日本って嘘つき大王国になってしまったよね。私ほどの善人がいるのになあ・・・・・・・。

 

追記

 整形やって「あっちゃー、明らかに前の方がいい」と思っていても「うっわー!!大成功じゃん!!!!🎵私もやろっかなー!!🎵」っていう人ばっかりになってしまったと思う。

 

追記

 慶應が慶応を批判してない?加藤鮎子はもう一回ちゃんと一般受験して受かって、というか政治家の娘だから多分全部優だよ。俺超能力あんまりないけど分かる。あと、若干バカでもあるよね?元旦那とか見てると分かるよ🎵

 

追記

 本当に病気なのだろうと思うけど、自民党は、そりゃそうだ、みんな親の力で有名大学に受かって、親の力で卒業したバカばっかりだから。「医療業界にお金が行き過ぎている」っていうのがメインテーマな訳爆笑。それもっと行く様にしてどうするの?

 本当に岸田とかに投票してる人らもマジのバカなんだろうね笑。

 

追記

 女性で小指がない人がいたそう。小さい頃みたいです。結婚出来たのだろうか?本当に可哀想。父親は自分が死ぬ直前まで謝ったらしい。謝って済む問題では全くないよね。子供同士じゃないからね。大人と子供ですからね。息子でも相当辛いだろうね。そりゃ誤解されるからね。こりゃまた就職出来ないよね。いや、本当に酷い父親ですよ。

 

追記

 ヤクザの親分でも、時代の進化のスピードが意外に早く、ヤクザの親分まで上り詰めた男の直感として「もうヤクザ家業でやっていける時代ではない」と確信したらしく本で「気軽に極道の道に誘ってしまって本当に申し訳ない」と懺悔してから亡くなった人がいたらしい。

 

追記

 実はあのダビンチも「もっとやれた、全然もっとやれた。本当に半端な作品しか作れなかった。本当に天に対して申し訳ない事をした。」と懺悔しながら亡くなったらしいです。

 

追記

 私なんかも「今までは0点。いや、マイナス1億点。これから本気、これから本気」と思っています。

 

追記

 この2022年のEPで「こういう自分になりたかったんだよ」と周りに言っている感じです。こういう曲を作っているアマチュアアーティストという目で私を見て欲しいです。

 

追記

 そして2年振りの5曲を6月22日に配信予定です。これはある程度家が綺麗になってきてる時に作った曲なので、2022年より更に進化してる5曲になるはずです。だからまあここからです、ここから。

 

追記

 「作曲やってるんだ」と言ってサブスクで聴いてもらって、今度の5曲ならば「これからどうなる!!????」とワクワクさせる事が出来ると思う。

 

追記

 「こんなすごい曲聴いた事ないぞ!!???どこのレコード会社からも声かかってないの!!!!????」と半分ぐらいの人には思わせられる5曲だと思う訳です。


追記

 いや、国の上のてへぺろ地獄。これを解消すると伸びますよ笑。


追記

 もう国の上がいかに盛大にテヘペロをやるかに完全に乗っ取られている。てへぺろの語源がテロなのだと思う。


追記

 テヘペロ系がてへぺろと言う自分から脱出するコツはテヘペロ系はてへぺろをわざと狙う事だと思う。


追記

 どうしてもてへぺろ系は「テヘペロと言ってる自分がどうしようもなく可愛い」が先に来るのだ。