なかなか映画みたいなタイトル?でそこは素晴らしい。しかしやはり「マス核のゴミ」ですよね。こういう人の給料が0円でない訳ですから、本当に世界は悪に支配されている訳です。

 本文に「世界に資本主義の限界を突破出来る知者はまだ現れない」なんて箇所がありますが、無礼そのものですよね。まず私の師匠である深見東州先生はもう73年間も現れているし、私も46年間も現れているし、もう何回も何回も解決策を示している訳です。

 やはりキーワードは「素直さ」です。言うなれば「性格の良さ」です。人を見る際に「お金」とか「学歴」とかで見るのではなく「性格はどうだろうか?」という視点で見ればいいのです。

 私から言わせれば「地球上に善人がいない」、言い換えれば「素直な人がいない」、言い換えれば「性格の悪い人しかいない」訳なんです。

 私の周りも性格の悪い人ばっかりだったし、私の人生でも性格の悪い人としか出会えていない訳です。

 簡単に言ったらやはり「素直な人がいない」訳なんです。

 言い換えれば「あー言えば上祐地獄」なのです。

 例えばやはり「あなた性格悪いですね」とこの文章みたいな文章が存在したりする。

 すると必ず「そんな訳はない」みたいに思う訳ですよ。まあ人類全員がです。

 「どの辺がですか?」と聞いてくる人はまずまずいない訳です笑。

 

追記

 上の文章を書いた人は「無礼」でもあるし「よく調べないで書いているバカ」な訳です。そしてもちろん私より給料は上でしょう。少なくとも障害者の範疇ではないでしょう。するとそんな人を雇っている会社もその会社の社長も無礼だし、せめて性格がいい人がいたらこの会社に電話して「ふざけるな!」の苦情の一本も入れてくれたらいいと思うし、企業を取り締まる国の部署があったら「行政指導をしてやって」と依頼してくれてもいいじゃないかと思う訳です。

 

追記

 そういう意味で山上氏こそが最大の英雄であり臣下であるし、その次に木村氏こそが最大の英雄であり臣下である訳です。ただしもちろん直接のやり取りはないです。安倍も岸田も性格が悪いのに日本のトップなのですから、一番性格が悪いって事やな。

 

追記

 進藤さんが障害者ならば私は犯罪者が相応しい、みたいな人はまあ英雄かも知れないな。私よりはるか上にいる人が多過ぎますよ。私より遥かに性格が悪いのに。

 

追記

 進藤さんが年収が150万円強ならば、私は200万かな?、ぐらいの感覚の人がもっと増えて欲しいですね笑。

 

追記

 年収が1500万の人は私より10倍の価値があると主張してる事になる訳です。だから早く見せてみろって笑。大谷が専門バカの見本を示してくれたけれど、それってもっと安いと思うよ笑。

 

追記

 小室哲哉だと私の100倍だそうだけど、じゃあ歌をお願いしますよ、歌を。まずね。そして本業の曲もですよ、曲も笑。

 しょぼい曲が多過ぎるんだよ。女にも手を出し過ぎなんだよ。つまり「傲慢無礼」なんだよ笑。

 

追記

 小室哲哉もしょぼい才能の割には威張り過ぎだよなあ笑。

 

追記

 いやあ、岸田があれだけ傲慢無礼だと、大臣もこうだよね。海自ヘリ1機いくらするか知ってるんかね?笑。知ってないバカならそんな上の位を得るんじゃないよ笑。

 

追記

 前も似た様なのがあったと思うけど、その日付とかは暗記しているのでしょうか?

 早稲田の教育学部の様だけど、今回の機体の型番も承知しているのでしょうか?

 もちろん価格もです。

 税金払う有権者の気持ちを全く分かっていない人間が何が政治家なんだよって爆笑。何が早稲田なんだよ爆笑。

 早稲田もなんの価値もないのがまだ分からない若者も多いね。

 もはや大学になんの価値があるんだよ。

 早稲田これから一人も雇わないぞ?笑。

 

追記

 死んだ自衛官の保険金?とか葬儀代とか、壊れた機体の賠償費用は自腹で払えって。なんだよ、有権者を舐めてるだろ、この早稲田は。

 

追記

 「俺は早稲田なんだからアホでも偉くて給料を沢山もらってもいいのだ。尻拭いも俺は全くしない。全て国民の血税である税金で!!」と言っていい免罪符ではないんですよ、早稲田卒の学歴ってのは。