しっかし私は前にも同じ意見を述べたのだが・・・・・。もうちょっとはっきり書くべきだが「国のトップがファミレスのロボットレベルでは脱税者を逮捕してる税務署員は一体なんなんだ?敵国のファミレスのロボットだ、いや、敵国のロボコップだ」なんて文章から始まるといいかも知れないですね笑。

 

追記

 周りの人が「お前人の書いた文章読んだりしてるだけのいわばファミレスのロボットなのだから、有能な人を見つけて代われよ」と言っても、ファミレスのロボットってのは機能が限定されている訳ですよ。つまり「有能な人を見つけて代わるという機能はありません。選挙で負けても代わるとは言いません、自民党の総裁ではあり続けるでしょう。」というブレーンが私にも必要なのだろうな笑。

 

追記

 朝日もどうしようもないよな。いやいや、国の人が目利きなんて出来る訳ないだろ爆笑。「神の見えざる手」って言葉を知らんのかよ。イーロンマスクでも「EVはやっちまったな案件」な訳です。イーロンマスクは民間だけど、イーロンマスクに投資した株主等はみんなバカっちゅー事ですよ。

 それよりも「お金に困っている人を助ける福祉に使うべき」なのです。

 

追記

 イーロンマスクのEVに関して投資した人間はみんな知的障害者施設へ送り込めよ笑。

 

追記

 昔官僚が「余ったお金で山の方とかにリゾート施設を建設したりすればみんな大喜びをするだろう🎵」と考えてガンガン作ったけど「閑古鳥」な訳ですよ爆笑。

 今回も少なくともmRNAワクチン購入に厚労省は関わった訳で、「契約書面に「内容物を決して調べてはならない」なんて奇妙な項目が入っていましたけどそれが何か?」って感じですから「何がエリート?「そこまでバカだと叱る気もしない」っていう意味のエリート?」だと思う?

 

追記

 はっきり言ってこんな惑星に生まれたくはないよな。キリストが「我々は罰を受けたのだ」と言っていたけれど正にその通りと思う笑。

 

追記

 せめて私の価値を理解する人が一人でもいてくれたらなあ・・・・・・・・・・・・・・・、ってのしかないですね。

 

追記

 岸田の周りのアホも「自分でやれよ」と言うのが人の道なのであって、裸の王様の周りの人に「裸って言うんじゃないぞ!」と言うとか、「裸の王様に立派な服を着せてあげる」とか、する必要は決してない訳です笑。

 

追記

 「類は友を呼ぶ」って正に至言であって、岸田の周りの連中がマジでそれだな笑。すがとか安倍の周りもそうだったんだろうな笑。

 

追記

 最近フジテレビは頑張っているらしいよ。この田中真紀子砲、エンドレスで上映だろうな爆笑。

 

追記

 この発言の後に放火されたらしいけど、放火は死刑だし、実行犯だけでなく命令した人も死刑になる訳ですよ?笑。

 

追記

 「え?命令した人も?」って人がリーダーをやっている組織は多いと思うよ。

 

追記

 日本の警察力がやはり低いのか、それとも警察が犯人か?って感じですよね。