわゆる手抜き)、古い映像を挟むにしても「当時の負の印象は全て消した方がいい」のです。

 

追記

 1から4小節目のこの非常に有名なイントロのフレーズ、これも音色を変えるだけでなく、音符を足すとか、思い切って違うのに差し替えるとか、そして5から8の徐々にクレッシェンドしてくる打楽器?、これもちょっとアレンジするか、なんか違うのに気を利かせて差し替えてしまった方がいいと思いますよ笑。桂子さんの看病でアレンジの時間が取れないのかも知れないですね。

 

追記

 簡単に言ったら「ヤブ医者地獄」「ぼったくり業者地獄」「悪人地獄」「悪徳政治家地獄」「マス核のゴミ地獄」なのです、地球は。深見先生の本などを読んでいる時だけが「神界」にワープしている時なのです。

 

追記

 最近私とリアルで交流してる人の言葉は「なんか騙されている気がしてきた。俺も医者なしで生きれる気がしてきた。」であります。

 

追記

 「俺のこの60年ぐらいの人生は一体何だったんだ」でもあります。

 

追記

 「言葉のキャッチボールと言われるから、相手がいい事を言ってる時も途中で遮って、難癖をつける様にしていたのだが、それってダメだと分かった」?と言っておられました。ゾゾゾゾゾゾゾゾおおおおおおお。その人統合失調症。ゾゾゾゾゾゾゾオオオおお(ゾゾで買う気はしないが)。

 

追記

 「女性の歌を原キーで歌っていたのだが、それを私は周りの人は「高音が出てすごい!!」と思いながら聴いていると思っていたのだが、不快なリアクションをしていたという事が分かった。男性が歌う場合は1オクターブ下げた方がいいのが分かった。」と言っておられました。ゾゾゾゾゾゾゾオオオお。

 

追記

 多分「貯金はあればあるほど勇者の証。貯金が多い俺は尊敬されている。」と思っている人が多い爆笑。深見先生も私も「貯金0」「資産0」に極めて近いのです笑。

 

追記

 「明日死ぬかも知れない」訳で、明日死なない方法の一つが「持っているお金や資産を全て神様や人様に捧げる事」な訳です。だからその当たり前を熟知してる人はガンガン捧げて捧げ尽くしてもう捧げるものがなくなり「アーティスト」とか「著書」として自分で作ったものを捧げながら人生を送っている訳です笑。

 

追記

 麻生太郎の言う事を聞いて「20からでも老後の為にコツコツ2000万貯めないと」と考えている人が早死にしていたりバカになって時給が低い訳です笑。

 

追記

 若い時ほど「この千円を何に使うか?」をじっくり考えて「1番効果的に使う」のが最も大事な訳です。

 

追記

 まずは「無料だしワクチンだ」って人は騙されている。「無料じゃない」んです。実質的には自分が払った消費税がそれに回っている訳です。百円の物を買ったら十%上乗せされて百十円払っている訳で「今日は十円納税した」と計算しないとダメですね。

 

追記

 「無料だ」と思ってガンガン使うバカが多いから基本的に税金がある訳です。産油国は税金ない訳です。つまり「知的財産を生み出せる人が増えると再生されて外国のお金が日本に来るので実質産油国になり無税国家にも出来る」訳です。

 

追記

 公園とか公園の水道ありますよね?まあ救急車もです。どっちも使えば使うほど早く劣化したりして税金が上がる訳です爆笑。

 

追記

 だから公園で遊んでいる子供がいたら、いや公園を作ろうとする政治家がいたら「バカたれ!!!」とか「このバカちんが!!!」と言ってあげるのもいいんですけど、今は精神科医が馬鹿たれ、バカチンがの大将(対象)なので、警察官→精神病院ってルートが確立されているので要注意です。精神病院に入院してる人に結構高学歴の人が多いんです。

 

追記

 子供が「公園で遊びたい」と言ったら「この馬鹿たれが!!!!それも税金だぞ!!!!!!もっと進藤さんのブログでも読んで勉強しろ!!!!!!」と叱ったって下さい。まあ、大人でも私のブログをちゃんと読めない人も大変多いんですけどね。例えば岸田総理とかです。