ああ、英語は八十回音読すれば覚えられると豪語した東大経済学部卒?な笑。

 指摘はまあある程度当たってはいるが、これこそ「神の見えざる手」が重要なのです。

 確かに半導体の事業にお金出してるのはマジのバカであるが、それに関わったのが東大経済学部卒の西村だろうって笑。

 お前と同じ大学の同じ学部卒だよ!!爆笑。

 国立大学に出す気がしないのだけは正解だ爆笑。

 

追記

 だから言ってんだろうって、東大卒で優秀な奴が一人でもいたら出せって笑。まず深見東州先生の本全冊を一回でもいいから音読してみな?その次に同程度の本を書け。可能なら同じ冊数をだ。それが出来たら国立大に一円税金をあげてもいいだろう。

 

追記

 大学とかに一円でも税金を投入したのが黒歴史だろうって。この野口は一体なんだよ。税金を1円でもかける価値があったのかって。こんなの俺でも書けるよ。要は「半導体より自分に出せ」って事だろ?笑。

 

追記

 国立大の面々でまず「進藤さんが150万強なら、俺はもうちょっと下かな?」みたいなバランス感覚?がある人っていないよな笑。

 もっと言ったら「じゃあちょっと15円ぐらいあげるよ」って人もまあいないな笑。

 

追記

 1982年生まれにしてはいいと思うよ。私より5つ下だし。

 トランプも「私はトランプよりもAVの方が好きだ。」と言ったら「おいおい、それを言うなら花札だろ!」と制止されたみたいだし、同じくトランプは「私はトランプで言えばAVだ。」と言ったら「おいおい、それを言うならジョーカーだろ!」と制止されたみたいだし、同じくトランプは「私はトランプタワーを建設する。そこでAVを見る。」と言ったら「おいおい、それを言うならその際にはダイエットコークを飲むとも言わないとコカコーラ社から票が入らないだろ!」と助言されたみたいだし、「私はトランプというよりヒトラーである。うっとおしいメキシカンに核兵器をお見舞いする。」と言ったら「おいおい、それをする位ならAVでも見とけ!」とむしろ推奨されたみたいなのです、AVを。

 

追記

 間違えた。私を守護している守護神(じん)が私に気づかせたのだろうか、「単にアダルトビデオを見たのではなくって、アダルトビデオに出演している女優と不倫して、しかもその際に口止め料を払った(買収した)事実が問題になっている」様です。

 

追記

 おそらくトランプは「消毒液を注射したら新型コロナに有効ではないか?」と言って制止された黒歴史を持つ医大ではない人物だから、アダルトビデオ女優は性病に感染しているし、性病をもらうし、奥さんに移すし、子供にも一緒に生活していたりして移るのを知らないので、それで気軽に不倫したり気軽に生きているのだと思うのだ、野田佳彦の様に。野田佳彦も、20未満なのにタバコをプカプカ吸っていて、それをあろう事か国会で自分から暴露してしまって、しかもてへぺろみたいな感じだった訳です。

 

追記

 いやあ、本当に毎日新聞の社員も凄まじいバカだなあ・・・・。大学に今の時代価値があるとニュースを見ていて思うのは凄まじく学問の才能がないし、代替案を考え出す能力ってのはもはやスピードなのであって、じっくり考える時間があったのに大学へ行くって選択をしちゃっている時点で致命的なんですね。つまり「大卒同等以上の人材になる為の代替案」です。

 

追記

 コロナ対応なんか借金した割に結果最悪と言われているし、それらの当事者はおそらく99%が大卒であるし、しかも「ものすごい学歴の人限定」ですよ。

 そうしたらアホ以外は「むしろ学歴がなければない方が優れている様だ」と思うだろうし、「では大卒でないのに「優れている!」と評価されて並の大卒以上に幸福な人生を送るにはどうしたらいいか?」をすぐ100パターンぐらい列挙出来る人材でないと、結局植松愛子先生がおっしゃるところの「代替が効かない人材」たり得ない訳です。バイデンでもいいやとか、安倍晋三でもいいやとなりかねない訳です。

 

追記

 しかし小室哲哉さんもあれだけ多くの女とsexしてるって事は「自分はすんざまじい天才である」という妄想がある訳です。あるいは増長があるのです。でも「宇多田以下」ではあるんです、少なくとも一枚のアルバムやシングルでの枚数では。